誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スティーブ・ジョブズ」のブログを一覧表示!「スティーブ・ジョブズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スティーブ・ジョブズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スティーブ・ジョブズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

来日中のポール・マッカートニーと『スティーブ・ジョブズ』…世界を変えた規格外のアップル 来日中のポール・マッカートニーと『スティーブ・ジョブズ』世界を変えた規格外のアップルJBpress2013.11.14(木) 竹野 敏貴【映画の中の世界】http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/ ... » more

ベンチャー経営者の一言-「皆に見せたら『あっ、私が欲しかったのはこれだ!』と言われる製品をつくる」 本田宗一郎氏−「事前に市場調査のようなものはしない……」これはベンチャー企業から出発し、事業を世界的に発展させたことで知られるホンダ(本田技研工業、本社・東京都港区南青山2丁目)の創業者・本田宗一郎氏(1906年=明治39年=11月 ... » more

編集長のひとりごとSteve Jobs
Steve Jobs アップルの創始者・スティーブ・ジョブズが亡くなったということで、生前、彼が話した伝記がバカ売れみたい。まあ、ビル・ゲイツにしろ彼にしろ現在のこういうITの世界をつくりだしたパイオニアだから話題にはことかかない。かつて、私 ... » more

アメリカ通信スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズ 米アップル社の創業者スティーブ・ジョブズが10月5日亡くなった。56歳の若さで本人も悔やんでいるようだったらしい。しかし、この数十年で人の何十倍の事を成し遂げたのだから時期だったのだと思う。だから人にはそれぞれの使命と寿命が定められ ... » more

「スティーブ・ジョブズ神の遺言」桑原晃弥著(経済界 800円) 「スティーブ・ジョブズ神の遺言」桑原晃弥著(経済界800円) 【書籍・書評】日刊ゲンダイ2011年10月25日 掲載http://gendai.net/articles/view/book/133361ス ... » more

「スティーブ・ジョブズ神の遺言」桑原晃弥著(経済界 800円) 「スティーブ・ジョブズ神の遺言」桑原晃弥著(経済界800円) 【書籍・書評】日刊ゲンダイ2011年10月25日 掲載http://gendai.net/articles/view/book/133361ス ... » more

幼少期のジョブズ「なぜうちが貧乏なのか」が宇宙の謎だった 幼少期のジョブズ「なぜうちが貧乏なのか」が宇宙の謎だったNEWSポストセブン2011.10.27 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20111027_67333.html ... » more

幼少期のジョブズ「なぜうちが貧乏なのか」が宇宙の謎だった 幼少期のジョブズ「なぜうちが貧乏なのか」が宇宙の謎だったNEWSポストセブン2011.10.27 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20111027_67333.html ... » more

キラの生活日記kiraのオススメ0001
kiraのオススメ0001 スティーブ・ジョブズ(1)楽天ブックス※次回発送は、11月中旬頃予定です。 ウォルター・アイザックソン 講談社発行年月:2011年10月 楽天市場 by 【gargle/ガーグル】kirakira mix knit ニットのシュシュ【 ... » more

有縁千里スティーブ・ジョブズ
スティーブ・ジョブズが亡くなって残念です。PCには詳しくないけれど、アップルUの現物を見たこともあるし、マッキントッシュは実際に使ったこともある。可愛かったヨネ。メインスイッチをオンにするとウェルカム ... » more

超天才というものはこんな視点でしょうか・・亡くなられた、スティーブ・ジョブズ氏はここまでこだわりきれるからこそ突出していたのかもしれませんね。かつてのソニー製品に対しては評価していた時代もあったそうです。 ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ 家電メーカー アップル社

交渉力に定評のあるジョブズの、交渉術をあますところなく紹介した本です。非常に個性の強い交渉方法ですが、人間の本質を突いた交渉だと感じます。ジョブズの伝記としての側面のある本なので、今までのジョブズ体験談を知りたい、という人に ... » more

スティーブ・ジョブズを題材にした本は多数ありますが、この本は、かなり日常のビジネス生活に近い位置にある本だと思います。「仕事」に対する価値観を改めさせられます。仕事をやりぬくには、上司として求められ能力とは、マーケティングをどう ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップル ビジネスフレームワーク

昨日見れなかったNHKクローズアップ現代「世界を変えた男スティーブ・ジョブズ」をさっき録画で見た。スタンフォード大の卒業式で述べられたジョブズの有名なスピーチのなかのフレーズ「StayHungry,StayFoolish」・・ハング ... » more

