誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飲み屋

飲み屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飲み屋」のブログを一覧表示!「飲み屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飲み屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飲み屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このスタイルのハイボールは死ぬ!! 〜信濃路@鶯谷 ダメ人間酒場信濃路にピットイン!!・・・だいたいここに来るのは電車が無くなってから夜明けまでになります。たいがい末期症状なので、チューハイ系を発注する事が多いのですが、初めてココでハイボールを発注してみてビックリ。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

ラストのシメラーが本気飲みに!? 〜三田製麺所@五反田 五反田クエストでいろいろありまして、着地しますはシメのラーメン屋!!!選択肢が多い街ではありますが、つけ麺気分で三田製麺所をチョイスっ!!しかし、テーブル席についてみたところ、なんとなく居酒屋気分に。恐らく以 ... » more

一風堂で日本酒ガブ飲み!? 〜一風堂スタンド@五反田 ノリのよい店員さんが「ぜひ写真アップしてください!!」との事で、「熱燗はじめました☆」こちらは一風堂の新業態、日本酒の立ち飲み屋でございます。夜の潜入調査開始〜ヽ(・ω・)ノキレイな店内には女性客 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

食べ放題のお店でケチるとかえって高くつくでござる・・・!! 〜トリゴロー@川崎 久しぶりに大学時代の友人と集まって、平日飲み。みんな忙しい世代なんですよね・・・。そして全員ストレスMAXな模様ですw川崎で集まったのですが、週末だったからかどこも人が多く、なかなか入れない!集合時間 ... » more

バーボンロードで魚を肴にガブ飲みでぃ! 〜魚串酒場めからうろこ@蒲田 酒呑みなオッサンにとって、魅力盛りだくさんな街「蒲田」。その中でも西口のバーボンロードは個人的にホットなスポットだと思ってます(゚∀゚)!!そんな蒲田のバーボンロードを徘徊していて、気になる「魚串」がウリの居酒屋に飛 ... » more

遅めの召集令状からのガブ飲み大会!? 〜阿波尾鶏@六本木 えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ!!ガッツリ残業してましたら、六本木のパイセンから「寂しいから飲みたいの☆」というお誘いが・・・。ワタシ:「いや、まだ当分仕事終わる見込みないんすけど・・・」 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

深夜のスペインバルでワインガブ飲み三次会! 〜kuimonoya BAR チャンパネリア@北千住 北千住ハシゴ3軒めです。三次会がだいたい惨事会になる今日この頃ですが、そんなんでビビってたら酒なんて飲めません!!タイ→日本と来たので、次はスペインをチョイスでございます!?・・・深夜営業の店を探していて、た ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

個室日本酒バルでガブ飲み二次会! 〜千住一凛@北千住 北千住ハシゴ2軒めです。タイ料理屋の次はやっぱりジャパーンでしょ!!・・・って事で、日本酒のお店をチョイスでございます。最初っから日本酒で飛ばします!まずは「まんさくの花・特別酒」から! ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

タイ料理でヒーハーしながら飲みましょう! 〜ライカノ@北千住 会社でいつもお世話になっているお姉さまの生誕祭を開催!!セレブレ〜ションだぜ!!!ノリノリで行ってみましょ〜!!というわけで、タイ料理の店でガブ飲み大会です!!・・・でも、お姉さまの方角に合わ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

リーズナブルだからウカツにガブ飲み! 〜渋谷餃子@恵比寿 夜のネットワーキングで、オッサン同士の異業種交流飲みです。酒好きなオッサン同士だと、初対面でも気兼ねなくライトなお店でガブ飲みできるのがええですね!!この日はリーズナブルな餃子居酒屋にて飲酒開始!まず ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

深夜の泡盛でトドメを刺された!! 〜ゆいまーる食堂@神泉 二次会は、隣の店で(゚∀゚)!!!YES、酔っ払いDeath☆一軒は創作料理居酒屋で、芋焼酎をボトル2本ほど空けまして、さて二次会はどうしましょうかと店を出たところ、隣によさげな沖縄居酒屋が!!しかもなにげに ... » more
テーマ 飲み屋 BAR グルメ

渋谷の裏路地で変態トーク酒場!? 〜竜ノ声@神泉 ザギンのおねーさまから、「映画のチケットが”余ってるから”一緒に行かないか?」という微妙なお誘いを受けましが、ホイホイ出向くのがワタシ・クオリティ〜ヽ(・ω・)ゝで、ベタな感動モノの映画を見てしまい、顔中の穴という穴から液体が噴出し ... » more

【福岡】あのヨッパライオヤジが、マスターに!? 〜グラチネ@赤坂 以前、福岡に住んでいた時に、何度となく晩酌で活用していた神楽。そこで知り合った常連さんで、ヨッパライのオッサンがおりました(^0^;)酔っぱらうと無礼講とはよく言ったもので、年上の方なのにお店でバッタリ出会っては常にガブガブ ... » more

佐世保の刺身が美味すぎて泥酔フィーバー!! 〜まえだ@佐世保中央 今回の佐世保出張は、取引先の方も同行になったので、せっかくなら美味しいものをいただいてもらいたいと、いつもの海鮮居酒屋を予約しようとするも満席・・・。それならと有名店を何軒かかけてみましたが、どこも満席・・・。飲み始めが21 ... » more

短時間でワインをガブ飲みしたら飛んだ! 〜TODOS@品川 ♪赤飲んで♪白飲んで♪あっそーれ!♪ロゼ飲まないで♪赤飲んでウッ!ハッ!!・・・というワケで、グッタリ酔ぱらった後の二次会で、なぜかイタ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

