誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    卒業アルバム

卒業アルバム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「卒業アルバム」のブログを一覧表示!「卒業アルバム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「卒業アルバム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「卒業アルバム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日の昼食と昨夜の夕食、、、ピアノ発表会写真撮影カメラマン 撮影出張時、、、次の撮影時間まで60分以上あったのでマクドナルドへと思い、、、、しかし車両移動、駅前は近いのだが駐車が、、、、国道沿いは遠いがとおもいつつ、、、、途中の小さなスーパーにした、、、仕事中でもあるし、、、早く食べ ... » more
テーマ 卒業アルバム のり弁当 ピアノ発表会

昨夜の晩飯、、、、毎日が5963、、、、ピアノ発表会写真撮影カメラマン マグロの臭いを嗅ぎつける、、、しかし酢飯の酢が気に入らなかったのか、、、とろ子は、臭いで食べない、、、、敏感だな、、、しかし、、、別のものを、、ねだる、、、今回は、巻物だけ、、、私の好物、、アジフライ、、、そして定番 ... » more

椿と花と音楽と小学校卒業アルバム
小学校卒業アルバム 「断捨離」を少しずつ進めていますが、小学校の卒業アルバムが出てきました。最近は幼稚園の豪華な卒園アルバムにビックリしますが、私が小学校を卒業したのは、終戦7年後で、まだまだ貧しい時代でした。アルバムはモノクロで、校舎、先 ... » more
テーマ 卒業アルバム 1952年 滝野川小学校  コメント(3)

第18期卒業志村高校3年1組クラス会 第18期卒業志村高校3年1組クラス会(平成24年3月3日新宿住友ビル49Fスカイギルドにて) ☆クラス会に参加された皆さん、幹事の皆さんお疲れ様でした。今回のクラス会は前回のクラス会の決定を受けてロンドンオリンピックの開催年である2 ... » more

山田ダニ
押入れにダニがいるようだ、といったら妻が寝る前にダニを殺す薬を噴霧した。変わった強烈な匂いがする。ダニに鼻があるかどうか知らないが、私の鼻には大変な苦痛を伴う匂いだ。こんな匂いを付けなくてもダニは殺せると思うのだがいかにも効き目があるように ... » more

テストだと言うのに・・・ 息子は今日、明日と期末テストです全く集中力と暗記力のない息子にブチ切れてますワールドカップが始まる前に勉強は終わるのか ... » more

忘年会 参宮橋 鉄板お好み焼 「昇次郎」にて 去る平成21年12月18日、参宮橋の鉄板お好み焼「昇次郎」にて志村高校第18期卒業3年1組の忘年会が行なわれました。懐かしい顔も揃い、50代の高校生に戻ったみたいに、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。また、次回の集まりの時もみんなの元気 ... » more

なっとう娘のつぶやき卒業写真
卒業写真 息子は、卒業アルバムの写真撮影のため、自分の大切なモノや好きなモノを持っていくことになり、野球のグローブを持っていくと言い出した・・・私:「アナタねぇ・・・レギュラーじゃないし、試合にも出してもらえない ... » more
テーマ 石岡のおまつり 卒業アルバム 写真  コメント(8)

志村高校第18期卒業3年1組忘年会
忘年会の決行日が決まりましたので、急ぎお知らせします。12月18日(金)小田急線参宮橋下車徒歩1分の鉄板焼"昇次郎”で18:00〜21:00まで店を貸切ました。20名位は入れますよ。詳細は追って出しますが、皆様万障繰り合わせてのご参加期待し ... » more

橋本幸博研究室卒業アルバムの撮影では
卒業アルバムの撮影では 毎年10月になると、卒業アルバムの撮影があります。研究室毎に写真を撮るのですが、橋本幸博研究室では屋上緑化のところで撮影してもらうことにしています。今年は屋上緑化には雑草が生い茂ってしまい、見映えはあまりよくありませんが、記念になるので屋上 ... » more
テーマ 卒業アルバム 屋上緑化 職業能力開発総合大学校

我、愛しの志村高校は今・・・ 北野と統合され板橋有徳高校となった我志村高校は今はどうなっているのか、グーグルで‟グルって”みました。旧正門から覗いた感じですが・・・・・・・・ ... » more

志村高校第18期卒業3年1組クラス会(平成21年4月19日川越ささ川) 去る平成21年4月19日、志村高校第18期卒業3年1組のクラス会が川越ささ川で行なわれました。詳細は下記リンクをクリック!詳しくはjunjt0611@hotmail.com 田中迄●志村高校3年1組クラス会(H21.4.19川越ささ ... » more

志村高校第18期の卒業アルバムから(先生偏) 志村高校第18期の卒業アルバムからその当時お世話になった先生達の懐かしい写真をアップしてみました。卒業から三十数年経ち、もう既に他界されている方もいらっしゃるとは思いますが・・・・・・・下記リンクをクリックしてください。●卒業アルバム( ... » more

先輩が卒業するまであとわずかそれまでの間に二人で写真を撮りたいそれが私の願い欲張った願いはしません私の卒業アルバムには卒業してしまった先輩は写らないもう少し早く生まれていれば先輩と同じクラスになれたかなそした ... » more

メイ娘の卒業アルバム
娘が卒業アルバムを、持って帰ってきた「今彼以外の人と結婚したら、アルバムは、見せないほうがいいよ!」と、娘に言うと、「なんでェ〜?」あほちゃうか〜!?二人は、アルバムの中で、しっかり手をつない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:29

「卒業アルバム」のブログ関連商品

» 「卒業アルバム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る