誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼーガペイン

ゼーガペイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼーガペイン」のブログを一覧表示!「ゼーガペイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼーガペイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼーガペイン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

羽柴当麻とか10月の四方山話。 どうも。バタバタしてたらもう10月っすよ。9月は出張多くて、1ヶ月間分の出張旅費(交通費)を溜めてたら、これが合計10万に…。これこれからガッとカードから引きとされるこの恐怖。(笑さて10月ということで、1日遅れですが、羽柴さま ... » more
テーマ ゼーガペイン 日常 トルーパー

「舞浜の空は青いかツアー」感想文 BLUE EYES のしののめさんにお声かけいただけまして、有志によるゼーガペインの聖地巡礼ツアーに参加してまいりました(9/26)。レポートはご本家・しののめさんのブログ「むいむい星人の寝言」にUPされるか思います。詳細はそちらで…。 ... » more

あなたの力でBD化プロジェクトが昨晩結果発表となりました。ゼーガペインは2位でした〜惜しい!!。1位はtrue tearsっす。( )内は、(投票数/コメントP)です。投票する時にコメント欄があったのですが、これにコメント入れる ... » more
テーマ ゼーガペイン

まだかなあ…。今日発表とかいうので、待ってるんだけどなあ。(笑ブログが本家と別荘(?)と2本あるので、両方見とく。ランキングを実施していたサイトの本家ブログ↓Blu-Log担当者氏のブログ↓こっちのが裏事情が生々 ... » more
テーマ ゼーガペイン

ゼーガペイン BD化にむけてランキング投票 終盤戦 例のゼーペインのBD化イベントですが。「あなたの力でBD化プロジェクトランキング第一弾<アニメ編>」←投票期間は8/21(金)までですからあと2日間。投票は匿名で投票できますので(投票時に個人情報は要りませんので)、もし、お手空きでしたらひ ... » more

夏コミ76 有難うございました 夏コミ76では、暑い中お立ち寄りいただきまして本当に有難うございました。ラクガキアイキャッチは、1話のセパレートの水着…だかなんだかわかんないな。(笑夏なのでちょっとは露出の多いものを描いてみる。シズノ先輩、いっつも憂いのある表 ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

せっかくtakasoeさんが教えてくれたんだから、さくっとブログでも紹介すべきでした。それがブログってもんだよね、すまんかった。(笑ということで。「あなたの力でBD化プロジェクトランキング第一弾<アニメ編>」『投票期間は8/1( ... » more
テーマ ゼーガペイン

ゆなん房絵日記うぬ!在庫が!
うぬ!在庫が! 夏コミのゆなん房の出展既刊のご連絡など。【トルーパー】征士本の『春時雨』の残部が3部(笑)になってしまいました。増刷するの忘れてたー!(と原稿の最中に思い出した)。夏コミにはこの残り3部だけ持ってゆきます。なんて、告 ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

夏コミにエンタングル!(入稿したよー) おかげさまで、ゼーガペイン本『ND-CAT2』入稿しました。夏コミ76初日14日に初売りです。スペース:東ヌ−36aで、ジャンルはサンライズ(ゼーガペイン)で。サークル名「ゆなん房」で参加しています。表紙はコチラ↓。今回は男子です。(笑 ... » more

ゼーガペイン 忘却の女王 (朝日ノベルズ)朝日新聞出版 日下部 匡俊 ユーザレビュー:アニメをもう一度観た ...ゼーガファンなら必読 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ是我痛、です。久々の二次創作系です。 ... » more
テーマ 二次創作擬態編 ゼーガペイン

匍匐前進。ゼーガペイン本 原稿進捗 いつも拍手(ブログ気持ち玉)有難うございます〜。古い書き込みにもいつのまにかいただいてて、有難うございます!原稿はじりじり前進中。先週よりプラス1.2枚。でもこのペースじゃやばいっすよ…、自分。作業画面↑。プリン ... » more

微速前進:ゼーガペイン本 同人原稿進捗 進まないよー。前回の日記から…0.8枚進んだ…?おっせー。ありえねえー。前回の日記以降、なんか、パタっと描けなくなって、描いても描いても消してばっかり。おかしいなーと思ってたら、やっと先週半ば原因が判明しまして。キョウち ... » more

カオスな野良猫の戦場区チッ
捻った右腕、痛みを引かせても 次から次へと別の場所が痛みだす。 とりあえず痛みの中枢だった肘は、 さほど痛くないのだが、(間接内部が腫れていたようだが) そこが引くと次は二の腕が痛くなった。 そこを治すと、次は肩と手首が ... » more

やっと見つけた ゼーガペイン忘却の女王。 朝日出版だったから、奥の(?)方にあった。 ってか何で、新刊の場所に無かったの?? 発売から2〜3週間の物なのに・・・・。 これはプロジェクトのラストアイテムで、 元ネタはゼーガ ... » more

ゼーガペイン本原稿進捗。他雑記。 今週はあまり進まなかったなあ。うーん。(泣さて、原稿は滞れどもフォセッタなど描いてみる。今やってる原稿、ちょっとだけリチェルカを出すんですが、役割としてはフォセッタでもいいんだよなあ。キャラ(笑)としてはリチェルカのやっ ... » more

