誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラッディ・マンデイ」のブログを一覧表示!「ブラッディ・マンデイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラッディ・マンデイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラッディ・マンデイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ブラッディ・マンデイ Season2 も、これで最終話になりました。長かったような短かったような感じでしたが・・・・^^藤丸くんとスパイダーとの関係がわかって、「英雄の子」と「悪魔の子」と言ったスパイダーの意味深な言 ... » more

ブラッディ・マンデイ Season2 (第8話) ブラッディ・マンデイ Season2 の第8話は、いよいよスパイダーの正体が明らかになる。スパイダーの正体はいったい誰なのか藤丸は思わず銃口を向けた。藤丸が銃口を向けている相手は・・・{%はてなwe ... » more

ブラッディ・マンデイ Season2 (第7話) ブラッディ・マンデイ Season2 の第7話は、藤丸とホーネットが初顔合わせするところから始まる。「ホーネット」と名乗る少年は、まだ15歳の中学生だった。藤丸がわざとホーネットを挑発する言葉を浴びせると、ホーネットは余裕の笑みを浮 ... » more

ブラッディ・マンデイ Season2 (第6話) ブラッディ・マンデイ Season2 の第6話は、前回のラストでサード・アイの澤北美姫の裏切り行為から始まる。どうやら澤北は、「魔弾の射手」に息子を人質に捕えられていて、仕方なく情報を提供してしまったらしい。藤丸は、ホーネッ ... » more

ブラッディ・マンデイ Season2 (第5話) ブラッディ・マンデイ Season2 の第5話は、藤丸と音弥が『教授』と呼ばれる謎の人物に会うため、横浜の「ゴーバル」という店に行く。そこで店主らしき男性に「『教授』と呼ばれる男を知らないか?」と声をかけた藤丸たちだったが・・・・。 ... » more

ブラッディ・マンデイ Season2 (第4話) ブラッディ・マンデイ Season2 の第4話は、藤丸のバイト先の同僚である水沢響(ひびき)が藤丸に銃を突き付けるところから始まる。藤丸は、予想外の響の裏切りに動揺を隠しつつも、「何やってんだぁ・・・?」と声を上げる。 ... » more

昨日、「ブラッディ・マンデイ Season 2」の第3話の予約録画を失敗してしまいました。(超〜ショック・・・)第2話の終わり方が気になっていたので、見たかったなぁ・・・Jはどうなっちゃった ... » more

「ブラッディ・マンデイ」の第2話を見ました! 散歩の途中で、録画した「ブラッディ・マンデイ」の第2話を見ました。高木藤丸や九条音弥と再会しました。以前のシリーズを家族3人で観ていました。今は、実家にいるので、録画してみようと思っています。「魔弾の射手」という気になる組織が出てくるので、 ... » more

ブラッディ・マンデイ Season 2 (第2話) 藤丸の前に折原マヤが現れた。藤丸は、マヤに銃口を突き付けられ、九条音弥の居場所を尋ねられる。ちょうどそのころ、音弥と遥はテロリストたちに連れ去られようとしていた。一方、謎のテロリスト『ホーネット』は、日本再起動計画によるテロ ... » more

『ブラッディ・マンデイ Season 2』の第1話が始まりました。 1月23日(土)にTBS系のドラマ『ブラッディ・マンデイ Season 2』が始まりました。初回は2時間という長時間で、銃撃や核爆弾のテロ計画やらで緊迫した内容でした。『ブラッディ・マンデイ』といえば、「週刊少年 ... » more

1月23日から「ブラッディ・マンデイ」のシーズン2が始まります! 母は、7時過ぎに、近所の友人2人と一緒に、楽しく旅行から帰ってきました。疲れたようで、今は、近所の銭湯へ行っています。私は、「ジュラシック・パーク」のDVDを見ました。以前家族でUSJへ1度だけ遊びにいった時のことを思い出したりしま ... » more

「ファン・ジニ 第10話 冷たい月」を見ました 20日に、メカブちゃんと一緒に「ファン・ジニ」を見ました。ミョン・ウォル(ファン・ジニ)は、ウノの死により、両班(ヤンバン)に対する恨みを抱いて生きていこうと決心しました。そんなとき、キム・ジョンハンと出会い、この人は、他の両班とは違うと思 ... » more

