誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリー

ジュリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリー」のブログを一覧表示!「ジュリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いよいよ「GLAY VERB TOUR 2008」始まりましたね{%音符A(キラキラ)hdeco%}ハイコミ以来のツアー、GLAYもファンもテンションですね。 ... » more

愛がすべて沢田研二はすごかった
沢田研二はすごかった やはり、すごかった!なんといってもこの日の為に今までのジュリーがあったのではと思えるほど歌がすばらしかった!正直、90年代から声の出し方や発声方法がだんだん息苦しくなってきたようでアルバムの声もだんだん聞き苦 ... » more
テーマ ジュリー

夢の中。。。 もうあれから10日も経つというのに、なんだか未だ夢の中って感じなんです。頭の中ではいつもジュリーの歌声が流れてるんです。29日のジュリー祭り、もう一度最初から観たい!って思うし。7時間弱がほんとにアッという間に終わっ ... » more

【346】東京ドーム 昨日、東京から那覇に移動しました。今回の東京は1週間の日程だったこともあって、たくさんの出会い、再会がありました。なんと言ってもまずJULIEです。6月からのダイエット、かなり成果が出てま ... » more

「人間60年・ジュリー祭り」@東京ドーム 仕事を休んで、東京ドームで行われた「人間60年・ジュリー祭り」に行ってきました。これは、一言で言って「日本芸能史上に残るコンサート」だと思います。僕は、沢田研二、いやジュリーという不世出の歌手とともに年を経てこら ... » more

私にも 『ねんきん特別便 』 が (なんかすごく年とったカンジ・・・シュン)先日ついでがあった時に社保庁に行って確認をしてきました。今まで1度も正社員として就職したことがないので、年金は国民年 ... » more
テーマ ジュリー 年金

「ジュリー祭り」セットリスト 3時から始まり、10時前に終わったライブ休憩は25分ほどだから6時間半で80曲歌いました。とりあえずセットリストです【1部】OVERTUREそのキスが欲しい60thAnniversaryClu ... » more

GO! GO! CD ジュリーぃー!
大阪ドームへ行ってきた。ついこの前、タイロンの一打が緩やかな放物線を描きレフトスタンドに舞い降りて、どよめきと歓声が沸き起こったあの場所だ。視線の先には白球でも勇者でもなく、今年還暦を迎えた、もう一人の我が時代のヒーローがいた。6時間にわた ... » more
テーマ ジュリー 9条 大阪ドーム  コメント(2)

smile*^^*ラミーと一緒に
ラミーと一緒に ちょっとそこまで〜出かけてきます〜♪木曜日から2日続けて来客があったりでバタバタしてて(;^_^Aせっかくのコメントにレスも出来てなくてごめんなさいですm(*_ _*)m取りあえず、ふうちゃんもお食事終了〜(≧ ... » more

愛がすべて東京ドームへGO!
やっぱり、ジュリーのコンサート行くことにしたわ〜。なんたってこのイベント、ジュリーファンなら行くべきよね。どんな歌を歌ってくれるんだろうか私の好きな祈りア・ソング・フォーユゥ〜光線風は知らない風にそよ ... » more
テーマ ジュリー

楽しかった〜(けど足攣った・笑) Zepp Osaka行ってきました〜〜PREDATORSのライブ、メチャ楽しかったです{%音符A(キラキラ)hdeco%}番号はよかったけど、あえて前ブロックには行きませんでした。モッシュ状態になるのはpillowsで経験済 ... » more
テーマ ジュリー THE PREDATORS ライブレポ  コメント(10)

GO! GO! CD ジュリーを迎える
今月29日、「大阪キュウジョウ」(ドーム)へ嫁ハンと足をはこぶことにした。ジュリーの気合い?の新曲「我が窮状」を聞きに行く...。6時間もコンサートをやるらしい!ついこの前、虎を退け勝負を決めたタイロンの気合いの一発を見届けた、奇し ... » more
テーマ ジュリー 9条 大阪ドーム

今日は一日ラジオです 朝からど〜んよりと暗い大阪。引越し作業がなかなかはかどらず、私の心もどんより。。。でもね、さっきfmラジオでTERUさんの生歌を聴けた。夕張市民会館からの中継で ... » more

この前、NHKの SONGSに、沢田研二が登場していました。その反響が大きかったと言うことで、沢田研二特集をNHKがやるそうです。面白いなぁ。見てみたいです。 ... » more

