誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼーガペイン

ゼーガペイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼーガペイン」のブログを一覧表示!「ゼーガペイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼーガペイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼーガペイン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

遂に舞浜南放送局も最終回です(/ω\)って、今回かなり面白かったんだけど(≧w≦)ノシいつもは5分くらいの番組なんだけど、最終回とあって、なんとなんと35分に拡大されていました!しかもゲスト有りですよ。今回はキョ ... » more

ゼーガペインの音楽はわりと好きだったんで「ゼーガペインO.S.T.2」というCDを買ってみました。ジャケットもレーベルもリョーコちゃんが描かれてますね。ブックレットにもリョーコちゃん満載ですよ。しかしながら何故にブックレットにす ... » more

旧:瞳にアル世界日記 10/6
「ゼーガペインスペシャル映像」BIGLOBEストリームのストリーミング配信で公開されたスペシャル映像。配信前から気になってたんですけど、内容は『ノンテロップOP(最終版)・ノンテロップED(最終版)・DVD宣伝(舞HiME編)』でし ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 最終話
忘れるな、我が痛み。最終回にしてまだ尚、紐解かれていく過去にはもうお腹いっぱいでした。そこまできちんと描いてくれるこの作品を見てきてほんと良かった。最後の最後で王道がきた!って感じも全部ひっくるめて大好き。リブー ... » more

ゼーガペイン最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」 「あたしは未沙季。お兄ちゃんの妹なの。でもあたしが最終回だけの登場だってことは内緒だよ」最終回だというのにアホなことしてすいません。こっからは真面目にやります。あれ〜?倒したと思ったらマインディエ生きてた〜!でもすぐ ... » more

Raccoon Dogゼーガペイン 26話感想
ゼーガペイン 26話感想 冒頭ガルズオルムは北極基幹サーバーの量子ポータルを破壊していました。どうあってもオケアノスを地球に戻したくないみたいですね。地球ではデフテラ領域が拡大を続け、イゾラ司令もクラウド攻略に手間取ってるみたいです。前回の戦いでガル ... » more

セレブラントとガルズオルムとの最後の戦い…ヤヴァイです!面白いですよ!!くぅ〜(/ω\)今回で最終回のゼーガペイン。んでは最後の記事行きましょう。゚(゚´Д`゚)゚。敵の量子ポータルが爆破し、大変な事にΣ(゚Д゚;≡ ... » more

ゼーガペインNOTの公式サイトがオープンしてますね。僕はX-box360を持ってないんで前作はプレイしてないんですが…。こうもゼーガペインのゲームが出るんならX-box360も買わなきゃいけないのかなー。普通にPS3は買う気はな ... » more

ゼーガペイン25話「舞浜の空は青いか」 「キョウちゃあああん!!」ゼーガペインもクライマックス!「気合だー!」とアニマル浜口ばりの雄たけびをあげ、ビローンソ−ド(勝手に命名)でマインディエを粉砕するキョウ。けれど、ガルダは消滅…。ルーシェンとメイウーがぁぁぁ! ... » more

Raccoon Dogゼーガペイン 25話感想
ゼーガペイン 25話感想 舞浜サーバーに戻ったミナトたんたちはこれからの事を話し合います。例えキョウ君たちが司令のオリジナルに接触してリザレクションシステムを持ち帰ってもオケアノスがなければ地球に持って帰ることが出来ません。システムの設計図をゼーガペイン ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 第25話
舞浜の空は青いか1話最初から最後まで釘付けでした(^.^)もう全部完成していて、ただそれを眺めているに過ぎないのにこんなにもドラマティックな気持ちになって引き込まれてしまう。ここまで来ると、より賛否が分かれてきて ... » more

魂の戦いに敬意を表し、敬礼…。アンチゼーガの猛威によって窮地に立たされるアルティール・ガルダ。それぞれの歩む道は…ちょっと気持ちが落ち込んでいるので文面が滅茶苦茶かもしれませんけど、そこはご了承願います。ではでは行き ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 第24話
今を、生きる。様々な者を置いていき、それでも進む。置いてきてしまったものは余りに多大でした。恐らく、比較的多くの謎が明かされつつ絶望的なメンバー消失が未来を紡ぐために力となってくれた。決して犠牲とは誰も思っていな ... » more

ん〜、情報量が多すぎて処理できません⊂(_ _⊂⌒⊃ドテッではでは行きましょうヽ(#・ω・)ノ 全艦でデフテラ領域に進入。あちこちから迫り来るガルズオルムと戦う一同。オケアノスの面々は別格の強さを誇っている様ですね。 ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 第23話
一気に駆け上り、そして月へ。最期への扉はもうすぐそこです。まさに総力戦。激闘の末、彼らはここに来て対話という選択を選んできた。戦闘ではもうトガ君たちは出番なく、艦隊戦メインへと移りかけていました。けれど突如と ... » more

