誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    予想結果

予想結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「予想結果」のブログを一覧表示!「予想結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「予想結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「予想結果」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明日は雨か?郡司選手負けたからJC行こうかな?あれ!止む?どの面さげて行くのかしら? ... » more

申し訳ない。当たっていたら今年の回収率競輪もプラスだったが欲はだめ。明日、地震が起きなければジャパンカップも。相撲が見たいから競馬場に行くかは微妙。懺悔の値打ちもない。 ... » more
テーマ 予想結果 競輪

サイコロで、決めただけだから。1が太閤で3が本命だとすると、真田が、徳川に勝ったか?中納言は何位だったのだろう? ... » more

金星応援したから水星が来た。全く外し、競輪の回収率100%切る。ギャンブルは越えている。もう地震やだから、約束破らない。GP当てれば、100%を越える。さらばじゃ。 ... » more

競輪は1000円→660円でした。サイコロで出鱈目にやった競馬あと20円でプラス。適当にやった競輪。340円損。要するに2100円買ってトータル360円損したわけだから、賽銭を100円投じたと考えて、御朱印代300円 ... » more

約束どおり近々熊本ラーメンを食べに行きます。GPでは関東で地震が起きないかぎり北日本勢を考えています。5000円と言いたいところですが、鳳凰賞行けなくなるかもしれないので、3000円勝負と言う事にしておきます。あと一レースあります。楽しんで ... » more
テーマ 予想結果 競輪

今日は購入をこれで終了。明日にいくら持ち越すでしょうか?楽しみです。 ... » more
テーマ 予想結果 競輪

ロゴタイプ2200も走るよね?でも井崎さんなんか言っていた。テレビを見ていた人だけの大情報。さきたま杯は我慢したのにな!最後の最後でやっちまった。伏線はあったのです。延命寺で、御籤50円のところ50円がなく100円入れたら大吉が ... » more
テーマ 予想結果 競馬 ローエングリン

またまた。大当たり。今年の回収率100%を超えてしまいました。バレーボール。フランス戦は勝ちましたね!自分の予想は外れるのだけれど、人の予想で、当てさせて頂き。誠に感謝です。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬 ローエングリン  トラックバック(1)

予想は外れてしまった。ブリカマぶるーすを何度もかけて応援したのだが、みなとにしよう。 スピッツのみなとをかけて応援だ!たぶん、売り上げから見てレコード大賞は取れないよ。でも、いい曲だ。みなと [ スピッツ ]楽天ブックス スピッツBKSCPN_【newcd】 発売日:2016年04月27日 予約締切日:201 ... » more

ぶりかまブルースを購入。今日のバレーはこれを聞きながら応援。今年のレコード大賞これかな? 俺の予感は当たるぞ!バレー男子は、フランスに負けるかな?今日は3-1で勝つ。ギャンブルの回収率90%以上ですからね今年の。昨日は大事なところで起されちゃってテレビ付けたら、逆転されちゃった。そして負け。もうほとんど絶望だけど ... » more

勝ったと思ったのに、18番が残るとはなー。明日は観音様の縁日。頭を丸める日です。今日平常心の人ってすごいと思います。川田騎手もいい騎乗だったんだけど。蛯名騎手が上回った。ベテラン堂々としている。さて楽しんだ。少し ... » more

来週は半僧坊祭だ。皐月賞はお休みかな? ... » more

競馬も当たって。明日もギャンブル?やりますよ!ちょっと散歩行こう。買わない予定だった日経LINUX見てこよう。 ... » more
テーマ 予想結果

競輪だ競輪。ルメール騎手から乗り代わりで勝つなんて典騎手やるな! ... » more
テーマ 予想結果

競輪は0です。あたり無しです。競馬は73%並みです。巡礼行かずにギャンブル三昧。どうやら、223巡礼のテーマ数が競馬を超える事はなさそうです。これでも、マインドフルネスです。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

なんか!地震。自信なくして地震か?ななこちゃんうまいじゃないか?サイクルゴリラ充電開始! ... » more
テーマ 予想結果

一番来そうだったけど、松山君に賭けたのだからしょうがない。出遅れず、上手く乗ったが、風が強いし、トップはきついなー。競輪ダービーまでギャンブルはお休み。 ... » more

観音様の弟子にすぐなるべきだった。 ... » more
テーマ 予想結果 競馬

700円儲けた。今日一レース100円損してるから、600円の儲け。昨日競輪で500円損してるから、今年トータル80円のプラス。やったー。久々に、回収率100%越え。そういえば去年も初めはそうだったんだけど。ずるずる下がった。若林さん根岸ステ ... » more
テーマ 予想結果 川崎記念 地方競馬

だめだ。菩提心がー。新聞買っちまったから、やりたくなっちまった。因果応報だな! ... » more
テーマ 予想結果 川崎記念

2100円+400円=2500円勝負!立川も行けます。何処の競馬新聞がいいのかな?行きたくなってきた。 ... » more

フラジョレットを買う予定です。今買っておこうか?では、坐禅です。 ... » more
テーマ 競馬の予想 予想結果 競馬

来年に持ち越しか!来年になったら、G1一個増えちゃうんじゃないか?G1増やすのも武さん待ちか?【中古】 武豊・武幸四郎徹底分析 天才騎手の系譜 Ariadnedocument/四条たか子(著者) 【中古】afbブッ ... » more
テーマ 予想結果 競馬

 

最終更新日: 2016/11/28 16:40

「予想結果」のブログ関連商品

» 「予想結果」のブログレビュー をもっと探す

「予想結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る