誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引越

引越

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引越」のブログを一覧表示!「引越」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引越」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引越」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

◇◆STEP UP◆◇段取り悪いっ!
ケータイより。今朝は8時起き。9時過ぎに弟クンの連れ(職場の人)たちがやって来ると聞いていたのだけど・・・。どうやら勘違い〜もあったようでして、2人はなぜか豊田の新しいアパートの方へ行っちゃったみたい ... » more

◇◆STEP UP◆◇広くなったねぇ
ケータイより。こんな時間ですが…豊明の弟クン宅にきております( ̄― ̄)バイト終えてから、飛んできました。。。昨日、当番(モコちゃんのお世話です)だった弟クンが帰ってきてた際に一言。「水曜朝、会社(病院)の ... » more
テーマ 日記 引越

◇◆STEP UP◆◇思わずにっこり(笑)
ためにためこんだ、いらないものたち。。。気付けば大きな紙袋からあふれ出そうなくらいになっておりまして、その数、ざっと5袋分。。。カタログギフトで交換したものの、、、気に入らなかったものだ ... » more

◇◆STEP UP◆◇中盤戦!?
ケータイより。ようやく、引越準備も中盤戦(^−^;)先日の週末は…やっと両親が揃って土日休みがとれたようで、弟クン宅へみんなで片付けに行くことができました。月末の引越まで、あと二週間。。。 ... » more
テーマ 日記 引越 家族

◇◆STEP UP◆◇お疲れです。
今日は(今日も?というかいつもだけど)起きたら、弟クンは出かけた後。朝早くから学校へ集合し、学会出席のためお出かけしていきました。。・・昨日遅く、近くのサー○ルKで朝ごはん買っておいたのに全部置いてったみたいでした・ ... » more
テーマ 日記 引越

◇◆STEP UP◆◇今週も・・・
ケータイより。今日もバイトあがって、一旦荷物を取りに帰り…また豊明に向けて出発〜(;´皿`)先週みたく、ドシャ降りの中〜じゃなくてホントによかった(苦笑)到着すると、まだ弟クンは帰宅しておらず… ... » more

さよならの八甲田雨のち晴れ
雨のち晴れ 昨夜からの強い雨が上がり、翌日は快晴の朝となった。 天気予報では終日雨の予想であったが、好ましい方向に外れたようで、気温も16℃まで上昇し春らしい一日となった。今日はマンションの2年定期点検がある日なので ... » more
テーマ 引越 建築

◇◆STEP UP◆◇いよいよ始動…
ケータイより。いよいよ始まりました。。。『引越大作戦(?)』…別に作戦でも何でもないんですがね(苦笑)とりあえず、弟宅(豊明)の引き渡し日が決まったので順番に片付けていかなくてはいけません ... » more
テーマ 日記 引越 家族

2月.3月は引越のシーズンです。 進学や就職で一人暮らしが始まる若者達が ワクワクと不安とを胸に、 新居探しや引越で忙しい毎日を過ごしていることでしょう。 引越は私にも何度か経験がありますが、 いつも思っていたのが、 荷造りしたものが、転 ... » more
テーマ 引越 新居 転居

【雑記】失せ物は探している時には見つからない 探し物が見つからない。引越しをすると、必ず!行方不明になる物が出て来る。それに、二人とも体調が悪いのに、かなり無理やりな日程で引越したからか、荷物の詰め方もかなり適当だった。後悔先に立たず ... » more

さよならの八甲田きました、劣化税金
きました、劣化税金 引っ越ししてから1年数ヶ月経過、忘れていた税金の通知が届いた。 それは、不動産取得税というもので、昨年の春、区役所に出向き説明を聞いてきた例のヤツであるが、もしかしたら非課税になるかも知れないという淡い期待を抱いてい ... » more
テーマ 税金 引越 政治

仕事を始めてから7回目の引越結婚してから4回目の引越をこの3月に行った。おそらくこれが最後であろう。と思っているが、どうなるかは誰も未来のことはわからないですね。今回は同じ待ち遠し、車で10分くらいのところの引越なので、時間 ... » more
テーマ 引越

いよいよ引っ越しました昨日1日で、・搬出・搬入・ケーブルテレビ導入の打ち合わせと契約・網戸の借り換え・浄水器の設置・東電による電力の調整・外門の取っ手の交換・雑草の駆除 ... » more

帰任!! 工場勤務から本社勤務に変わって、この春で丁度一年が経ちました。振り返ると、本当に経済が急変した一年でした。一年前、新しい工場の建設計画に参画するように辞令が出て、本社勤務になったのですが、この環境下 ... » more

