誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未分類

未分類

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未分類」のブログを一覧表示!「未分類」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未分類」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未分類」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日は 本荘ケーソンに… とうとう桜も散ってしまった… 今年も結局お花見にも行けなかった。日増しに暖かくなり新緑の季節がもうそこまできている。春だというのに何故か心は枯れている。この2年で俺の心は死んでしまった! 必死に何 ... » more

神田昌典著「2022‐これから10年、活躍できる人の条件」著者は、高校二年の若者を想定した助言をする。英語と中国語、外国語を最低二つ習得せよ、USA(アメリカ)と中国に留学せよ。外国語学習法としては、自分の思想や信条 ... » more
テーマ 未分類

おやじライダーの独り言!5年ぶりのTDL
5年ぶりのTDL 会社の福利厚生でポイントを使ってTDRの割引券が貰えるので、年度末のポイント消化でTDLへ行ってきました。以前は、TDLとTDSを毎年交互に行っていましたが、昨年GW中に亡くなったペットの猫の糖尿病のインスリン注射の関係で5年間行け ... » more
テーマ 未分類 その他<独り言>

“マスゴミ”という揶揄は私の知る限り35年前からあります。「不思議の国ニッポン」というエッセイがありまして、著者はポールボネという在日フランス人記者という触れ込みでした。結構、長期間に渡って発刊されシリーズ化していまして私は発売される度に購 ... » more
テーマ 未分類

記録? タイトルなし ?
这部视频非常好! ... » more
テーマ 未分類

祝ブログ開設10周年! ウエブリブログ事務局からのメール通知にて、当ブログが開設10周年であることを知らされました。よくもここまで続けてこられたもんだなと自分でも感心しているところですが、この10年間で当ブログの総アクセス数は 949,700 件になりました。自分 ... » more

記録なんてことだ
なんてことだ 買ってしまった ... » more
テーマ 未分類

記録購入した本
・古寺巡礼(和辻哲郎岩波文庫)・神社のいろは続(監修・神社本庁扶桑社)・ブッダのことば-スッタニパータ-(中村元訳岩波書店)・帝国主義論(レーニン光文社古典新訳文庫)・永続革命論(トロツキー光文社古典新訳文庫 ... » more
テーマ 未分類

アグラオネマの超希少種 「ニティドゥーム・カーティシー」 早朝に洗濯物を干すのが辛い季節ですが、幾分夜明けも早くなってきたように思います。寒波もようやく峠を越したのか?早く暖かくなってほしいですね!これから暖かくなってくれば行動範囲も広がります!先週は土曜日も出勤日だったので出撃は無しです!日曜日 ... » more

出撃出来そうにありません… このところ早く帰れない日が続いています(~_~;) 私1人なら晩飯もラーメン屋などで簡単に済ませたいところですが、娘がいるのでそうもいきません。ちゃんと作らなきゃね!そうなると手っ取り早くできる鍋やら炒め物が中心になりますが食材には気を使っ ... » more

2017年 初ラッキー! 宝くじは当たりませんが、今年初の良いことがありました。昨年末に実施していたABARTH CAR CARE CAMPAIGNにて、マグカップが当たりました。期間中に有償サービス(パーツ交換、アクセサリー・グッズ購入など)利用で ... » more
テーマ 未分類 ABARTH500

出撃準備は万全です! 建機関連ショベルが何年振りかに大増産となり、その恩恵を受けて今期は業績も期待できそうだ。好景気の周期は人生の中でそう何度も訪れる事では無いので、チャンスを活かさねば…。前回の建機バブルは2008〜2012年頃のリーマンの前後だったか ... » more
テーマ 未分類 日常 料理

磯田道史著「無私の日本人」文春文庫、十五年六月。日本は今後、経済面では不利になる、その流れの中で、利己主義、利益追求よりも、無私の思想が重要になる、との著者の立場。自分が興味を感じたのは、近世日本儒学の一端を論じた部 ... » more
テーマ 未分類

今年も良い一年でありますように… 明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します!いやはや… 2017年がスタートしましたね!今年も良い一年でありますように…大晦日は頂 ... » more

おやじライダーの独り言!2017年
2017年 明けましておめでとうございます。2017年になりました。昨年はいろいろあった年でしたが、今年はどんな年になるでしょうか。まあ、健康で普通に暮らせればいいと思います。しばらくは、こいつでドライブを楽しみます。 ... » more
テーマ 未分類

