誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

中京記念はフラガラッハが連覇。団子状態の展開でフレールジャックがスルスルを下がっていったときは一瞬はこのままオセアニアボスが勝ちきってしまうのではと思いましたが、差し馬の中で唯一伸びてきたのはフラガラッハでした。1年間掲示板すら外し ... » more

先週は久しぶりに親友等と中京競馬場へ行ってきました。とはいえ宿直明けのため自分は遅れて参戦。現地に着くと3階の屋根付きの席をキープしてくれていました。途中雨も降りましたがおかげで雨に濡れる事もなかったですし、楽しく過ごす事ができてと ... » more

先週は2の0。福島はやはりインを上手くついた馬が好成績を収める傾向が続いていますね。どの馬インをつくのかを推理するのがなかなか難かしいところではありますがファクターになんとか入れて行かないと夏競馬は勝てないなと痛感した週末でした。 ... » more

CBC賞は前半34.2というまさかのスロー。32秒後半から33秒前半を想定してしまった段階で勝負ありでした。ただ昨年の反省を踏まえたことで1・2着馬がチョイスできたのは助かりましたが、宮記念といいハクサンムーンは何か持っているなと感 ... » more

宝塚記念はゴールドシップが勝利。馬場状態やコース形態などを見ても3強の中で一番向いていたと思いますが、それ以上に強いレース振りを見せてくれたと思います。実際前の位置を取りににいった時は少し掛かっているようにも見えまどうなのかな?とも思い ... » more

函館SSはやはりドリームバレンチノにとっては厳しい結果でした。ただ馬自体もまだ本調子ではなかったような走りでしたし、次に期待したいところです。先週の結果函館SSはずれユニコーンS馬連6−12950円ワイド300円 ... » more

どうもこの季節になると判断力が鈍るようです。エプソムカップはクラレントがジャスタウェイの追撃を凌いで重賞3勝目。東京コースではやはり買いという事でしたね。授業料だと前向きに捉える事にします。今週の結果エプソムカップはずれ ... » more

安田記念はロードカナロアが勝利。ダノンシャークとの直線の一件もあり完勝とまではいえなかったのかもしれませんが、世界のカナロアの意地は見せてくれたと思いますし、秋はスプリンターズSからマイルCSという路線もあるようなのでこの先も強いレース ... » more

ダービーはキズナが後方から図ったような脚でダービーを制覇。福永騎手のエピファネイアの抜け出しのタイミングも完璧に見えたのですが、武騎手が1枚上でした。やはり記念レースが似合う名騎手ですね。メイケイは論外としてもロゴタイプが5着に ... » more

オークスは〇メイショウマンボが完勝。内枠を引けロスのない競馬ができた事も大きかったと思いますが、阪神JFや桜花賞も敗因がはっきりしていただけにすべてがうまくいけばG−Tを勝てる能力があるという点を立証した形になりましたし、武幸四郎騎手の ... » more

今週は土日とも天候に翻弄されて道悪予想をしてしまい大誤算。出走前に勝負ありの大惨敗でした。ま、たらればはなしにしても去年も天候に翻弄され梅雨時にかけて成績が惨憺たる状況に陥っていただけにこのあたりの事を踏まえていかないとすぐ回収率が下が ... » more

NHKマイルは10番人気マイネルホウオウが3頭の競り合いを制し勝利。馬券はまったくかすりませんでしたが、苦労人の最後まであきらめない騎乗は心を打ちました。柴田大知騎手G−T初制覇おめでとうございました。で、馬券のほうはというと共 ... » more

圧倒的人気のゴールドシップが5着に終わりました。昨年のオルフェーヴルの惨敗から唯一の懸念材料は同じ血統構成と書きましたが残念な結果でした。しかし一方で同じステイゴールド産駒のフェノーメノがソツなく乗られ快勝。菊花賞ではなく天皇賞 ... » more

マイラーズカップはグランプリボスが優勝。休み明けでもG−T2勝馬の力を如何なく発揮しました。ただカレンブラックヒルも58キロを背負った割には直線一端は先頭に立ってG−T馬の意地は見せてくれましたし、安田記念に良い形で繋がったのではと思い ... » more

今年も好メンバーが揃ったレースになりましたが、終わってみれば人気通りの決着となりました。レコード決着といいタフな展開の中でのたたき合いといい見るべきものがありましたし、この世代のレベルの高さを示した好レースでした。疲れが懸念されますが、 ... » more

