誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は親友の一人と今年最終開催となる午後から中京に行ってきました。単複応援馬券を買いながら楽しく過ごす事ができ親友にも天候にも感謝。いよいよ来週は有馬記念、終わりよければすべて良しとなるようにしっかり決めて行きたいと思います。今 ... » more

レースの時間は外出中でテレビで見る事ができませんでしたが、阪神JFは3単10万馬券の夢をディープ産駒に打ち砕かれました。このタイミングできちゃうかぁ。そのへんが今年公私ともいろんな意味で波に乗り切れない理由でしょうが、来週はなんとかした ... » more

僕がオッズを見た時700倍位で、しめた。やったーと思い、三連単を500円、当たったらなに買おうかな?とか、夢を頂きました。次は有馬、東京大賞典、競輪グランプリの黄金リレーです。 ... » more

少し余裕ができたので、15日の武蔵野S、16日の福島記念、19日の浦和記念と、がんばってみたいと思います。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 予想結果 JBC 地方競馬

調子が良かった頃乗っていた福永騎手が久々に乗るので勝負。ラストインパクトとの馬連は万馬券。ラジオ短波で、勝ったかな?と思ったが、残念。やっぱりギャンブルは面白い。しかし、秩父へ行かねば。300円ですが募金は楽 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

神戸新聞杯はワンアンドオンリーがG-T馬の意地を見せた形でした。これで菊花賞の最有力候補という事になるのでしょうが、そうなるとイスラボニータの動向が気になりますね。ただ菊も波乱が起こるような気がしないでもないです。オール ... » more

ローズSがヌーヴォレコルトが危なげなく快勝。−6キロは桜花賞と同じ馬体重ですがしっかり仕上げてきた印象。だてにオークス馬ではないところを見せてくれました。内有利とはいえタガノエトワールの頑張りも凄かったですね。セントライト記念でもタガノ ... » more

サマースプリントシリーズはリトルゲルダ、サマーマイルシリーズはクラレントが制覇。クラレントは京成杯が新潟開催だったという点もありますが、新潟や東京では鉄壁の強さですね。リトルゲルダも今回最内枠という運にも恵まれましたが、ハクサンムー ... » more

札幌記念はハープスターが優勝。52キロという事もありますが、G−T級のこのメンバー相手に強いレースを見せてくれました。ジェンティルドンナ同様この先の活躍が楽しみな1頭ですね。その一方で北九州記念は大波乱、そんな中14番人気◎アン ... » more

過去4戦のタイム順で買うべきだったか・・・・・。ぐちゃくちゃの不良馬場を想定して冒険しすぎましたwという事で今週は予想もお馬さんも惨敗も厄落としウイーク、また来週頑張ります。今週の結果関屋記念はずれ今週予想レース1鞍 ... » more

今週は久々に2タコ。レッドアルヴィスも勝負所手前で早々手が動いていて思うような伸びがなかった感じでユニコーンSより相手が1枚上だったのかなといった印象。しかしアジアエクスプレスが終わってみれば1番人気の快勝だったんですね。素晴ら ... » more

昨日今日と久々の連休だったのですが、だらだらと過ごしてしまいました。ま、疲れを取るのにはいいんですけどね。今週の結果クイーンSはずれアイビスサマーダッシュはずれLシャイニーホーク返還今週予想レース2鞍0円+返還900 ... » more

このレースがはじめるといよいよ夏を感じます。韋駄天S組に人気が集まっている印象ですが内枠に集まってしまい予想を難しくしている感じですね。ただ韋駄天ステークスはタイムが評価できないのでバッサリ行きます。フォーエバマークの去年の数値 ... » more

中京記念は大波乱でしたね。マジェスティもやったか?と思いましたが、サダムパテックが勝利。仮にもG−T馬だという事をすっかり忘れていましたし、タイムしか見てなかったw先日のダークシャドウといい忘れたころの実力馬には注意を払いたいも ... » more

函館記念アップしたんですが、アップしきれていなかったようでザンネン。という事で1週ぶりの予想は1鞍のみになりました。今週の結果函館2歳S馬連6−1216810円ワイド3830円今週予想レース1鞍20640円トータル6 ... » more

