誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小雪

小雪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「小雪」のブログを一覧表示!「小雪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小雪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小雪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ものぐさだからw 実は。。。ばれてると思うんだけど。。。テルはすげー面倒臭がりなのですww(*≧m≦*)ププッなんて言ってもコレ黒いくつした♪よく聞く節約ってわけではないよ。。。ただ靴下を洗ったあとたたむ時ツガイを探す ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(7)

ひょえーーー 昨日抜糸してもらい今日からはカラーも外してイイとのことだったのでやっと不自由な生活から解放されたのはイイんだが。。。。ふと見ると昨日までコリコリついてたカサブタがないーーー。。。。傷口をお ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(1)

抜糸したおw 最近日に日に朝目が覚めるのが早くなっていってるテルなんですが。。。。今日なんて朝の6時前に目が覚めその後また寝られず。。。。再び寝たのが1時間以上。そして次に目が覚めたら10時!!......\(>このカサブタ ... » more
テーマ 月希 小雪 手作り  コメント(16)

でたでたw 今日はホントは退院の翌日だってことで仕事もOFFを取ってたんだけど、なんだか頼りのばぁばがウィルス性の胃腸炎みたいなのに鳴っちゃって身動きが取れなくなり絶対安静の小雪も連れて職場へ。。。。ってまだ ... » more

肌がきれいだと思う有名人、栄光の第1位は… 肌がきれいだと思う有名人、栄光の第1位は…女性がこの春、「肌がきれいだ」と思う有名人は?。「ハイビジョン肌委員会」が7日までにまとめたアンケートで、女優の小雪が第1位に輝いた。調査は、20〜40歳の女性を対象に「ハイビジョン ... » more

祝 退院☆彡 長い入院生活からようやく無事に帰還しました☆彡まだまだ安静なのには違いがないんだけどママの元で看病してるほうが精神的にもかなり楽になりましたよやっぱりずっと間近で見てられるだけでも安心だからねって退院する ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(8)

久しぶりに姫1登場w 毎日のようにコユの面会に行ってるんだがなんとなーく写真を撮るのに抵抗のあったテルなんだけど、かなり元気になってきたので今日の面会の時に写真を撮ってきたよww昨日会えなかっただけなのになんだかとっても元気そうwやっ ... » more

顔色ヨシw 今日は朝から自分のリハビリだったので病院に行きその後コユのお見舞いに行ってきましたw病院の横ではすげー満開の桜があり。。。ひとり寂しく桜を眺めてましたのん(ノд-。)クスンってホントはTOPに持って ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(6)

とりあえず無事に帰還 昨日はやっぱり寝られなく夜中何度も目が覚めちゃってその度にコユに「頑張って治してくるんやで・・・」ってささやいてました(^_^;)でもって朝一番の9時に病院へ。。。手術についての最終説明などを受け愛用のキャリーごと預 ... » more

新ミシンでぇ〜〜 昨日実はばぁば&じぃじに買って頂いたミシンが到着したのですぅ〜〜wwしかーし。。。生憎テルの洋裁部屋は、とんでもなく散らかった状態なので写真なんて撮れなかったんだけど。。。。昨日は実家に泊まってたので今日新しいミシンを動 ... » more
テーマ 月希 小雪 手作り  コメント(8)

睡眠不足ですが。。。 って睡眠不足って言ってるわりに元気なのがテルの不眠症なんだけどねぇ〜〜(^_^;)ここんとこ毎日2時間ぐらいの睡眠しか取れてないんだけど、不思議なぐらい日中でもいつもの夕方寝する時間になっても眠くならないんだぁ〜〜(^_ ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

京のちっこい子ちゃん達☆彡花見
花見 今日は土曜。。。仕事も電話も少なくめっちゃヒマだったので職場の模様替えをしてましたのんwwなんせ引っ越す前はいつも日当たりのいい場所でまったりするのがコユの楽しみだったのに、引っ越ししてから仕事中はまったりできる日当たりの{ ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(2)

京のちっこい子ちゃん達☆彡血戦の日
血戦の日 今日とうとう手術の依頼をしてきました。先週からコユにとってのお出かけ{%車webry%}=病院になってたのでどうせ今日は説明を聞くだけだったので単身一人で。。。 ... » more

テルの決断 今日も一人モンモンとしながら寡黙に仕事。。。。いや。。。かなり不機嫌に仕事してたぁ〜〜ってか今日は朝から気分が悪いから話しかけるなwっと宣言してたのでさすがにうちの身内は慣れたもんで誰一人触らぬ神に祟りなしwって感じでソ ... » more

長時間スイマセン。。。 やっぱり突然なんだろうなぁ。。。(^_^;)結局。。。。セカンドオピニオンに違う病院へ行ってきました手術をするにしても違う先生の意見、手術方法などについて納得したうえで受けたいと思ったので。。。 ... » more

