誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュリー

ジュリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュリー」のブログを一覧表示!「ジュリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュリー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

元宝塚男役の稔幸、真琴つばさ、春野寿美礼、貴城けいが30日、東京・山野楽器で、CD「麗人REIJINSeason2“Festa”」の発売記念イベントを行った。同アルバムは宝塚100年の歴史を彩る麗人たち17人による2枚組カバーアルバ ... » more
テーマ ジュリー ジェネレーションギャップ 沢田研二

しかし譲られたジュリーさんは 正直今回のSMAP件でメリーさんは引責…というよりも業界内外のひんしゅくから身を守るためにも「私し〜らない」とばかりに娘に実権を譲る形を取るでしょう。しかし譲られたジュリーさんはV6を開店休業状態にし、TOKIOさんに愛想つかさ ... » more
テーマ 脱退・解散・独立 火種 ジュリー

加瀬さんありがとうございました。天国でもジュリーの活躍を見守っていてくださいね。 ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべてジュリーの曲の中で。。
好きな曲3曲上げろと言われたら。。。むつかしいなー3曲は無理だなたくさんあって。思い入れがそれぞれあるから。。でもとにかくはずしたくないのは君をのせて無宿アテン・モアほかにもなんかいもなんかい ... » more
テーマ ジュリー

☆danke☆お嬢さんお手上げだ
お嬢さんお手上げだ 今年も行って来ました沢田研二音楽劇「お嬢さんお手上げだ」楽しかった〜( ・´◡`・ )今回は3枚目っぽいジュリー満載知らない方は音楽劇?って思われるでしょうね芝居プラス音楽(歌)なのです ... » more
テーマ ジュリー 楽しかった話  コメント(4)

☆danke☆今年もパワフルジュリー!!
今年もパワフルジュリー!! 神戸国際ホールでのコンサートサイコーでした1階2列16番が私の席着席してびっくり真ん中じゃんマイクの正面じゃん{%グッド(上向き矢 ... » more

ジャニーズには派閥がありますが、(飯島派、ジュリー派) 一方の派閥の代表者が社長になったとしたら、もう一方の派閥に所属していた人間は干されるのですか? 例えば、ジャニーさんが死ん だあと、ジュリーが社長になったとしたら、 ... » more
テーマ 派閥 ジュリー 飯島

ジュリさんのコンサート「一人ぼっちのバラード」行きました♪今回はバラードばかりなのでゆっくり聴けましたねジュリーの声、やっぱりいいわ〜♡甘くて切なくて高音部分はなんて伸びやかなんでしょう( ・´◡`・ ... » more
テーマ ジュリー

ぼーっとエンタメ話「ジュリー!」
「ジュリー!」 65歳のジュリーが、2000人を総立ちにさせた。沢田研二(65)が19日、東京・渋谷公会堂で正月ライブツアー「ひとりぼっちのバラード」をスタートさせた。昨年暮れのザ・タイガース再結成から、また1人に戻る意味も込め、69年 ... » more

ザ・タイガース再結成コンサートin京セラドーム 行って来ました{%音符A(キラキラ)hdeco%}京セラドーム「ザ・タイガース再結成コンサート」楽しかった〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}{% ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべてひとり紅白
テレビのニュースでやってた桑田君ひとり紅白ジュリーのTOKIOちいさなパラシュート背中にしょってフフフ、可笑しい。今日のミヤネ屋で昭和のことやってたけど時の過ぎ行くままにがバックに流れてた〜^^ ... » more
テーマ ジュリー

1960年代はグループサウンズが大人気で、タイガースとテンプターズ今では脇役で大活躍の岸部一徳さんがタイガースのリーダーでした。タイガースのジュリー(沢田研二)とテンプターズのショーケン(萩原健一)が人気を二分していました。 ... » more

12月に行われるザ・タイガースのライブツアーの準備をしています。(しかも、完全オリジナルメンバーで) ... » more

現在、ジャニーズには最古参となった少年隊から、SexyZoneまで多くのグループが存在しているが、ジャニーズ内部には水面下でグループ削減を進めようという動きがあるというのだ。「数年前にV6が解散第一号グループになるのではという話があ ... » more

☆danke☆ジュリ〜〜〜〜!!
やっと待望の日がやってきまして朝から美容院に行って(これはこの日しか時間が取れなかったから・・(^_^;))ワクワクドキドキしながら神戸は三宮まで、愛車のミラジーノをぶっ飛ばして行きました{%車(セダン ... » more
テーマ ジュリー

