誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世間話

世間話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世間話」のブログを一覧表示!「世間話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世間話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世間話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

http://www.chinadaily.com.cn/china/2011-01/06/content_11801636.htm山東省、济南市の王さんと云う建設業・男性の二人の25才の二人の愛人が王さんが二人に ... » more
テーマ 世間話

エレキとアコギ さーで、のごすは忘年会ライブってゆーわげで、練習してんだきっと、今日は仕事が休みなんで、ギターのストリングスを交換したんだよ。んでっ、一番やっかいなのがフロイド・ローズのこれ!。張替えとチューニングは時間がか ... » more

昨年の11/30に発症して入院→闘病した脳卒中の発症から昨日で1年が経過致しました。入院中に医者からは1年以内の再発リスクが高いので気を付ける様脅されての1年でしたが。。。無事再発することもなく、仕事にも復帰することができま ... » more
テーマ 世間話 お詫びなど  コメント(4)

スーパーカブで日本一周!? いやどーも!。酔いどれ和尚だっぺなっ。今日は偶然に、カブで日本一周してる、イサムさんと出会ったこどを話すぺなっ。のーがきはいがっぺ?。とにかぐ見でくろよ、このスー、スーパーカブ110!。愛知県中津川市から8月 ... » more

肝っ玉が大きな人には心臓に毛が生えているといいます。さて、あなたの心臓には何本の毛が生えているのでしょうか?って言うことで、占ってみましたあなたの心臓はオバQ状態です。心臓の毛の数 = ... » more

想い出と出逢いは宝物台風一過
台風一過 台風9号が、夜中のうちに過ぎて行きました。今日福井県に上陸したそうですね。この9号もですが、台風7号にしても通年とは違う進路なので、これも異常気象なんですよね。なんでも、日本海の海水 ... » more

ブログのお友だちカフェイン中毒さんが、またまた、オモシロ診断サイトをみつけています。お遊び大好きな私もやってみました(o^-^o) ウフッちゃとび 取扱説明書品番:FM-1116 各 ... » more

うさにおーいしかのやまァ 梅雨の晴れ間は新緑がちれーだっぺな。んで、今日は久しぶり、友達の常蔵さんとごに行ぐごどにしたんだ〜。それは、ついこないだの話・・・。知り合いのひどが飼ってだ、めんこい、3匹のウサギめ。「事情があって飼 ... » more

見た目より、本物の中身で ←クリックお願いします。第22回参院選、公示されましたね。7月11日の投開票に向け、17日間の選挙戦スタート。今日のおやつロールケーキをほおばりながら、ネットでマ ... » more

想い出と出逢いは宝物運がよかった
←クリックお願いします。懸賞や宝くじ、当たる確立ってどのくらいなんでしょか。6月初旬、初めて行ったクリーニング屋さんで、キャンペーンをやってるので、と、勧められるまま応募用紙を記 ... » more

←クリックお願いします。カフェイン中毒さんつながりで、最近お友だちになった、かみふうせんさんのブログに面白そうな診断があったので、私も早速やってみました。サド・マゾ診 ... » more

過ぎ去る日々へ。大切で、大好きで、
大嫌い。そんな感情が交差する。よく、わからない。空の青さに目を向ければ、その眩しさと風の靡きに思わず手を翳す。太陽を直視できない。人の心もそんな感じなんじゃない ... » more
テーマ 世間話

想い出と出逢いは宝物理解できますか
理解できますか ←クリックお願いします。またしても、メルマガからのお話しですんません今日届いたメルマガに 男性にわかってもらえないコト っていう ... » more

マラソンランナーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... ←クリックお願いします。今日はピーカン青空の鳥取です。思わず布団を干したい気持ちになりますが、月曜火曜と雨だったし、その雨の水分が地面から蒸発してい ... » more
テーマ 世間話  コメント(3)

そば打ち教室 おらいの部落ではよっ、そば打ち愛好会があってよっ、毎年としょりにそば打ってかーせんだっぺや。んでよ、おれ、こどしは役員なんで行って来たべなっ。朝8時にこーみん館にあずまってがら火もして湯わがすんだよ。 ... » more

