誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッテ

ロッテ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「ロッテ」のブログを一覧表示!「ロッテ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッテ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッテ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ke-ko の幸福東西日記グンちゃんグッズ
グンちゃんグッズ あ〜うれしい大阪、東京旅中と、2週間で50件位店を探したけど見つからんかった{% ... » more
テーマ ロッテ クリアファイル シャルロッテアイ

あぶログロッテ終戦(仙台観戦)
ロッテ終戦(仙台観戦) 昨シーズンの日本一から飛車角金(西岡、サブロー、小林宏)落ちで頑張ってきたロッテですが、本日遂に最下位決定、終戦となりました・・・今日は娘と仙台に行って応援してきましたが後一本が出ず、惜しくも4対3で負けてしまいました。最後の一塁アウト ... » more

マリスタ今年初観戦! 先週の土曜日、練習が休みだったので千葉マリン…ではなく、QVCマリンフィールドに家族4人で行ってきました!今季初観戦です。坊主と娘が応援用のTシャツが欲しいというので、まずはマリーンズストアで坊主は伊志嶺くん、娘は唐川 ... » more
テーマ ロッテ

良い日でした(天元台&花見&ロッテ快勝) 連休前半は天気が悪く、家でゆっくりしていることが多かったのですがようやく今日から晴れになったので早速天元台に行ってきました。8時過ぎには着いたのですが駐車場は全国各地からの車で一杯、ゲレンデもにぎやかでした。さすがにこの時期に滑りに来るのは ... » more
テーマ ロッテ ひとりごと スキー馬鹿一代

打線爆発の翌日は・・・ 今日は今年初の一軍戦観戦。結果は残念ながら・・・。『タラレバ』を言ったらキリがないけれど、首を傾げたくなるような采配もいくつか・・・。まぁ。仕方ないですね。このカードは勝ち越したわけだし打線爆発の翌日はこんなものでしょう ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々すごいぞ!成瀬!
すごいぞ!成瀬! いやぁ〜。今日のロッテ、九州シリーズが嘘かのような強い試合をしましたね。びっくりです。4回の畳み掛けるような5得点。ビデオ観戦でしたが、『この回はここまでか・・・』と何度も思いましたが、終わってみれば5得点。さらには ... » more
テーマ ロッテ

吉見投手を二軍に落とすんですか?? 昨シーズン後半、苦しい投手事情の中、一軍に復帰したかと思うと結びの三番。クライマックスシリーズ(1stのGame1は今となっては愛嬌と笑い飛ばせる。)日本シリーズと大活躍だった内投手がついに一軍に復帰しました。 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々光原だった・・・
光原だった・・・ って、いつの話だよ。という感じですが・・・。まぁ、当然ですよね。開幕直前までローテを大嶺と争った光原投手。柳沼さんが絶賛していて、二軍で結果を残している阿部投手。阿部投手は一軍経験がありま ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々晋吾&俊介
晋吾&俊介 今日は浦和も千葉も勝利しましたね。浦和は楽天との二連戦に連勝。千葉は西武との三連戦に三連勝。浦和で投げたのはこの人。千葉で投げたのはこの人。浦和の詳細はわかりませんが、3人の継投で完封ですから ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々こっそり小池。
こっそり小池。 今日、小池捕手が一軍に登録されました。浦和ロッテで何度かその雄姿を見ておりますが、私はいい印象を持っています。『強肩』というイメージはありませんが、取ってからが早い。送球がそれてしまうシーンも何度か見ましたが、逸れていな ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々成瀬快投の影で・・・
成瀬快投の影で・・・ ペンが登録抹消されました。右肘の違和感だそうで・・・。昨日の大嶺抹消に続き、ローテーション投手二枚目が欠けました。『ペンは大事を取ってローテを1回飛ばす』との報道もあるので、情報に誤りがなければGW前のオ ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々がんばれ!祐太!!
がんばれ!祐太!! 同世代が活躍する中、斎藤佑樹との投げ合いを行い、残念な結果となってしまった大嶺投手。残念ながら本日、二軍降格を言い渡されてしまいました。これでGWまで一軍登録がありません。二軍でそこそこのピッチングを続けている小 ... » more
テーマ ロッテ

シーズン初勝利っすね。 いやぁ〜。勝ちましたねぇ〜。これで1勝2敗。負け越しはしましたが3連敗しなければ取り返しはつきます。と言っても、今回の千葉は成瀬・唐川・ペンの表ローテ。札幌はマーフィー・俊介・大嶺ですから、札幌の勝ち越しは厳しいのか?? ... » more
テーマ ロッテ

開幕して二試合。平日、日中の試合。残念ながら参戦は出来ません。現地観戦は4/28(木)の開始予定です・・・開幕戦はビデオ観戦すら出来なかったので、何もコメントできる立場ではありませんが今日の試合は『ラズナーがよかった』と ... » more
テーマ ロッテ

