誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間話

世間話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間話」のブログを一覧表示!「世間話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「酒井法子、まだやってるよ。いい加減にしろって感じ」いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。テレビはあいかわらず酒井夫婦の覚醒剤事件。「都合があるんじゃないのか」クリーニング屋が言って生ビールをゴクリ。「何かある ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

想い出と出逢いは宝物愛用品バトン
←クリックお願いします。カフェイン中毒さんから、黄色のバトンをいただきました。ちょっぴり遊んでみま〜す ... » more
テーマ 世間話  コメント(2)

梅雨が明けたらしくて夕方まで不愉快な日。いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。ニュースは観光バスを貸し切って開かれた乱交ツアーを公然ワイセツ罪で摘発したこと。「仲間内で見えたって公然じゃないだろ」なんで公然ワイセツになるんだと ... » more

13は穴の香り。 旧友との再会
ブログの更新が滞っている言い訳になってしまいそうだが、月曜日から3日間のとある資格の事前講習会に参加してきた。3日間とも自宅から会場の長野市まで自家用車で通ったのだが、距離にして50km程でも会場に残り5kmぐらいのところから牛歩ならぬ蝸牛 ... » more
テーマ 世間話  コメント(2)

「信じられない。古賀が直接打診に行くなんて」「そのまんま東って、そんなに大物なのか」タバコ屋の隠居と酒屋の大将が首をひねる。「まあいいんじゃないの」ニヤニヤしてるクリーニング屋。「森喜朗と同じ早稲田出身でスケベだ ... » more
テーマ 世間話 酒場

よし、とりま昨日の目標は達成できたぜ!(かえって来たら、まずPC)最近、時間が経つのがめちゃハヤス@@;このまえ月曜の授業受けた気がする。いや、確かにこのまえ受けたんだけどねwww ... » more
テーマ 世間話

きょうからまた更新するぞー!!!いったんはもういいっか・・って思ってたけど、mixi設定をしなおしてたら、やっぱやろうって(^^)b目標は毎日PCを起動すること!バイトからかえ ... » more
テーマ 世間話

敵対政党・自民党の言い分はアホ 鳩山=小沢体制でウッフッフ それにしても頭痛の素はドライジン ううう、頭が痛い。昨日というか、昨夜、ジンを呑みすぎた。日本酒の飲み過ぎはたまにあるが、ジンの呑みすぎは何年ぶりか。学生時代以来かもしれない。昨日は、日本酒やウィスキーはしつこく重い感じがしたので、ジンを呑んだ。レモン、ライムと合わ ... » more
テーマ 世間話 酒場

■なんだかわからない…インフルエンザで美女が増えた? いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。テレビは新型インフルエンザ感染の影響を伝えている。「関西はたいへんだな」「かわいそうですよね、駅に集合してから修学旅行が中止だって」女将は厚揚げのショウガをすりながら女子中学生が泣いて ... » more

■なんだかわからない…民主党は小沢の院政? 麻生だって森のダミーだ 「中川正春って知ってるか?」クリーニング屋が突然言った。「知らん、誰だ、それ」酔っぱらいの中川と、暴力団愛人疑惑の中川なら知ってると酒屋の大将。「民主党のシャドウキャビネットの財務大臣だって」今回の円高の犯人らしい。 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

■なんだかわからない…バカと悪 どっちにしようか? 「バカと悪(わる)、どっちがいい?」突然、クリーニング屋が言った。日本の麻生首相がEUとの首脳協議の後の共同記者会見で、しかもチェコの大統領の面前でチェコの国名を間違えたとニュースが伝えている。大統領は、さすがにムッとしてい ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

想い出と出逢いは宝物食堂占い
←参加してます。クリックお願いします。お気に入りブログで、『あなたの肉の値段鑑定』なんてのがあった。占いのページで鑑定するお遊び。そのページにあった、『食堂占い』をやってみた。 ... » more
テーマ 世間話

今日は憲法記念日。午前6時8分。風呂がわいたから朝風呂に入る。簡保の宿の売却騒動に次いで新型(豚)インフルエンザ騒動の勃発で、年金問題が報道されなくなった。舛添は大丈夫なのか。年金問題はまだ解決に程遠い。豚インフルエ ... » more

ゴールデンウィーク前半は晴れ続きらしい。いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。テレビは世襲議員の立候補制限のニュース。「毎度相変わらず、選挙の争点隠しだ」その前に1票の格差を何とかしろ、とクリーニング屋が独り言を言う。 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

■なんだかわからない…役人の罠か、公然ワイセツ 上戸彩ちゃんに期待。。。 いつもの小料理屋に、いつもの商店街の連中。今日は一日中ひどい雨が降っている。テレビはスマップの草gくんが公園で全裸になったニュース。「ええっ、うっそー」本当なの?と女将はテレビに釘付け。「中居くんならありそうだけど…」 ... » more