今日中京に行こうかどうか迷いましたが、福島で一口馬が直線詰まって10着だった事などを考えるといかなくて正解だったような。先週の予想大会最終週に続きマスターズに参加して頂いた皆様ありがとうございました。また8月17日から行う次開催もよ ... » more

宝塚記念はゴールドシップが連覇。馬場状態にも恵まれましたが、騎手も上手く騎乗していました。ホッコーは4コーナーで一瞬来るかと思っていましたが、蓋をされるような形となってしまったのがザンネン。ウインも右回りでやや不安のあるジェンテ ... » more

函館SSはガルボが優勝、ローブティサージュやクリスマスが過去4戦に限っていえば上位だっただけに心残りもなくはないですが、おかげさまで馬三郎の競馬予想コンテストで今朝140Pしかなかったポイントから一気に上位を狙える位置に来たのでこの流れを上 ... » more

ここもストレイトガール以外は数値的にもパッとしないメンバー構成。過去4戦以外からタイムを拾う事にしました。函館11R函館SS◎2、ストレートガール(104)〇3、ガルボ(90.2)安田記念100.7▲1、ハノハノ(9 ... » more

多忙につきアップするできなかったので先週の結果から。エプソムカップはずれマーメイドSワイド9−13380円先週予想レース2鞍中380円トータル58鞍中的中32鞍928点74010円回収率79.7%お馬さんの成 ... » more

能力はマジェスティハーツが断然。ただ森騎手が育てたと言っても良い馬、重賞にはあと一歩届いていませんが神戸新聞杯はエピファネイアの2着と能力を引き出しています。今回横山騎手騎乗という事ですが、津村騎手が育てたといっても良さそうなグラン ... » more

気が付けば週末、気が付けば新馬戦もはじまっていたんですね。先週の結果安田記念はずれ鳴尾記念馬連10−113520円ワイド1210円予想レース2鞍4730円トータル56鞍中的中31鞍896点73630円回収率82.1% ... » more

今年の最大目標の1つ更新研修が無事終了。まだ最大の山場はこれからとはいえ競馬を楽しむ体制が整いつつあります。安田記念は楽しみです。レースを見る事ができませんでしたが、ダービーはワンアンドオンリーが優勝したようですね。敗れたイ ... » more

オークスは予想に反して先行馬が早めにつぶれ有力馬の流れになってしまいましたが、タイム通りに買っていればという結果。またしてもおっちょこちょいな事をしてしまいました。でも流れは来ているのでダービーは自然体で行ければ獲れるかなぁw今 ... » more

ヴィクトリアマイルは奇しくもレッドアルゴ号と同じ厩舎のヴィルシーナ号の優勝。2着に大好きなメイショウマンボ、そして3着がタイム1位のストレイトガール。そして京王杯はレッドアルゴの兄ではなく同じクラブのレッドスパーダの勝利。目の付 ... » more

やっぱりというか案の定ジンクスが出ましたねぇ、土日はしっかりと更新研修に励んでいましたから、仕事をしている時と同じように馬券は当たらないんですよね。おまけにお馬さんも・・・・。来週はできるだけダラダラ過ごせば馬券も当たるでしょうが、実は ... » more

皐月賞はイスラボニータが自信の勝利といった感じ。プレイアンドリアルが出なかった事がザンネンですが、実に力の籠った良いレースを見せてもらいました。印が廻りませんでしたが3着ウインフルブルームもこれしかないという絶妙なペースで上手かった ... » more

土日は研修で缶詰状態だったため馬券を買うだけになってしまいましたが、ハープスター断然人気の中レッドリヴェールも頑張りましたね。ヌーヴォレコルトもチューリップ賞2着だけの事はありましたが、捻りすぎちゃったかなと少し反省。皐月賞で巻き返します。 ... » more

忙しいは忙しいのですが、すっかり更新するのを忘れていました。少しずつ良い流れが出てきて来週は桜花賞!!でも土日研修で缶詰なのでジンクスだけが嫌だなぁ。先週の結果大阪杯ワイド4−7120円ダービー卿CTワイド2−926 ... » more

宮記念はコパノリチャードが優勝。昨年秋あたりからハクサンムーンに次いで持っている馬という印象がありましたが、やはり持っている同士の決着は風水パワーが勝ちましたか。運も実力のうちといいますが、前走を見るまでは個人的にも半信半疑だったの ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:48

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る