誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    藤まつり

藤まつり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「藤まつり」のブログを一覧表示!「藤まつり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「藤まつり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「藤まつり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンコのサーチャンのブログ藤まつり
藤まつり 4月25日亀戸天神の藤まつりに行き池の鯉や藤の花を撮影した。 ... » more
テーマ 藤まつり

藤まつり最終日の様子紹介 「尾張津島藤まつり」が最終日を迎えました。藤の花は満開を過ぎ、半分ほどが散りましたが、まだ少し残った藤の花にカメラを向ける人の姿がありました。メインステージでは、ちびっ子たちの日舞やエアロファンク、琴演奏等々、イベント盛りだ ... » more
テーマ 藤の花 藤まつり 天王川公園

藤まつり5月1日の夜景 「尾張津島藤まつり」5月1日の夜景紹介ブログトップ左側のアルバムからスライドショーが楽しめますよ〜\(^o^)/。 ... » more
テーマ 藤の花 藤まつり 天王川公園

武蔵寺・藤満開        (2014.0.27) 今日も仕事が早く終わりました。天候はまずまずで雨も降りそうでないので、ちょっと立ち寄りします。連休真近いので藤の状況を確かめに、二日市の武蔵寺へ。例年訪れていますが、今年も長めで良く育っています。日曜日ですが、鑑賞客もほどよ ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 筑紫野

mako2007の散歩道藤まつりライトアップ
藤まつりライトアップ 藤まつり会場の天王川公園では藤まつり期間中(4月24日〜5月6日)藤棚のラオとアップを午後9時まで行っています。幻想的な夜の藤棚を、来て、見て、楽しんでください。写真の続きはアルバムのスライドショーでお楽しみください。アルバムは ... » more
テーマ 藤まつり 天王川公園 ライトアップ

蚊取犬の世界ナデナデ♪
ナデナデ♪ お花がキレイな公園をお散歩♪すると、いろんな人に声をかけられまちゅ(*^_^*)お祭りで、うちわ太鼓をたたいていたお姉さんたち。休憩の時にワタチを見つけて、いっぱいナデナデ♪たくさん ... » more

mako2007の散歩道藤まつり・4日目(日)
藤まつり・4日目(日) 藤まつり4日目・ゴールデンウィーク初の日曜日。藤まつり会場の様子をアルバムで紹介しま〜すここからアルバムへリンクしま〜す。好天に恵まれたゴールデンウィーク初の日曜日、藤まつり会場はにぎわっていました ... » more

今日も「藤まつり」でちゅ♪ お花のキレイな公園♪先週から始まってる藤まつり♪今日も行ってきまちた(*^_^*)藤って、とってもキレイなお花でちゅね♪ここの公園はあちこちに藤棚があって、見上げていると首が疲れちゃう ... » more

藤まつり初日の様子紹介 藤まつり初日の様子をアルバムで紹介します。好天に恵まれた藤まつり初日の様子を紹介しましょ〜(^0_0^)先生に引率された遠足の小学生が大勢藤棚に入っていきました。紫藤、加比丹藤、薄紅藤、野田長藤などが、このところの暖かさで花 ... » more
テーマ 藤の花 藤まつり 天王川公園

穏やかな春ですなぁ       (2014.04.22) 近頃、青空が続きますネそれにつれて、暖かさも高まり、シャツ一枚でも歩けるようになりました。春真っ盛りですが、体の調子がいまひとつ・・・右の足首、太もも、肩と痛みがあり、湿布、薬、注射でも改善せずです。以前は、左側が同じ症状で ... » more
テーマ 藤まつり 大野城・春日

藤まつり前日の会場風景 明日4月24日(木)から「尾張津島藤まつり」が始まります。「尾張津島藤まつり」前日の藤の花の開花状況と、会場の天王川公園周辺の様子を写真で紹介します。藤棚の中は房にまだ花がついていません。早咲きの加ピ丹藤が8分咲き咲 ... » more

mako2007の散歩道藤・開花情報U
藤・開花情報U 『尾張津島藤まつり』が4月24日から5月6日まで開催されます。4月18日現在の開花状況は、早咲きの加ピ丹藤が咲き始めました。詳しくはアルバム一覧の『藤・開花情報U』に掲載しています。尚、ここをクリックすると「津島 ... » more
テーマ 藤の花 藤まつり 天王川公園

今年も藤まつり 〜津島市天王川公園〜 そういえば、昨年も行ったけどちょっと早かったので、花が盛りの少し前で心残りだったから、今年もやってきました。今年はちょっと花が早めかなと、昨年と同時期に来たらドンピシャで、いい時にあたりました。ここの藤棚は見事なんですよ。 ... » more
テーマ 藤まつり 天王川公園 ご当地グルメ