全裸つながり 草gくんは何故脱いだのか? スターのお部屋見学かよ、赤坂警察署 草g剛くん、泥酔して街中の公園で全裸になった。このところ、ここでは黒木瞳の全裸と性交場面が話題になっていたけれど(話題にしたのは誰だ)、全裸つながりで草gくんの起こした事件について。え〜と、常々、政治家、芸人は呼び捨てにしているが、 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

昼間の空は既に夏色になり始め、日暮れもだいぶ遅くなった。いつもの小料理屋にいつもの連中。「黒木瞳のさ」アマゾンで『失楽園』のDVDを買った、少し安かったとクリーニング屋が言った。「なぜ役所広司と言わない」タバコ屋 ... » more
テーマ 世間話 酒場

■なんだかわからない…温暖化で氷河期って。。。何だ??? 「どうなってんだよ」クリーニング屋がテレビに、小さく叫んだのは「来年からミニ氷河期が始まる」というニュースを聞いたからだ。「地球は温暖化してるって、いつも言ってるじゃないか」お湯割りのコップを手に、頭がこんがらがっている様子 ... » more

■なんだかわからない…美人政治家って、田中真紀子のこと? いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。ニュースは世界美女政治家ランキング。「ふうん、藤川ゆりがトップか」世界の美女政治家のランキングで八戸市議会の藤川ゆり議員が世界のトップに。「どなたですか?藤川さんって」 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

■なんだかわからない…北朝鮮にはメロン輸出厳禁だ いつもの小料理屋にいつもの商店街の連中。ニュースは北朝鮮の”飛翔体”発射のこと。与党幹部が不快感いっぱいの顔で国連がああでもない、こうでもない。自衛隊の車両は道間違えてグランドの壁に衝突…。「ふん、北朝鮮の核ミサイルなんか怖くない」 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

いつもの小料理屋に、いつもの商店街の連中。テレビは民主党の慌てぶりを連日流してる。「小沢、ダメだねえ」脇が甘いよとクリーニング屋が鼻で笑う。「西松建設も、とんだ所からボロが出たな」東南アジアで裏金作りとは、自民党のお家芸 ... » more
テーマ 世間話 酒場 政治

埋葬汁が冷めるまで皇后さま
「皇后様がじんたいの一部を損傷し…」というニュースが全国に流れた。皇后様が人体の一部を…画面のテロップを見たら後十字靱帯と書いてある。まあ、靱帯も人体の一部には違いない。 ... » more

大好きなアトラクション 私の大好きなアトラクション→それは・・・ミッキーマウスレビュー★でも今年の5/25で終了です来週のインでは見納めしてこようと思います!18日に発売したDVD見ました〜。すごく良 ... » more
テーマ 世間話  コメント(8)

実は・・・ 今日は朝から吹雪〜そして今は晴れ。変な天気です。まさに季節の変わり目って感じです。体調管理に気をつけねば!!ミニーちゃん☆なんとなくミニーちゃんをぺたりんこ{%音符A(キラキラ)hdeco%}実は・・ ... » more

皆さん、本当にすいませんでしたm(__)m↓の記事なんですがかなり間違った情報を載せてしまいました。さっき携帯からでサイト検索しました。そしたら詳しく情報が載っていました。携帯公式サイトはこちら…http:// ... » more
テーマ 世間話  コメント(4)

何かわかります? コレ何かわかりますか〜??キリン生茶の生茶パンダです\^o^/今、自販機でどれくらいの確率かは忘れたけど何本かに一本当たりとして出てくるそうです!!そんな貴重(?)な生茶パンダを入手しました♪へへっ。これも旦 ... » more

どうしてどうしてこんなに好きなのに別れなくちゃいけないの好き好きだよみんな、みんな大好き大好きなのに離れてく消えていく壊れていく怖いねぇ怖いよ ... » more
テーマ 世間話 家族

きょうは帰省2日目父上は仕事でいなかったので、じいちゃんたちと、家族でごはんを食べ行きました〜運転のこと気にしないで飲めるっていいね〜wwwビールをすこし飲んで、あ ... » more
テーマ 世間話

戻りま〜す アッと言う間の3日間でした。家事は全くしないでのんび〜りゆった〜り過ごしました(^O^)/初日は仲良し友達2人と遊びました♪20時半〜居酒屋でご飯食べて0時に店を出る。そしてコンビニの駐車場(端っこ)に停車してひたすら喋る♪ ... » more

きょう急きょ実家に帰省しました^^おー実家ラク〜ヽ(=ω=)ノごはんも出てくるし、お風呂も沸いてるZE☆www猫もいっぱいいるしね♪そーいえば、じいちゃん家は子 ... » more
テーマ 世間話

 

最終更新日: 2016/11/28 14:41

「世間話」のブログ関連商品

» 「世間話」のブログレビュー をもっと探す

「世間話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る