山陰のグルメでガブ飲みしよう!! 〜炉端かば@品川 朝8時近くまで飲んで、死んで、電車寝過して、昼帰りになった挙句の夕方から飲み会でした〜。・・・10月は忙しくてほとんど飲みに行けずでして、数少ない飲める機会にはついつい暴走初号機になってしまいます(゚∀゚;)今宵は九 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

24時間、超ダメ人間向けの酒場にて4次会スパーク。 〜信濃路@鶯谷 飲みに行ける回数が減ると、ついつい1回の酒量が増えてしまうもの!!←この発想がおかしい二次会のカラオケでWINKを踊り狂っていたところ、完全に加速スイッチが入ってしまいました!!久しぶりに鶯谷の怪しいロックバーまで遠征して、 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

創作系居酒屋でガブ飲みしてロウソクたらして。 〜りばびれっじ@人形町 ハピバ!!!・・・というわけで、会社の後輩のためにチョコケーキを焼いて持参したワタシです。オーダーを受けたら約束は守りますよ〜!!ええ、相変わらずコキ使われてるだけですが(^^;でもいいんです。 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

落ち着いた焼鳥屋でガブ飲みK点越え! 〜えどまつ@茅場町 仕事帰りのリフレッシュに、焼鳥だぜ〜。最近、ちょいと忙しくて飲みに行く回数が激減しているので、心の水分不足がひどくて干からびておりますよ(T∀T)この日は会社と一切関係のない女子同行だったので、落ち着いた系の焼鳥屋さんをチョ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

和風に見せかけていろいろあるでよ 〜美食酒家 楽楽@平和島 仕事帰りに、近くに住む強肝臓系女子からお誘いがありまして、ホイホイついて行ってみた次第。過去に何回かツブされた事があるので、かなり警戒しつつ、珍しく先にウコンを飲んでから突撃っ!!平和島で途中下車しましたところ、改札 ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

飲酒がメインアトラクション!? 〜レインフォレストカフェ・トーキョー@舞浜 日曜日、ボロボロの二日酔いでネズミー・シーへ。会社メンバーによる大人の修学旅行ということで、酒が飲める夢の国を満喫しようという、ダメ人間に輪をかけたイベントを開催。で、開門から突撃しまして12時間断続的に飲み続けたら、アトラ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

【佐世保】リーズナブルに飛べるね 〜さかなや道場@佐世保 佐世保で仕事が終わったら、どんだけ疲れていてもまっすぐホテルには戻れません。現地メンバーとの親睦会は必要ですからね!!仕方なく繁華街に繰り出すしかないじゃな〜い!??←ただ飲みたいだけこの日は行きたかったお店 ... » more

【福岡】缶詰バーでコーヒー焼酎にハマる! 〜博多めでた屋@天神南 仕事の都合で、九州への出張頻度がどんどん減って来ております(悲)そんなワケで3ヶ月半ぶりの福岡でございました。20時着の飛行機で到着したものの、どこで飲むかノープランだったもんで、久しぶりに缶詰バー・めでたやにでも行って、マ ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

味噌をツマミに日本酒ガブ飲み! 〜味噌鐵カギロイ@御茶ノ水 福岡から転勤してきた同僚から、歓迎会に「東京っぽくて、和な雰囲気で、日本酒が飲める店」という課題が出されました(^^;ええ、常に飲み屋探しはワタシの仕事ですよ。御茶ノ水の裏路地にある「味噌」がウリのお店をチョイス! ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

近所のチェーン系焼鳥屋で休日のシメを。 〜一の酉@京急蒲田 ししとう大好き〜・・・最近、休日の晩飯の自炊が面倒くさすぎて、居酒屋で済ますダメなクセが発動しております。料理自体は好きなんですけどねぇ(^^;というワケで、日曜も営業している地元の焼鳥屋へ。 ... » more

昼から餃子をバクバク食べて泥酔したの巻 〜金春本館@京急蒲田 蒲田と言えば羽根つき餃子。羽根つき餃子と言えば八木さん一族。八木さん一族のお店の中で、いままで唯一クリアしていなかった金春に行って参りました。近所に住んでる泥酔メンバーとダラっと休日の昼メシ的な感じです。 ... » more

おいしい魚介を芋焼酎と泡盛で!! 〜海三昧 おさしみ家@恵比寿 今宵はワタシには似合わない街・恵比寿まで遠征しまして、ダンディ(?)なオッサンどもの集会に参加させていただきました!!美味しいお刺身が自慢のお店でガブ飲み大会でございます!!まずは刺盛りから!!どれもこれもう ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

新橋たこ焼き酒場でガブ飲み! 〜蛸家@新橋 たこ焼きをアテにしてガブ飲みをする会を開催いたしました!新橋駅烏森口からすぐのところにある「蛸家」さんですが、過去に何度か満席で入れなかったので、今回はしっかり予約をして行って参りました!!でも混んでくると2時間制になります ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

北陸の幸で、日本酒ガブガブ!! 〜いたる@金沢 日没前に金沢まで到着しまして、のんびりと市内を徘徊。初めて来たんですが、歴史がある街だけあって、さすがに栄えてますですねー!!夜に向けてワクワクが止まらないっっヽ(・ω・)ノ←ダメ人間の発想ビバーク・ポイント ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

信州郷土料理居酒屋でキケンなスズメバチ酒に溺れる!? 〜山里@松本 金曜の午後、運転免許の更新をいたしまして、そのままプラっと放浪ドライブに出てみました(゚∀゚)!!中央フリーウェイをユーミンを聴きながら爆走しまして、最初は山梨でほうとうでも・・・と思っていたのですが、松本まで行ってしまいましたw ... » more
テーマ 飲み屋 グルメ

 

最終更新日: 2016/12/08 04:41

「飲み屋」のブログ関連商品

» 「飲み屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る