誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のブログを一覧表示!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

劇場版「あの花」観てきたよ 先月の9月18日(水)に、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(以下「あの花」)」を鑑賞してきました。(;´∀`)1ヶ月以上かかってからの感想文だけど、なかなか上手く文章が作れなくて今に至ってしまいましたわ。ま ... » more

「劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」感想 ★公開館拡大記念!「泣いてもいいんだよボックスティッシュ」★来場者特典「超平和バスターズ色紙風ポートレート」スタッフメッセージサイン入り(監督・長井龍雪/脚本・岡田麿里/キャラクターデザイン・田中将賀)特典配布の時期に観ておこう ... » more

作業着で博物館八景島
八景島 シーパラダイスでスプラッシュートの定期点検秘書ちゃん、油圧屋3人でしかしイイ天気やね秘書ちゃんも言ってたケド、 ... » more

作業着で博物館あの花
あの花 本日ゎwwwGREE課長と映画ぉ見に来てみた。桜木町の横浜ブルグ観る映画ゎ・・・。「劇場盤あ ... » more

作業着で博物館ダブルヘッダー
ダブルヘッダー 昨日に引き続き浜名湖パルパルでメガコースターの法定点検秘書っち、油圧屋と・・・。工場長、いさぽん達ゎ ... » more

作業着で博物館ロマンの森共和国
ロマンの森共和国 にて部品取り付け作業・・・。2日連続GREE課長3NDフォルテPLUSと作業www来る途中のアクアライン風 ... » more

横浜八景島シーパラダイス で、部品交換・・・。早朝から作業デス。リベンジ作業・・・。でも、今日ゎ蒸し暑かった。 ... » more

ペンタブレット買ったー!ペイントで『あの花』のメンマを描いてみましたー! さっそくですけどペンタブレットを購入しましたー!元々もってたbamboocomicはなぜか動かないまま永久保存版と化したので今回は安いの買いました。マンガ・イラストを描くためのソフトも入ってたけど使いかたがまった ... » more

あの花「めんま」がねんどろいどに登場!日記帳や蒸しパンのオプション付き ヾ(*´∀`*)ノ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) この商品の発売予定日は2012年2月28日です。 在庫状況についてただいま予約受付中です。商 ... » more

秩父のお祭りで『あの花』→もう「ゆきあつ」なのか「めんま」なのか…区別できやん(;´Д`) 8月21日に秩父でお祭りがあったみたい。そこに『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のコスプレイヤー(勇者)が集結したみたい。でも、ゆきあつしかいなかったみたい。 ... » more

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」Blu-ray Disc第1巻を購入した “We still do not know the name of the flower we saw that day.”6月29日にアニプレックスから発売された、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」Blu-ray ... » more

涙無しでは観れません。これほどまでに感動した作品は久しぶりです。嬉しいと悲しいが入り乱れて号泣な神回です。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 について第11話(最終回) 「あ ... » more

毎回が神回。神過ぎて心が痛いです。なんて素晴らしい作品なのでしょう。これは私の中の神アニメに堂々の殿堂入りです。完璧です。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 について ... » more

今回はあっという間に視聴を終えました。自然に自然に気付いたら終わっているなんて…これが本当の楽しさです。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 について第9話 「みんなとめんま」 ... » more

iPhoneアプリ、『あの花』公式キャラブックが公開されていた。 Android版も公開されているため、スマフォユーザーならとりあえずダウンロード、ですね(^_^;)6月3日からの配信開始でしたが、ようやく存在を知りましたよ。8月上旬発売予定の「公式コンプリートブック」(予価700円) ... » more

あれ?涙が……そうだ…フランダースの犬を思い出したんだ――…エンディングが流れる時…いつもいつもウルッときます。というか、涙が流れます。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 に ... » more

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第7話 ほんとのお願い 「宿海すごいね。伊達に引きこもってない」「一瞬デジャブ。いつも先を行っちゃう宿海と、見送るかわいそうなゆきあつ君」「テープ取って、じんたん。や…どみ…」「あいよ、あなる」「あんたについていくのは相当大変なんだから」「そういえ ... » more

secret baseの歌詞にちなんでZONEが復活ですね。だからこそ、あの花の内容とリンクしてテンション上がります!ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 について第7話 「ほんとのお ... » more

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第6話 わすれてわすれないで 「じんたんのお母さんは成仏ってしてますか?成仏ってどんなだろ?」「まず、その男汁ってのが臭いから掃除しますから」「偉そうに!いつも隣にいられるからって上から目線?分かってるんだから。鶴見さん、松雪君のこと好きなんでしょ?」「没シ ... » more

あの花は埼玉銘菓を応援しています(笑このアニメ…毎回毎回…胸が痛くなります…切なくて切なくて…こんな素晴らしい感情を与えてくれるなんて…私はこのアニメと出会えて嬉しいです。ではアニ ... » more

アニメラストをED曲で被せるのは卑怯です…凄く切なくて切なくて…涙が出てきます。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 について第5話 「トンネル」とりあえず… ... » more

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないうぉーっ長いタイトルキター!略的にはあの花のようです。さて、巷で注目されているようで、結構、人気高です。幼い頃に亡くなった仲間・・彼女?がゴー ... » more

めんまは存在します。私には見えます。めんまは元気で仲間想いで…いつも皆のそばにいます。このアニメを観た後はとても素晴らしい気分にしてくれます。こんな感情久しぶりです。ではアニメ あの日見た ... » more

気付けば物好く視聴者を魅了していた話題の作品。これを観て、ほとんどの人が素晴らしいと思ったようです。ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない について第2話 「ゆうしゃめんま 」 ... » more

!! アニメ……………えっと……放送禁止用語でしょう……別に禁止って訳じゃないかもですが…あんなに名前を連呼するのは…………………;ではアニメ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない につ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:49

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のブログ関連商品

» 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のブログレビュー をもっと探す

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る