誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉高由里子

吉高由里子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉高由里子」のブログを一覧表示!「吉高由里子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉高由里子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉高由里子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

吉高由里子20歳、奈良着。〜小さな恋のお手伝い〜 吉高由里子出演番組「吉高由里子20歳、奈良着。〜小さな恋のお手伝い〜」のラベルを作ってみました。 ... » more

かわらべ恋時雨
恋時雨 吉高由里子出演ドラマ「恋時雨」のラベルを作ってみました。 ... » more

「赤毛のアン」を知らないとぶっちゃけ 吉高由里子 女優の吉高由里子(24)が25日、来年前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年3月31日スタート、月〜土曜・前8時)のヒロインに決まり、都内で会見を行った。小説「赤毛のアン」を翻訳した村岡花子の人生を描いた物語。「赤毛のアン」を ... » more

福山雅治の下ネタは、もはや立派に確立しているwww エッチはしないけどキスはする・・・そんな間柄の関係を「キスフレ」というらしいwww40代の女性既婚者にアンケートすれば、キスフレにしたい男性芸能人ナンバー1が福山雅治なんだとかwww6年ぶり?に変人の天才物理学者が帰って ... » more

かわらべ真夏の方程式
真夏の方程式 吉高由里子&杏出演映画「真夏の方程式」のラベルを作ってみました。 ... » more

今回の「ガリレオ」は、ダウジングがテーマ。公式サイトはこちら→http://www.fujitv.co.jp/galileo/story/index02.htmlあんな大げさな装置を用いて測定しなくても・・・・と思っ ... » more

福山雅治主演の「ガリレオ」が始まったのです。第1回放送を見てみた。今回のゲストは大沢たかお。公式サイトはこちら→http://www.fujitv.co.jp/galileo/story/index01.html ... » more

かわらべガリレオ
ガリレオ 吉高由里子&川口春奈出演ドラマ「ガリレオ」のラベルを作ってみました。第一話に柴咲コウさんも出演してました。第三話は、優子が出ましたね!桐谷美玲ちゃん出演しました。蒼井優ちゃん出演します。 ... » more

吉高由里子がセーラー服着てるやんか!ムチムチしてかわいいな〜http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130405-00000306-orista-ent ... » more

吉高由里子 横道世之介トークイベント 吉高由里子が11日、都内で行われた映画『横道世之介』トークイベントに出席した。この作品が「周りからすごく評判がいい」という吉高は、「わりとさらっと終わるのかなと思ったけど、しつこくイベントがまたあった」と笑顔で告白。天真爛漫 ... » more

ロトラ−7吉高由里子新春映画
吉高由里子新春映画 吉高由里子「横道世之介」ちゅう映画にでるそうな ... » more

かわらべ横道世之介
横道世之介 吉高由里子出演映画「横道世之介」のラベルを作ってみました。 ... » more

<吉高由里子>マツコに罵倒され美輪に癒やされたい - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 吉高由里子

「もう虜なわけよ。掴んで離さない」 吉高由里子、「小籠包」への愛ぶちまける - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 吉高由里子

女優の吉高由里子が出演するアパレルブランド「UNITED ARROWS green label relaxing」新テレビCM「恋するレーベル・やまとなでしこ」篇、「恋するレーベル・プライド」篇がそれぞれ10月29日(全国)、11月23日( ... » more

吉高由里子、恋愛モード全開メッセージボードに「接吻の秋」 - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ 吉高由里子

福山雅治が主演したドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の映画化第2弾となる『真夏の方程式』が来年初夏に公開されることが決定した。前作『容疑者Xの献身』以来、5年ぶりに福山演じる天才物理学者・湯川学がスクリーンに帰ってくる。しかしそのウラで、柴 ... » more

かわらべ僕等がいた 後篇
僕等がいた 後篇 僕等がいた後篇・・・ 両親が離婚した矢野元晴は、母親と共に東京に引っ越す事となる。 最初のうちは恋人の高橋七美に毎日電話をしていた矢野だが、母親の失業・ガン発覚・闘病などが重なり、だんだん電話もできなくなる。 釧路で電話を待って ... » more