NHKで、沢田研二特集をやる、というのをみました。驚きです・・まぁ見てみたいなぁとは思うけど。 ... » more

愛がすべてジュリーの名曲
ジュリーにはすてきな歌がいっぱいある。なんといってもアルバムの中に名曲がワンサ。今でも時々聞いてるのが「風にそよぐ葦」これは、すてきだなあ〜。感じとしては美しき愛の掟のB面の「風は知らない」というこれまた隠れた名曲に ... » more
テーマ ジュリー

もう1つのブログのほうにも書いたことですが。前の前のNHKの SONGSに、沢田研二が登場していました。そして『我が窮状』という歌を歌っていました。窮状→「キュージョー」って9条じゃないか。うまく九条とひっかけている。かっこいいなぁ、と思い ... » more

昨日、NHKの SONGSに、沢田研二が登場していました。先週に引き続き、2回目でした。いつもは音楽番組(っていうのかな?)なんて全然見ないのですが、今回もつけていました。と、ただそれだけです。今日も面白かったです。ただし、そのあとすぐに麻 ... » more

今はこれが重要 ジュリーのコンサートを見ていて、観客席中央付近に見慣れた席を発見しました。ステージのコントローラーのようです。正式な名称は知らないんですが、たぶんミキシングコンソールと呼ぶらしい(こちらの写真はジュリーのコンサートとは関係あ ... » more
テーマ ジュリー ライブ撮影 ライブ  コメント(2)

昨日、NHKの SONGSに、沢田研二が登場していました。もうおじさんだけど、やっぱりかっこいいなぁ。麗しの国日本に生まれ誇りも感じているが忌まわしい時代に遡るのは賢明じゃない英霊の涙に変えて授かった宝だこの窮状救うため ... » more

昨日の30分は、あっという間でした。こんなにも時間が短く感じられるとは、、。実際、今のジュリーには不満があってコンサートも年に1回見る程度。ドームももちろん行きません。でも、ジュリーテレビのアップを久々にみましたがそ ... » more
テーマ ジュリー

還暦です・2 アンコール「まいど〜〜!」「おいど〜〜!」「今救急車呼ばなアカンかと思た。しんどい。なんでここ(フェスティバルホール)は間口が広いんや。5年後の建て替えの時には5メートル内側に入れてもらわんと」でも、5年後もここ ... » more

【304】那覇4日目 那覇に来て早くも4日目が過ぎようとしています。新しいPCの設定に必要なケーブルをレンタルしなくてはいけなかったんだけど、日曜祝日をはさんだので、すっかり遅くなってしまいましたで、まず初日の20日には、ここへ行きました。 ... » more

smile*^^*健やかに
健やかに 育ってるようです『ジュリー』ダカラァ〜ワタシハジュリアデスカラァ〜マザーリーフもこんなに大きくなりましたもう子供を生ん ... » more
テーマ 園芸 ジュリー

smile*^^*新居にお引っ越し
新居にお引っ越し 『ジュリー』一回り大きめのお家に植え替えてあげました窓辺のジュリー(*´∀`*)秋の花の為にはもう咲かせない方がいいのかな〜ポーチュラカの苗 ... » more

smile*^^*ジュリーのために
ジュリーのために オーマイジューリア♪て、ちがーう!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ(笑)ジュリーの植え替え用に、バラの土を購入。この時期は色々と植物も買ってしまったけど、実りある出費だね(^^)vそんなジュリ ... » more
テーマ 園芸 ジュリー

smile*^^*んふ♪
んふ♪ バラ公園から、ようおこしいわおこし(^^)『ジュリア』という名前と独特な色にひかれて買ってしまったこのバラ様ジャジャーン!! ... » more

smile*^^*キターーーーー♪
キターーーーー♪ ジャスミンの苗木が遥々鹿児島から植えた〜〜〜ジュリーの今年のツアーアルバムもおもて〜〜〜{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

愛がすべてあの娘に御用心
Sing a SINGER SONGWRITER’S SONG VOL.1曲目リスト 1. リンダ(アン・ルイス) 2. 夢で逢えたら(Dreams)(アン・ルイス) 3. やさしい悪魔(キャンディーズ) 4. 失恋魔術 ... » more
テーマ ジュリー

4・3〜4・21東京公演(紀伊国屋サザンシアター)があります。その後、神戸、名古屋と続きます。山崎豊子(大地の子などがある)原作の「ぼんち」を、図書館で借りてきて、読み始めました。飽きずに読んでます。どこでやめようか ... » more
テーマ ジュリー

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「ジュリー」のブログ関連商品

» 「ジュリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る