誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    救済

救済

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「救済」のブログを一覧表示!「救済」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「救済」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「救済」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリティ長嶋のブログ台湾への恩返し
台湾への恩返し 去年の今頃に台湾を訪問した。台北周辺しか行けなかったがナイスな思い出が出来た。 今回の災害の恩返しを日本全体でしたいですね。 救急からドクター・ナース。 兎に角、要請があれば直ぐ動けるように準備ですね。 台湾南部で地震が起き ... » more
テーマ 台湾 救済 地震

おみくじワールドメイトの開運ワールドメイトについてワールドメイトと申します。ワールドメイトがカンボジアの真の救済について紹介をします。ワールドメイトはカンボジアの真の救済のために米国公益法人シアヌーク・ホスピ ... » more
テーマ ワールドメイト救済 救済 祈り

独り言インドネシア(^_-)-☆闇の組織
(^_-)-☆闇の組織 1355誰かが危害を受けるわけでもない、破壊されるわけでもない、多くの人が利益を受けると思うことです。迷惑を受けるのは誰でしょうか。インドネシアでは必要なことでしょう。先日、大学の卒業証書偽造の疑いである組織が摘発された。何故ばれたのか ... » more
テーマ 救済 偽造 組織

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。○子供のためのダンマパダ欲張ると心が汚れますいじわるすると心が汚れます怠けると心が汚れます心の汚れはお母さんでも洗えない自分自身で洗わ ... » more
テーマ 救済 自助 自己  コメント(5)

magnoriaまずここから始めること
人間って人と上手くやっていけない時に、どうしても相手のせいにしてしまうんです。それで相手を攻撃したり、心を閉ざして、別のところに行けばきっと自分を受け入れてくれる人がいるだろうと思い、自分が変らないままでいてしまう。でも結局、若い頃の私は「 ... » more

私はリストラに遭って、仕事も仲間もプライドも全て失くし人生を諦めました。家族とさえ口を利くこともできなくなりました。心配してくれる人はいましたが、人間というものは自分を必要としてくれる人がいなければ死んだも同じなのです。でも、長い暗闇の ... » more

震災を受け、観光地が悲鳴を上げています。小田急のロマンスカーが運休してすでに一か月、箱根の町は灯が消えたようになっています。そして、ガソリンの不足騒動で、遠出を控えているためか、ドライブを楽しむ人の数も激減しています。・・・・・ ... » more
テーマ 救済 消費 富士花鳥園

今回の震災を受けて、多数の募金活動が立ち上がっています。個人の力では大したことはできないんですが、ここはやはり有名人とりわけ芸能人の力を借りると良いと思うのです。事実、4月1−3日にかけて行われたジャニーズ事務所所属タレント ... » more
テーマ 救済 募金

自衛官が「もう爆発遅らせることしかできない」とのメール 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。自衛官が「もう爆発遅らせることしかできない」自衛官は、福島第一原発で14日からすでにメルトダウンが始まり、もう「爆発を遅らせることしかできない」と言う。 ... » more
テーマ 募集 救済 避難

笑屋の大笑い。ソーラー発電。
先日の地震で、私と家内は、友達の安否確認に奔走していた。幸い私の友人は、皆元気で有ることが確認できた。しかし、家内の友人のうちの一人が、なかなか連絡が取れず。心配していたところ連絡が入った。話によると電話が全く使えない状 ... » more

成りあがりアスリートヒーロー
やっぱり、我らがヒーローアンパンマン! ... » more

英BBC 爆発映像公開  隠蔽されています!メルトダウン!!! 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。対策情報SNSです!こちらへ!!!冷静に対応して下さい。落ち着いて行動してください。パニックが1番危険です。英BBC爆発映像公開!水 ... » more

地震の連鎖!安政の3連続地震に気をつけよう! 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです。こちらのSNSで対策をみんなで考えています。みんなで力を合わせましょう。これからの難局を乗り切る為に集まりましょう!「震災の連鎖に注意です。」 ... » more

福島第一原発、メルトダウン注意!!! 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです1人でも多くの人が助かりますように、私達は待っています。このSNSで相談に乗ります。負けないで下さい福島原発については、原発は運転を停止しても、ウラン ... » more

大地震 関東 東北!アメリカで働けるOPT ビジネスインターン!緊急避難用  因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターですアメリカで働けるOPT!ビジネスインターン緊急避難用です!気を付けて避難をして下さい!SNS内で抽選です。ツナミが4mもですよ!!!アメリカで働けるO ... » more

地震から関東は2週間前後!富士山に気を付けましょう。 因心居士楽天ソーシャルニュースのリポーターです地震から2週間は関東の人は富士山に気を付けましょう。森の精霊達が動いていると、ロサンゼルスから来ています。気象兵器の秘密を知りたい人はこちらで待ってい ... » more

