誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッテ

ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ロッテ」のブログを一覧表示!「ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

石垣島で触れ合った選手 その5 吉見選手。10年前にベイスターズファンだった私としては、ベイスターズ出身の吉見投手はどうしても応援したくなる存在。石垣島ではブルペンでしか雄姿を見ることが出来なかったが、年末年始も休まず自主トレをしていたと言う話もあ ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その4 福浦選手。福浦選手の写真はあまり良いものが無く、どの写真にするか散々悩んだのですが・・・。結局、西武ドームでのCS1stStage Game1での決勝ホームランを打った瞬間です。銀色のペンでサインしてもらいましたが、 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々まってろ!せんだい。
私事ですが、(ってココに書く内容はすべて私事でしょうけど・・・)明日、引っ越します。約八年過ごした江戸川区から幼少時代を過ごした町田まで。マリンや浦和というロッテの本拠地。江戸川区にある熱帯魚店から離れてしまいますが、引っ越 ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その3 金選手。写真はナゴヤドームの第七戦で一時勝ち越しとなるタイムリーの瞬間です。昨年は春先に大活躍するも夏頃から失速。当初は打点王争いを独走するもシーズンが終わってみれば、井口選手にも打点では追い抜かれるほど・・・。 ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その2 井口選手この写真は西武ドームでのクライマックスGame2で決勝タイムリーを打った直後。諸角コーチとハイタッチしようとしている瞬間です。日本一になったせいか、今年のオフは短く感じました。この決勝タイムリーもつい ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その1 竹原選手。ごつい体に甘いマスク。女性ファンに人気があるのも頷ける。浦和でファンサービスする姿をたまに見るが、人気があり人だかりが出来てしまうため、サービスするのは最初に声をかけた人だけという印象があります。そ ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々石垣島3日目
石垣島3日目 石垣島最終日となったこの日。日付は2月1日。キャンプイン初日である。初日に石垣島を去るという日程・・・。来年以降の日程は再考の余地ありだと痛感しました。それはさておき、3日目の様子をレポート。この日は2日目の反省 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々石垣島二日目
石垣島の朝は早い・・・(らしい)7:30くらいから選手は動き出すと言う情報をキャッチした私は気合を込めて6時に起床。で、外を見ると・・・真っ暗。東京と沖縄では日の出時刻が違いすぎます。東京の感覚だとだいぶ時間が・ ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々石垣島1日目
石垣島1日目 あぁ、もうあれから一週間も経ったのか・・・サッカーアジアカップから・・・。いや。石垣島ツアー初日から今日で一週間です。初日をかんたんに振り返ると・・・ロッテが優勝パレードをすると聞いて、それを見学に行った私。 ... » more
テーマ ロッテ

石垣島レポート?(イントロ) 引越しを間近(2/13)に控えたこのタイミングで、プロ野球のキャンプ見学に行ってまいりました。もう忘れている部分もあるかもしれませんが、来年の参考になるように・・・。キャンプ日程がなかなか発表にならずどの日程でキャンプに行くか? ... » more
テーマ ロッテ

石垣島・・・来て良かった・・・。 昨日より石垣島に来ております。パレードを観に・・・。いや、ウソです。半分本当ですけど。キャンプに来ればサイン貰い放題だと聞いて・・・。昨日は空港入り&パレードを見ました。空港でサインを貰うことも考えた ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々い、いまえ様・・・
い、いまえ様・・・ ロッテの公式サイトを覗いてびっくり!!今江選手、軽度の肉離れ、全治二週間。キャンプは川内からスタートとのニュースが・・・。ショックです。日程も発表されいよいよキャンプインということで、気持ちが高ぶってきた ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々二軍キャンプか・・・
二軍キャンプか・・・ 引越し準備、なかなか順調です。二軍キャンプも見学に行く時間を作れそう。で、二軍キャンプ調べてみました。航空機、宿(一泊)、レンタカーで3〜4万みたいですね。こりゃ行けるぞ。二軍キャンプといえばこの人・・・。 ... » more
テーマ ロッテ

いやぁ〜。ついにキャンプが始まりますねぇ〜。過ぎてみれば短いオフでした。このオフは成瀬投手・今江選手などからサインを貰う事ができ、有意義なオフでした。で、今日はキャンプの選手分けが。浦和で期待の山本徹、山 ... » more
テーマ ロッテ

マリンのチケット要綱発表 されました。今年もシーズンが近づいてきました。楽しみです。チケット代が少し値上がったでしょうか?今年は来場回数も減ってしまうと思うので多少の値上がりは気になりませんけどね。がんばれ!ろって!! ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々神様・仏様・今江様
神様・仏様・今江様 今日も昨日に続き、浦和球場に行ってまいりました。新人選手のサインをもらうため。成果はこのとおり。無事全員分ゲットしました。新人選手のサインをもらっていると・・・ニット帽のガタイのいい人が車から降りてき ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々成瀬・・・
成瀬・・・ 本日、浦和球場に行ってきました。もしかしたら新人が居るかもしれないと思って・・・。居ましたよ。道路渋滞で到着が少し遅れましたが、球場に着いたらちょうどドラフト1位の伊志嶺選手とドラフト4位の小林敦投手がファンにサインして ... » more
テーマ ロッテ

