誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メジェルダとデンコウアンジュのBOXでした。じゃんじゃん。畜生という言葉遣いも、菩提心の為、残念に変えねばね!バレーだバレーだ。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

リナックス計画中止して良かったのかも知れません。面白い試合でした。 ... » more

菩提心を抱くということは、ギャンブルを一切しないことではないと思うが、こないだの、リナックス計画はどうだろう、欲望の嵐か?ここは、好きな馬、好きなジョッキーの、ゴールドシップ単勝500円にして、計画を中止することにしたらどうだろうか、当たっ ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬の予想 予想結果

疲れてるから自転車で行くかは分からないけど、行かないと買えないので。ラグビーのチケット買えなかったので、その分大目に持ってるけど、たぶんさっきの1400円。何でこんなに負けてるのにやってるのかなー?金も無いのに。 ... » more

武田選手、平原選手ありがとうございます。ジャパンカップで当て、有馬で当て、大井で当て、GP行きます。そして、最新のi5でリナックスを動かします。ジャパンカップ三倍狙い。何を狙えば良いか?よういどん! ... » more

i7でリナックする夢は潰えた。複勝にしといても、i7買えたのに、計算が甘いな。理数系なのに。ふくみつの焼きそば食いたいから、ジャパンカップは行くかなー。今年は競馬場行ってないような気がする。回数券はあるんだよな、自転車でいけるから、晴れ ... » more
テーマ 予想結果

当てに行っても当たらない。 ... » more
テーマ 予想結果

買うと来ない。ほんと相性悪い。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

レッド吉田さんは当てたかな?BS11見てみよう!ポートアイランドは一着と三着を当てたが、二着馬は難しい。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

とりあえず坐禅して、フジテレビ今日は映るか?とりあえず、一戦はずれ! ... » more
テーマ 予想結果 競馬

俺があたんねえってことは、福島の皆さんが当ててるってことで、満足しています。来週からはたぶん休みです。暑いですね、ジョッキーの皆さんも体調にはご注意を。 ... » more
テーマ 予想結果 福島競馬 競馬

おれが典さん、武さんを買った時点ではずれだな。それにしてもすごい出遅れだった。出遅れ分を引けばトップかもしれない?人生俺も出遅れているけれど、ゴールドシップのようにあきらめず走り、一人は抜きたい。極端はだめだから、ビリじ ... » more

2週連続3複的中はノボバカラに阻まれる形に。しかしアキトクレッセントが出遅れた段階で終わっていました。函館SSもアンバルブライベンが逃げられなかった段階で終わっていた感じですし、完敗でした。しかしティーハーフの伸びが鮮やかだった ... » more

そのうち当たるだろうけど、悲しい数字だなー。これが俺の実力か?決勝も三連単一点。散歩でもしてくるか? ... » more
テーマ 予想結果 競輪

今週の結果マーメイドSはずれエプソムカップ馬連2−6380円ワイド190円6−12380円2−12290円3連複2−6−12790円今週予想レース2鞍2030円トータル49鞍中的中14鞍784点18740円回 ... » more

一点勝負で首差で負けたマーメードステークス。ダウンロードしたジブリのピアノベストのハイレゾで...。 癒してもらっています。一点勝負は続けるぞ!エプソムカップはぜんぜんはずれ!ピストル馬券!当たるまで続けるぞ!帝王賞一点1000円か?2000円か?1500円かな?宝塚もお揃いか?ワンダーアキュート ... » more

6番の馬 フランス人形大量発生みたいですね!中止が1.5倍だったんですけどね! まあこうなりゃやってみますよ!更に壊れちゃうかもしれないけど。西洋人形 フランス人形 仏蘭西人形 ケース入り人形 リボン・グレイシィ サーモンピンク アクリルケース付き 寿喜代作 【2013年度新作】 sk-gfk1507こだわり雛の ... » more

安田記念はモーリスが優勝。奇しくもレッドミモザのお兄さんが2着に入り購入馬券は1・3・4着。マイルCSの力を信頼したのが裏目に出た感じでした。ただヴァンセンヌも狭いところから抜け出ての2着、スムーズだったらといったところもありま ... » more

クラレントもがんばったな!川田、福永、田辺騎手、三連複で買えたな?新聞も持ってないが。 ... » more
テーマ 安田記念 予想結果 東京G1五連戦

今週の結果東京優駿ワイド11−14400円目黒記念はずれ今週予想レース2鞍400円トータル45鞍中的中12鞍720点12120円16.8%お馬さんの成績レッドルグラン京都3歳500万下3番人気4着D ... » more

平安Sワイド1−121220円優駿牝馬馬連10−141160円ワイド510円今週予想レース2鞍2890円トータル43鞍中的中11鞍688点11720円回収率17.0%今週は一口馬の出走はありませんでした。 ... » more

ヴィクトリアマイルは惨敗。前残りの予測や過去4戦以外でシルクロードSの数値の高いストレイトガールはもしやとは思っていましたが、2・3着馬はまったく眼中になし。今週は一口馬も大挙出走する楽しみな週でしたがここもパッとせず残念な週でした ... » more

NHKマイルはクラリティスカイが優勝。2着アルビアーノにうまく乗られてしまったなぁと。密かに期待していたフミノムーンも結構頑張っていたんですけどね。新潟大賞典はずれワイド7−12780円今週予想レース2鞍780円 ... » more

戸崎様は負けたか?強いと思ったんだけどな。戸崎様より典の若造柴山騎手勝浦騎手善臣先生和田騎手田辺騎手の六点流しでした。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬 NHKマイル

天皇賞はゴールドシップが勝利。同じような血統のオルフェーヴルですらなし得なかった春天制覇を成し遂げたのですから凄い馬ですね。宝塚は得意コースでもありますし益々の活躍を期待しています。予想のほうはあいかわらず低迷状態、今回はフェイムゲ ... » more

山崎さんまたおいてかれちゃって、新田選手待ってたが、神山さんにやられた。回収率、競輪と競馬どっちが上だろう? ... » more
テーマ 予想結果 競輪

昨日の反省を活かしてタイム通り購入したもののマイラーズCはコースや季節的に走らないとわかっている◎〇さえ蹴飛ばしておけば3連複がとれたのにねぇ。ただ単勝も当たりだして連勝馬券も的中の足音が近づいてきているので春天は視界良好だw今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:48

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る