誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

オークスは桜花賞馬◎ジェンティルドンナが5馬身差の圧勝。勝ち時計も時計が出やすいとはいえローブデコルテの出した2253を1秒7凌ぐ2236。速い時計が出やすい事やマイネエポナが飛ばしてくれた事もありますが、強い競馬でした。あれを ... » more

ヴィクトリアマイルはホエールキャプチャが快勝。12番枠から内の好位につける奇跡的な騎乗も横山騎手のなせる技。気配も抜群で昨日の9Rレッドシャンクスのように後ろを向く余裕を見せながら差し切られることもなく最後まできっちり追っていました ... » more

いや〜土・日曜日は天候もそりゃありましたが、実にポカが多く墓穴掘りまくりウイークでした。今日は自分回顧という事で。日曜の朝仕事から帰り、前日あのトーセンホマレボシを完勝させたウイリアムズ騎手の腕が前日の晩あたりから妙に気になってて前 ... » more

天皇賞は◎オルフェーブルが負けるとしたらこういうレースになるのだろうといった感じではありましたが、ああいう展開でも3着には持ってくるのではないかと思っていた甘さを思いっきり露呈してしまった感じ。それでも評価を△に下げたもののビートブラッ ... » more

土日とも天候に泣かされました。いや〜地元がこれだけ降っていたので土曜日は不良馬場だと思ったら良馬場で、昨夜も嵐のような天候だったので今日こそは念願の?ぐっしゃぐちゃの不良馬場だと思った道悪巧者真剣に探していたら東京はメインレースになって ... » more

皐月賞がゴールドシップが快勝。道中を最後方から進め他の有力馬が外を廻っている中内側から力強く伸びて快勝。まさに内田騎手の好騎乗でした。今週の巷の話題が話題だっただけにやはり金がキーワードでしたねw今週の結果アンタレス ... » more

桜花賞は◎ジョワドヴィーグルと○イチオクノホシの単勝にどかんと突っ込んで勝負してみましたが、ジョワドはゲートインのときの後ろ脚が食べた後の手羽先みたいに見えてこれは厳しいかなということでイチオクノホシの動きをチェックしていました。道中位 ... » more

時間も押してしまったので手短に。阪神10R忘れな草賞◎4、ガーネットチャーム(107.8)○8、タガノミュルザンヌ(106.8)▲5、クッカーニャ(101.6)△11、キャトルフィーユ(100.7)福島11R ... » more
テーマ 予想結果 競馬

大阪杯はノーマークだったショウナンマイティ、実に強かったです。極端な話現状3歳馬は2強以外はいらないぐらいに考えていましたが、徐々に本格化する馬もいるのでその辺をしっかり見極めないといけないなと思いました。トーセンジョーダンも休み明 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE高松宮記念_G1結果
高松宮記念_G1結果 高松宮記念_結果1_カレンチャン2_サンカルロ3_ロードカナロア4_ダッシャーゴーゴー5_マジンプロスパーいつも思うのですが…どうして最初に来ないと切った馬が…仲良くワンツーするのでしょうか?? ... » more
テーマ 予想結果 サッカー/スポーツ  コメント(3)

昨日午後から温泉に行ってきましたが、今日もその足で午後からボウリングを6ゲームして来たこともありやっぱり帰ってこれませんでしたw帰って来てから結果を見ましたが、ブログランキングの注目馬に挙げたファルコンステークスのレオンビスティー、阪神 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE辛ウマあれこれ。。
辛ウマあれこれ。。 本日のケイバの結果を。。。スプリングステークス結果1_グランデッツァ2_ディープブリランテ 3_ロジメジャー4_サトノギャラント5_ビービージャパン当たりましたよ。ワタシも一押しのグランデッツ ... » more
テーマ 予想結果 競馬 お菓子/ジャンクフード

ノラ猫日記 B-SIDEポテトチップあれこれ
ポテトチップあれこれ そんでは本日のレース結果を。。。中山牝馬S1_レディアルバローザ 2_オールザットジャズ3_エオリアンハープ4_マイネイサベル5_ホエールキャプチャコレはあたらないなぁ。。。。馬連で1万2千円 ... » more
テーマ 予想結果 お菓子/ジャンクフード

今日は中京へ出かけようと思います。久々の中京どんなふううに変わっているのか楽しみ。天気もそこそこ良さそうですし、道悪は残るでしょうがその点を踏まえながら単勝でも買って遊んでこようかなと思います。さて本日は3鞍です。阪神8 ... » more

