誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッテ

ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ロッテ」のブログを一覧表示!「ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

やりましたネロッテパCSファイナルステージ{%火 ... » more
テーマ 川上じゅん ロッテ 星野仙一

ロッテが快勝で日本S進出! ソフトBは3連敗で終戦 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・大宮、日常的に観客数水増し野球・「継投は ... » more

椿と花と音楽とロッテ、日本シリーズへ
クライマックスシリーズで、セ・リーグでは、2位の阪神が3位の巨人に連敗してしまいましたが、パ・リーグでは3位のロッテが西武に2試合とも9回で同点に追い付き、延長戦で逆転して、ソフトバンクとの決戦へ。ソフトバンクが1勝のハンディがある ... » more
テーマ ロッテ

パリーグ随一の人気球団の埼玉西武がポストシーズンのクライマックスシリーズでロッテに連敗して今シーズンを終えた。本日の試合は、ロッテ里崎(4打数4安打)と西武佐藤の明暗だった。とくに、捕手里崎が二塁走者佐藤を本塁で阻止したシーンが試合の圧巻で ... » more
テーマ ロッテ 西武 野球

ロッテファーム日本一!(観戦してきました) 今日は2時間半車を走らせ峠を越えて新潟にファーム日本選手権の応援に行って来ました。今回も4年前と同様阪神にやられるのか?という非常に厳しい戦いでしたが粘りに粘って日本一に輝きました!会場は、ベイスターズの新フランチャイズの候補にもな ... » more
テーマ ロッテ

あぶログロッテ3位万歳!
今シーズン最後の大一番、ネットで様子を監視しながら残業してましたがいきなり成瀬が2失点!いてもたってもいられず途中で切り上げてテレビを通じて念を送るために急いで帰宅しました。が、帰ってみると早速逆転してました(笑)。今岡の執念の ... » more
テーマ ロッテ

ブログの方ではお久しぶりです。みなたま♪とうとうレギュラーシーズンも本日を含めあと2試合になりましたね。今年のマリーンズはリーグ優勝は逃しましたが、最後の最後までCS進出争いが出来てるので、少しは救われます。ホントはね、今年 ... » more

あぶログオールスター観戦(新潟)
オールスター観戦(新潟) 職場の楽天ファンの方より、オールスターのチケットを入手したのだけれど行けないので代わりにどう?と声をかけてもらったのでありがたく買い取らせてもらい、峠を越えて新潟まで観戦に行って来ました。オールスターなんてプラチナチケットで縁が無いと思って ... » more

ずっとあの動画をようつべにアップしようと考えていたのですが、とうとう本日無事にアップ致しました。そうです。2005年のクライマックスシリーズで優勝を決めた時のあの焼肉店からの中継動画です。もう約5年も経つのでアップしてもイイでし ... » more

久しぶりに糞ワロタ動画発見♪コメントのセンス最高☆ ... » more

Mの風もったいない負け (>_<)
もったいない負け (>_<) M4対5XD全くもったいない試合でした。復帰戦となった大嶺は、まあまあ及第点。5回1失点。問題は、薮田です。最近三者凡退に切って取れないことが多いので、心配してたのですが、今日はやっちゃいました。ゲッツーでツーアウトからフォ ... » more

Mの風残念 (>_<)
残念 (>_<) M4対5XTよく4点差を追いつきました。今年は、薮田→宏之が必勝パターンなので、薮田で負けたのだから、あきらめもつく。次回は、きっとシャキッと抑えてくれるでしょう。さて、荻野は、思ったより重症で、2ヶ月はダメなよ ... » more

やったね!5発!巨人3連勝! ... » more

今日はもちろん兎小屋という事で現地観戦はしませんでしたが、ついったーでは今日の試合中の野次について色々な意見が出てました。今までも幾度と無く「野次」「ブーイング」についてはちょっとした騒動になった事ありましたよね。今回もまっ ... » more

さて、ツイッターで変態キャラ丸出しのあきちゃんです。こんにちわ。我等マリーンズは首位で交流戦に突入する事は出来ませんでしたが、0.5ゲーム差の2位という事で上出来でしょうね。シーズン前になんとなく予想していた順位なので特に驚く事 ... » more

さて、暗黒の「こどもの日」も無事?終了し、もうすぐ交流戦に突入です。そう。交流戦といえばこの恐怖の記憶が拭い去る事が出来ないマリーンズファンも多いと思われます。とても怖いですwwwですが、前に進まなくてはなりませ ... » more