昨年中に出ると予想していたキャンプ日程・・・。まだ発表になりません・・・。現時点で発表されているのが西武・ソフトバンクの2球団であることを考えるとロッテが特別遅いわけではありませんが・・・。キャンプ見学を検討している立場 ... » more
テーマ ロッテ

ロッテ後援会は11個発足するらしい・・・ プロ野球球団も仕事を納めましたが、私は明日までお仕事です。と言っても、一日自席で電話がなるのを待っているだけですが・・・。球団事務所がお休みなので、プロ野球関連のニュースもゼロですね。福袋やトークショーなどはあるようですが、 ... » more
テーマ ロッテ

キャンプ日程発表なし・・・ 今日、ロッテ球団が仕事納めだったようです。ここ数年、仕事納めの日にはキャンプ日程が発表されていたので今日日程が発表されると期待していたのですが、今日は(というか今年は)発表なし・・・。正月休みにキャンプ見学の予定を立てるつもりだ ... » more
テーマ ロッテ

ロッテ、新外国人を獲得。 数日前に内定はしていたようですが、ロッテが新外国人投手マクローリーと契約を交わしたそうです。小林(宏)の代わりの抑え候補らしいですが・・・マクローリーと言えば11/16に鴨川でテストされているのを見たことがありました ... » more
テーマ ロッテ

唐川・サブローの人気はすごかった・・・ 今日は千葉そごうで唐川・サブローのトークショー&サイン会でした。サブロー選手のサインがどうしてもほしかった私こと さむろうは朝6時に起床。千葉駅まで車を飛ばした・・・こんな写真や・・・こんな写真に・・・ ... » more
テーマ ロッテ

ロッテ選手に遭遇! 今日は、少年野球の練習後に草野球チームの納会がありました。会場が柏だったので、ベースマンで野球用品を見ようとお店に入ろうとしたら、入り口に見たことのある人が電話をしています。。。誰だっけ…?自分の中の記憶と照合すると、「千葉ロッテマ ... » more
テーマ ロッテ

第6戦、7戦と長い試合でした。第6戦と違い、7戦は序盤から点の取り合い。俊介、晋吾ともナゴヤドームのマウンドが合わず、3回までで6失点。これは第8戦か?と思いましたが、5回に1点、6回に3点と、どちらも2死からの得点。素晴ら ... » more
テーマ ロッテ

西岡夫人、徳澤直子「とにかくうれしい」 西岡夫人、徳澤直子「とにかくうれしい」シーズン3位から“ミラクル日本一”を飾ったロッテ、西岡剛内野手(26)の妻で人気モデルの徳澤直子(26)は、日本シリーズ第7戦が行われたナゴヤドームで生観戦。チームの主将を務める夫を頼も ... » more

あぶログロッテ下克上完結!
和の力で西村マリーンズが遂に日本一になりました!絶体絶命の場面が何度合ったかも思い出せませんが昨日とあわせて11時間の死闘(全部見ました)を制しました!渡辺俊輔が慣れないマウンドで全く調子が出せないうちに降板したり小林宏之が例によっ ... » more

試合終了が深夜0時に6分前!とにかく両者とも硬直状態が続いた。特に中日は7度の2塁のスコアリングポジションでのサヨナラの機会があったが全て押さえられたのが痛い!24年前に広島−西武のシリーズ以来の引き分け!明日、中日が勝てば、8戦目を行うら ... » more

日本シリーズ第5戦 行ってきました、日本シリーズ。チケットの抽選は全てハズレ。ヤフオクで落札しました。転売屋に大量に取られたようです。何とかならないですかねー。チケットは2枚ありましたが、平日なので仕事帰りに行く予定にしてたのでもう1人、大 ... » more
テーマ ロッテ

コアラのマーチ 雪コアラ篇 ロッテ ぬ・・・脱ぐんだ!!!!ロッテコアラのマーチ雪コアラ篇http://www.youtube.com/watch?v=VPmfAWcok9shttp://www.youtube.com/watc ... » more

あぶログロッテ日本シリーズ進出!
ロッテがついに奇跡を起こしました!一歩間違えば5位で終了の終盤の争いを制し、そのご褒美に手に入れたクライマックスシリーズで日本シリーズ出場権を手に入れてしまいました!下馬評では4位になった日本ハムの方が強い、と言われて西武ファンやソ ... » more
テーマ ロッテ

 

最終更新日: 2016/11/28 16:43

「ロッテ」のブログ関連商品

» 「ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る