誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思ひ出

思ひ出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思ひ出」のブログを一覧表示!「思ひ出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思ひ出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思ひ出」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あの日から1827日。それだけの朝を迎えた。未だ復興の道遠く、しかしあの日の記憶は薄れつつある。5年前と同じカレンダー。ここで今一度振り返る必要があろう。今日はじっくり振り返りたい。 ... » more
テーマ 思ひ出

ブログ開設10周年 おとといこんな通知が来た。今日でブログ開設10周年です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よく10年も、毎日途切れることなく続けたなぁε-(´∀`; )我ながらすごい。と自画自賛。思い返すとその10年 ... » more
テーマ 思ひ出  コメント(4)

4年前の今日。東日本大震災の前震があった日。で、何を書いていたかと見てみると…。「ブービートラップ」あれ、全然たいしたことを書いていない。というよりむしろ花粉の方が気になっていたみたい。ま ... » more
テーマ 思ひ出

CSで再放送がされるみたいですね。って見れない・・・。『ウルトラクイズ』全17回赤字だった小倉淳らが裏事情明かす それを記念して、対談が行われたようです。全部赤字。そりゃそうでしょう。 ... » more
テーマ 思ひ出

雨ニモマケズ 風ニモマケズ3.11
3年前のあの日。世界が変わったあの日。それまで普通だったことが、普通でなくなってしまったあの日。話をしていて、涙が出そうになりました。いまだにあの日のまま時計が止まっている場所があ ... » more

そんなに昔のことなんですね、阪神淡路大震災。あの時は浪人だったとき。えらいことが起きたとびっくりした。神戸大学に行った友達を心配した。大阪の友達は眠りこけていたと聞いた。19年かぁ。長いよ ... » more
テーマ 思ひ出

年賀欠礼〜晩秋から初冬へ 2013.11.22青葉城大手門跡から市街地を望む山々からは雪便りが届き、市街地の紅葉も終わりを迎えてきました。2013.11.22東北大学植物園疎遠になっていた人から、年賀欠礼の葉書が届きました。 ... » more

ハロウィンとクリスマス 子どもの頃、調布にあるアメリカンスクールに行っていた私。だから、子どもの頃からハロウィンについてはなんとなく知っていた。でも、街ではそんなにやっていないかったよなぁ。と思って、ここ数年。急にハロウィンが街で出てき ... » more
テーマ 思ひ出

sikaban-okunohosomiti甘柿そして山学校
甘柿そして山学校 2013.10.05宮城の平野部の秋も深まってきました。お隣さんの甘柿、誰も食べないようなので時折失敬していただいてます。小学校の帰り、道をそれてよく山道に入りました。秋になるとアケビや、ざくろ、この甘柿 ... » more

今日は春分の日。おやすみかぁと思ってカレンダーを見てふと思う。18年前の今日、私は寝坊した。大学生活に備えて都内で家を探そうとしていたのに寝坊した。ちょうど、この時間。ニュースをつけるととんでもないことになっ ... » more
テーマ 思ひ出

どうもうまくできない。だから、そういうところで穴が出る。そういえば、大学の時も、助手の部屋に入り浸っていたことがきっかけで、論文検討会というものに参加をさせてもらったことがあったのだが、その時も「論文を批判的に読 ... » more
テーマ 思ひ出

そういえば、去年の今日か、あす辺に前震があったんじゃなかったでしたっけ?確か水曜日アタリだった気がします。もちろん日にちは違うのですが、今週の金曜日(にあたる日)にあの地震があったわけで・・・。前震の時は ... » more
テーマ 思ひ出

ウルトラクイズ 最近、妙に思い出し、いろいろなサイトを探してはみています。いやぁ、なつかしいですねぇ。クイズそのものもそうですが、形式だとか、罰ゲームだとか。人間模様が見られるクイズ番組ってまずないですよね。懐かしい ... » more
テーマ 思ひ出

10年前のちょうどこの時間は、バイトをしていて忙しかった。9・11といえば6年前のブログの記事。4年たったこの記事からさらに6年たったわけです。しかし、世界の状況は変わらず。相も変わらずア ... » more
テーマ 思ひ出

