誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み屋

飲み屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み屋」のブログを一覧表示!「飲み屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み屋」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

北陸の絶品お魚グルメで焼酎ガブガブ! 〜山崎37year's@新橋 5年ほど前、福岡でお仕事で知り合った方と東京で再会し、飲みのアポイントゲッツ。こういう仕事だけはフットワークがよいのです( ̄∀ ̄)今回ご紹介いただいたのは、新橋駅から徒歩3分程度のところにある「山崎 37year's ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

マッシュルームのアヒージョ まだ、グツグツいってます。料理は美味しいんだけど、店員さんが少ないためか出てくるのが遅い。軽く飲むパブなんだと、割りきりが必要かな。(JR側武蔵小杉駅前の "Balsa Balsa"にて) ... » more
テーマ 飲み屋  コメント(1)

ビキニ娘はありましたが・・・ 〜萬安@渋谷 ちょうど1年ぶりに、昨年と同じメンバーで同じ店に集まって飲み会を開催しました!!年齢が近いメンバーなので、仕事の話もアホ話もめっちゃ楽しいんですよね!相変わらず予約のみの営業で、ゆったり営業されておりました。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

いろいろな餃子を肴に焼酎ガブガブ! 〜天鴻餃子房@飯田橋 異業界同職種のお仲間の集まりで、「餃子をバクバク食べてガブ飲みする会」を開催しました!!本当は御天で鉄鍋餃子って言ってたんだけど、お盆休みとカブっちゃったのよね・・・(^^;急遽お店を変更しての開催です!まず ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

お肉がセクシー!絶品ジンギスカン!! 〜北海道ジンギスカン良夢@岩本町 良い夢とかいて「ラム」ジンギスカンのお店ですが、なかなか素敵なお店の名前じゃあーりませんか。果たしてどんな良い夢を見る事ができるのでしょう!??普通のジンギスカン店と思わせておいて、まさかこんなお姉さ ... » more

2軒目で立ち飲みは足にくるからやめてけれ!! 〜ぶたいちろう@浅草橋 二軒目でございます。選んだお店は立ち飲み「ぶたいちろう」一軒目でけっこう飲んだあとの立ち飲みってデンジャラスすぎるからやめようよ・・・と言っても聞いてくれずorzしかも串焼きもカブリじゃないかよって・・・(゚∀゚;) ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

激安!ディープな駅前酒場!! 〜西口やきとん@浅草橋 ”悪魔のくまモン”こと、「あくまもん」から飲みの誘いがありました。福岡時代から通算して何回飲み会で潰されたかわからないくらい凶悪な熊本女でございます(゚∀゚;)まぁこちらも学習能力なく毎回ノーブレーキで突っ走ってしまうんです ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

会社帰りにプチ遠征飲みシリーズ!? 〜串焼亭ねぎ@大宮 東京に戻ってから改めて思うんですが、皆さんけっこう遠くいろいろなところから通勤してますよね・・・。札幌・福岡という便利がいい街を経験してしまうと、40分ちょいであっても朝の通勤がキツいです。そんな中、会社で歳が近いメ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

一人飲み女子をナンパ(?)した結末・・・。 〜にぎにぎ一@八丁堀 残業をしていてふと回りを見渡すと、幸が薄そうな後輩2名が残っていたので、「軽く飲もうぜー!」と誘って、いつもの立ち食い寿司・にぎにぎ一に。だいたいこのパターンで「軽く」と誘って、すんなり終わるはずなんてナイじゃな〜い!? ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

「焼肉には米!」には賛成だが、程があるでしょ!! 〜熟成屋@八丁堀 「熟成屋」。熟成和牛焼肉のお店でございます(゚∀゚)!!熟成・・・いい響きですよねぇ・・・(´∀`*) ハァハァ実は、社内のメンバーでプラっと焼肉して軽飲みするつもりだったのですが、いつものお店が満席で入れず・・・。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

祝いの酒じゃ!ガブ飲みじゃ!! 〜日本橋元禄@日本橋 父親が定年後の再雇用期間も終了しまして、めでたくプー太郎になりましたので、お疲れ様会を開くべくサシ飲みを。酒飲みなのは血統なので、レアな日本酒が飲める元禄さんに招待してみました。まずは瞬殺でビールをやっつけてから、陽 ... » more

【沖縄】洒落たバーでも泡盛ガブガブ! 〜bar&grill HORIZON@牧志 短時間で泡盛4合を空け、某氏と解散した後は、プラプラと国際通りを歩いて一人飲みができそうなお店を探します。この日は沖縄に移住している大学時代のクラスメートと10数年ぶりに会う事にしていたので、待ち合わせ時間まで飲んで時間を潰そうと画 ... » more
テーマ 飲み屋 BAR グルメ

【沖縄】90分1本勝負!泡盛4合スッカラカン! 〜吉崎食堂@県庁前 沖縄そばを一気に2杯食べ、満腹すぎて悶絶しつつ、素敵な沖縄そばの写真をSNSにアップして自己満足に浸っていたところ、飲み仲間の某兄貴から「拙者も沖縄いるでござる!!」と連絡が。最終便で東京に戻るとの事で、気合いを入れたら1時間半くら ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

夏はトマトのおでんでアチアチ!! 〜でん姫@新橋 夏だけど、おでんもいいじゃない??お気に入りのおでん屋さん、でん姫へ。お通しのナスの味付けが美味いのなんのって。超ハイレベルな「おふくろの味」でございます。ちくわぶ・はんぺん・つみれがワタシ的 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