ゆなん房絵日記長い路。(原稿進捗
長い路。(原稿進捗 カットはボツになったコマのメイウー。モノクロじゃつまらないので色つけてみました。(笑あんまりアホ毛大きく描けないのよね。つい遠慮して描いちゃう。気が小さいなあ、結南。渚ちゃんくらいが精一杯。さて、先週の「あと3コマの手直 ... » more

試験勉強前の掃除状態。 ゼーガペイン本、夏コミにむけて始動。と言いたいところですが。前進どころか後退?(笑いま、正月頃に止めてしまった原稿の進捗チェックをしてるんですが、どうにもガマンできないところを手直ししながら進めています。あと3コマで手直し終 ... » more

夏コミ76 当選。ゼーガペインで参戦。 夏コミ76当選しました!金曜日東ヌ−36aゼーガペイン(サンライズ)で参加です。と言うわけで、嬉しさのあまりリチェルカでご報告↓。頑張るぞう!ふわー!当選してよかったーーー。有難うヲタクの神様!!ゼーガペイン本の続き、今度こ ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

ゆなん房絵日記原稿とか。
原稿とか。 夏コミのゼーガの原稿…始めた…ような感じです。(笑といいつつ。むしろ作業は後退したような〜。これ言うと、またヲタ友から「またそんなことして!」と言われるのですが一部ネームから練成し直しとかしてます…。いやその、だってね(言い ... » more

ゼーガペイン原稿再開…の準備中。(笑 ミサキ・シズノさん。珍しくアニメ塗りで。ちょいちょいの手抜きで描くぜ!とか思ったのですが。いつもと違うことしたら、余計に時間が…。(笑私の絵にしては頭大きめですが、ほんとはこのくらいでいいような。多分。んー。もうちょっと太も ... » more

スーパーコミックシティ18 御礼 SCC18では、当サークルまでお越しいただき有難うございました!やー、久々のトルーパー参加でした。新刊もペーパーも落とした中、私の存在意義や如何に!?いや、今日はアフターの飲み会に行く為に来たのだよ私は!とかなんとか心で言い ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

明日はスーパーコミックシティの初日参加ってことでビックサイト行ってきます。えーと明日のトルーパーの配布物ですが。これの前の日記に書いてた「当×迦っぽい何か」が、結局上手くまとまらなかったのですよ。なんていうか練成に失敗して「あれ ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

イベント参加予定とかアニメ雑談とか。 ご無沙汰しております。写真は先週の山北駅の桜。駅界隈の並木が素晴らしいのです。おかげさまで、前回愚痴った体調はなんとか直りました。一部ご心配おかけしましてスミマセンー。もう先週からは友達と呑んだりしてますので、ほぼ通常営業で ... » more
テーマ ゼーガペイン 日常 トルーパー

ゆなん房絵日記近況こもごも。
近況こもごも。 とりあえず、アイキャッチにゼーガペインはカミナギ・リョーコさんで。座ったまま振り向いているので、ちょっと猫背なリョーコちゃん。て、ちゃんと足(せめて膝まで)描こうよ、結南。てまあ、ご勘弁。描いてる途中で力尽きた結南です。 ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

ポーズカタログの四方山話 カミナギ・リョーコ強化月間。というわけでもないのですが、あまりにもシズノさんばかりではワンパなんでリョーコちゃんで。ても、これまた代わり映えのない角度で…。っはっはっは。リョーコちゃんを描きたいときは、シズノさんでは描きにくいと ... » more

ゆなん房絵日記足柄の梅
足柄の梅 足柄(小田原の隣のエリア)で梅を見てきました。写真は南足柄運動公園の梅。いい香りです。梅はいいですね、うん、好きだなあ。足柄(あしがら)は、かの金太郎さんの故郷の「足柄」です。(笑公園そのものはテニスコートや野球場や ... » more
テーマ ゼーガペイン 日常 トルーパー

ゆなん房絵日記賀春2009
賀春2009 謹賀新年です。今年もよろしくお願い申し上げます。新年しょっぱなから、ゼーガペインはシズノさん、なのはいいとして、ニーズがあるのかないのか全く不明の、DVD特典映像の眼鏡っ娘シズノさん。サっちゃんじゃありませんよ。しかもどこらへん ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

冬コミ75 お礼とお詫び コミケ75ではお立ち寄り有難うございました。それから、またも!!ゼーガペイン本の新(続)刊落としまして…本当に申し訳ございません…。次は…夏コミかなあ。間に合えば夏コミ前のサンクリで発行したいなとも。サイトまたは日記で追ってご連 ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

第3の選択-2008年冬コミ 進捗 今更ではありますが、ゼーガペイン本の原稿中です。全然違うページのコマを組み合わせてみる、の図。絵は確かに原稿の一部ですが、イメージは全く異なることでしょう(とゆーかウソに近い)。ははは。さて、原稿中も何も入稿はどうしたと ... » more

ゆなん房絵日記2008年冬コミ支度 進捗
2008年冬コミ支度 進捗 タイトル入れ忘れてたんでつけたしました。画像はイルミネーションのツリー。東京は丸ビルにて。同じ画像貼ってる人、沢山いるだろうなあ。(笑2007年冬コミ関係の近況など。【トルーパー】「萌えシスターズ」史子さんのトルーパ ... » more
テーマ ゼーガペイン トルーパー 同人誌

 

最終更新日: 2016/11/28 16:35

「ゼーガペイン」のブログ関連商品

» 「ゼーガペイン」のブログレビュー をもっと探す

「ゼーガペイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る