誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思ひ出

思ひ出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思ひ出」のブログを一覧表示!「思ひ出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思ひ出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思ひ出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

free and easy.大爆発
大爆発 すごかった。あきらめてた。はい、こんばんわ。昨日から寝ずにフル稼働です。昼飯を二子多摩川の寿司屋へ。肉より魚だよやっぱり。そう、今日は多摩川の花火大会。天気予報でも雨ってなってたし、俺的にもうあきらめてて ... » more

free and easy.頭ぱっくり
頭ぱっくり はい、今年はついてないです。ある意味当たり年。宝くじでも買おうかな。はい、こんばんわ。今日は茨城の鹿島にサーフィンデビューして・・・風が強く、まぁまぁ海が荒れててそんな中頑張ってやろう!!ってな感じで ... » more

free and easy.鵠沼
鵠沼 今日は鵠沼へ。。。やっぱ海最高だわはい。こんばんわ。今日は昔のバイト仲間3人で鵠沼へなんだかんだ渋滞して着いたのは12時半現地でうちの店のにぃやんとバイト君と合流。はい、乾杯!海のビールは ... » more

free and easy.beach
beach やっぱ夏といったら海海海はい、こんばんわ。今日も行ってきました。いつものとこへ。ここのbeachにはワカメゾーン、アサリゾーン、がある。。。どこまで行っても浅い。(昼間はね、、)今 ... » more
テーマ 日記 思ひ出

free and easy.鉄板
鉄板 はい。こんばんわ。今日は仕事の合間に鉄板焼き屋に行ってきた。はい、鉄板焼き屋で働いてます。行ったのは西麻布にある某有名鉄板料理屋。まぁ、色々鉄板料理屋さんに行ったけど人それぞれ好みがあるからね。。。 ... » more

free and easy.Be@rBrick
Be@rBrick はい。こんばんわ。今日も夜更かしベイベーです。Wiiはかなりおもろい・・・。やりすぎ注意だな。今日、仕事先のにぃやん(あだ名)に遅れバースデープレゼント貰った。かなりイケテルこれ!!X-LARGEのデ ... » more
テーマ 日記 思ひ出 音楽

free and easy.あけたね〜
あけたね〜 やっとやっとやっと!あけました。梅雨がね♪はい。こんばんわ。この日を待ってた〜最高の天気だね。ってことで海へLet's go!っていうか行ってきた。こんがり焼けた。というか海で焼いたけ ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話

free and easy.開かない噛めない
開かない噛めない 痛い・・・。イキナリ痛くなった。激痛が・・・。はい。こんばんわ。昨日寝れずテキーラ飲んで3時間寝て起きたらふらふらでそのまま店へ。。。仕込み中、イキナリ『ピキーーーーン』と左奥歯のさらに奥の奥の方に痛みが ... » more

free and easy.ガマ
ガマ そう、『ガマ』は俺のあだ名。はい。こんばんわ。俺のあだ名にちなんで今日、こんなかわいらしいプレゼントをうちの店長から貰った。なかなかいい味でてる。arigato!かえるは呼び込む力 ... » more

副番長日記ドーナツ事件
論文を無事提出したのは良かったのですが、激太りしてしまったミッキーです(挨拶)もう10キロですよ、10キロ!論文に取り組んでいるときは、一切の運動をしなかったツケです。久しぶりにあった奴は、口を揃えて「太った、太った」で ... » more
テーマ 日記 思ひ出 変態アイスホッケー部  コメント(2)

北京留学ほのぼの日記幸せとは・・?
自分にとっては今までの経験からすれば、忙しい環境に置かれているほうがかえって精神的に安定するのかもしれない。この忙しさがわんこそばを飲み込む勢いに近く、毎日やってくる。とにかく課題は多いよね。そんな状況をいか ... » more
テーマ 思ひ出

副番長日記サヨナラ食堂
少し前の話ですが、羽賀研二が警察にしょっ引かれましたね。羽賀研二と言えば、高校のホッケー部の先輩で、ハガという苗字だから自動的に「けんじ」と呼ばれていた先輩がいたのを思い出しました。懐かしくなって、けんじさんに電話し、近況報告や思い出話 ... » more
テーマ 思ひ出 変態アイスホッケー部

副番長日記弟を救え
断じて、部屋から出るべきではなかった。これは、私が小学生だった頃の話。自分の子供部屋で遊んでいると、誰かがノックする音が聞こえた。コンコンコンと小刻みに、力なく何者かがドアをノックしている。「だれーー?」 ... » more

副番長日記ナイフとフォーク
うちの研究室のカネコなんですが、最近は金欠らしく、お昼ごはんを外で食べたりお弁当で済ませたりせずに、毎日、アパートに戻って食べているそうです。まるで、昔の子供のようです。健気ですね。ホロリとさせられます。頑張れ、カネコ!負けるな ... » more
テーマ 代議士秘書 思ひ出  コメント(5) トラックバック(2)

少年と魔球〜あの夏を忘れない 山手線の某駅前で、ちんどん屋を見ました。新装開店したパチンコ屋の宣伝らしいです。今時、チンドン屋なんて珍しいですね。チンドン屋は、ある種の広告媒体ですからね。メディアですよ、メディア。つーか、このインターネット社会の現代で、チンドン屋と ... » more

