誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々思うこと

日々思うこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々思うこと」のブログを一覧表示!「日々思うこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々思うこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々思うこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人生を前向きに頑張る!ていうか
他人に何がわかるんだよ。私は私のペースでやるんだよ。私のこと知りもしない癖に、ちょっと先に進んでるからってなんだよ。そんなこと言われなくたってわかってるんだよ。傷口に塩ぬるんじゃねーよ。いったい何様な ... » more
テーマ 日々思うこと

何一つ前向きにできていない。仕事は決まらないし、落ち込んでるからテンション上がらなくて英語なんて全く手につかない。気持ちに全然余裕がない。誰かに愚痴りたいけど相手もいない。簡単じゃないってわかってはいたけど、 ... » more
テーマ 日々思うこと

最初の記事で頑張ってみる、と書きましたが、実は今かなりの停滞中です。そんな自分を変えたくてブログを始めようと思ったわけですが。。一週間後の日曜日にTOEICの試験が控えているというのに、勉強がさっぱり進んでいません。 ... » more
テーマ 日々思うこと

水回りの神様 こんにちわ!ジンです。以前、『トイレの神様』という歌がヒットしましたよね。その時には、『当たり前のこと、歌ってるなぁ』くらいにしか思ってませんでした。でも、結構この当たり前のことが出来ないんですよね。で、何で ... » more
テーマ 日々思うこと 感じること ひとりごと

あれもこれも! こんにちわ!ジンです。ナナント!人生初のお料理教室に行ってきました!おすすめします!『向山美和子の料理教室』昭和町清水新居867-1055-231-1133本日の献立は…☆ボンゴレ*ロッソ☆じ ... » more

自分の生き方 こんにちは!ジンです。今まで、何度も何度も繰り返し言ってきたこと『うれしいか?たのしいか?自分に正直に』を胸に、毎日楽しく過ごしているジンです。『思いは、現実化する。』『自分の思いが、自分の環境をつくっている ... » more

姿勢…心模様 こんにちはジンです毎日私のところにいらっしゃる方々をみていると思うんです。姿勢をみると、そのひとの『心模様』がみえる。いわゆる『心境』。皆さん、どこかしら身体の不調を訴えてくるのですが、 ... » more

こだわり こんにちはジンです『こだわり』…というといい意味にもあまり良くない意味にもとられてしまうかもしれませんが…ジンのいう『こだわり』は…仕事に関していえば、ただ単に利益追求するのではなく、 ... » more
テーマ 整体 日々思うこと 感じること

心と身体は…  こんにちはジンです。歳を重ねるごとに、花の愛おしさを感じるようになりました。さて、今回は『運動をすることのメリット』について話したいと思います。整体の患者さんにも、オ ... » more
テーマ 整体 日々思うこと 感じること

出会い…一期一会… こんにちはジンです。毎日20代〜80代の男性、女性を問わず、県内外からたくさんのお客様が来てくださいます。初めて来られる方、リピーター様…限られた僅かな時間のなかで一対一の会話を大切にしています ... » more
テーマ 整体 日々思うこと 感じること

物思いにいいのです…雨降りの日 こんにちはジンです。雨降りです。皆さん、お天気が良いと元気が出て雨が降ったりすると、元気が出ないなんて言いますよね詳しいお話は、天候が身体に及ぼす影響…というよう ... » more
テーマ 整体 日々思うこと 感じること

ありがとう こんにちはジンです。この頃、いろいろな方から読んでるよと声をかけていただき、少し恥ずかしいけどうれしいジンです。コメントくれたら、もっとうれしいです。きっと、定期的に読んでいただいている方々は、少なくと ... » more
テーマ 整体 日々思うこと 感じること

ずいぶんとご無沙汰だった、このブログ。読み返すと、なんと私は疑心暗鬼に満ちていたかって思う。環境の変化がとっても怖かった。それと、これまでの恋愛経験などなどから、私を大事に思ってくれる人が血のつながりがなくてもいるの ... » more

ここのところ、仕事上のことで、思い悩む日々が続きました。そして、職場の異動も発表され、私は4月から新たな職場に移ることに。仕事上では、思いも寄らぬ批判にさらされました。でも、相手の言い分をきちんと聞こうと、自分の怒り ... » more
テーマ 日々思うこと

フナムシの唄歴史小説
最近ちょっと読書量が減ったが、以前かなりの本を通勤時に読んでいた。なかでも時代小説はかなり好きだった。古い時代の小説が好きになったのは多分学生のころが最初。大学の図書館で井上靖の「蒼き狼」を読んだ。それから井上靖が好きになり、中国世 ... » more
テーマ 日々思うこと

フナムシの唄だいぶ暖かくなった!?
最近お風呂ではなく、シャワーでもなんとか我慢できるようになったこれまで何度も思ってきたが、今年の冬は例年にくらべてもメチャメチ寒い。これまでなら石神井公園の池に氷が張るのは年間3〜5回だったけど、今年は12月中ばから2月の頭に掛けて ... » more
テーマ 日々思うこと

フナムシの唄岡崎、惜しい!
昨日日本時間の深夜、トリノオリンピックのスケート女子500メートルで岡崎が4位になった。正直今回のオリンピックではスケートでメダルを取れるなら、男子500の加藤かと思っていたが結果は惜しくも4位。加藤の直前で転倒があって、出走が遅れ ... » more
テーマ 日々思うこと

土曜・日曜と家でゴロゴロしてテレビを見ていたら、ヒューザーの小島社長が何度もテレビに出ているVTRが流された。ええかげんな奴やなーと思う。言っている事に何の誠意や責任感も感じられず実際の被害者が見たとしてもより一層の不信感と反感を覚 ... » more
テーマ 日々思うこと

フナムシの唄近所で事件!!
今朝12時少し前に、携帯がなった。うちの甥っ子からの電話だった。内容はうちの近所の石神井公園で日本刀の切りつけ事件が有ったらしい。石神井公園は現在紅葉真っ盛りで、後で写真でも撮りに行こうかと思っていたが物騒なはなしだ。1時前から上空 ... » more
テーマ 日々思うこと

 

最終更新日: 2016/11/28 14:49

「日々思うこと」のブログ関連商品

» 「日々思うこと」のブログレビュー をもっと探す

「日々思うこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る