昨日の日曜日に長女の引越をやりました。長女は女子寮に入ったのですが、さすがに昨日は同じ寮に入寮する学生の8割程が引越を行ったようなので、寮の前の駐車場には大型の宅配便トラックや、大きな荷物を積みこんだワ ... » more
テーマ セレナ 引越 コイン駐車場  コメント(6)

ヨドバシに行き、テレビのコーナーを見ていると、某T社の超解像モデルが展示デモを行っていた。それは、地デジやBSデジタルのハイビジョン放送の内、低解像度(1440×1080ドット)で送られる映像を高解像度(1920×1080ド ... » more

引越作業に追われ追われてやっと引越完了17日に引越屋さんがきたけど終わらずに、結局19日までかかってしまいました。解体工事は、20日から・・・ゴミを沢山残してきたので、どのくらい余分にお金を取られるか心配です。 ... » more
テーマ 解体工事 引越 パルコン建築日記

「サーバ引越手続」についてFTPによる新サーバへのアップロードも完了したので、DNSの変更を行いました。新しい情報が世界中にいきわたるまで時間はかかりますが、とにかく新サーバは無事スタートしました。 ... » more

ゆきゆきのブログサーバ引越手続
「「サーバ引越」について」についてサーバ会社の手続きも終わり、新しいアカウントを割り当ててもらいました。ウェブサイトのコピーが済んだら後はDNSの設定変更で作業完了ですから、もうひとがんばりです。 ... » more

「サーバ引越」について電話で問い合わせたところ、すぐに申し込み方法をメールで教えてくれました。そのメールを見るに、どうも特殊な手続きが必要なようです。サーバ会社が自動化していない手続きのようなので、のんびりと申し込みたいと思います。 ... » more

ゆきゆきのブログサーバ引越
年も改まったところで今使っているレンタルサーバを引っ越そうと考えているのですが、同じ会社の別のサービスであるため手続きが良くわかりません。メールだとやり取りが増えそうなので、電話で質問しようと思います。 ... » more

きょうも青い空が見たいからあとわずか
あと数日で、七年近く住んだ賃貸住宅を退去します。これも、病気になって急展開の出来事でした。いまは、実家でこれを書いています。すでに粗大ゴミ出しも終わり、あとはほんのわずかの手続きのみ。はやいような、長いような。随分と引っ越しに時間がかかった ... » more

業者を使わない引っ越しをしているのですが、病気を抱えながらなのではかどらない引っ越しです。しかしながら、いろんな手続きやリサイクル業者を呼んでの買い取り、今まで動かしたことのない家具のあとの埃の掃除やら、台所周りをマジックリンで拭い ... » more

今日もひとこと敬礼
やっと引越しが終わった。もう正直二度と引越しなんてしたくない。自分で決めたことなのに、こんなに疲れるとは思わなかった。ダンボールとか残しとくのは嫌だから、一気に全部片付けた。ご近所への挨拶も終わったし。今はなんと ... » more

きょうも青い空が見たいから引っ越し
このところ、引っ越し準備に追われる毎日です。完全別居するからです。しかしながら、病気のことも考えつつやるのではかどりません。ようやく、メドがついてきたかな、というところです。月末には、お互い実家に戻ることとなるでしょう。引っ ... » more

今日もひとこといよいよ
明日引越し。ここまで長かった・・・。正直こんなに大変だとは思わなかった・・・。次暮らすところが素晴らしいところでありますように。やばい。のど痛い・・・。 ... » more

さよならの八甲田星の記憶
星の記憶 こちらに引越しする際にこんなのが出来ますと言われた例のアウトレットモール、その建物もほとんど出来上がり、10月中旬の営業開始に向けて最後の仕上げと準備に大勢の人たちが没頭しているところである。先日、いつもの赤提灯に飲みに出か ... » more

今日もひとこと適当
引越しの準備が・・・進まない。あんまりはかどらない。わかっちゃいたけど、やっぱり大変だね。しかも引越し先が今になってまだ入居可能日はっきりしないとか言うし。引越し日までもう2週間切って ... » more

DIYガーデンできるかな!?引越し
引越し とうとう3年住んだこのアパートともお別れです。大家さんが良く野菜をくれる様な、アットホームなアパートでした。部屋を片付けたあと記念撮影実はこの写真昨年の11月のもの、この時点でアパートを引 ... » more
テーマ 引越 新築

今日もひとこと待ってた
やっときた。引越しOKの連絡。うち社宅だからさ。勝手には引っ越せないわけよ。とりあえずこれで引っ越せる。引越し期限は来月上旬。忙しいけどかんばります。今日もひとこと:「これから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:34

「引越」のブログ関連商品

» 「引越」のブログレビュー をもっと探す

「引越」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る