誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリー

ジュリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリー」のブログを一覧表示!「ジュリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』B
KenjiSawada『沢田研二』B 『沢田研二』Aにつづき、、写真を掲載します。絵になりますね〜。2 continued to ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』A
KenjiSawada『沢田研二』A 以前もとりあげさせていただきました沢田研二さん。http://cary.at.webry.info/200707/article_10.htmlこの写真もかっこいいですよね。当時発売されていたカセットからです。Poste ... » more

Pleasure Pleasure  in  貝塚コスモスシアター 21日、JULIEのライブに行ってきました。2月に神戸で裕也さんとのジョイントライブに行って以来です。J友さんの家の近くということで、ご主人に会場まで送り迎えしていただきました。この日はメチャ蒸し暑かったから助かりました。 ... » more

昼下がり。 惰眠を貪る。ジュリ男、かわいや。☆ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪猫 ... » more

smile*^^*お〜まい、ジュ〜リア♪
お〜まい、ジュ〜リア♪ 咲きました〜咲き始めはこんな感じですぉ〜さすが、デジカメ画像そして開花〜{%ハート4webry% ... » more

ねむねむジュリ男。 寝ているジュリーに声をかけたら、頭を起こして反応してくれましたが…、「むぅぅ〜〜〜ん…」「…だめ、眠い」や ... » more

ニコロボ&ジュリーロボ サーチライト・オン!!アップにします。ビィィィィィーーーーーム!!!最強です。無敵です。 ... » more
テーマ ジュリー にこ  コメント(4)

もてもてりん。 もてもてです。超をつけたいくらい。ちと迷惑そうな表情のりん。 ... » more
テーマ りん ジュリー てん  コメント(2)

朝晩の日課です。 ジュリーの右目、いつもメショメショしてるので、小さいタオルをお湯で湿らせて、顔を拭きます。「ジュリさん、お顔キレイにするよ〜」の声に反応、逃げ出すんですが…。じんわり… ... » more

ジューリー男ーーーー!!!! ちょっと目を離したすきに、キーボードの上でコソコソと…。ジュリ男、やっちまいました。マイパソコン、やられちゃいました。多分、どうにかこうにかはめ込むだけだとは思うんだけど、なにぶん、不器用 ... » more

ジュリー似。 ひとめぼれ。牛革製の手作り品だそうです。即買いでした。 ... » more

おともだちと。 添い寝。 ... » more

みんなで通院。 今日は2週間に一度の、うめの通院日。今回は、にこの抜糸と、ジュリーの診察も兼ねたので、3匹一度に受診、受診。月2回連れてかれるくせに、毎回ずうっと鳴きっぱなしのうめ。今日は後部座席で、母の膝の ... » more
テーマ ジュリー にこ うめ  コメント(2)

愛がすべてお〜!ジュリー!!
やっぱりジュリーが好きだな。このジュリー、たまらなく色っぽい!今、こんな良い時代ってあるぅ?!ジュリーの昔の映像がいつでも見れちゃうって!もう、パソコンで見出したら夜明けになっちゃうよ!ジュリーの歌っている姿は ... » more
テーマ ジュリー

ひとりでワッショイ。 時々スイッチが入って暴走する男子・ジュリー。今夜はなぜか狭いとこで、ひとりワッショイ。…そして、ふと我に返り、ちょっと冷静になってみたりスル。 ... » more

わすれもの。 しまい忘れ。 ... » more

攻防。 早すぎて、ちっとも上手に写ってません。にことジュリーによる、ゴミカゴ争奪戦です。 ... » more
テーマ ジュリー にこ  コメント(3)

少年よ、大志を抱け。 …的なポーズを。人の背中の上で。爪が肩に食い込んで痛いんですけど。ジュリー、お構いなし。 ... » more

勝手にしやがれ〜家ねこ紹介J〜 「ジュリー」。昨年11月、家のそばの線路脇で保護したのがジュリー。りょうに似てるもんだから、りょうかと思って確認したら、ばっちり目が合っちゃって。呼んだらビッコひきながら駆け寄ってきたから、 ... » more

旅あとブログになり、なにやら出遅れた感が否めませんが・・・最高に楽しかったです先月25日のJulieと裕也さんの きめてやる今夜会場の渋谷C.C.LEMONホールは開場待ちの人が長 ... » more
テーマ きめてやる今夜 ジュリー ブログ  コメント(8)

内田裕也×沢田研二【きめてやる今夜】神戸国際会館へ行ってきました。ここの会館は好き、三宮駅から地下街を通ってすぐ。この日は ... » more

69歳×60歳 今日は神戸国際会館こくさいホールへ行きます。「きめてやる今夜」内田裕也×沢田研二のジョイントライブどんなライブになるか楽しみ〜〜一昨日の東京のネタばれを見ると往年のROCK ... » more

【383】暑いの?寒いの?どーするの、服! 前回作ったとんぼ玉の “部品”です。中央の緑に見える部分はその前に作った “部品の部品” (ややこしい・・・)今回のは先生のオリジナルではなく、よその作家の方の作り方を参考にさせていただいたそうです。 ... » more
テーマ ジュリー 趣味いろいろ とんぼ玉  コメント(12)

チョコ作った☆ もう、なかなか更新できない。なんだかやることがいっぱいで、休みもどこかへ出かけてます。3日の節分は半端なく忙しかった〜〜7時前から4時まで働かされました。この日一日だけで4500本の巻き寿司が売 ... » more

「奇跡元年」 21日、ジュリーのライブ行ってきました。大阪厚生年金会館、ツアータイトル【奇跡元年】GLAYのハイコミツアーの時は3階の一番後ろでした。今回はチケ取るの遅かったので1階の一番後ろ。一緒に行った友人は3列の中央、というスゴイ席 ... » more

G友とオフ会 18日の日曜日、今年初めてのオフ会新年会も兼ねてやろうということでしたが一人が娘さんと本人が風邪で体調不良ということで残念ながら欠席。京都のG友と2人になりましたが、予定どおり梅田で待ち合わせ。ランチは予約しておいた「八 ... » more

私は、ジュリーファンではあるけれどもいわゆる、なんでもジュリーが歌うならいいやというのではありません。やっぱり、90年代はつらかった。だんだん、歌い方がおかしくなり声も出なくなり息苦しそうに聞こえていました。ここ2〜3年 ... » more
テーマ ジュリー

人間60年 ジュリー祭り  良かったですね!! 前回(昨年12月28日)のこのブログ「ジュリー(沢田研二さん)よ、もっと露出しろよ!」に書いた「人間60年ジュリー祭り」の1時間半の放映、あの翌日のハイビジョン放送は観られなかったのですが、9日の衛星第2で、ゆっくり観ることができました。あ ... » more
テーマ ジュリー 我が窮状 沢田研二

「人間60年」 27・28日に2夜連続でNHKで「人間60年ジュリー祭り沢田研二IN東京ドーム」が放送されました。京セラドームでライブみて一ヶ月、すごく楽しみにしてました。TV前に正座して観ました。GLAY以外でこんな緊張して観るの ... » more

ジュリー(沢田研二さん)よ、もっと露出しろよ! 今日の午後10時からのNHKテレビの「沢田研二ライブ人間60年ジュリー祭りIN東京ドーム」、ビデオ録りして、後で観るつもりでいたのですが、つい惹きこまれ、最後まで観てしまいました(実は、年末ですが、締め切りのある仕事を抱えていたのに、ついつ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「ジュリー」のブログ関連商品

» 「ジュリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る