吉高由里子が、韓国の連続ドラマ『ヴァンパイア検事2』に出演することが29日、わかった 女優の吉高由里子が、9月にスタートする韓国の連続ドラマ『ヴァンパイア検事2』に出演することが29日、わかった。韓国ドラマ初挑戦の吉高は「ここ最近、アジアの作品にとても関心があり、このタイミングで出会えた作品。成長するため、今はもがきながら撮 ... » more
テーマ 吉高由里子 エンタメ ヴァンパイア検事2

吉高由里子「罵倒が1個もないよー。罵倒してくれる人っ」 生田斗真(27)吉高由里子(23)が11日、主演映画「僕等がいた」(三木孝浩監督)大ヒット記念舞台あいさつを東京・新宿バルト9で行った。北海道や東京を舞台に、純愛を描いた2部作。前編は3月17日に、約1カ月後の4月21日に後編を公開。前後編 ... » more

女優の吉高由里子に双子の姉がいる!?その真相が、江崎グリコ「チーザ」の新CM内容と共に、5月中旬に明かされることがわかった。 吉高由里子に双子の姉?新CMでついにデビュー 現在明かされている情報は、二つ。一つは、吉高由里子と双子の姉 ... » more

BSで再放送している「篤姫」を見たのです。今回は、篤姫(まだ「おかつ」。宮崎あおい)が島津斉彬(高橋英樹)に初めてお目通りする話。無謀にも、おかつは、前藩主島津斉興(長門裕之)の一派を粛清しない訳を問いただすのです。これで斉彬が ... » more

俳優の生田斗真(27)女優の吉高由里子(23)らが21日、都内で行われた映画「僕等がいた 後篇」(三木孝浩監督)の初日舞台挨拶に登場した。小畑友紀さんの人気漫画を2部作で映画化。矢野(生田)と高橋(吉高)の10年以上にもわたる純愛を描く。生 ... » more
テーマ 吉高由里子 生田斗真 enntame

ロトラ−7吉高由里子画像2
吉高由里子画像2 最近吉高すごいね ... » more

吉高由里子の酒豪伝説!銀座でホステスをしていた噂は本当だった?最近、ドラマやCMだけでなくバラエティ番組に引っ張りだこの女優・吉高由里子(23)だが、その酒豪伝説が話題になっている。今春公開の主演 ... » more
テーマ トリスウイスキー 吉高由里子 女優

春休み直前の17日、話題の映画が相次いで公開された。都内の劇場では主演女優たちが舞台あいさつに登場。美貌とトークで観客を魅了した。「僕等がいた(前篇)」のヒロイン役の吉高由里子(23)は「結果が出ても出なくても後篇があるのでよろしく ... » more

女優の吉高由里子(23)、俳優の生田斗真(27)が30日、都内で行われた映画「僕等がいた」(三木孝浩監督)の完成披露イベントに登場した。同名の少女コミックが原作。高校生カップルの初恋を描いた「出会い」編と、2人が社会人になり不条理な運命に翻 ... » more

「ロボジー」_おじいちゃんはロボット? 1月14日、TOHOシネマズはませんにて「ロボジー」を観る。「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」の矢口史靖監督作品。舞台となった場所というのを普段はあまり気にしないのだけれど不意に、つい先日訪れた北九州の門司港駅が出てき ... » more
テーマ 吉高由里子 タイトル「ら」行 映画

イキヌキブログロボジー
ロボジーは、面白いのか?ロボット製作間に合わないから人入れるって、まずあり得ない!だから映画なのか。去年からロボットものばかりだね。こちらは使えるロボットです。自動掃除機マ ... » more
テーマ 吉高由里子 ミッキー・カーチス ロボジー

 

最終更新日: 2016/11/28 14:30

「吉高由里子」のブログ関連商品

» 「吉高由里子」のブログレビュー をもっと探す

「吉高由里子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る