ゴールデンウィークなのに徹夜続きのあきちゃんです。オレのGWは何処行ったぁぁぁーーー。お仕事が忙しいのはありがたいんだけど、何十年ぶりに完全徹夜しましたよ。眠くて吐き気がするわ、クラクラしてもうダメ。一昨日は45時間起きてて ... » more

香月投手、一軍での初勝利おめでとうございます。まずインタビューを聞いて感じた事は、この人はまだまだ大きくなる可能性を秘めている選手という事。プロのマウンドを目標にしている訳じゃなく、プロで活躍する事を目標にしている。言い方を ... » more

体調不良で球審途中交代…中日・巨人戦27日の中日・巨人戦(ナゴヤD)で、森球審が体調不良のため2回裏から交代した。代わって名幸二塁塁審が球審を務め、予備審判の橘高審判が二塁塁審に入った。責任審判の真鍋三塁塁審は試合後、「本人はやるという ... » more

さあ9連戦が始まります。中でも今日からのライオンズとの直接対決は交流戦前の天王山。首位決戦ん〜、良い響きですなぁ。もうここ数年「首位」なんて言葉使う事がなかったですからねぇ。自分のPCも「しゅい」で変 ... » more

最近人妻と○○○ばかりしているあきちゃんです♪こんばんは☆さあ、とうとう春の珍事も終わりに近づいたのか、なんと気がつけばゲーム差1になってしまいました。こりゃ完全にケツに火が点いたなwwwこのまま踏ん張れるのか?はたまたズル ... » more

ビッグフラッグ切り刻まれてたのね(悲まあ、彼等が実質上管理してた訳だから、「残してなんかやらねーよ!」って気持ちも分からんではないが・・。でも、ちょっと寂しい人たちだなと思いました。今日は絶対に勝ちましょう!! ... » more

負けた負けた いやぁ、負けましたね。ランディ・ジョンソンも米粒程の大きさだったし。なんか、自分が喫煙所に行ったタイミングで失点してたんで、なんか負けた感じがしない。勝ったかんじもしないが・・・orzでも、CHBA-KAMOME ... » more

いやぁ、久しぶりにビックリしました。コニー・タルボットちゃん。全然知りませんでしたよ。彼女の存在。今日、東京ドームに行く為に昨晩から仕事を前倒しでやってたんだけど、何気に聞いてたオールナイトニッポン。そのエンディング ... » more

今日の東京ドーム、VS楽天戦に行く為に、この時間から働いております。こういう日に限って忙しいのは日頃の行ないのせい??はぁ、もうクタクタなんですけど・・・。この調子で最後までもつんかなぁ?そういや、過去の東京ドームでの応 ... » more

いやぁ、勝ちましたよ。3タテですかあ??ビックリですね♪もう、あちこちで「リストラの星」「戦力外トリオ大活躍」などの見出しで記事になってますねぇ。日本人、こういうの好きですからねwwwまっでも、ほんと昨日のゴエさん良かっ ... » more

いやぁ、つおいっスねぇ。こんなに強いとマジ不安になってくるんですけど・・・一昨日は、楽勝ムードから一転、終盤に追いつかれましたがフクーラさんの代打HRなんかも出ちゃって辛勝。ただ、コヴァ弐号機(ヒロ)も、ポンコツ初号機(マサ)と ... » more

4月20日(火)、東京ドームで行なわれる楽天戦の始球式にあのランディ・ジョンソンが登場するみたいです。楽天ゴールデンイーグルスちょうどこの試合は応援に行くつもりだったので、望遠のカメラでも持っていきましょうかね。あっ、ビ ... » more

3日間続いた頭痛もやっと治まってきたあきちゃんです。もともと偏頭痛持ちなので、頭痛なんて慣れっこだったけど、今回のはほんとヤバかった。過去を考えても一番痛かったんじゃないかなぁ。ほんと死ぬかと思った。まあ、病院でCTとか撮っ ... » more

今日の俊介はどおしちゃったんだ??制球悪いとかそういう事じゃなく、あの3塁ランナーにタッチにいった時、ボールを右手に持ってるのにグラブでタッチに行くとか・・完全にテンパってるっていうかダメダメモードでしたね。打線のほうはあの状況 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:43

「ロッテ」のブログ関連商品

» 「ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る