スティーブ・ジョブズ 失敗を勝利に変える底力(著:竹内 一正) スティーブ・ジョブズの失敗談を語った貴重な本です。アップルを創設し、Mac販売による鮮烈的なデビューを果たしたジョブズが、そのアップルから追放されるという最初の失敗談から始まっています。その他商品マーケティング、はたまたジョ ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップル ビジネスフレームワーク

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「10月9日(日)の様々な思い〜スティーブ・ジョブズ氏の言葉&中川翔子さんのしょこたんブログへの挑戦〜」です。記事の下にあ ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ しょこたんブログ 中川翔子

スティーブ・ジョブズは今でこそ偉大な経営者と言われているが、一度アップルを追放される経験をしているます。この本にはアップルを創立してからの、非常に個性の強いジョブズが描かれています。個性が強いといっても、製品に対する執着とい ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップル ビジネスフレームワーク

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「駅のホームでスマホ事故多発〜スティーブ・ジョブズ氏の負の置き土産?!〜」です。記事の下の方にある「弁護士」というところと ... » more

ALL THINGS MUST PASSStay hungry, stay foolish。。。
Stay hungry, stay foolish。。。 今日も、「睡眠導入剤」服用後にすぐに就寝するも3時間で起床。時計を見ると、まだ午前4時半。薬を服用して起きてしまうと、再び服用する事は禁止されているので我慢するしかありません。 ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ シカゴ 格差問題

哀悼 スティーブ ジョブズ アップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏が急逝した。アップルはおおげさな言い方になるけど、僕にとって精神的支柱のひとつだった。「マックがあるからまだまだ世の中捨てたもんじゃないぞ!」子供のころ、鉄腕アトムなどで ... » more

Macをフリーズさせた四字熟語 その昔は「Mac使い」でした…なにに惹かれたか?コンピュータは「知的自転車」だ、とスティーブ・ジョブズが語ったところ。「知的」と「台湾ラーメン」に弱いわしは渡辺昇一氏の「知的生活の方法」にもぞっこんだったのだが、ベストセ ... » more

スティーブ・ジョブズ氏逝去 スティーブ・ジョブズ氏逝去彼は認識のsimplicityを少し高めそれによって世界を少し美しくしたそれは偉大なことしばし瞑目 ... » more

イノベーションをテーマに書かれた本です。スティーブ・ジョブズが生み出すイノベーションは、アメリカでもっとも必要な要素である、と始まっています。さすがジョブズ、影響力の大きさが表れていますね。そもそもイノベーションというのは日 ... » more

スティーブ・ジョブズ名語録 (著:桑原 晃弥) アップルを立ち上げ、追放され、ピクサーを独立させ、またアップルへ。Mac、iPhone、iPadなどヒット作品を続々と登場させた、スティーブ・ジョブズの名語録です。それぞれの時代に応じた名言を紹介してくれており、ジョブズの人 ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップル ビジネスフレームワーク

3度の大病を経験してアップル社に戻ってきたスティーブ・ジョブズ。その成功の秘訣を「愚かであれ」と語った真意を解き明かす本です。-----------------------------------■目次第一章金欲 ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップル ビジネスフレームワーク

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則 (著:カーマイン・ガロ, 外村仁 スティーブ・ジョブズのプレゼン力のすごさは、「スティーブ・ジョブズがプレゼンをキャンセルするとクレームが起こる」という事例が物語っている、と描かれています。YouTubeにはスティーブ・ジョブズのプレゼン動画が三万点以上も投稿されて ... » more

日々の経過日記2がっちりマンデー
がっちりマンデー新企画がっちり偉人伝(笑)今日は、アップルの創始者スティーブ・ジョブズ特集Mac西郷(笑)それとおなじみのモリタクMac西郷、その始まりはオーディオを買いに行ったアキバでMacに一目惚 ... » more
テーマ スティーブ・ジョブズ アップルコンピュータ パーソナルコンピュータ

Tudo Bem ? スティーブ・ジョブズ
・卒業式講演(2005年Stanford大) ... » more

Tudo Bem ?Stay Hungry. Stay Foolish. (by Steve Jobs)
少し古い内容なため、ご存知の方も多いのかもしれませんが、私は最近になって知りました。2005年のStanford大学の卒業式でのスティーブ・ジョブズさん(Apple社のCEO)が行った演説を聞きました(以下から探せると思います)。h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「スティーブ・ジョブズ」のブログ関連商品

» 「スティーブ・ジョブズ」のブログレビュー をもっと探す

「スティーブ・ジョブズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る