ただいま勉強中 もともとテルは動物の医療に興味があってヒマさえあったら動物の医学書を開き勉強??読書してたんだけど月希ちんを迎え忙しさにかまけて半年以上勉強してなかったんだよね。でコユの膝蓋骨脱臼っと。。。名前も症状もどういう処置をする ... » more

だらけた週末 まっ元々引きこもり大好きなテルだから。。。。ホントは週末ぐらい家でだらけてたいってのが本音wwってことで今日一日ずーーーーっと寝室から出ることもなく3人で布団の上から動くといえばトイレぐらい??(*≧m≦*)ププッ ... » more

お見舞いありがと〜〜 今日は夕方からピアノの先生+子供さん+ I ちゃんがお見舞いに来てくれましたって言ってももうかなりリハビリも進み普通の生活が送れるようになってたのでお見舞いに来てくれてもなんだか申し訳ないような。。。(*^^*)ポッ ... » more

おトイレ事情 昨日はスロープを作ったり靴箱なんぞ作ったりしたらドライバーで頑張り過ぎたのか指にタコが出来。。。その水泡みたいなのがズルっと。。。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンおかげでテルの指は絆創膏だらけ・・・くれぐれも昨日スロープ ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(8)

立体は苦手 なんだかここんとこ小雪のことで悩みっぱなしなもんでずっとなんかしてなきゃ無駄に考えすぎちゃうから仕事も内職のおばちゃんのようにひたすら一日シール貼りをしたり、ちなみに今日もだったが。。。(2日で3000枚??)ベッド ... » more
テーマ 月希 小雪 手作り  コメント(4)

泣いていいですか? 今日はちょっとショックなことがあったの。。。この前からケンケンしてた小雪っち。。。Powered by FlipClip[チワワ][小雪]ケンケンby てるちん結局3日経ってもあまり変化がなかったのでここはちゃんと調べた ... » more

毎晩の癒やし 小雪の調子は変わらずなんだけど。。。これといって悪化してる風でもなくちょっとずつ良くなってるような。。。変わってないような。。。ってなことで今日は気分転換に、2人が寝てる時遊んでみましたwwコユはいつも静かに寝てるん ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

変化なし。。。。 やっぱり昨日からなんの改善もないので朝一で獣医さんに行ってきましたしかしやっぱり原因は解らず。。。。ナゼだぁーーーーホンマナニがあーたをそんなケンケンにさせてるの〜〜?? ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(4)

ナニがあった? 今朝朝ご飯の時は普通だったしかし日曜だったのでのんびり昼寝して14時ごろご飯の用意をしようとしたら小雪っちの歩き方が変!!左足をかばうようにピッコをひいてる足をつけない!!久しぶりに味わう全身の血が凍り震えながらもそ ... » more

女の子は徳ねぇ〜〜 今日リハビリから帰ると、とっても嬉しいお荷物が届いてたのすごーーーい♪♪チャオ君のお下がりのお洋服を贈ってくれると聞いてたけどこんな沢山の{%BIGLOBEwe ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

気が付くと 昨日ブログをかき上げたあと。。。。突然のように彼女たちを洗いたい衝動が。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶホンマ深夜ってドウなのかしら。。。。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

ヒマぁーーー せっかくのお天気の良いとーても暖かい一日だっていうのに今日はどこに行く予定もなく。。。。って毎週のことだけど。。。でも、せっかくの日曜ぐらい家でダラダラしたい。。。っとも思ったんだけど、こんなお天気の良い日だともった ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ

小雪&綾瀬はるか“世界最高”の表現力をPR 小雪&綾瀬はるか“世界最高”の表現力をPR小雪&綾瀬はるか "ビエラで五輪"PR松下電器産業は6日、薄型テレビ「VIERA(ビエラ)」の新商品として、フルハイビジョン対応の「新・ヒューマンビエ ... » more

行ったりきたり。。。(^_^;) ちょいと気分転換にブログのタイトルを「てるちんの日記なり」⇒「京のちっこい子ちゃんたち」に変更しました〜〜☆彡ブクマ、リンクしていただいてる方は時間のある時にでも変更お願いしま〜〜す♪♪【ブログ村(チワワ)】←今日は11 ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

さすが師匠☆彡 ちょいと気分転換にブログのタイトルを「てるちんの日記なり」⇒「京のちっこい子ちゃんたち」に変更しました〜〜☆彡ブクマ、リンクしていただいてる方は時間のある時にでも変更お願いしま〜〜す♪♪【ブログ村(チワワ)】←今日は11 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:43

「小雪」のブログ関連商品

» 「小雪」のブログレビュー をもっと探す

「小雪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る