育成選手から開幕スタメンへ NPB史上二人目、パリーグでは史上初だそうです。去年後半ブレイクした清田、ドラ1の伊志嶺、紅白戦好調だったイケメンなどほかにも見たい選手がたくさん居る外野陣・・・。「もう少し他のオーダーもあるのでは?」という気持ちがない ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々オープン戦はお休み
オープン戦はお休み 今日は一軍の試合はありませんでしたね。明日は明石でオープン戦。それが終わればいよいよ一軍も関東に戻ってきます。(って、関西遠征の前には戻っていたみたいですけどね。)戻ってきた初日に堀選手の引退試合です。引退後の堀 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々いろいろ・・・
いろいろ・・・ まずはオープン戦の話。浦和の星(?)。山本徹投手。残念ながら打たれてしまったようです。浦和では無敵(?)を誇ったのですが・・・。結果の文字情報だけですが、勝負に行ってヒットを打たれた感じなのでしょうか。。 ... » more
テーマ ロッテ

今日の教育リーグで・・・ 藤谷選手が登板したようですね。個々の投手の投球回数が書かれていないので、詳細は不明ですが藤谷投手は3番手。失点は7〜9回だったことから藤谷投手も失点している可能性が高いように思います。合同自主トレで肘を痛そうにし ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々入れ替え情報
入れ替え情報 公式HPでは発表されていませんが、先週末に数名が一軍から二軍に降格したようです。小池捕手。オープン戦ではバッティングでも結果を残したようですが、二軍に合流しています。『今年は二軍で正捕手として起用。来年以降に期待』 ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その6 山本(徹)選手浦和期待の星です。コバヒロが抜けた今年。押さえが決まらないと言う報道もありますが・・・。彼で良いのではないでしょうか。去年のイースタンではすばらしい成績でした。今日のオープン戦も9回 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々2/20(日) 薩摩川内
2/20(日) 薩摩川内 今日、オープン戦が始まりましたね。来週には二軍が、再来週には一軍が、関東でオープン戦を行います。いよいよ11年シーズンが始まりますね。そんなシーズン開始間際ですが、二軍の薩摩川内キャンプレポートです。見学最終日となっ ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々2/19(土) 薩摩川内
2/19(土) 薩摩川内 昨日に引き続き薩摩川内のレポートです。この日はアーリーワーク狙いで8時にグランドへ到着。が、グランドにはグランドキーパーの方々だけ。室内練習場、陸上競技場と回ってみますが、誰も居ません。途中、カラスがアップで使う道具 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々2/18(金) 薩摩川内
2/18(金) 薩摩川内 先日、ロッテ二軍キャンプの見学に薩摩川内まで行ってまいりました。その模様をレポートしたいと思います。写真をたくさん撮ったつもりだったのですが、帰ってから見てみるとそうでもない・・・。ブログ初心者の拙いレポートとご容赦ください ... » more
テーマ ロッテ

石垣島で触れ合った選手 その6 的場選手井口組(アーリーワーク組?福岡ホークス組?)のムードメーカーっぽいです。そのキャラクターでファンからも人気があるようです。私がこの写真を出したときにも、井口選手や竹原選手が写真を覗きこみ、的場選手のフォー ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々親子ゲーム日程発表。
今年の感染計画を立てるべく、NPBのホームページからパ・リーグとイースタンの日程を見ていたら5/17のイースタンの試合会場が「千葉マリン」となっているではないですか!!夕方には公式HPにも発表されましたね。今 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々川内の次は仙台
二軍キャンプ地、薩摩川内から戻りました。最終日も軽めのメニュー、あいにくの天気で午後から室内に移動してしまいました。この日のハイライトはブルペンでの阿部投手、270球の熱投でしょう。柳沼さんが阿部投手べた褒め。今 ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々川内は快晴でした
川内は快晴でした 今日も引き続き川内です。関東は寒かったみたいですね。川内は沖縄ほどじゃないですけど暖かかったです。日差しもたくさん。日焼けしました。まだ二月なのに・・・。もともと焼けやすいんですけどね。今日のメニュー ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々きました。川内。
きました。川内。 二軍キャンプ見学。来てしまいました。『二軍なんてキャンプで見なくても』なんて言いっこなし。一軍も二軍も野球は野球。プロはプロです。今日、知ったんですけど。キャンプって夜間練習もあるんですね。ちょっと出 ... » more
テーマ ロッテ

いよいよ明日から・・・ 川内に行きます。薩摩川内。予報はイマイチ冴えませんが・・・。明日は早いので今日はこのくらいで・・・ ... » more
テーマ ロッテ

さむろうな日々やった〜!
やった〜! 18日〜20日と薩摩川内に行きます。18日、会社を休んで朝一の便で飛んで20日の最終1本前の便(最終は取れなかった・・・)20日は練習休みの予定ですが、まぁ誰か練習しているだろうと。練習している人が居なければ観光して行こうと ... » more
テーマ ロッテ

 

最終更新日: 2016/11/28 16:43

「ロッテ」のブログ関連商品

» 「ロッテ」のブログレビュー をもっと探す

「ロッテ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る