誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリー

ジュリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリー」のブログを一覧表示!「ジュリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猫のなる木。 文字通り。朝起きて、暖房を入れてあげたら、温風の真ん前に陣取る輩。 ... » more
テーマ ジュリー Q てん  コメント(3)

贅沢。 ついに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!昨年末に大改造した猫部屋に、とうとう大トリ、エアコンが設置されました! ... » more
テーマ ジュリー  コメント(3)

はあ〜、今朝も見てしまった。ソングス。。ソングス最高!NHK最高!ほんとにうれしい何度見ても喜びが湧き上がるなんでもっとこのツアー見に行かなかったんだろう?といまさらながら後悔する。できれば、初日を見たかった。 ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて夢の中
タイガースのコンサート、聞きに行くことができました。とてもすばらしい時間でした。あっという間の2時間でした。なんだかもうずーっと前から活動していたんではないかと思わせるような錯覚におちいりました。ジュリーはのびのある ... » more
テーマ ジュリー

タイガースのファンならだれでも胸に刻んだ日にち。あのソングスの予告を見て以来、心が動きやはり行きたい!という思いが募ってチケットをあちこちさがしてやっと手に入りました!よし!行くぞー。あまりにもチケット入手困難と思い ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて見たよ!ソングス!
見ました、見ました!夢のような出来事でした!生きている間にこのようなシーンが見れるとは!もうジュリーの目がちっちゃくなっちゃてることなんて全然平気です!みんな楽しそうにザ・タイガースやってくれたんですね!ピーは全然変 ... » more

ピーを見ました!テレビで!40年ぶりですよね?!偶然ソングスの予告で「きみだけ〜に〜」ノジュリーとともに。。かっこよく、ドラムを叩くその姿はあの時のままだった!!!かっこよかった!変わらず、あの叩き方!す ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』17
KenjiSawada『沢田研二』17 ティンパレス(Timbales)という楽器を初めて認知したのは、1971年頃に活躍し出したラテン系バンドのSANTANAでした。Chepito(チェピート)というパーカッショニストに圧倒されました。それより前 ... » more

沢田研二 in 夜ヒットDVDの収録曲が明らかに!近日12/21発売! 12月21日にリリースされるグループサウンズのザ・タイガースでも知られる、沢田研二(ジュリー)が出演したフジテレビ「夜のヒットスタジオ」のDVDの収録曲などが明らかになったようです。フジテレビ系で放映された「夜のヒットスタジオ」から ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』15
KenjiSawada『沢田研二』15 実家の押し入れから古い「どてら」が出てきた。綿が入った日本の防寒上着。江戸時代のお風呂屋さんのサービスとして背中を流したりしていたひとを、湯女(ゆな)といったそうな。遊郭でも流行り、客(武家)がその湯女が ... » more

うちの子記念日・ジュリー編 今日11月20日はジュリーのうちの子記念日。人好きな甘えん坊なんですが、なにぶんシッコタレベエの問題児だもんで、猫部屋組。 ... » more

「沢田研二 in 夜のヒットスタジオ」発売 「沢田研二 in 夜のヒットスタジオ」が発売される模様。やっと発売されるのかという思い。とてもめでたいこと。「夜のヒットスタジオ」の放送は月曜夜10時からで、子供がテレビを見るには遅い時間帯だった。初期の放送が見られるなんて夢のようだ。 ... » more

愛がすべて沢田研二 - やさしく愛して
沢田研二   -   やさしく愛して 今日も主人は遅い。。土曜日の明日も仕事だって。。私のことなんて眼中にないんだな。。。こんな日はジュリーのユーチューブめぐりよ。。この曲聴いてたらあまりにもジュリーの表現力がすごくてなんだか涙が出てきちゃった。。。 ... » more

ウォーキング。 ジュリーさんよ、そこは歩いていいとこかい?モデルウォーク・ジュリー。 ... » more

取っ組み合いの合間に 名を呼ぶと見上げる。キヨとジュリー、仲良くけんかしな♪☆ランキング参加中です。応援よろしくお願いします♪↓猫 ... » more
テーマ ジュリー キヨ  コメント(4)

愛がすべて君をのせて 沢田研二
普通にこうやってジュリーの曲を平和に聞きたい今、ジュリーのこの曲を聞いてこころ落ち着かせています。 ... » more
テーマ ジュリー