拳銃と豆腐屋さん手が…
手が… 大量のクッキー作りの後は手がゲ○の匂いがする。それを人はバター臭いと言うが←●ブラマン(写真9巻より)ドラマ最終回で激しいブラマン熱におかされています。しかし漫画めたくそ喰われたがいいのか。(中性子爆弾ネ ... » more

拳銃と豆腐屋さんかわいいかわいいよJ
かわいいかわいいよJ 最新刊より抜粋!最近音弥が凛々しくJがかわいすぎますはあはぁ←やはりドラマ効果なんでしょうかねぇ…アンコ(ドラマでは真子呼び)も初期よりかなり可愛くなっている気がします。Kが可愛くなかったらそりゃみんな嫌 ... » more

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I !! ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I 発売日: 2009年1月23日 希望小売価格: 7,980円→ 販売価格: 6,060円 【24%OFF】 【特典内容】【映像特典】「プレミアム制 ... » more

昨日、やっと風呂釜を交換してもらいました。私は、アルバイトに行っていたので、メカブちゃんが、工事の人の応対をしてくれました。これで、お風呂の温度調節ができるようになりました。以前の風呂釜は、20年以上前のもので、私たちが、引っ越しをしてくる ... » more

今週は、日曜日から昨日まで、4日連続でアルバイトに行きました。膝のリハビリに毎日通っています。火曜日に、ヒアルロン酸の注射をしてもらい、しばらく脚に力が入りませんでした。何とかお昼過ぎに回復したので、アルバイトに行きました。整体師さんに聞く ... » more

昨日、お医者さんへ行き、先日のポリープが、良性であることがわかり、ほっとしました。お医者さんには、「次は、胃カメラの検査を受けるように」と言われました。また、しばらくしたら、胃の検査も受けようと思います。今日は、メカブちゃんが友人と ... » more

昨日、アルバイトから帰ると、郵便受けに11月23日のセレッソの試合の招待券が届いていました。メカブちゃんと2人で見に行こうと思っています。今度は、香川選手のタオルを持っていこうと思っています。ただ、メカブちゃんの仕事が忙しくて、メカブちゃん ... » more

昨日、整形外科へ行き、右膝の水を抜いてもらいました。左膝の水は、抜いてもらうことができませんでした。両膝にヒアルロン酸を注射してもらいました。それで、昨日は、またアルバイトをお休みしてしまいした。今日は、お休みだったので、5か月ぶり ... » more

昨夜、サロンパスでむせてしまいました 昨夜、寝る前にサロンパスを首と肩と両膝に貼って寝ようとしたのですが、サロンパスの匂いでむせてしまい、しばらく眠れませんでした。今日は、まだサロンパスを貼っていないので、これから貼ろうと思います。セレッソは、天皇杯で大宮に負けてしまい ... » more

久々のこまめな投稿になりますー、ハッカーわたっぽです。今回は、あるコンテストに参加してみました。その名も、「KPCCバイラス作成コンテスト」。いや、実際に配布するのではなく、自分で作ってみることでセキュリティについて学ぼうと ... » more

いや〜最近始まったTBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」面白いっすね〜^^映画みたいなドラマですが、こういうドラマもいいと思います。なんかずっと視聴者をドキドキさせる感じが個人的にたまらないです。僕はホラー映画とかは苦手なんで ... » more

3匹のこぶた10/11 長野へ出発!!
10/11 長野へ出発!! 帰宅後、ママの実家がある長野へ帰省のため車に荷物を積み込み…今回は、新築の実家に入れるベッド×2台と、20インチ パソコンを持っていくので、荷台スペースはいっぱい、いっぱい…。行きはちょっと狭 ... » more

昨日、メカブちゃんとセレッソ大阪の試合を見るため、長居スタジアムへ行きました。11時頃、家を出て、長居駅近くの末富というお店で、火山丼(牛スジを使った丼)を食べました。メカブちゃんは、カレーうどんを食べました。この末富というお店は「せやねん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 14:30

「ブラッディ・マンデイ」のブログ関連商品

» 「ブラッディ・マンデイ」のブログレビュー をもっと探す

「ブラッディ・マンデイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る