誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリー

ジュリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリー」のブログを一覧表示!「ジュリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラブラブ光線。 パソコン台の上に、ジュリー。そんなふうに見つめられたら…、いやぁ、もう、全ッ然!!全ッ然、忙しくないデス ... » more
テーマ ジュリー

程よき距離。 にこと、ジュリー。ストーブをはさんで、程よき距離。そして、 ... » more
テーマ ジュリー にこ うめ  コメント(4)

週2と年1。 今日はにこ姫の通院デー。本日のお供は、ワクチン接種のお知らせがきたジュリー。滅多に病気しない子は、ワクチン接種が年に1度のドライブとなります。玄関に置きっぱなしのキャリーバックでしょっちゅう遊 ... » more
テーマ ジュリー にこ

ジュリーwithワイルドワンズ 久々にジュリーネタです来年ジュリーとワイルドワンズがグループを組んで「ジュリー with ザ・ワイルドワンズ」として活動します。http://www.sponichi.co.jp/entertainmen ... » more

餅は餅でも食えない餅はな〜んだ? ジュリー、弟分のコタローがかわいくてたまらない様子。ストーブまん前の特等席で、いちゃいちゃあ、盗撮に気付かれた?!でもすぐに、 ... » more
テーマ りょう ジュリー コタロー  コメント(4)

仲睦まじ。 にことジュリー。去年、ほぼ同時期に1ヶ月ずれでうちに来た2匹。とっても仲良しです。でも。愛情は、少々重いもののようです(笑) ... » more
テーマ ジュリー にこ  コメント(8)

今日のうちに!! 今日、11月20日は、ジュリーがうちに来た日!!ジュリ男、相変わらずイイ男です。愛情表現はアグレッシブです(笑)。☆ほう〜、今日に間 ... » more
テーマ ジュリー

その先に、 何が見えますか?☆同じものも視点が変わると違って見える不思議さよ。↓猫 ... » more
テーマ ジュリー コタロー

こたつ登場。 11月入ってからの、この木枯らしと寒さに耐え切れず、ついにこたつを出しました。準備の間、邪魔をする輩、数匹を叱り飛ばしつつ。こたつセット完了。すでにソファからスタンバっている子 ... » more

smile*^^*事件です!?
事件です!? シロ君がなんか変ですあっ?眉があるシロ君どうしたの〜と、聞いてみましたが(笑)心配をよそにミケ子さんのご飯をペロ ... » more

還暦を迎えた最後のサムライ 最初は沢田研二があまり好きじゃなかった。どうしても美形のジュリーを女性的に感じて、オレとしては男っぽいショーケンに惹かれてたんだけどそれが「サムライ」あたりからジュリーの真の男気をヒシヒシと感じて魅力に取り付 ... » more

一雨ごとに秋深くなる。 この前の、台風接近前の雨の日。男の子たちが外を見ている。外は雨だれ。なんだか絵になる。ジュリー、カメラ目線。 ... » more
テーマ りん ジュリー まめたろう  コメント(2)

ジュリーのお昼寝。 本当に、猫って狭くてぎつぎつのとこが大好きですね。そんでもって、そこでリラックスして爆睡してるってのは、ある意味才能に近いと思います。☆少々ジュリ男の夢見が気に ... » more

「しんぼる」しん坊と猫。 しん坊と猫たちの記念撮影を目論んでみました。「ほ〜れほれ、ジュリちゃん、しん坊だよ〜」ふんがふんがと匂いをかいで、噛み付きそうになるので、指で阻止。(なら見せるなってね) ... » more
テーマ ジュリー てん 映画  コメント(3)