大阪城Sは詠みバッチリ。欲を言えばオースミスパークがもう少し頑張って2着に来てくれれば嬉しかったのですが、とりあえず3着確保で3複もそこそこの結果。仁川Sもまずまずだったもののその岡部騎手のキクノアポロが抜けてしまい無念の1,2,4着。 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE中山記念_結果
中山記念_結果 中山記念_結果1_フェデラリスト2_シルポート3_リアルインパクト4_ネオヴァンドーム5_ネオサクセスどうせなら逃げてしまえシルポート。。フェデラリスと強いね。コレで4連勝か。。。 ... » more
テーマ 予想結果

フィブラリーステークス_結果 フェブラリーステークス_結果1_テスタマッタ2_シルクフォーチュン3_ワンダーアキュート4_ダノンカモン5_エスポワールシチートランセンドがまさかの圏外。。。ドコ走ってた?状態。。で予想は、 ... » more

今週は全く見せ場なしの惨敗。タイム上位に来ていたヒヤシンスSのゲンテンや洛陽Sのトウショウフリークなどいろいろ考えすぎてことごとく切ってしまい挙句にその馬が連対していた最悪のパターンでした。フェブラリーSも東京だけに南部杯のようにい ... » more

先週の結果〜注目馬トレイルブレイザーに救われた日曜日でした。 土曜は惨敗も日曜日はまずまずの結果でした。配当妙味こそ少なかったですがランキングの自由文に密かに掲載している注目馬トレイルブレイザーで初の単勝をゲットできてリアルでは土曜日の負けをなんとかチャラにする事ができてよかったです。普段は4着が ... » more

クイーンC_共同通信杯_京都記念 今週のレース結果アレコレ。。今週は馬券買っていなかったのだけど、春のクラシック用に記録と感想を。。クイーンカップ_結果1_ヴィルシーナ2_イチオクノホシ3_エクセラントカーヴ1着はまた ... » more

東京新聞杯&きさらぎ賞_結果 東京新聞杯1_ガルボ2_コスモセンサー3_ヒットジャポット4_フミノイマージン5_ダノンシャーク本日はレースはまったく観ていないので。。。えっ…ガルボ?…{%たらーっ(汗)docomo ... » more
テーマ 予想結果

小倉記念はスマートギアが2着に好走するものの勝ち馬に上手く乗られてしまった感じ。人気どころに流せば大丈夫だと思っていましたがさすがに一筋縄にはいきませんね。きさらぎ賞の△ワールドエースは予想以上の強さでした。昨年並みかそれ以上に小粒 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE根岸S&京都牝馬S_結果
根岸S&京都牝馬S_結果 根岸ステークス結果1_シルクフォーチュン2_トウショウカズン3_テスタマッタ4_タイセイレジェンド5_ダノンカモンテスタマッタがハナ差でハズレ。。。でもここ勝った馬、フェブラリーステークス ... » more

土曜日は全く展開の読み違えでミスが目立ちましたが、今日も悪い流れを引きずってしまったなぁ。言いわけのできない惨敗でした。クロッカスステークスはずれ白富士ステークス馬連5−10720円シルクロードSはずれ京都牝馬Sはず ... » more

ノラ猫日記 B-SIDEAJCC&平安S_結果
AJCC&平安S_結果 AJCC_結果1_ルーラーシップ2_ナカヤマナイト3_ゲシュタルト4_サンテミリオン5_トーセンレーヴ3-4馬連的中。堅すぎる結果なので…微妙。。しかしルーラーシップの強い事強い事。。。今年は ... » more
テーマ 予想結果 競馬

今週は予想こそすれど所用で全くレースは見れず。帰ってきてからJRAのホームページでレースをチェック。土曜日の若駒Sはヤマニンファラオが2着に粘ったように見えて一瞬やった!!と思ったのですが、無念のハナ差3着。配当面で少しがっかりなレ ... » more

日経新春杯&京成杯_結果 日経新春杯_結果1_トゥザグローリー2_ダノンバラード3_マカニビスティー4_ビートブラック5_スマートロビンさきほどVTR確認。。。さすがトゥザグローリー。格が違ったぜ!!この調子を ... » more

京成杯の◎レッドシャンクスは1コーナーで終わっていましたね。1コーナーを廻った段階でまず思ったのは、"秘策ってこれかい!!"終わってみれば非常にわかりやすいこの方独特のいつもの墓穴パターン。道中コスモアンドロメダやブライ ... » more

京都の芝もこの時期は特に内枠有利でしたが、中山のフェアリーSもスローペースで進んだ事もあり終わってみればそんな傾向でした。◎チェリーメドゥーサもそうなると思いっきり枠が堪えた感じ。4着もオメガハートランドもそのクチでしょう。結局 ... » more

ノラ猫日記 B-SIDE中山&京都金杯_結果
中山&京都金杯_結果 中山金杯結果1_フェデラリスト2_ダイワファルコン3_コスモファントム4_エーシンジーライン5_エクスペディションあ〜アドマイヤコスモス骨折?ですか。。。イケドラゴンも頑張ってたんだけど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:40

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る