誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み屋

飲み屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み屋」のブログを一覧表示!「飲み屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み屋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

焼小龍包汁ブシャー!!! 〜ファイヤードラゴン@東京 八重洲の飲み屋街にある、焼小龍包の立ち飲み屋さんに行って参りました。いつもけっこう混みあってるんで、気になってたんですよね〜。ビールを頼むと同時にドラゴンセット(小龍包×4ヶ,海老だしスープ,リャンピーメン)を注文でござ ... » more

横浜の夜景とともにズブズブと泥酔 〜KICHIRI@横浜 転勤で大阪に旅立った友が、冴えないオッサン連中に”女子との飲み会”というワンダフルな土産を残して行ってくれました。ありがと〜う友よ〜というワケで十数年ぶりレベルで横浜で飲み会でございました。指定されましたお店 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

絶品!太刀魚刺身!! 〜春夏秋冬@佐世保市 半定期的な佐世保出張。楽しみはなんと言っても海鮮グルメ!お店はもはや常連と化している春夏秋冬!この日の大将のオススメは太刀魚の刺身!脂のノリがよくて、しっかり甘みもあってうめぇぇぇ!!こんな美 ... » more

日曜の夜からガブ飲みだぜベイベー! 〜大衆酒蔵 酒一番@中洲 「日曜の夜から博多に入るから飲める人おらんかね!!?」前日の夜に各種SNSで誘いをかけたものの、さすがに日曜に釣れる人っていないですよね(^^;だもんで、ダメ人間っぽい人に手当り次第に連絡したら、ボトムライン組が釣れ ... » more

鶏料理だらけで酒ガブ飲み! 〜いいとこ鶏@新橋 昔おなじ部署に居た同僚が福岡から東京に転勤して来たんで、ウエルカム・ガブガブ会開催っ!!参加者に肉好きがいたので、オッサンの街・新橋にある「いいとこ鶏」というお店をチョイスしてみました。幹事なので先に向かうぜ!! ... » more

ラーメンの後に居酒屋グダグダまつり 〜たまい本店@溝の口 一軒めのラーメン屋で軽く飲んだ後は、溝の口周辺を牛耳る(?)、玉井シリーズの本店に登場です。以前来たのは大衆酒場玉井でした。週末19時の店内は大賑わい。みんな好きねぇ。このお店、ファーストオー ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

たこ焼きを肴にガブガブ飲むど! 〜8864@新橋 突発性たこ焼き食べたい症候群と、慢性的お酒に浸りたい病が重なって、新橋のたこ焼き屋で飲む事にしてみました!!駅前にあるお目当てのお店が早い時間からまさかの満席だったので、ちょっと歩いて「8864」というお店にしてみました!お ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ネタが絶品な立ち食い寿司! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀 なんだかんだで2ヶ月に1回くらいのペースで定期的に来ているにぎにぎ一。飲みに・・・って言うよりは、”晩飯に”というつもりで来るんですが、ついつい本気飲みに移行してしまいます(^^;ビールを1杯だけ飲んだら、お任せ50 ... » more

ちびずブログ真の男前(1リッター)
真の男前(1リッター) 武蔵小杉の 「さかだち」でーす ... » more
テーマ 飲み屋  コメント(1)

美味しいレア日本酒を求めて! 〜GORI@新宿御苑 美味しい日本酒を求めて、新宿御苑にてオトナのサシ飲みです。店の名前はカワイイですが、こだわりの日本酒がいただけるお店です。店内の冷蔵庫を見るだけでも楽しいですもんね。とりあえず1杯だけビールをいただいてから、 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

強烈に昭和! 住宅街のリアル角打!!! 〜渡商店@糀谷 ザ・昭和の角打。大田区本にも載っていて気になっていたんですが、なにせ19時終了の店です。普通だったら行けるワケがない。そんな時に近所に住んでいる飲兵衛な後輩から「じゃ、行きますか!」という連絡が入る日曜夕方。 ... » more
テーマ 飲み屋 角打 蒲田

ザギンで深夜の泥酔沖縄そば! 〜宮古路@新橋 以前泥酔してまったく記憶がない沖縄料理屋の場所が判明いたしましたっ!!銀座8丁目の雑居ビルにある、「宮古路」というお店でございました\(^0^)/尚、お店が判明した理由ですが、ザギンのスナックでラストまでヘベレケていた挙句、 ... » more

【福島】結局現地で飲んでしまって帰らず。 〜魚処寿々花@いわき 喜多方で夕方を迎えまして、さてこれからどうしようかと。昨秋は勢い余って新潟まで行ってしまいましたが、今回は一瞬[→米沢]の標識に心惹かれます。でも、GW最終日の帰りの渋滞が面倒だよなぁ〜・・・というワケで、福 ... » more

石窯焼きもっちりピザで酒を飲む! 〜ラ・ベファーナ@下北沢 新代田で壮絶なロックLIVEを体験し、耳がおかしくなったまま下北沢まで戻ってから飲み直す事に。ひと駅が近いんで歩いてたんですが、同行のヨッパライオヤジが途中で「うう・・・トイレ行きたい・・・」と抜かし始めたもんで、たまたま目の前にあ ... » more

