誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マイルCSはトーセンラーが完勝。かつて(すでに過去形かぃ!!)マイル路線をにぎわしてくれたG−T馬達があっさり捻られてしまった事に一抹の寂しさを感じつつも昨年は必ずしも一線級とはいえない路線を歩んでいたトーセンラーが春の天皇賞2着に次い ... » more

先週の結果アップしわすれていました。京王杯2歳ステークスはずれファンタジーステークス馬連4−75740円ワイド1720円武蔵野ステークス馬連3−61010円ワイド360円エリザベス女王杯はずれ今週予想レース4鞍883 ... » more

みやこSだけは自信があったので3連単も2頭軸で買ってみたのですが、ブライトラインの強さには恐れ入りましたといった感じ。前走も脚を余した形だったとはいえこのメンバー相手に勝ってしまうのですから凄いなと。あとこれもまったくノーマークでしたが ... » more

天皇賞秋は終わってみればジャスタウェイの圧勝でした。タイムではまったく上位に入らずチョイスができませんでしたが素晴らしい勝ちっぷり。ここを境に名馬への階段を一歩一歩登っていってほしい馬ですね。今週の結果スワンSはずれ ... » more

土日で京都に行ってきました。土曜日から日曜の午前中にかけて神社仏閣めぐりや祇園での宿、そして日曜の午後から京都競馬場に行き2年ぶりの秋華賞現地観戦と親友のおかげもあり充実した週末でした。もっとも馬券のほうがさすがにデータやら何冊も持 ... » more

くたびれているというよりもどうやら体調を崩してしまったようでした。という事で昨夜は思考能力ゼロに加え凱旋門賞のテレビ中継も見られず仕舞い。しかし京都大賞典といいこういう事があるんだなぁと。宝塚記念に出走した馬は侮れないですね。 ... » more

スプリンターズSはロードカナロアが順当に勝利。本当に強いレースでした。ただタイム評価上位ながらも軽視してしまったハクサンムーンもまだ持っていましたしハイペースでの好走は着実に力を付けている証拠ですね。内容的に良いレースでした。馬 ... » more

神戸新聞杯は終わってみればエピファネイアという結果。気性面に成長も見られこれならという感じの完勝、菊花賞の走りが楽しみです。また2着マジェスティハーツの走りも素晴らしかったです。森騎手が勝利数の関係で騎乗できず本番は武騎手にという話 ... » more

ローズステークスはデニムアンドルビーが大きく出遅れながらも半馬身差で重賞2勝目。オークスも馬体の良さが目を引きましたが実力に加え持っているという印象も感じました。シャトーブランシュは一番の末脚で2着確保、ウリウリやメイショウマンボも ... » more

セントウルSは人気上位組での決着。ハクサンムーンは出敗けしながらもハナに立ち56キロの斤量を活かしてロードカナロアを退けた形。一方56キロで出走したドリームバレンチノが3着とはいえやや心配な面もありますが、休み明けという面もあったの ... » more

タイムがほとんど作用しなかった夏競馬もやっと終了。そこで開きなって血統も加味しようと土曜はブライアンズタイム産駒のほかゼンノロブロイ産駒に注目するもロブロイ産駒は来ずステイゴールド産駒を蹴飛ばして墓穴、日曜日はその反省を踏まえステイゴー ... » more

関屋記念は◎レッドスパーダが3年半ぶりの重賞制覇。7歳にしての復活はお見事でした。できれば同じTTCのレッドヴァンクールももう一花咲かせてくれないかなぁといった感じの週末でした。先週の結果関屋記念馬連1−161220円ワ ... » more

先週は良馬場前提で臨みましたがしっかり雨が降っていたようで残念。 梢重で5キロ差は大きかったなぁと。ただ武騎手の絶妙な仕掛けも素晴らしかったしマイネルラクリマもハクサンムーンさながらに何か持っているなぁといった印象でした。先週はでき ... » more

中京記念はフラガラッハが連覇。団子状態の展開でフレールジャックがスルスルを下がっていったときは一瞬はこのままオセアニアボスが勝ちきってしまうのではと思いましたが、差し馬の中で唯一伸びてきたのはフラガラッハでした。1年間掲示板すら外し ... » more

