誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小雪

小雪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「小雪」のブログを一覧表示!「小雪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小雪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小雪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

祝☆抜糸♪ 今日は朝から大忙し。。。。予定が朝一からピッチリ詰まってたもんでサクサク用意して。。。まずは今日のメイン月希ちんの抜糸に行ってきましたよ〜〜糸が太股にチクチク当たって気になってたからね〜〜これでスッキリだね{%ハ ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(2)

だっ大丈夫???? ここ数日仕事が目白押しで。。。。そろそろお中元も始まるので。。。。ブログの更新&お返事が遅れちゃうです。。。。って今までも大概遅れまくってるんだけど。。。ガ━━Σ ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(9)

Before After 小雪の一番のお気に入りこのオモチャ何個買ってるんだぁ〜〜??たぶん5代目???この他にもいっぱいオモチャがあるっていうのになぜかコレには異常な執着があるらしく。。。このオモチャがないと違うオモチャを持ってきたり ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(10)

オゾンスパ 明日は月希ちんの避妊手術なんだけど。。。。前日にこんなことしてもあんまり意味ないけど。。。。カフェソラにシャンプーに行ってきましたのんwwなんか術後ってしばらくは洗ったりできないし。。。最近オチリ歩きなんかもするし。。。 ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

京のちっこい子ちゃん達☆彡頂き物
頂き物 相変わらず調子は芳しくないんだけど、夜になってちょっと嬉しいお届け物がありましたのww毎日のように井戸端会議してる斜め向かいのMさんが今日はおばぁちゃまがショートステイに行ってるので息抜 ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(6)

キャリーバッグですけど。。。 この前ママの親友の方からキャリーバッグを頂いたんだけど、さすが悪ガキ2人組。。。すぐに脱走。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶこのマジックテープっつーのは前回のカートの時に脱走を覚えたようでまぁ。。。見事に端っこの方から脱出口を ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(8)

チビたちも 働きますw 今日は毎月恒例のボランティアDAY実はこのホームに行くのが最近楽しくて仕方ないテルなんだけどwwここんとこ毎日ホンマ病みまくりだったから久しぶりにリフレッシュでしましたわぁ〜〜ってセ ... » more
テーマ 月希 小雪 手作り

京のちっこい子ちゃん達☆彡
氷 ホンマ梅雨の暑さってタマランよなぁ。。。京都の梅雨の暑さは格別やって聞くけど実際他のトコに行ったことないウチにはワカランのだが。。。そう、今日は土曜なのに、いつも通学途中に寄り道してくる6年生達が通り掛かったんだよね ... » more

週明けに。。。 今朝からなんだかコユがゲロをするようになり最初は食事前だったので胃酸ゲロかな??ぐらいに思ったんだけどその後も何度か吐き戻しをしてたのでとりあえず獣医さんに診て貰うことに。。。今日はお昼からお花のレッスンに行ったりあまり ... » more
テーマ 月希 健康 小雪  コメント(2)

学生さん達を セラピー?? まずは飼い主バカでスイマセン。。。。今日京都産業大学でセラピー活動があったんだけど今回のセラピーではかなりイッパイのワンちゃん達が来てたっていうのに、我が子の写真しかほとんど撮ってませんでした。。。。ガ━━Σ(゚д゚l ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(4)

京のちっこい子ちゃん達☆彡意外にも
意外にも 今年の10月にテルが参加してるアンビシャスでのイベントでフラフープくぐりをすることになってるんだけど、今日初めてその練習に行ってきましたwwっていうか毎週土曜にケン&ララさんでしつけ教室を ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(4)

セクシーな姫達ww 今日は梅雨の合間なのかちょっとイイお天気だったので2人を一気にお風呂に入れちゃいましたよ〜〜なんせ毎日歩道で日光浴をするもんだからしょっちゅー水浸しになってるんだよね{%吹き出し怒り ... » more
テーマ 月希 小雪 手作り  コメント(8)

小雪は遊び上手 なんだか月希ちんがやっと興味を持ったオモチャのペットボトルのフタ。。。ホントにイイお顔だわんこの動画はソファの上でカジカジしてる姿なんだけど床の上だともっと器用にフタをほり投げた ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(6)

御所のお掃除〜〜☆彡 今日は初めてボランティアの活動でやってはる御所の掃除に行ってきたのですwwそして着いてイキナリ小雪っちは。。。ウンチ。。。ちかっっっ\(>すげー至近距離で観察されてたねぇ〜〜 ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(6)

