誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今週は土日で外出していた関係で日曜日の予想がアップできませんでした。金曜日も忘れていましたしw一応阪神大賞典が1〜4着で完全的中、スプリングSが2,3着のワイドでした。馬三郎の競馬予想コンテストは終わってみれば惨敗。ウインタース ... » more

日曜日は土曜日のマーティンボロショックを引き継ぐような形で大惨敗。馬三郎の競馬予想コンテストもこれを当てれば首位があっただけにいちばん最初に記載しながらこのわずかな印のずれが現在197位とほぼ終戦状態を迎えてしまった自分の今年の予想を象 ... » more

弥生賞は断然の1番人気だったトゥザワールドが勝利し4連勝、その一方でワンアンドオンリーの末脚も非常に目立った形で差し切ったかのような勢いでした。ラジオNIKKEI賞といいハーツクライ産駒ながら本来の瞬発力に加え器用さも示した形で牡馬クラシッ ... » more

日曜日の重賞2鞍はとても楽しみだったのですが、ラトルスネークはともかくトウケイヘイローまで出遅れる負の連鎖。特にトウケイはゲートが開く前からおいおいと思っていたところだったのでパンコロと同じようなダメージでしたw一方でジャスタウェイは鞍 ... » more

G−Tで勢いを付けよう作戦はまったく大失敗でしたが、とりあえず人気どころとはいえ魔の月曜競馬が人気どころとはいえ的中できてよかったです。ここらで勢いに乗りたいところです。先週の結果ダイヤモンドS馬連1−41520円ワイド58 ... » more

今週は降雪の関係で重賞は1鞍きっちり獲りたかったのですが、エイシンエルヴィンは眼中になかったです。でも末脚が目立った1頭でした。期待のバンドワゴンはスタートで後手を踏んだのが痛かったですが、これで惜しい2着ならという感じ。一方の ... » more

シルクロードSは◎ストレイトガールが完勝。1番人気レディオブオペラは馬体減が響いたような感じですね。ロードカナロアのいない今、ハクサンムーンが押し出された1強という感じですが、決して致命的な差があるわけではないですし、もしかしたらド ... » more

京成杯は◎プレイアンドリアルがしっかり折り合いを付けキングズオブザサンを捉えて快勝。皐月賞トライアルに向け目途が立つレースぶりを見せてくれました。地方所属馬という事で皐月賞出走の壁が厚くなっていますが、なんとか晴れの舞台に立ってほし ... » more

良い結果を期待して一生懸命仕事に励んだんですけどねぇ、ジンクスでしょうかねwフェアリーSは当日の牝馬未勝利戦よりも0.7秒も遅い決着。それでも先週同様差しが届いてしまう展開でした。これならレッドルシアンもなんとかなったかもと思いつつ ... » more

重賞2鞍は外国人騎手騎乗のお馬さんが勝利。阪神Cでも痛感しましたが、騎手の力も大きいなと思いました。馬券のほうはどちらかで馬連以上的中させて好スタートを目論んでいたものの考えがまとまらず例年通り自分らしいスタートになってしまいました ... » more

仕事を終えて帰ってきましたが、阪神Cはとても残念な結果でした。昨年のサンカルロの勝ち方が鮮明だっただけに◎ガルボまでは良かったもののタイム5位のリアルインパクトや気にしていたクラレントを蹴飛ばしてしまいいかにもチャンチャンといった自分ら ... » more

朝日杯はタイムの裏付けがありながらダートという事で消してしまったアジアエクスプレスが優勝。ムーア騎手の好騎乗も光りましたが、馬も力強かったですね。馬券は外れてしまいザンネンでしたが、これぞ朝日杯のレースといった感じでレース自体には満足し ... » more

カペラSは昨日の反省を活かすような予想をしてみましたが、やはりというか裏腹の結果でした。それでも阪神JFで自分が出資しそこねただけにレッドリヴェールが勝つという勘?だけは鋭かったようでwとても力の入る一戦でしたが、この先もハープスタ ... » more

12月だからというわけではないと思うのですが、月初めからバタバタしており更新もままならない状態です。とりあえず結果だけ簡単にアップしておきます。先週の結果金鯱賞はずれステイヤーズS馬連4−131340円ワイド630円 ... » more