先週は久しぶりに親友等と中京競馬場へ行ってきました。とはいえ宿直明けのため自分は遅れて参戦。現地に着くと3階の屋根付きの席をキープしてくれていました。途中雨も降りましたがおかげで雨に濡れる事もなかったですし、楽しく過ごす事ができてと ... » more

先週は2の0。福島はやはりインを上手くついた馬が好成績を収める傾向が続いていますね。どの馬インをつくのかを推理するのがなかなか難かしいところではありますがファクターになんとか入れて行かないと夏競馬は勝てないなと痛感した週末でした。 ... » more

CBC賞は前半34.2というまさかのスロー。32秒後半から33秒前半を想定してしまった段階で勝負ありでした。ただ昨年の反省を踏まえたことで1・2着馬がチョイスできたのは助かりましたが、宮記念といいハクサンムーンは何か持っているなと感 ... » more

宝塚記念はゴールドシップが勝利。馬場状態やコース形態などを見ても3強の中で一番向いていたと思いますが、それ以上に強いレース振りを見せてくれたと思います。実際前の位置を取りににいった時は少し掛かっているようにも見えまどうなのかな?とも思い ... » more

函館SSはやはりドリームバレンチノにとっては厳しい結果でした。ただ馬自体もまだ本調子ではなかったような走りでしたし、次に期待したいところです。先週の結果函館SSはずれユニコーンS馬連6−12950円ワイド300円 ... » more

どうもこの季節になると判断力が鈍るようです。エプソムカップはクラレントがジャスタウェイの追撃を凌いで重賞3勝目。東京コースではやはり買いという事でしたね。授業料だと前向きに捉える事にします。今週の結果エプソムカップはずれ ... » more

安田記念はロードカナロアが勝利。ダノンシャークとの直線の一件もあり完勝とまではいえなかったのかもしれませんが、世界のカナロアの意地は見せてくれたと思いますし、秋はスプリンターズSからマイルCSという路線もあるようなのでこの先も強いレース ... » more

ダービーはキズナが後方から図ったような脚でダービーを制覇。福永騎手のエピファネイアの抜け出しのタイミングも完璧に見えたのですが、武騎手が1枚上でした。やはり記念レースが似合う名騎手ですね。メイケイは論外としてもロゴタイプが5着に ... » more

オークスは〇メイショウマンボが完勝。内枠を引けロスのない競馬ができた事も大きかったと思いますが、阪神JFや桜花賞も敗因がはっきりしていただけにすべてがうまくいけばG−Tを勝てる能力があるという点を立証した形になりましたし、武幸四郎騎手の ... » more

今週は土日とも天候に翻弄されて道悪予想をしてしまい大誤算。出走前に勝負ありの大惨敗でした。ま、たらればはなしにしても去年も天候に翻弄され梅雨時にかけて成績が惨憺たる状況に陥っていただけにこのあたりの事を踏まえていかないとすぐ回収率が下が ... » more

NHKマイルは10番人気マイネルホウオウが3頭の競り合いを制し勝利。馬券はまったくかすりませんでしたが、苦労人の最後まであきらめない騎乗は心を打ちました。柴田大知騎手G−T初制覇おめでとうございました。で、馬券のほうはというと共 ... » more

圧倒的人気のゴールドシップが5着に終わりました。昨年のオルフェーヴルの惨敗から唯一の懸念材料は同じ血統構成と書きましたが残念な結果でした。しかし一方で同じステイゴールド産駒のフェノーメノがソツなく乗られ快勝。菊花賞ではなく天皇賞 ... » more

マイラーズカップはグランプリボスが優勝。休み明けでもG−T2勝馬の力を如何なく発揮しました。ただカレンブラックヒルも58キロを背負った割には直線一端は先頭に立ってG−T馬の意地は見せてくれましたし、安田記念に良い形で繋がったのではと思い ... » more

今年も好メンバーが揃ったレースになりましたが、終わってみれば人気通りの決着となりました。レコード決着といいタフな展開の中でのたたき合いといい見るべきものがありましたし、この世代のレベルの高さを示した好レースでした。疲れが懸念されますが、 ... » more

桜花賞はアユサンが一度は直線突き抜けたレッドオーヴァルを差し返し見事に優勝。とても見応えのあるレースでしたしこの2頭の強さを再認識しました。馬券のほうもアユサンが勝ってくれたことで宮記念の教訓を活かせる形になりよかったです。ただ ... » more

 

最終更新日: 2017/08/13 14:53

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る