誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引越

引越

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引越」のブログを一覧表示!「引越」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引越」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引越」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

BluesBoy's日記断捨離セミナー。
手元の物が飽和状態で、何とかしたいと思いつつ、くじけそうになる、この頃。やましたひでこスペシャルインタビュー後半の話に共感しました。多趣味な私には、唯一無二の手放せない物が色々あります。でも、 ... » more

BluesBoy's日記CRTの廃棄方法。
CRTの廃棄方法。 2012/7/5性能・電気代・占有スペース、CRTを使うメリットは無く、処分し損ねていた品を頑張って徒歩で数百メートル運搬。17インチです。しかし、リサイクルショップでは扱えず、処分に関しても受け付けられないとの ... » more

3月下旬から単身赴任生活に入り早くもふた月半が経過した。この間は引越しをせずにそれまで居た家で単身赴任生活に入ったたため、変化は家に帰っても誰も居なくなり、「不必要な広い空間があるなぁ」程度のものだった。ちょっと困ったことと ... » more

とろうさぎの日々引越しして…
引越しして… 三重から千葉に引越しして三週間ちょっと経ちました。引越し前、荷造りの段ボール箱が足らず、業者に連絡すると「当日しか持っていけない」と言われ…当日はどんどん運びだされてる横で旦那と二人必死で荷造り子供た ... » more
テーマ 幼稚園 引越 入学

マークンの母日記市役所
今日は、仕事の帰りに豊川支所に寄った。5時15分までなのでバスで行ったけどぎりぎりの到着だったけど住民票を発行してもらえたのでありがたかった。もちろん、カードでの発行も可能だけどまた市役所まで出向かないといけないしね。。 ... » more
テーマ 引越 ウォーク

マークンの母日記引越
引越のことなどで少しブログを書いていなかった。また、引越などの色々書きたいことがあるんだけどおいおい書いていこうと思う。(こういいきった時には何もかかないんじゃないと言われそう。)昨日は、疲れからか体調がいまいちだったけど ... » more

マークンの母日記富山
富山の朝は、やはり寒かった。暖房は電気ストーブだけ。でも持って行って正解だった。窓から見える北アルプスは最高だった。でも天気だったのは、ほんの少しだけだった。雨が降り出して雹も降ってきたから富山の気候は変わりやすい気候な ... » more
テーマ 気候 引越 買い物

マークンの母日記富山へ
土曜日の朝早くに起きて富山へ出かけた。引越の荷物は、昨日に車へ積んで正解。雨が降っていたからだ。雨がやむといいがたぶん、全国的に天気予報で雨って言っていたので期待できない。やはり、行く道中でも雨が降っていた。今度住む ... » more
テーマ 気候 引越 買い物

マークンの母日記引越
今日は、相方が休みで私は出勤した。同じ部署で今日で退職の方が3名・異動の方が3名おられるしね。そして違う部署の方々でやめられる方異動の方も多数おられて挨拶に多数来られた。何だかさみしくなる。相方は、休んで整骨院へ ... » more
テーマ 引越 職場

マークンの母日記引越まで
明日荷物をだですためにまだこれも持っていかないといけないとか。。。買い物をしないといけないとかで。。。荷物が増えてしまった。実家からの荷物(洗濯機・冷蔵庫)は今日出した実家の母にお願いした。梱包は、前の荷物のままなの ... » more

マークンの母日記フラダンス
久々のフラダンスだった。身体が痛いのでストレッチをしたかったりと思ったけど遅れてしまったのでストレッチの途中からの参加となった。補習もあった。補習では人数も少ないので先生がよくみて下さる。ありがたいことだ。。。家 ... » more

マークンの母日記引越
明日は、出かけるので引越の準備が今日しかないと相方に言われていた。自分でもわかっているのに。。。。相方は、職場にかたずけをするために出勤した。まぁ、その方がはかどるけどね。。。相方の持って行くものを色々考えながら箱詰 ... » more
テーマ 外食 誕生日 引越

マークンの母日記迎え
今日は、相方が出張に行っていたので千里中央まで迎えに行ってきた。ヤマダ電機で電化製品をみたりしたけどやはり富山で買う方がいいのではと。。。でも、大阪で買う方が安いかもしれないけどね。富山でますのお寿司を買ってきてくれ ... » more
テーマ 引越 買い物 出張

マークンの母日記おねむ
今日は、疲れていないのにオネムだった。もしかしたら花粉症の薬を飲んでいるから?相方が仕事に出かけたので駅まで送りに行ってから買い物と整骨院へ出かけた。買い物は、引越にともなったものを少し買ったりした。あまり買っても引 ... » more