桜花賞はアユサンが一度は直線突き抜けたレッドオーヴァルを差し返し見事に優勝。とても見応えのあるレースでしたしこの2頭の強さを再認識しました。馬券のほうもアユサンが勝ってくれたことで宮記念の教訓を活かせる形になりよかったです。ただ ... » more

大阪杯はオルフェーヴルが危なげなく勝利。唯一の懸念材料であった折り合い面の不安もまったく見せず更に強くなっている印象がありましたし強い内容でした。ショウナンマイティはオルフェーヴルを見ながら末脚比べに持ち込むも半馬身差まで追い込むの ... » more

高松宮記念は断然の1番人気ロードカナロアがレコード勝ち。ハクサンムーンもしてやったりの騎乗でしたが、やはり最後は持ってきますね。2着のドリームバレンチノも以前は京都など平坦専門も印象がありましたが、やはりスプリンターズS3着の力はだ ... » more

日曜日のゴールドシップ、ロゴタイプの強いレースぶりはG−Tに向け楽しみ。ただ馬券のほうはといいますとファルコンSでインパルスヒーローがチョイスできなかったあたりでミソが付いたのか日曜日の重賞は人気馬が予想どおり強いレースを見せるも2,3 ... » more

府中牝馬Sに続き残念ながらスマートシルエットはまたしてもマイネイザベルに足もとをすくわれる形となり有終の美とはなりませんでしたが、それでも正々堂々でラストランも見事な走りだったと思います。勝ち馬も激走は左廻り限定というイメージがありまし ... » more

弥生賞はカミノタサハラが勝利。前評判も高くクラシック候補と言われた馬の1頭でしたが、このメンバーでの勝利で力を見せましたね。2着ミヤジタイガは過去4戦のタイムが全て110.1〜113.7と安定して走れるタイプ。それだけに混戦のレース ... » more

いやぁぁぁ〜〜〜〜まいった11番人気が3着きたんだからもっとついてほしかった2万はないだろ{%顔文 ... » more
テーマ 予想結果 月収支

今日は直明けで知人等数名とカレーランチを食べに行きました。しかし蜂蜜のついたチーズナンのデカい事。30p以上あるでかさで今日は晩御飯もいらない状態でいまだに満腹。で、先ほど家に帰って競馬を見ると両レースとも大外れ。ここは満腹 ... » more

おかげさまで立春を境にタイムが作用するようになり調子が戻ってきました。思えば今年は立春前までは回収率も9.7%で単に恥を晒すだけのブログになっていましたからね。まだまだ詰めの甘さはあるののこれで春のG−Tに向け光明もさしてきた感じで ... » more

立春をすぎて徐々に調子が出てきつつありますが、共同通信杯は詰めの甘い予想になってしまいました。タイム通り上位4頭でよかっただけに、ラウンドワールドに同じ札幌2歳Sのゴールドシップの幻影を見てしまっていたのは痛かった。ただ大幅+とはな ... » more

いまだにあれですなぁ、馬券は正月休みモードといいますか、まったくカスリもしません。スロースターターというのは毎年のことなのですが、それにしてもどうすればこの回収率になるのかwお馬さんも今年初出走でしたが、それに追随するかのような結果 ... » more

京都などは中止をも見込んでいたので、良くても重か不良と見ていましたが完全に読み違え戦わずして負けた感じ。悪い流れは節分までに。先週の結果シルクロードSはずれ根岸Sはずれ今週予想レース2鞍0円トータル予想レース ... » more

うわちゃ〜、、、、東海ステークスで凡ミスをやらかして今週も哀れな結果に終わってしまった。ナムラタイタンのJCDのタイムを計算しなおしたら106.5で4位評価。どこかシチーに情が入っていたんだろうなぁ。ま、友駿最後の出資馬マルスシチー ... » more

日経新春杯の1,2,3ショックを目の当たりにしw京成杯こそと思いつつ仕事に励んでまいりましたが、雪で中止。愛馬レッドシャガーラの引退の情報といいどうも今一つ。更に土日と思うような結果が出てなかっただけにこの小休止は良い意味に捉えて行 ... » more

やはり今年も好スタートとはならず。いかにも自分らしいなと思いますが、京都は昨年同様イン有利ですね。その辺をうまく活かしてプラス収支に持っていきたいなぁ。先週の結果中山金杯ワイド6−9410円京都金杯ワイド1−8101 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:40

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る