昨日、なら100年会館にジュリーに逢いに行ってきました。ココへ入るのは2度目かな?2Fが可動式なのでなんか落ちそうな感じ。そして3Fなんてはるか上の方にある感じでとても変わったつくりです。席は1列目!!左はしの方ですがや ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』E
KenjiSawada『沢田研二』E ここ1〜2年で動画サイトが急速に増えましたね。むかしの映像を簡単に見れてうれしい限りです。沢田研二さんと山口百恵さんが揃って登場した79年のNHKビッグショーも投稿されていて懐かしく見ることができます。そのBIG S ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』D
KenjiSawada『沢田研二』D 久しぶりの続編です。カセットの歌詞カードからです。そういえば先日、神田の古本屋街にいったらザ・タイガースまたは沢田研二さん関係の冊子が結構ありました。本の置き方が他のものとは違って別格に扱われているものが多いです。 ... » more

流行りに乗ってみた。 「弁当男子」に、「水筒男子」、「ガンダム男子」…、最近、巷にはいろんな「○○男子」があふれています。そして、我が猫屋敷にも、ついにその波が!!わが家の、 ... » more
テーマ ジュリー てん コタロー  コメント(4)

これ、ぼくんの!! 東京から、末弟が帰ってきました。見慣れない荷物に、猫たちがうずうず。「ふんふんふん…、ふんふんふん…」「う〜ん、ぼくによく似合ってる!」「ウメちゃ、 ... » more

すんくじら。 最近の、ジュリーのお気に入りの場所。どうやらヒンヤリ涼しいらしいです。☆「すんくじら」=鹿児島弁で「隅っこ」の意。↓猫 ... » more

兄貴ジュリー。 アイスクリームの紙カップ。ちぃとばかり残ってるのをジュリーにやったら、コタローが走ってきて、横取り。ジュリー兄貴、譲ってやった!!!ひゅ〜〜〜♪ジュリー「まだ?」 ... » more
テーマ ジュリー コタロー  コメント(2)

愛がすべて日生劇場リサイタル 〜@
ランダムにカセットテープを手にとってかけてみたらなんと懐かしい。ジュリーの日生劇場リサイタルのライブ盤だった。ちゃんと聞くのは何十年ぶりだろう。ジュリーからいろいろな洋楽を教わったこのライブ盤「何かが始まる」 ... » more
テーマ ジュリー

会議中。 議題。『新人育成について。』ジュリー、居眠りすんなよ?☆朝礼とか、学級会とか、眠かったですよね? ... » more
テーマ ジュリー てん コタロー  コメント(4)

沢田研二 LIVE Pleasure Pleasure 行ってきました、沢田研二 LIVE Pleasure Pleasureに 昨年は還暦を迎えたライブで3時間超えのすばらしいLiveだったが 今年は、普通に2時間 ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』C
KenjiSawada『沢田研二』C 沢田研二さんの定番ショットです。以前も触れたかもしれませんが、めちゃくちゃ歌唱力があります。しかもかなりむずかしい曲調のものを何気に歌ってます、何曲も。カラオケで上手に歌っているひとはあまり記憶にないです。 ... » more

ベビーシッター訓練中。 「いなーい、いなーい、」「ばあ!!」☆周りはベビーラッシュです!追いつきたい〜、追い越せない〜(>_猫 ... » more

親愛のスタイル。 ジュリーは懐こくて、誰にでもじゃれて遊びを仕掛けていきます。ななはそれを鬱陶しがって、結果、いつも威嚇しながら逃げる。するとジュリーが調子に乗って追い掛け回す。そんで叱られる、の繰り返し。 ... » more

膝取り合戦。 膝の上でくつろぐうめに、ちょっかいを出すジュリー。陣地を取られまいと、必死に威嚇しつつ、応戦するうめ。…ええと、痛いのは私の腿なんすけど…{%うーん ... » more

声をかけてみた。 「お〜い、ジュリー」「なぁにー?」「お〜い、」「お〜い、ジュリ君やーい」「だから、なに? ... » more

祝☆61歳 今日、6月25日はJULIEのお誕生日です。(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)61歳になりました。でもますます元気ですね。先日のライブでもステージを走る走る!走り回る!でも全然 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「ジュリー」のブログ関連商品

» 「ジュリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る