いやはや釣人だ!焼き牡蠣 BBQ!
焼き牡蠣 BBQ! 12/24(土)世間はクリスマスイブイヴで賑わっている最中、うちは焼き牡蠣 BBQです!(笑) 今回調達した牡蠣は「かましま水産有限会社」通販で購入しました!交通費もそうですが何より赤穂まで買いに走 ... » more
テーマ 未分類 日常 料理

12/18(日)海上釣堀 12/18(日)ZNCメンバーからお誘いを受けて釣堀釣行でした。久々の釣堀ですがこの時期の釣堀はあまり記憶に有りません。寒いですからね…。今回は娘もついてくるというので一緒に参加してきました。14名にて大マス貸切です!{%グットハー ... » more

「男神」と書いて… 「おじん」と読みます! 我家にはハムスターのケージが2つ有ります。娘が飼っているハムスターなのですが、名前は「男神」です。(おじんと読みます!) メスが「ペコ」と言う名前なんですが、今月初めに9匹の赤ちゃんが生まれましてえらい事になっています ... » more

いやはや釣人だ!我家の鍋レシピ
我家の鍋レシピ 今週火曜日朝の通勤時の出来事…。信号待ちしていると… 後ろから ドカン! オカマほられました。一瞬何がどうなったのか?わかりませんでしたが、ルームミラーで後方を確認するとプリウスの真後ろにベッタリと軽自動車が張 ... » more

京急の「みさきまぐろきっぷ」 三浦半島へはツーリングで行きますが、本日は以前から気になっていた「みさきまぐろきっぷ」を使って行ってきました。この切符は、往復の電車乗車券、現地でのバスフリー乗車券、施設利用券、指定店での食事が含まれていて、品川からだと3,06 ... » more
テーマ 未分類

羽生結弦選手の衣装がルマンドにしか見えないと話題に! NHK杯優勝という実におめでたい事実よりも、衣装のどこかで見たことがあるという感覚が気になってしまい。ネットで検索すると同じ感覚の人がいたようで、どこで見かけたのかやっとわかりました。ルマンドぇ…… ... » more
テーマ 未分類

いやはや釣人だ!沼島出撃に決定!
沼島出撃に決定! 久々の出撃は沼島に決定! 5か月ぶりの沼島… さて、どうなるのか?引っ張り合いが出来るならターゲットは何でも良いですが、紅葉鯛のシーズンなので赤い彗星狙いが良いかな?今から準 ... » more
テーマ 未分類 日常 料理

何を間違ったのか?優勝してしまった… 今日は取引先のゴルフコンペに参加してきました! ぶっちゃけ言うと、ゴルフはそんなに凝っていなくて道具等にも特にこだわりが有りません。ラウンドしている時はそれなりに楽しんで回ってますが、スコアもそんなに気にせず練習も全く ... » more

朝の寒さが厳しくなりました。もう冬の到来という寒さです。 ... » more
テーマ 未分類

記録追加
追加 ... » more
テーマ 未分類

自作 くわせ練りエサ プロトタイプ! 今回は自作のくわせ練りエサを作ります!市販品以下の低コストで、市販品以上の高パフォーマンスに挑戦! 題して「自作 くわせ練りエサ プロトタイプ」です!(笑) まだプロトですので配合についてはこれから先も多少 ... » more
テーマ 自作 エサ 未分類 アイテム

「ミスiD」のおもひで 「少女隊」のリーダー西野早耶ちゃんが「ミスiD 2016」にエントリー中ということでなんだか最近「西野早耶ちゃん応援ブログ」っぽくなってしまったのでここはひとつ本来の姿である「木村葉月ちゃん応援ブログ」らしく「はぁ〜 ... » more
テーマ 未分類  コメント(2)

「Bohシリーズ」バックナンバー豪華プレゼント大放出まつり! 現在「Chu→Boh」イベントでおなじみ東京神保町の「書泉グランデ」にて「Bohシリーズバックナンバー豪華プレゼント大放出まつり!」が開催されております。これは「Bohシリーズ」のバックナンバーを買うとその場 ... » more
テーマ 未分類  コメント(2)

バックナンバーも忘れずに! 9月になりました。9月は「Chu→Boh」の発売月です。一応、3日が発売日となっておりますがちらほらとフラゲ報告の声も聞こえております。こういう時、都会はいいですねえ。色々早いですよやっぱり。 ... » more
テーマ 未分類

 

最終更新日: 2017/04/22 15:47

「未分類」のブログ関連商品

» 「未分類」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る