マークンの母日記かゆい
今日は、出勤時にくしゃみをしたり目がかゆかったりしたりだった。たぶん、朝から薬を野忘れていたからかも?昼も夜も忘れていたので、先ほど薬を飲んだ。忘れてはいけないと思いながら。。。。引越の電話を断ったところと追加オプシ ... » more

マークンの母日記引越
引越の業者が決まったけど実家においている洗濯機と冷蔵庫を送る業者に連絡をしたけど思うような返事がないので困ってしまう。今日中にかかってくる予定なのがまだなので困ってしまう。最悪、明日にかかってくればいいのだが。。。良 ... » more
テーマ 引越

マークンの母日記おねむ
花粉の薬を飲んでいるせいか?オネム状態が昨日今日とつづいている。今日は、歯医者の予約の日だった。定期検査の日だ。職場で磨くことが出来ずに箕面駅近くの公衆トイレでみがいた。いつもよりよく磨けていると言われた。変わりなく磨い ... » more

華ちゃん、にこにこっ近所散策
近所散策 歩きで近くのスーパーに。買い物が終わって外に出ると天気予報どおりの雪。大雪の予感☆ ... » more

バイバ〜イ…東京 あっという間に引越の日を迎えました。あいにくのお天気でしたが午前中に荷物の運び出しも無事終わりこれから新居に向けて出発です。 空っぽの家を見て「お家…広かったんだね」と華ちゃん。ぐぐっときます。 ... » more

来年、引っ越ししてみようと思う。今の家に住み始めてからずいぶん経ったけど、仕事のこと、恋愛のこと、それぞれに行き詰ってしまった。ちょっとしたきっかけというか、気分転換が必要なんじゃないかと思っている。唐突って思われるかもしれ ... » more
テーマ 引越

こんにちは。以前、このブログで札幌に家を買ったことを書いた。中古マンションである。無論、新築への憧れはあったが、今の生活レベルを大きく落としてまでして買うものではないという考えがもともとあった。そう大した生活はしていないが、 ... » more
テーマ 引越 独り言、戯言 師走  トラックバック(1)

さよならの八甲田秋の大掃除
秋の大掃除 掃除と言うものがこの世に存在しなければどんなに気が楽かと常日ごろ思っているのだが、生きている限りその呪縛からは逃れられない。通常の生活の中で掃除を要するものを列挙してみると、1. 部屋の掃除2. トイレの掃除 ... » more

ニュースな最近@ 時節柄梅雨のため豪雨に合いながらもクライアント巡りと社内への説明、調整のために5月、6月は出張ばかりで大阪から九州を飛び回る日々。そんななか6月16日に大阪空港へ帰ってきて、携帯電話の電源を入れて間もなく従弟から着信 ... » more
テーマ 熊本 引越

ご無沙汰してます、ララです!前回、夫の転勤で引っ越すと書いたっきりで更新できずでしたが、久しぶりに更新更新♪えらく更新が遅くなったのには、理由があって・・・子供ができました(〃ー〃)転勤きっかけで、子 ... » more
テーマ 引越

黒猫302 引越後のぼく。 みなさん、ゴブサタのこんにちは。下着柄黒ルナさんです。ぼく。。。引越しました!今度のオウチは空とんでないけどお庭があるのよ。引越のときぼくはこわくて思わずにゃ〜と言ってしまいましたがなれっこね。 ... » more

雑誌類の資源ゴミを出して来た。集積所まで5往復!10袋以上あった。(苦笑)重かった。ふう〜。引越の準備、ひとつ終り!それから、コミックや文庫本などの売れる物は、宅配便での買取り依頼 ... » more
テーマ 引越 離婚 うつ

引越に向け一歩前進! 今朝も母親から叱咤激励の電話があった。だから、シャワーを浴び、キチンと着替え、洗濯した。今度は、昼頃、父から電話があり、連帯保証人の手続きを進めてくれていると言う。本当に親と言うのは、無償の ... » more

泣いてばかりじゃいけない!母親に叱咤激励されたのと、ブログに心情を吐露したお陰で、ちょっと元気が出てきて、引っ越しに向けて、動く気力が湧いてきた!今は、ネットという便利なツールがあるから、賃貸物件を探して ... » more
テーマ 仕事 引越 うつ

ブログを始めてからう〜ん何年になるんだろう?飽きっぽいシカにしては良く続いてると思ってます。前からブログタイトルを変えたいな〜と思い切って引越と共にブログタイトルを変更しました。シカは文章作り ... » more

さよならの八甲田罹災証明書
罹災証明書 東日本大震災当日は出かけていて地震に遭遇した時はヨドバシの店内だったので、家のマンションがどれくらい揺れたのかは皆目見当もつかなかった。当日は地震直後に大停電となり、全ての交通機関が止まってしまったから帰るに帰れず、雪降る寒 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:26

「引越」のブログ関連商品

» 「引越」のブログレビュー をもっと探す

「引越」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る