誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間話

世間話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間話」のブログを一覧表示!「世間話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

クリスマスケーキ〜その2〜 実は昨日紹介した他にもケーキ買いましたf^_^;2人なのに食べ過ぎじゃね?!って思ったでしょー。うちの旦那ッチはデパートの食品売場で働いてます(^O^)お歳暮ギフト、ボジョレーヌーボー、クリスマスケーキ、おせち、年賀状等み〜 ... » more
テーマ 世間話  コメント(8)

いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。テレビのニュースを横目で見ながら「懲戒免職かよ」「何か悪いことしたのかね」クリーニング屋と酒屋の大将は驚いている。「相手が子どもだからかな」「だって、気持ちいいこと教えただけじ ... » more

クリスマスケーキ〜その1〜 今日は我が家のケーキを紹介します♪昨日食べたモノだけ。写真1枚目→チョコレートムースケーキ☆チョコ大好き♪♪♪シンプルだけどすごい美味しかったです(^O^)/このケーキは小さいサイズです。味が違うケーキがもう1つ ... » more

クリスマス☆イヴ メリークリスマス☆今日言うのは早い…かな?みんなの家では今夜パーティーですかぁ??うちもo(^-^)oと言いたいとこだけど旦那ッチが超多忙のため、一緒にディナーは無理と思われます(>_ ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

ついさっき、「犬あっち行け(NHK)」の『視点論点』でレヴィ=ストロースがまだ生きていることを知った。番組サブタイトルは『レヴィ=ストロースの庭で』。論者は港千尋・多摩美大教授。驚いた。今年100歳で、まだまだ元気いっぱいの爺さ ... » more

バイトから帰宅〜とおもったら、隣の駐車場のうちのサークルの1年がスペアタイヤを出してたちなみにそいつは次世代甲斐アパーツの予定www道に迷ってじゃり道を強行してたら ... » more
テーマ 世間話

さいきんマイPCに不可解なフリーズがしばしば起きる(´・ω・`)・・・なにが起きているんだ!?!?12月は忘年会シーズンということでバイトがかなりいそがしい。オレも7連 ... » more
テーマ 世間話

カレンダー ENEOSでカレンダーを貰いました。ご存知の通り、ENEOSはリゾートのオフィシャルスポンサー☆なのでカレンダーもミッキー達のデザインだと思って期待してたんです(^O^)/貰ったカレンダー…プーさん柄。嫌いじ ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

懐かしいモノ発見 ぽつぽつ大掃除を始めてます(^O^)面倒くさいけどやり始めると意外とサクサク動けるんですよね〜。まだ地味なトコしかやってないけどこれから頑張るぞp(^^)q今日は通称・ディズニー部屋(写真1、2枚目は部屋の一部)を掃 ... » more

うおぉぉ。。。風邪ひいちまったZE☆wwwwバイトも早退きさせられるというまさかの事態@@;あぁ、健康だけがとりえなのにwwwwまぁ ... » more
テーマ 世間話  コメント(2)

サンタミッキー タイトル見て期待した方もいるでしょう…。WFPグリのサンタミッキーだと思った方もいるでしょう…。裏切ってごめんなさいm(__)m昨日、何年かぶりに旦那ッチと居酒屋に行きました〜。なんか新鮮でしたょ♪いい気分転換になっ ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

欧州情勢は複雑怪奇(゜Д゜)??バスロマン
バイトおつ^^wwwきょうは帰宅してフロに入った-(*^ 0 ^A-いい湯だね〜♪寒い時は湯船に浸かるに限る^^おかげで暖房いらずでゲームできそうだぜw ... » more
テーマ 世間話

もうダメだな。麻生が総理大臣のイスに座っている間は、日本の政治は無駄な時間を過ごすのみ。ネット上の新聞各紙、絶望状況を伝える記事ばかり。 毎日新聞「社説」読売新聞「編集手帳」東京新聞「筆洗」朝日新 ... » more

きょうは祭日でバイトもないので、てか、雨で昼間の試合中止になったス・・・なぜ今日だけ!!!あしたは快晴かよ!!!んで、晩飯を食べつつ。。 ... » more
テーマ 世間話

いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。今夜のサカナは相模湾でとれたばかりのスルメイカ。それぞれ刺身、焼きイカ、煮付けを待っている。テレビのニュースは河野議長が最長在任記録を更新したと伝えている。「ギネスに申請するのかね」議長な ... » more