京のちっこい子ちゃん達☆彡寝ぐせ
寝ぐせ この前小雪達をシャンプーしたんだけどそのまま乾かさず自然乾燥させてたら気が付いたらみんなで寝おちしてしまい。。。目が覚めたらこんな姿になってました ... » more
テーマ 小雪  コメント(2)

福祉まつり〜〜 今日は朝から「中京福祉まつり」たるものに行ってたのですいつものボランティアで誘ってもらったのでどーせ家でくすぶってるダケだからね〜〜到着してしばらくはアンケートを集めるように頼まれたんだけど、そのへんは仕事で慣れ ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(6)

ある日の午後♪ 我が家の子達は日中ずっと職場にいるもんで普通に生活してたら日光浴ができないのよねってことで暖かくなってからは、毎日午前中だけ職場の前に繋がれて通りがかる人達に可愛い可愛いとナデナデ{%バイ ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(2)

かわええ。。。。 今日は昼から友達の友達が新しくチワワを飼い始めたとのことを聞き、パピーちゃんを拝みに行ってきましたのまだ4ヶ月の男の子なんだって〜〜すごくすごーーーーーく ... » more

デジイチ(^0^ヘュオッホホ この前の還暦祝いパーティのお礼にパパンがずっと前から欲しかったデジイチを買って頂きました〜〜☆彡Canon EOS Kiss X2です〜〜って届いて数日になるっていうのに、いまだに使い方が全然解らずいつものコンデジを愛用 ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(4)

お別れだぁ。。。。 とうとうモカ君とのお別れの日になってしまいました〜〜ホント5日間大丈夫かなぁ。。。って不安だったけど、ウチの姫君たちともうまく付き合ってくれ意外なぐらい楽 ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(2)

月希の好きって?? 月希ちんはあまりオモチャで遊んだりとりあえず遊ぶってことがあまりなく。。。ひたすら甘えることが重要のようで。。。。ホント月希にとって一番の「楽しい」がいまだに解らない ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(6)

炎天下の時に みんなGWの休み楽しんでるだろうな〜ウチの会社は、普通に日曜日だけが、休みなんで、今日しか休みがないんだよねぇ〜ってことで、またまた鴨川に遊びに ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(4)

イイ感じねww 今日でモカ君のお泊まりも2日目♪基本的に超マイペースな我が家の娘たちは勢いよく飛んでこられたりしない限り我が道を行く。。。。どこでもいつでも寝る。。。。って普段と全く変わらない生活をしてるんだけど、なんせモカ君の生活 ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(12)

モテモテやなぁ〜〜 今日からモカ君が我が家にお泊まりですwwいつも写真では見てたんだけどとっても愛想のイイ可愛い男の子ですわぁ〜〜で預かる時に今日朝から少々下痢気味だと聞いてたんだけどやはりウチに来てもピーっ ... » more

成功?失敗? 今日は先月1ヶ月地道に準備し続けたパパンの還暦パーティでしたの(^_^;)行ったころは夕方だったんだけど夜になると夜景が素晴らしいの〜〜{%ハート(ポヨ ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(4)

ペット王国2008 今日は待ちに待った「ペット王国2008」に行ってきたよ〜〜もうあちこちにラヴリーなわんちゃんがイッパイで写真を撮ることをすっかり忘れてしまい。。。。 ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(12)

育児ノイローゼ? ここずっと無駄ぼえ矯正してるんだけど、2匹同時に教育をし直すってのはかなり難しい一人が吠えだしたら連鎖反応してまうし。。。。特に見た目とは裏腹に小心者な月希ちんにとって外を通るワ ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(7)

京のちっこい子ちゃん達☆彡鴨川へw
鴨川へw 小雪の足の具合もかなり良くなってきたのでお天気の良い今日は久しぶりに鴨川に行ってきましたまっボランティアにも行く予定だったのと鴨川まで歩かせるにはまだまだ厳しいので原付でちょっと上の方ま ... » more
テーマ 月希 小雪 お出かけ  コメント(4)

学習能力ないのか?? この前から地味〜〜に無駄ぼえ矯正してる毎日なんですが、一度注意すると止まるようにはなったんだけどなんせ小さな脳では限界があるのか、翌日になったら忘れてるの!!それもキレイサッパリ。。。。ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン ... » more
テーマ 月希 小雪 生活  コメント(6)

調子わりぃー なんだかココ数日ホンマ頭の調子が悪いんだよねぇ。。。またウツウツしてるっつーか。。。まだ表情を作ってられるから重度ではないんだけど、やたらと歌を歌ってみたり。。。テンションを上げようとするんだけど、やっぱり無理であげ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:43

「小雪」のブログ関連商品

» 「小雪」のブログレビュー をもっと探す

「小雪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る