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』I
KenjiSawada『沢田研二』I 細身のスーツを着た沢田研二さん。この時はザ・タイガースの時だからジュリーといった方がいいですね。スーツもバブルの頃は、肩パットが入っていたし、ダブルのダボダボスーツが流行ったりしたけれど、もう何年もまた、 ... » more

大ショック! 「ジュリー〜〜完全版」を見逃しました 前回のこのブログで記した「明日からまた半月ばかり、かなりキツイ日程の仕事が入る予定」というその仕事、休憩時間を除いて、正味12時間机に向かっていたのが1週間続き、その後も、根を詰めた仕事に追われて、かなり精神的にも肉体的にもバテてしまったも ... » more
テーマ ジュリー ワイルドワンズ 沢田研二

1時間、観終わりました。でも、何ででしょう、何度となく、涙があふれてきてしまったのは……。今日まで、けっこう仕事が空いていて、明日からまた半月ばかり、かなりキツイ日程の仕事が入る予定で、少々臆した気持ちでいたのですが、ライブ ... » more
テーマ ジュリー ワイルドワンズ 沢田研二

苦肉の策…。 今年の梅雨時期あたりから、我が家のオトコノコの中でバカ尿(マーキング)が流行りまして(>_バカニョリストが約3匹。それでもカーテンは洗えばいいし、壁もタイルも拭けばいいし、な ... » more
テーマ ジュリー てん まめたろう  コメント(6)

半年近くも、このブログを更新していなかったところ、今日、ウェブリブログ事務局のまーささんという方から、「ブログを開設してから、もうすぐ5周年!!」というメールをいただきました。「そうなんだ」とあらためて気づくと同時に、5年前には、「 ... » more
テーマ ジュリー ワイルドワンズ 沢田研二

smile*^^*ブレイク・タイム
ブレイク・タイム バラネタは尽きませんがちょっと一休みです大雨にもめげず、昨日は地元でジュリってきました今回は『JULIE with THE WIKLD ONES』ジュリーとザ・ワイルド ... » more

もんちもんち。 ジュリー、エアもみもみ。☆幸せそうな寝顔を、シャッター音で妨害。すまぬ(>_猫 ... » more

あっちとこっちで。 睦み合い。外猫ブラザーズのシロウちゃん、朝ごはん食べたらイキオイよく「お外に行きます!」と飛び出してったのに、「やっぱや ... » more
テーマ ジュリー 外猫さん  コメント(6)

ちょっと古い動画ですが、こんなのも作成してたな〜始めたばかりでムービーメーカーの使い方よくわからなくて苦労してました。今日は遅刻しそうで朝のしゃしんを撮影できなかったので動画でたのしんでくださいませませ! ... » more
テーマ ジュリー 仲間 沢田 研二

ジュリーの記事を読めなかった方へ 4ヶ月ぶりのブログ更新だなんて、自分で自分がイヤになりますが、仕事の隙ができたので、このチャンスを逃せばまたいつになるかと考え、記しました。実は1ヶ月以上前に、パソコンの不具合が続き、いろいろ問い合わせたり、試行したりの挙句、結 ... » more
テーマ スーザン・ボイル ジュリー 町中みんなで合唱団

ジュリワン×スマスマ 昨日のSMAP×SMAPに「ジュリーwithザ・ワイルドワンズ」がでてました。新聞欄にもスマスマのHPにも全く載ってなかったのは何故?番宣もブラマヨばっか(`ヘ´)なんか扱いが軽くありません??知ってたから見れたけど ... » more

『歌門来福』@大阪厚生年金会館 節分の2月3日、ジュリーのライブ「歌門来福」へ行って来ました。あの日は朝7時から夕方5時まで、とにかく忙しかったし疲れた。。「もうみんななんでこんなに買うねん!」と切れかけたよ。終わって着替えて電車に飛び乗って開演ギリギリに ... » more

The japanese life KenjiSawada『沢田研二』G
KenjiSawada『沢田研二』G 沢田研二さんはビジュアル系の先駆け、なんて言われるくらい新曲のたびにびっくりするようなコスチュームや歌の振りが多かったです。同時代、いろいろ衣装を替えて元気に歌うひとたちはたくさんいたけれどもジュリーは違 ... » more

明けました。 明けましておめでとうございます。2010年、最初のブログです。今年も、猫屋敷をよろしくお願いいたします。さてさて、この鏡餅。我が家は猫の数に対し、人間はわずか二人。 ... » more
テーマ ジュリー まめたろう  コメント(4) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「ジュリー」のブログ関連商品

» 「ジュリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る