東北・関東大地震発生! 東京を襲う大地震で都心が大混乱   日本人救済を 因心居士は楽天ソーシャルニュースのリポーターです。東北・関東大地震発生! 東京を襲う大地震で都心が大混乱発信元:発信元ロケットニュース精霊占いし、コースト・フットが占っていました。富士山が見えるようです。 ... » more

またまた主婦年金問題についてですが・・、日々話は進展しているようでまぁ内容によっては後展とも言えますけど、今のところ「救済処置はしない」ということになりそうですね。過去の未納分を払える人は払った分に応じて納付 ... » more
テーマ 救済 主婦 年金

magnoria惜しみなく愛を与える
誰に対しても、惜しみなく愛(自分の時間・自分の持てるもの)を与えればいいのだと、改めて悟った。その時は損をしているのではないかという不安に囚われても、その与えた愛は、必ず自分が苦しんでいる時に自分を救ってくれるから。そう思えたら、ちょっと涙 ... » more

magnoriaノリ・メ・タンゲレ
始めて知ったけど、イエスが復活する時、大地震で墓の入り口が開いたのだなあ・・・。それでイエスはマグダラのマリアにまだ「われに触れるな(ノリ・メ・タンゲレ)」と言ったのです。なんだか出来過ぎじゃないか?http://ja.wikipedi ... » more

証券会社リーマン・ブラザーズの破綻のときにささやかれたAIGの危機.FRBは緊急融資に踏み切りました.日本で言えば,日本銀行が金融機関に対して特別融資をするということに対応します.日本円で9兆円の特別融資で,2年間,全資産を担保,L ... » more
テーマ FRB 救済 AIG

magnoriaノアの箱舟
エホバの証人の信者の方とお話していて、ノアの箱舟の話が出た。私はそれを聞いて、私と同じ種族の人達の先祖は船大工だから、ノアの箱舟を作る役を担っているのかもしれない、とふと思った。大きな箱舟を作り、そして地上のありとあらゆる動物達を一匹残らず ... » more
テーマ 動物 救済

magnoria私は子育てしているんだ。
夕食を食べていて今日交流センターに一人でいる時に寂しくなったことを思い出していたら、ふと気がついた。私は今、子育てをしているんだ。私は将来、友人が私を助けてくれるという希望があるから面倒を見ようとしているのだろう。こんなことをしていて自分の ... » more
テーマ 救済 子育て 母親

ふと友人の弟さんだけでなく、友人もこれまでいいことをしてきたということを思い出しました。友人は生活が苦しくなってからも、生活のために自分を裏切った人に対してそのことを恨まず、その人が亡くなる前まで好きな本を教えあったりして親しく行き来して「 ... » more

\(~o~)/本社勤務に変わりもうすぐ2週間が過ぎ去ろうとしております。ようやく社内の雰囲気にはなれ、ちょこちょこお話もできるような状況になり、あり難く思っております。やはり工場にいた時よりも、せかせかしている(都会な)感じで、仕事 ... » more

再始動しました♪ 超〜久しぶりに更新しました。全くパスワードを忘れていましたね!なかなかブログを続けるというのも大変な事ですね♪皆様本当にすごいなぁとここ1年くらい思っていましたが、あるブログやかみさんがミクシーをやっておることで影響され ... » more

magnoriaYOUR NAME NEVER GONE
YOUR NAME NEVER GONE ―CHEMISTRY作詩:麻生哲朗 作曲:SPANOVAどんな言葉も剥がれ落ちていくこの気持ちを愛だとするのなら最後にひとつただありのままに口にできる言葉は終わりなんかないありふれた ... » more

magnoria私はやっぱり許せない。
私は本当にギリギリまで頑張っている人だったら、その人が困っていたらただちに手を差し延べる。けれど、私は今まで裏切られてきた。ダラダラやっていたり、つまらないプライドのために贅沢したりして抜き差しならぬ状態に陥っている人達や、歩み寄る努力をし ... » more

裁判所も、良識のある救済判断をしています。フィリピン残留日本人2世、身元未判明のまま戸籍取得2007年10月08日19時47分第2次大戦前後の混乱で出自が分からなくなったフィリピンの残留日本人2世が、日本人としての戸籍を ... » more
テーマ 戸籍 救済 裁判所

magnoria救いを待つ人々
深夜3時頃に目が覚めてその後なんとなく寝付かれず考え事をしていた。田舎に生まれ、義務教育だけしか受けられず、遠くに行くこともかなわず貧しい生活を送るしかない者は、やはり自力ではどうしようもなく、救いを求めるしかないのかもしれないという想いが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:49

「救済」のブログ関連商品

» 「救済」のブログレビュー をもっと探す

「救済」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る