遺言だってが? 今日、そー式があってよ。行ってきたべなっ。雨んながのそー儀って大変だきっと、なーんか風情があっていいもんだっぺよ。・・・それによっ、こーゆっちゃあなんだきっと、まっ昼間からおおいばりでサゲ呑めんのって ... » more

←クリックお願いします。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。今日は朝一番に、巨人の木村拓也コーチが亡くなるというショッキ ... » more
テーマ 世間話  コメント(8)

4月1日の記事を再アップ ←クリックお願いします。昨日の記事、あぶり出しはうまくできた?画面がこげたりせ〜へんかったうまく読めんかった方の為に、今日は再アッ ... » more
テーマ 世間話  コメント(4)

←クリックお願いします。注意!あぶり出しです。。。 ... » more

台風が発生したんやって(゜o゜) ←クリックお願いします。雨が続くねぇ…。おまけに、朝から気温が上がらず、さぶい。なのに、昨日の夜9時ごろ、日本のはるか南で、台風1号(オーマイス)が発生したそうです。 ... » more
テーマ 世間話  コメント(6)

←クリックお願いします。--------------○家賃トラブル(追い出し屋被害)にご注意ください!「半年住んでいた賃貸アパートの家賃を1ヶ月滞納しただけでドアロックされ追い出 ... » more
テーマ 世間話

←クリックお願いします。抜けるような青空なんですが、空気が冷たくさぶい。気持ちええんですけどねさて、今日は月と金星のコラボが見れるはずなんですが、 ... » more
テーマ 世間話  コメント(4)

←クリックお願いします。{%クローバー(キ ... » more
テーマ 世間話

競馬予想ブログファンで有れば、既に知っているとは思うがたまたま知らなかった!という方がこれから先の人生で後悔を最小限にとどめられるように念のために、この素晴らしいブログを紹介しておこう。万世六兵太の乾坤一擲!星の数ほ ... » more

今日、諫山実生さんのブログを見たら、何やらとんでもない事になっていた…「朝青龍、引退」に関するページについてだが…確かに言われて見れば、コメントを書いた方々の言い分も、納得できる。しかし…彼らは、匿名を良い事に暴言し ... » more

埋葬汁が冷めるまでプッツンとシラケ
秋吉久美子と桃井かおりが大嫌いだ。理由は…ブスだからさ。 ... » more

13は穴の香り。 武士に二言は。。。
中山の金杯で◎を打ち、惜しくも4着だった『デルフォイ』が今週末早々に出走するとあっては、今後馬券が当たるまで追いかけると言った手前も、今週はAJCCをデルフォイから的中させる他無いわけで、、、【AJCC予想】◎デルフォイ ... » more
テーマ レース検討 世間話 競馬  コメント(2)

13は穴の香り。 大晦日につきご挨拶
丁度リハビリの合間ですので、少々早いですが。皆様本年も大変お世話になりました。昨年は私の母親の入院〜他界に際し皆さんに相当励まして頂き、今年は今年で私自身が入院してしまいご心配をおかけしているという感じで、なかなか一年を ... » more
テーマ 世間話 定期連絡  コメント(6)

呪われた家族・・・ あいや〜、ひさしぶりだっぺな!おめー元気だったがよ?もぢろんオラも、酔いどれ号も元気だがんね。心配しねでくろ!今日の話はジャ〜ン!「呪われた家族」あるとごろに、おじいさんと若い夫婦が ... » more

本日退院では無く自宅に近い病院に転院しました。これからは、麻痺している左脚と、左手のリハビリに励む毎日になります。なんとか車いすに乗れば自分でトイレや、風呂まで行けるようになってきたので転院の許可もでたということです、まあ梗塞し ... » more
テーマ 世間話 競馬予想 お詫びなど  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/28 14:41

「世間話」のブログ関連商品

» 「世間話」のブログレビュー をもっと探す

「世間話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る