解禁日 昨日はボジョレーヌーボーの解禁日☆毎年3、4本は買いますo(^-^)o今年も3本買いました!!ちなみに私はワインは嫌いだし、飲めません。そう!旦那ッチが一人で飲みます。そしてワインを飲む時に使うグラス…写真1枚目のマゼラ ... » more
テーマ 世間話  コメント(4)

欧州情勢は複雑怪奇(゜Д゜)??寒空の下で
ようやく大寒波が過ぎ去りました。。。うーー((´д`)) 寒いのニガテだ・・・週末は寒さが和らぐらしいけど、どーなんだか?とうとう、我が家も暖房器具 ... » more
テーマ 世間話  コメント(2)

最近の私 ちょうど一週間後☆一週間後の今日、遠足に行きますよ〜。限られた時間でクリスマスなシーを満喫してきます\^o^/短時間とは言え、やっぱり大好きなTDR♪に行けるから楽しみです。今日は「最近の私」がネタですf^_^;1枚 ... » more

元気なんだけど… さっき血圧を測りました。結果は…写真1枚目の通りです。低すぎませんかぁ??もともと低血圧だけどこんなに低いのは初めてかも(∪o∪)。。。でもめっちゃ元気ですo(^-^)o遠足行ったらミニーちゃんに会えるかなぁ〜。 ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

きょうガッコで以前やった職業適性検査の結果がかえってきた。適合度第1位は外回り営業ですって!www・・・いや、まぁ、営業でもいいけどさ、第1位で来てほし ... » more
テーマ 世間話

駅前商店街のいつもの小料理屋。カウンターにいつもの商店街の連中が揃っている。「夕暮れ時は肌寒くなったなあ」タバコ屋の隠居はカウンターで徳利を傾け、盃を満たす。今夜の女将はドビーストライプの白いシャツブラウス、襟元にゴールドの ... » more

欧州情勢は複雑怪奇(゜Д゜)??あめお
きょうは分大球技大会!!のはずが、雨で中止; ̄ロ ̄)しかも、この雨明日もつづくみたいで学祭の打ち上げも雨の中店までいかなきゃいけないようだ・・てか今年は ... » more
テーマ 世間話

きょうはめちゃバイトがはやく終わった(たぶん最速!)とくになにごともない一日だったのでwwmixiでの気になった記事でもかきますかね。まず、日本シリーズ白熱ですね〜^^♪今日でG3 ... » more
テーマ 世間話

きょうはバイトを休んで学祭のテント片付けwwwまぁ、例年のことなんですが・・・重たいね!(;´Д‘)・・でも、野球のおかげかテントの骨を一人で運べるようになった ... » more
テーマ 世間話  コメント(2)

今日は何の日? さて今日は何の日だ??アメリカ大統領選?キリンドリームパーティー締切日??全部当たり〜♪♪♪だ・け・ど…もっと大事な日(私的に)!!旦那ッチの誕生日です( ^^)Y☆Y(^^ )素晴らしいご馳走は無いし、 ... » more

雪だー おはようございます。先日ちょっとだけ雪が降りました。でも積もる事はありませんでした…しかし今朝は降ってた&ほんのり積もってました。はぁ。 ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

内容はともかく、大日本帝国航空自衛隊(この国は正式には国号を変更していない)の幕僚長が、アパの賞金300万円&賞品「全国アパホテル巡り御招待」に応募するかね。恥を知れ。アパには良い宣伝になったことでしょう。 ... » more

埋葬汁が冷めるまでこの雲…
この雲… この雲、何雲って言うのか? ... » more
テーマ 世間話

つ、ついに!! 寒いよー彡(-_-;)彡ついに初雪が降りました☆今はもう止みましたけど。昨日タイヤ交換しておいて良かったです♪もう冬がすぐそこまで来てると思うと…すごい嫌です(−_−#)わからないと思うけど写真は雪が降ってた ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

過ぎ去る日々へ。一人旅立ち
引越しを間近に控えた今日この頃(といっても2日前に契約、1週間足らずで移住/笑)正直な所、寂しいです。期待で胸が一杯ですが、寂しいです。今日兄に引越しを告げたとき「お前、それで本当に良いのか」と問われました。きっ ... » more
テーマ 世間話 家族

 

最終更新日: 2016/11/28 14:41

「世間話」のブログ関連商品

» 「世間話」のブログレビュー をもっと探す

「世間話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る