昼から世界のビールをガブ飲みして寄付をする! 〜旅カフェ GIFT@下北沢 休日の昼間、普段からお世話になりまくっている御天のP店長のLIVEに参戦するために下北沢へ。まずは0次会と称して明るいうちからガブ飲みでございますっ!!人大杉な下北沢で、昼から「世界のビールが飲めるお店」にピットインです!! ... » more

ちびずブログ昼から焼き肉
昼から焼き肉 おビールも付けさせていただきました。川崎駅前の「あみやき亭」 ... » more

そんなに健康じゃないやん!と思いつつガブ飲み。 〜健康中華庵青蓮@日本橋 ちょいと中途半端な時期に会社の歓送迎会が多かったりでして・・・そんな中、以前からお世話になっていた先輩が東京に転勤して来たので、盛大に歓迎の席をば。40オーバーのオッサンだらけの飲み会となったため、いちばんヤングなワタシとし ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

家庭的で温かいカウンター居酒屋でヘベレケ! 〜琴@赤羽 2軒目を出た段階でいい感じでヘベレケでございます!!赤羽の飲み屋街を徘徊していたところ、赤羽在住の漫画家清野とおる氏のイラストが描かれている小料理屋を発見。ヨシ!ここ入ろう!!即決です。お ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ちびずブログGuamゴルフ(4日目)
Guamゴルフ(4日目) 最終日は、帰国するのみ。出発は夜明け前です。千歳空港に到着したので、お昼はラーメンとビール。せっかくなので、食後にコーヒー牛乳。 ... » more

STARTS G.G. RESORT(Guamゴルフ3日目) エナジーコーヒーを飲んで、景気づけ。まだ、天気は良いのですが、曇ってきて、軽いスコールが来ました。夜はバスで繁華街にでて、日本風居酒屋で食事。酔い覚ましに”ダイエットコーク”、$2也 ... » more

豚のしっぽでウーカーピーガブ飲み!! 〜八起@赤羽 はいはいハシゴ2軒目ですよ〜まだ外は明るい〜\(^0^)/行ってみたかった店が満席NGにつき、OK横丁にあるコチラのお店をチョイス。オッサンが似合いそうな雰囲気満載の居酒屋です。ここもちょうど座れたの ... » more

明るいうちからセンベロでガブ飲み! 〜大衆酒場かぶら屋@赤羽 ものすごく久しぶりに赤羽駅に到着。この日は十数年ぶりに会う、学生時代の弟分と久しぶりにサシ飲みする事に。・・・しかも明るいうちからガブガブw1番街で居酒屋を物色してましたら、開いてる店は明るいうち ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

煙たくて滑るけど、激ウマ焼肉! 〜焼肉大門@武蔵小山 「東急沿線のメンバーで集まって飲むからとりあえず参加しない?」という打診を受けましたが、ワタシは京急ですってば・・・。「いや、終点に蒲田駅あるからいいんじゃねw」という強引な位置付けで、初対面な方が多い武蔵小山飲み会に参加決定。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

競馬に負けて残念会でガブ飲み! 〜大衆ホルモン タツ屋@西船橋 一週間前の週末の話です。会社の競馬同好会の先輩連中と中山まで遠征して参りました!!ニュージーランドトロフィー(GU)の生観戦です!朝の1Rから指定席で意気揚々と仕事に励むでござる(゚∀゚)!!中山は2 ... » more

激ウマ!巨大メンチカツ! 〜まうか食堂@梅屋敷 会社帰りに軽く晩酌開始〜( ´ ▽ ` )ノホッピー+中のお替りっ!!前回は串揚げでガブ飲みでしたが、今宵はサクっと2杯だけ飲んだら「メンチカツ定食(大)」を発注デス!!うおお!メンチカツでけぇぇ ... » more

なんでもかんでもスモークだ!! 〜煙人@四谷三丁目 男だらけのオトナな飲み会@荒木町を開催してみました。職場からも自宅からも行きにくいんですが、荒木町の雰囲気が大好きなのです!前回は野菜鍋を堪能しましたが、今回は「燻製」専門のお店で飲む事にしてみました!とにかくなんで ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

たまには女子っぽいダイニングでガブガブ! 〜KICHIRI@錦糸町 もう一週間前の週末ですが、珍しく花見なんぞに。まだ満開一歩手前の錦糸公園。スカイツリーも眺めながらポカポカ日光浴。すごい人混みでしたねぇ・・・!でもやっぱり花より団子。日が沈んだら飲酒開始です ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ウズベキスタン料理でガブガブ! 〜アロヒディン@茅場町 早速春のG1レースが始まりましたね〜。 (馬券は外してますが・・・)そんなワケで、会社の「お馬ちゃんを愛する会」4人による決起集会を行う事に。毎週WIN5を共同購入してるんですが、なかなか当たりませんねぇ。1千万オー ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ちびずブログ筍オイル焼
筍オイル焼 串揚げ「かみ村」に来てます。串揚げじゃないけど、美味い ... » more
テーマ 飲み屋  コメント(1)

ちびずブログららテラス
ららテラス 一人呑みです。(武蔵小杉バール・デルソーレにて)オリーブのマリネ鶏のテッパン焼きは美味かった。バーニャカウダは、器の固形燃料が火力不足で、暖かくなかった。残念。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 00:52

「飲み屋」のブログ関連商品

» 「飲み屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る