「ゼーガペイン」のDVD作成 第7話から第14話をDVD-ROM形式で収録。DVDFILE.01DVDFILE.02DVDご予約受付中9月22日発売!FILE.03(初回版)久しぶりに整理したら ... » more

遂に最終作戦が決行。シマの正体が明かされた今回のゼーガペインです。でわでわ感想みたいなものでも…倒れたシマの看病をするミナト。シズノの手助けもあり、なんとか消滅せずにすんだシマですが、データの欠損が激しすぎて、意識は未だ戻ら ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 第22話
クライマックスが加速し、始まり出した。最後の最後まで立ち向かってきてくれそうです。やや忘れてたけれどこの作品はサンライズ(^_^;)絶対ではないけれど、ほぼ最後の瞬間まで信じられます。盛り上げ方を知っているということは大 ... » more

シマは言う。月に行って肉体を手に入れて人間として復活すると…シマが告げた最終作戦は北極にあるガルズオルムの拠点を叩く事。それにより月への転送装置を使い月に移動して人間として生命有る肉体を手に入れる。しかし、そんなシマの作戦に対し ... » more

LUNE BLOGゼーガペイン 第21話
幸せとは、命とは。明かされた最終作戦は終わりへの始まり。明かされる最終決戦。決して明かされないシマの正体。シマは自分のことをなぜ語ろうとしないのか。ここまで来た以上、もう今更隠す必要性もないと思われているのに作戦を延 ... » more

さて…今週もやってきましたゼーガペイン……。管理人はかなりブルーな状況ですよ…orzえっと、こんな展開アリなんでしょうか?管理人的にはあまり好きではない展開なんですよね…orz今週のゼーガを見た皆さん的にはどうなんでしょ ... » more

「ゼーガペイン」のDVD作成 第1話から第6話を収録。ゲームの世界か、現実化...「.hack」とは違った方向性。何が真実か、本当は何か...戦いは意外とシンプルなんだけど、心が...描写が難しいなぁ...理解に苦しむが...最近、なんと ... » more

キョウ...さすがに悩んじゃったなぁ。どっちが本当の世界?今まで、本当の世界と思っていた平和な時が...実は幻。そして、夢(?)と思っていた殺戮と荒廃した街が現実。さらに、自分たちは量子コンピュータの記憶でしかない...幻体 ... » more

すべてが量子コンピュータのデータであると思い知らされたキョウ。ゼーガペインはそんな人間の記憶が宿っている「サーバ」を守るべくゼーガペインに乗り、現実世界で戦っているらしい。※3話でキョウの手がすり抜けたのは、そこにあるものが透け ... » more

量子コンピュータのメモリー(ゼーガペイン:第6話) 量子コンピュータのメモリー。人類はすでに存在しない。キョウたちは、そのコンピュータの中で生活している。...そういうことだったのね。なので、現実の世界での生活...これ自体が一種の夢状態。そして、夢と思っていたような ... » more

世界も、ゲームも電子的だった。戦闘で傷つき光の粒になって消えていくシズノ、それはキョウも同じで……駅から電車で町を出るとまた同じ駅に帰ってくる。閉じた世界、幕張。本当の地球で人間はすでに死に絶え、キョウたちは全員地球に残 ... » more

水泳部のプロモーションビデオを流したはいいものの、そのすばらしさに映研への希望者が増える罠。キョウの元に一本のゲームが送られてきていた。「ゼーガペイン」ちょうど40年後の崩壊した世界が舞台と言うネットゲームだ。そこでキョ ... » more

シズノ「私と君はそういう関係でしょ。」2回戦目。シズノを探して学内を探し回るキョウだったが、見つからない。そんな中時計の針が止まったり飛んだりするのと並行して、キョウの周囲の時間が動いていく。キョウがシズノを求めたと ... » more

京がゼーガペインに乗り込む回・ロボがかっこいい!!あまり自分はロボットものは見ないんですが、このロボットはかっこいいと感じました。・ベタだった・・・シズノと初めて出会った時に言われ後でわかるようになった、世界を守れと ... » more

深夜以外のアニメは地獄少女とふたご姫、アニマル横町と数が少なく、おまけに感想対象は地獄少女だけ。のつもりだったけど……川澄綾子が出るんだから見る。今回は明らかに導入部分。主人公があやちー演ずる謎の少女シズノに導かれて戦乱 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:35

「ゼーガペイン」のブログ関連商品

» 「ゼーガペイン」のブログレビュー をもっと探す

「ゼーガペイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る