藤咲きそろう・武蔵寺       (2013.04.26) 連休前の五月晴れです。昨日の予定では、25日から始まった「長崎帆船祭り」に行こうと早めに起きました。が、どうも体が重い、肩に重量物を担いだような、腰に重石をつけたような、それに眠たい。こんな調子では、車は運転できない。再び寝 ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 筑紫野

気ままにブログ パートV藤まつり
藤まつり チワッす〜久々のブログUP・・・何かと日々忙しくしてるアラゴー・・・(笑)さすがに半月以上一眼担いで徘徊してないのは不味いかなと反省・・・・・GW前の朝イチの平日 ... » more

週末花巡り 〜津島市/天王川公園の藤まつり おや、サボっている間に、気が付けばもう6月。4月のネタを書くのは心苦しいが、日記と思って書き残しておこう。津島市の天王川公園は、夏には夏の祭りで有名ですが、この初夏は藤の花でも有名。一度来たことはあるけど、今回改 ... » more
テーマ 藤まつり 天王川公園 旅ゴメ

初夏の大宰府を歩く(1/2)       (2011.05.08) (季節は過ぎたが来年の為に)更新もままならず遅れながらも、画像中心で。タイトルは大袈裟ですが、観世音に、戒壇院から政庁址まで歩こうかなと。五月晴れの暖かい日差し。この時期では、少し暑いような感じ。いつも通り無料駐車場に車を止 ... » more
テーマ 藤まつり 大宰府 観世音寺

武蔵寺の藤      (2011.05.05) (季節は過ぎたが来年の為に)更新もままならず遅れながらも、画像中心で。いつもの撮影場所ですが5月連休は、込み合うのですが少し日がずれた性か人でもまばら。でも入れ替わりに見物者が絶えませんネ見学・撮影はもってこいの時間でしした ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 筑紫野

藤祭り (3/3)  吉祥寺    (2010.05.02) さて、次は、TVでも紹介されました吉祥寺に向かいます。R220、R200を八幡ICへ20分ほど戻ります。八幡ICを越え、八幡西区の吉祥寺のカンバンを頼りにします。意外とあっさりと見つかりました。回りに民間の駐車場がアチコチに ... » more
テーマ 北九州 藤まつり 季節の折々

藤祭り (2/3)  定禅寺    (2010.05.02) 連休2日目。高速は、まだ渋滞のようですが、逆方向なので安全でしょう。しかし、この考えは甘かった。家を出るまでは、渋滞情報はなかったのだが、途中10km程の渋滞が待っていた。それでも停まるほどの事もなく、30分程度の遅れでした ... » more
テーマ 北九州 藤まつり 季節の折々

藤祭り (1/3)  武蔵寺    (2010.04.28) 5月の連休の季節になりました。サクラが終り、山の木々が若葉色し輝いて見えます。明日(29日)から藤祭りが始まりますが、今日は所用の合間にちょこっと武蔵寺に立ち寄ってみます。さすがに今日は閑散としています。明日からの準備も終っ ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 筑紫野

藤まつり・天拝公園    (2009.04.19-29) 日本晴れの29日に天拝公園、武蔵寺の周辺で「藤まつり」が開催されました。昨日までの冷え込みも治まり、程よい陽気になりました。水上ステージでは、太鼓や吹奏楽、市民の集いが披露されていました。公園内には、園店や足湯、手作りコーナーな ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 筑紫野

藤まつり(1)武蔵寺              (2008.04.29) 春うらら、気温も高くなり、シャツ1枚で大丈夫。静かにしていても、汗ばむ気候ですネ。まだ体調は、十分ではありませんが、今日ぐらいは、外に出かけましょうか。この時機は、藤がそろそろ綺麗に揃う頃。天拝公園に藤と石楠花の散策としゃれ ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 福岡

BIGLOBE平主任ブログ今年も藤まつり
今年も藤まつり 今日の記録は時速49.8km。石塚です。昨日は晴れ時々どしゃぶりで大変なことになりましたが、今日は天気も良くて最高に気持ちよかったヽ(´ー`)ノノープランの僕はとりあえず自転車でぶらぶらお出かけ。そして毎年GWに ... » more

筑紫野・藤まつり・武蔵寺          (2006.04.29) 筑紫野市祭二日市温泉藤まつりが4/29〜5/5で始まりました。天拝公園、天拝山、武蔵寺を中心に開催されます。高校の吹奏楽、こども太鼓、カメラ撮影会、茶会、藤供養、式包丁など多彩な行事が予定されています。例年、見事なお花をつけ ... » more
テーマ 天拝公園 藤まつり 福岡

 

最終更新日: 2016/11/28 14:32

「藤まつり」のブログ関連商品

» 「藤まつり」のブログレビュー をもっと探す

「藤まつり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る