副番長日記グッドラック
ご無沙汰です。前回のアップから半月あまりですか?記事自体は、3本書いてはいたんですよ。でも、こんな記事載せて良いのかどうか、珍しく迷ってしまったのです。題名だけご紹介しますと童貞について考える田中クンが女性に興味 ... » more
テーマ 思ひ出 変態アイスホッケー部 スケマル  コメント(9)

副番長日記新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆さまは、どこで誰とどのような正月を迎えているのでしょうか。実家に帰りたかったのですが、家に帰るとどうものんびりと無為に時間を過ごしてしまう。食べるか、テレビを ... » more

雨ニモマケズ 風ニモマケズLast 24hours
今年もあと24時間で終わります。毎年大晦日は、だいたいお昼ぐらいまで寝てますねぇ。今日もまだ起きているところを見ると、次に気づいたときは残り12時間なんてなっているかもしれません。寝すぎ?実家がうどん屋だったので大晦日は ... » more
テーマ 思ひ出  コメント(2)

free and easy.めでたい
めでたい 大学時代のバイト先の友達が結婚!めでたいねえ〜末永くお幸せに!結婚式では人生初の余興をやりました。こんな感じで楽しめました。↓↓↓ブログランキングに参加しています↓↓↓ブログランキ ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話  コメント(1)

副番長日記田舎者ですが、何か?
先週は体調が絶不調でした。生まれて初めて点滴を受けましたよ。針を腕に刺す瞬間、ドキドキしました。ちなみに学校で受ける予防注射大好きでした。小さい頃から、注射がなぜか好きでした。根っからのMですね(挨拶)季節の変わり目、気候の急激 ... » more
テーマ 日記 思ひ出 変態アイスホッケー部  コメント(2)

free and easy.幸せな日
幸せな日 10月、11月と連続で友達の結婚式がありました結婚式っていうのは、出席する側も幸せになれるすばらしい日だね10月の結婚式は、同じ高校で仲良かった友達高校、大学時代に一緒にバンド・ライブやったりした友達 ... » more
テーマ 思ひ出 楽話

free and easy.マーボー
マーボー 今年の夏前に、夏ダイエットということで5月くらいからキントレとダイエットをして夏には6キロ体重落として、体も絞れた!そのときは、夜飯はずっと豆腐料理。豆腐サラダ、冷奴、湯豆腐、麻婆豆腐、揚げ出し豆腐。。。。e ... » more
テーマ 思ひ出 日常

free and easy.懐かしきシール集め
高校時代に流行ったB●SS電。。。あの金色の携帯「かっこい!!!!」と思い、約一ヶ月間、B●SSのコーヒーをひたすら飲み続け、応募したことがあったなぁ〜当時はコンビにでバイトしてて、1回ケース買いしたことも ... » more
テーマ 思ひ出

副番長日記台湾人と北国を旅する
以前にもご報告したのですが、私がブログを持っていることが私の身内にバレてます。つーか、母親がこのブログ見てます。母上は閲覧するにとどまらず、私にネタの指南までするに至る。母は、台湾から日本に観光にやってきた陳クンのことや私と母の間で起きた顔 ... » more

10年前の今日 藤子・F・不二夫がペンを置きました。新作の映画を書いている最中に机に伏し、その2日後の今日9月23日に亡くなりました。10年になるんですね。藤子・F・不二夫の代表作といえば、もちろんドラえもんでし ... » more

ドリフと授業参観と志村後ろ 私はある女子中学生の家庭教師をやっているのですが、平成生まれの彼女はドリフを知らないって言うのですよ。ちょっとしたカルチャーギャップを感じましたよ。でも個々のドリフのメンバーについては知っているらしく、例えば、ドリフターズのリーダー「長さん ... » more

副番長日記ミソキュー
私には、常に2歳下の弟がいます。私たち男兄弟は、喧嘩が絶えなかった。ご飯のおかずの量が少ないことに端を発し、喧嘩。歯磨きの時に私が使っていたお気に入りのパンダのコップに弟が落書きをしたことがきっかけとなり、取っ組み合いになったり。喧 ... » more

副番長日記夏休みの課題
夏休みですね。夏休みと言えば、海や山に遊びに行くのもいいのですが、大量に出される宿題も忘れてはいけませんよ。私のように夏休みの最終日に全ての課題をやろうとしてはいけません。小学生のくせに徹夜で宿題をやってはいけません。去年、私は ... » more

ひめさんのブログに書き込みをしていて思ったこと。一人暮らしをしてもう11年も経つんだなぁ・・・。初めて一人暮らしをしたのが、大学に入った19歳のとき。空気の良かった山梨から「浦所」と呼ばれる大きな通りが目 ... » more
テーマ 思ひ出  コメント(2)

free and easy.懐かしき
懐かしき 気づけば結婚式を挙げてから8ヶ月くらいかな・・・時間ってホント早い・・・。中高生の頃、親とか近所の年上の人たちからよく二十歳超えるとどんどん年取るの早くなるって聞かされてたけど、今ようやくわかった。 ... » more
テーマ 思ひ出  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/10 14:36

「思ひ出」のブログ関連商品

» 「思ひ出」のブログレビュー をもっと探す

「思ひ出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る