☆danke☆ジュリ〜〜〜〜!!
ジュリ〜〜〜〜!! 沢田研二さんのコンサートがいよいよ今週末となりましてなんだかソワソワ感が増してまいりましたかつて沢田さんがジュリーであったころ1回だけコンサートに行ったことがありました場所は大分文化会館仕事を終え、一張羅のスーツ ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべてプロも絶賛
いまさらながら荻野目洋子ちゃんがジュリーのユーチューブにはまっているというブログを発見してなんかうれしい。やっぱり同じ業界の歌を唄っているプロがジュリーの表現力がすごいといわれるとホントうれしいなあ。 ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて月の刃
なんか本当にそこはかとなく哀しいときについ、聞きたくなる歌が「月の刃」この歌を聴いてると一緒にため息ついてくれてるようでいいんです・・・何回も何回もリピートして今日は眠るかな。。。 ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて覚書
ジュリーの「同棲時代」スカパーTBSチャンネルで5月よりやるらしいのでさっそく問い合わせした。5月16日22時30分から秘話などのハナシがなんとかかんとか。。。5月25日18時30分から放送5月26日22時から再放送 ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて新年早々いい事あるぅ
新年早々ラッキー♪昨日ニッポン放送でジュリーの「3月8日の雲」がかかったー。小林克也さん、ジュリーの演説のことホメてくれてたよねー。うれしいねー。そういえば、とうとう発表したんだって?12月にいよいよトッポも参加する ... » more

愛がすべてジュリー、カッコイイ!
ジュリー、好きだなあ〜やっぱり、好きだなあ〜いつもファンに対して自分の気持ちを昔から発していたよね。プレゼントはいらない、そんなことにお金を使わないで歌を聞きにきてくれるだけでいい。当時、まだ1970年代のはじめごろ、そ ... » more
テーマ ジュリー

愛がすべて大沢樹生さん
へぇ〜、しらなかった。大沢樹生さんって、ジュリーのファンだったんだ。何気にきめてやる今夜で検索したら出てきた。そういえば、ジュリーのDOWNをテレビでうたってるのを見ててなんでこんなヒットしてない歌をカバーしてるのか ... » more
テーマ ジュリー

毎晩寝る前にこのアルバム1枚を聞いている。きっかけはMDラジカセのMDが壊れてしまってCDしか聞けなくなったから。う〜ん、じゃ、懐かしいところでこのCD聞いてみるかと。。。1曲目のハローから聞いていって、、、買ったと ... » more
テーマ ジュリー

KenjiSawada『沢田研二』19 ジュリーこと沢田研二さんのカセットより沢田研二さんのことを以前、男から見てもかっこいい、と書いたけどもこの写真も・・、かっこいい。 ... » more

くろちゃんの部屋? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 国際柔道連盟(IJF)は北京五輪後のルール改正で、ジュリーが最新の映像監視システムで全試合場の判定の正誤を指摘するシステムを導入。一本、技ありなど技の効果の判定は審判に決定権があるが、明らかな ... » more

A contre-jour夜と霧
夜と霧 聞き分けのないマスゴミは、わざわざ骨を折って一つ二つハリタオしてやることもなく、自滅にまかせればいい。大メディアとは資本家のものだ。社内報といったほうがいい。それで後はナニも言う事はない。フランクルの『夜と霧』を紛失 ... » more

ジュリーが唄う大好きなテル・エブリワン。。。これ、歌詞はどんなんだろう?第一テル・エブリワンの意味もよくわからないし。。でもなんかすごいラブソングじゃないかなあ〜とは思うけど。。。この曲、昔聞いたときは全然心にとめなかったん ... » more
テーマ ジュリー

今日はホワイトディー。でも関係ないわ〜チョコ、誰にもあげてないもの、、今日はTBSで山田優ちゃんが記者会見やってましたね。とーってもシアワセそう。うん、今が一番最高。でもこれからもっともっとシアワセになってね。っ ... » more
テーマ ジュリー

あいかわらずタイガース熱が下がりませんわ。誓いの明日この歌がこんなにもここちよく聞こえるなんてあの41年まえには考えなかった、、そしてずっとずっとこの歌が好きじゃなかった。なんて地味な暗い歌だろうと。。。あの ... » more
テーマ ジュリー

 

最終更新日: 2016/11/28 16:42

「ジュリー」のブログ関連商品

» 「ジュリー」のブログレビュー をもっと探す

「ジュリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る