自信があったのに、忙しくて、余計なものばかり買っちゃった。 ... » more

ジャパンカップはエイシンフラッシュが押し出されるように逃げる形のまさかの展開。そんな中1番人気ジェンティルドンナが見事にJC2連覇を果たしました。東京のイメージがないと書いたゴールドシップの着順自体もまさかでしたが、有馬記念での巻き ... » more

マイルCSはトーセンラーが完勝。かつて(すでに過去形かぃ!!)マイル路線をにぎわしてくれたG−T馬達があっさり捻られてしまった事に一抹の寂しさを感じつつも昨年は必ずしも一線級とはいえない路線を歩んでいたトーセンラーが春の天皇賞2着に次い ... » more

先週の結果アップしわすれていました。京王杯2歳ステークスはずれファンタジーステークス馬連4−75740円ワイド1720円武蔵野ステークス馬連3−61010円ワイド360円エリザベス女王杯はずれ今週予想レース4鞍883 ... » more

みやこSだけは自信があったので3連単も2頭軸で買ってみたのですが、ブライトラインの強さには恐れ入りましたといった感じ。前走も脚を余した形だったとはいえこのメンバー相手に勝ってしまうのですから凄いなと。あとこれもまったくノーマークでしたが ... » more

天皇賞秋は終わってみればジャスタウェイの圧勝でした。タイムではまったく上位に入らずチョイスができませんでしたが素晴らしい勝ちっぷり。ここを境に名馬への階段を一歩一歩登っていってほしい馬ですね。今週の結果スワンSはずれ ... » more

土日で京都に行ってきました。土曜日から日曜の午前中にかけて神社仏閣めぐりや祇園での宿、そして日曜の午後から京都競馬場に行き2年ぶりの秋華賞現地観戦と親友のおかげもあり充実した週末でした。もっとも馬券のほうがさすがにデータやら何冊も持 ... » more

くたびれているというよりもどうやら体調を崩してしまったようでした。という事で昨夜は思考能力ゼロに加え凱旋門賞のテレビ中継も見られず仕舞い。しかし京都大賞典といいこういう事があるんだなぁと。宝塚記念に出走した馬は侮れないですね。 ... » more

スプリンターズSはロードカナロアが順当に勝利。本当に強いレースでした。ただタイム評価上位ながらも軽視してしまったハクサンムーンもまだ持っていましたしハイペースでの好走は着実に力を付けている証拠ですね。内容的に良いレースでした。馬 ... » more

神戸新聞杯は終わってみればエピファネイアという結果。気性面に成長も見られこれならという感じの完勝、菊花賞の走りが楽しみです。また2着マジェスティハーツの走りも素晴らしかったです。森騎手が勝利数の関係で騎乗できず本番は武騎手にという話 ... » more

ローズステークスはデニムアンドルビーが大きく出遅れながらも半馬身差で重賞2勝目。オークスも馬体の良さが目を引きましたが実力に加え持っているという印象も感じました。シャトーブランシュは一番の末脚で2着確保、ウリウリやメイショウマンボも ... » more

セントウルSは人気上位組での決着。ハクサンムーンは出敗けしながらもハナに立ち56キロの斤量を活かしてロードカナロアを退けた形。一方56キロで出走したドリームバレンチノが3着とはいえやや心配な面もありますが、休み明けという面もあったの ... » more

タイムがほとんど作用しなかった夏競馬もやっと終了。そこで開きなって血統も加味しようと土曜はブライアンズタイム産駒のほかゼンノロブロイ産駒に注目するもロブロイ産駒は来ずステイゴールド産駒を蹴飛ばして墓穴、日曜日はその反省を踏まえステイゴー ... » more

関屋記念は◎レッドスパーダが3年半ぶりの重賞制覇。7歳にしての復活はお見事でした。できれば同じTTCのレッドヴァンクールももう一花咲かせてくれないかなぁといった感じの週末でした。先週の結果関屋記念馬連1−161220円ワ ... » more

先週は良馬場前提で臨みましたがしっかり雨が降っていたようで残念。 梢重で5キロ差は大きかったなぁと。ただ武騎手の絶妙な仕掛けも素晴らしかったしマイネルラクリマもハクサンムーンさながらに何か持っているなぁといった印象でした。先週はでき ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:40

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る