なかなか粋なフレーズですな ここは人口の割に飲み屋が多くて有名なんですが、それでもやっぱり駅前はシャッター商店街化していてわびしさが漂っているのであります。このフレーズはなかなか面白いなぁ。南の某橋のたもとあたりでは受けそうですな。 ★何だかいつまで経っても、 ... » more
テーマ 飲み屋 看板

広島の地酒をガンガン行っちゃえ!! 〜広島大衆蔵酒場あらし@胡町 ひょんな事から母が生まれてから数年だけ住んでいたという三次を訪ね、それから広島市内に到着です。2週間前の広島遠征シリーズをダラダラ書いていたら、8月6日になってしまいました・・・。ホテルがココの近くだったので、しばし対岸 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ワニの刺身で日本酒ガブ飲みしつつ、見知らぬ土地への郷愁を。 〜むらたけ総本家@三次 明るいうちから三次ワイナリーで中途半端に飲んでしまったモンだから、飲み足りなくてしょうがないワケですよ。で、ワイナリーからタクシーに乗るなり運ちゃんに「ワニでお酒が飲める店までよろしこ(゚∀゚)!!!」適当に ... » more

くまモン料理で焼酎ガブガブ! 〜うたげ@日本橋 東京に戻って来てからいつも構っていただいている泥酔アニキとサシ飲みでございました。ワタシの職場の近くで何かない?という事になりまして、ふいに閃いたのが裏路地にある熊本料理のお店です。まだ行った事は無かったんですが、辛子レンコ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

何だかなぁ・・・ 某飲み屋さんですけど、これはちょっといただけないなぁ。それにしてもどうやって施工したんですかね。どこかで、古民家の解体材を買ってきて・・・。まぁ、これでも木質内装になるのかなぁ。しょせんはどうでも良いんですけどね。決勝戦は雨で流れちゃいまし ... » more
テーマ 飲み屋 ビル 解体材

チヤホヤされるとウハウハになるでござる(酔) 〜人形町駄菓子バー@人形町 水天宮前にある駄菓子バーにはちょいちょい顔を出していたんですが、人形町にもあったんですね〜(^^;今回は上品な焼鳥屋の後の二次会で、ギャップがあるお店としてチョイスしてみました。お通しが駄菓子食べ放題で500円なんで ... » more
テーマ 飲み屋

ちびずブログ串牛
串牛 久々に飲んでます。 ... » more
テーマ 飲み屋  コメント(1)

上品な焼鳥屋さんで焼酎ショットガブ飲み。 〜とり鈴@人形町 七夕の夜に、人形町の甘酒横丁にある、えらく洒落た焼鳥屋さんに行ったでござるよ。この日が誕生日という織姫様をチヤホヤするために、シモベどもが集まる怪しい会合でございます。ハハァー以前おエラさんの接待にチェーン店「日本海●屋 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

絶品!とろけるA5牛肉と石焼きハヤシ!! 〜秋元@小岩 肉マニア女子から、小岩に絶品焼肉店があるという情報をゲットして、わざわざ行って来たでござる!!仕事後にわざわざ飲み会だけで小岩に行く気合と根性は持ち合わせておりまっす!!まずはビールからスタートしてみましょう。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

元力士さんのカレーちゃんこ、ごっつぁんです!! 〜心山@四谷三丁目 恒例化しつつある、オッサン同士の荒木町飲み。新宿通りから1本裏に入るとめっちゃいい雰囲気なんで大好きです( ´ ▽ ` )ノこの日は大先輩の指令により、絶品カレーちゃんこ鍋のお店を予約しました。元・宮城野部屋の力 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

アチ!アチ!チーズフォンデュ拷問大会? 〜びすとろ家@人形町 ギャルと飲み会って言うから、ウキウキしながら行ってみたら普通に社内の飲み会であったでござる。詐欺じゃー!!訴えてやるぅぅぅ〜 。+゚(゚´Д`゚)゚+。お店もなんかシャレた個室居酒屋を予約してるって聞いてたのにーーー ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ちびずブログ豆腐づくし
豆腐づくし 今日は、アルコール抜きで「上海酒家」です。 ... » more

あんな肉やこんな肉!! 〜炉とマタギ@八丁堀 会社の飲みメンバーで「肉会」を開催する事に。最年長なのに雑用幹事やらされてますんで、自分の好みで選んでやりましたワwせっかくの肉会なので、牛・豚・鶏以外が楽しめる店をチョイスしてみました。(´・(ェ)・`) クマー ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

シャレた創作料理屋でオッサン飲み! 〜さかだち@武蔵小杉 学生時代からのダメ仲間同士飲み会については、いつもは溝の口で実施しているのですが、「ちょっとでも川崎に近くしよぉぜぇぇぇ!」と提案したところ、武蔵小杉になりました(^^;プライベート飲みの行動範囲が徐々におかしくなりつつなってます・ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

オッサン向け、串揚げ居酒屋で焼酎ガブガブ! 〜山喜@浜松町 札幌勤務時代、北海道のライオンズ応援コミュニティで知り合った友人と約6年ぶりに飲む事に\(^0^)/集合場所は互いの勤務地の都合を考慮して浜松町に。サシ飲みだったのでお店は決めておらず、その日の気分で串揚げのお店にしてみまし ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

1時間1本勝負のはずが、4時間延長戦に 〜季節料理・居酒屋 みえ@三ノ輪 珍しく三ノ輪でお仕事でございました。仕事のあと、ボスと打ち合わせをする場所を探してみたのですが、喫茶店ではなく小料理屋的なものがついつい目に入ってしまいます。「暑いし、軽くビールでも飲みながら話すか・・・。」 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/08 04:41

「飲み屋」のブログ関連商品

» 「飲み屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る