もうそんなになるんですね。話をしていると、すでに記憶が朧げな人が職場にいて…。どんだけ若いんでしょ。日航機墜落の年に生まれただの、なんだの…。あ〜ぁ、年も取るわけだ。 ... » more
テーマ 思ひ出  コメント(3)

uchi-aぶろぐ少年期。
さっきテレビで、「ごあきうえ」を久々に見て、すごく懐かしく思いました。えー、今のは今日の本題とは何の関係もないんですが、例えばなんか、「○○して遊びたいなぁ」とか今思ったとして、そしたら友達を誘うとなると当然、 ... » more

free and easy.halloween
halloween halloweenだね〜町が仮装されてくはい、こんばんわ。今日仕事の後六本木のT.G.IFridaysへたらふく食べ、気持ち悪くなり、体を動かしにドンキーへ。こんなことやこんな ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話

free and easy.泣けた
泣けた 10月4日、マイフレンド拓の結婚式。泣けました。はい、こんばんわ。結婚式は泣いてしまう。涙腺緩む年頃です。本当にいい結婚式だった。拓の親父さんの言葉。拓の言葉。最高に心に響きました。 ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話

free and easy.
祝 my friend 拓の結婚式に行ってきます!はい、おはようございます。昨日は華の金曜日。ということでめちゃめちゃ忙しかった。最近staff不足で人も足りないのもあって、くたくただ…麻布十番で働きたい ... » more

free and easy.懐かしき
懐かしき 人たちに会いました。はい、こんばんわ。大学時代にバイトいていた居酒屋が今日をもって閉店ということで、この店に関わった人たちが集まって飲み会をしました。ほとんどの人が知らない人・・・・なぜなら俺 ... » more

free and easy.パニック・・・
今日はパニック野郎のせいで2本目のダイブが・・・・あい、こんばんわ。今日は朝から伊豆へ・・・。いつもの富戸へ。ファンダイブしてきました。すっかり秋で寒い寒い。水温は24度で水の中のほうが暖かい ... » more
テーマ 日記 思ひ出 愚痴

free and easy.so good
so good so good 遭遇はい、こんばんわ。昔、「未知との遭遇(so good)」ってCMあったよね。。。はい、今日は花の金曜!!なのに店は暇でした・・・。仕事の後にすしを食いに六本木へ・・・・そし ... » more

free and easy.SPM
SPM はい、こんばんわ。9月は仕事が暇でやばい。。。暇な人食べに来て〜ってことで今日仕事中にぃやんにビニール袋かぶせておもろい顔大会やりました。こんどストッキングで再チャレンジしてみたいとおもいます ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話  コメント(1)

free and easy.get
撮りました。アドヴァンス!はい、こんばんわ。昨日から1泊2日で伊豆へアドバンスのライセンス取得へスムーズにget♪次はレスキューかな。最終的ダイブマスターになります。今日はもう疲労困憊だ。 ... » more
テーマ 日記 思ひ出

free and easy.全身筋肉痛
28才、ロクに運動もしてないとそりゃなるね。はい、こんばんわ。足先から頭まで疲労感たっぷりです。でも汗かくのは気持ちいい〜ほんとに誰かダンス教えてくれないかなぁ。これから3時間後には伊豆へ行ってき ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話

free and easy.AGEHA
AGEHA 行ってきました。踊りまくってきました。はい、おはようございます。やっぱりすごいAGEHA♪HIP-HOPメインで楽しもうと思ってたんだけどPOOLのとこのREGGAEにはまってほとんどそこで踊りまくってま ... » more
テーマ 日記 思ひ出 音楽

free and easy.GUUZEN
なんかKISEKIみたいでしょ。。。はい。こんばんわ。仕事のあと飯食いに六本木へやっぱり金曜の六本木はすごいね・・・人だらけ。あちこち歩き回って探索してたらA.IのとこでGUUZENにも昔一緒に働いて ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話  コメント(2)

free and easy.ゲッツ
ゲッツ 今日は最高の天候に恵まれ…はい、こんにちわ。雲一つない青空の下、ダイビング旅行最終日を迎えた〜筆記テストも受かり、最後のダイブも終わり、あっという間の3日間だったけど楽しかった〜いやぁ〜面白い。ただ ... » more
テーマ 日記 思ひ出

free and easy.晴男
いやぁ〜晴れた晴れたはい、おはようございます。なんてすばらしいんだろ。晴れました!今日、明日は海でダイブ♪全身筋肉痛だけど頑張ります。午後から雨っぽい… ... » more
テーマ 日記 思ひ出

free and easy.AIR
AIR はい、踊りまくって(動きまくって)足おかしいです。はい、こんばんわ。今日行ってきました。ホッチキスヌキに。。。診察1分。まったく痛くなかった!!よかったホッチキス卒業だ。その後、渋谷のイタリアンに ... » more
テーマ 日記 思ひ出 楽話  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 14:45

「思ひ出」のブログ関連商品

» 「思ひ出」のブログレビュー をもっと探す

「思ひ出」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る