誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小雪

小雪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「小雪」のブログを一覧表示!「小雪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小雪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小雪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小雪の初候“虹蔵不見(にじかくれてみえず)”である。比較的穏やかな11月である。最低気温が5度台だった日は一日しかなく、最高気温20度台の日もあった。ちなみに木枯らし1号が吹いたのは9日のことである。徐々に少しずつ冬 ... » more

小雪の初候“虹蔵不見(にじかくれてみえず)”である。60年このかた北関東から東京と移り住んだ人間でも、11月の雪は記憶にない。さすがに、初雪が降るのはこのあたりだと12月に入って以降ということのようだ。まあ、関東地方 ... » more

かわらべ杉原千スギハラチウネ
杉原千スギハラチウネ 小雪出演映画「杉原千スギハラチウネ」のラベルを作ってみました。ブルーレイ ... » more

韓国の臭いが見え隠れしてるんですよねこの人。 また炎上の小雪、なぜココまで嫌われる!? 芸能関係者への調査でわかった意外な一面 tocana5月25日(月)9時0分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0525/toc_150525_1 ... » more

小雪の初候“虹蔵不見(にじかくれてみえず)”である。冬至まで……あと一か月というところまで来てしまった。月日の流れが本当に、嘘偽りなく早いと感じられてしまう。今年は寒い寒いと思っているのだけれど、去年の11月これまでを眺 ... » more

探偵はBARにいる 気持ちはわかるがまどろっこしい 子供が録画していた映画を見た。映画を見るのは久々。4連休のおかげ。探偵はバーにいる。札幌すすき野が舞台で、バンバン人が殺される。謎の依頼人からの電話を受けては危険な目にあう探偵。それは依頼人が真実を知るためだったというが、あ ... » more
テーマ 小雪 探偵はBARにいる 映画

グレープ*フルーツ小雪サンの計画
小雪サンが韓国で第二子を出産したっていうニュースを見た。去年『アナザースカイ』に出演した小雪サンが言ってたこと、以前のblogにも書いたけど『産後院』をまずは小雪サン自身が実際に体験したってことだよね?すごい。き ... » more
テーマ 小雪  コメント(2)

【話題の焦点】小雪の出産で注目 韓国の「産後処理院」ってナニ?【話題】日刊ゲンダイ2013年1月12日 掲載10日、女優の小雪(36)が韓国で第2子を出産した。海外で出産する芸能人は少なくないが、韓国は珍しい。昨年6月に ... » more
テーマ 小雪 話題の焦点 日刊ゲンダイ

小雪に無伴奏チェロソナタ 言うほどの寒さは無いな、小雪だけど。窓の外を見ると、曇ってあまりすっきりしない空の色。鏡を見ると、むくんですっきりしない顔の色。昨夜は開放感でちょっと飲みすぎたかもしれん。頭が重いや。焦点の合わな ... » more
テーマ 小雪 無伴奏チェロソナタ つぶやき

身近な写真風邪
風邪 平成24年11月22日。5時半に目が覚めたのでそそまま起きだした。むろん外は真っ暗闇。震えながら新聞を取りに出た。今日は「小雪」。木の葉が落ちて雨が雪に変わるのである。北国では平地でも雪になるそうだ。暦の上ではいよいよ冬に入るのであ ... » more
テーマ 千種 小雪 デジカメ

小雪の最新刊は「引いちゃう」と吉田豪氏評す 小雪の最新刊は「引いちゃう」と吉田豪氏評す9月21日、トリノ五輪スノーボード代表だった今井メロ(24)の自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』が発売された。整形手術に風俗娘の経験、リストカットに生活保護受給と、一昔前の「ケータイ小 ... » more

女優の小雪(35)が6日、第2子の妊娠を発表した。所属事務所を通じ、FAXで報告した。現在、妊娠5ヵ月という。小雪は「私、小雪は来年の冬に新しい家族を迎えることになりました。妊娠5ヵ月に入り、夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしてお ... » more
テーマ 小雪 エンタメ

広末涼子(32)が住宅設備メーカー『LIXIL(リクシル)』の新CMで、松山ケンイチと夫婦役で初共演している。CMでは2人でバスルームを見学するシーンがあり、制作発表会見で松山が、「そのまま2人で入りたいと思ってたんですけどね」 ... » more

視聴率低迷に苦しむNHK大河ドラマ『平清盛』だけでなく、プライベートでも松山ケンイチにまつわるネガティブ情報が飛び交っている。先日登壇した住宅設備メーカー「LIXIL」のCM記者発表会では、夫婦役として共演した広末涼子とのバスルームでの撮影 ... » more

「ついに“その日”が来てしまった、とスタッフは相当落ち込んでいます」(プロダクション関係者)NHKは6月20日、放送総局長が定例会見を行い“松ケン”こと松山ケンイチ主演の大河ドラマ『平清盛』について、ロンドン五輪男子マラソンの中継と ... » more
テーマ 小雪 エンタメ

6/8放送の『アナザースカイ』に小雪サンが出てました。出産後初の韓国旅行。韓国は出産に対するサポート体制がしっかりしてるらしく、小雪サンが何より羨ましがってたのが『産後院』の存在。日本では、出産後数日で退院するのが普 ... » more

女優の小雪が20日、都内で行われた映画『スノーホワイト』のレッドカーペットイベントで、翌朝に控えた金環日食について珍回答した。司会から「見ますか?」と質問された小雪は、思わず「見ました。育児とか忙しくて、なかなか空を見上げることはな ... » more

小雪舞う寒い春彼岸でした。昨日は、同僚の誘いで楽しく飲み過ぎてしまい、ちょっと二日酔いの朝で午前中は、晴れ間も出る天気ながら、全く何もする気になれずに、朝食を食べて、家族に電話しただけで寒いこともあり布団へ逆戻りしてお昼寝しました。 ... » more
テーマ 小雪 マジック3 喜多方  コメント(2)

小泉今日子(45)や松本潤(28)も訪れる都内のアートカフェに、1月3日、松山ケンイチ(26)・小雪(35)夫妻の姿があった。松ケン夫妻は、中年女性と一緒に3人で来店。ふたりはその女性に何かを相談している様子だったという。「 ... » more

小雪は所属事務所を通じて「お陰様で母子共に元気で過ごしております。これからは仕事と育児を頑張って参りますので今後とも温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。小雪は昨年9月3日に妊娠5カ月であることを ... » more

撮影日記年内最後の鳥見。
年内最後の鳥見。 昨日、ユニクロで防寒ズボンとヒートテックシャツを購入、これにモンベルのダウンとホームセンターで購入したアクリルの帽子をかぶり、防寒体制万全で寒空の中をいつもの公園に鳥見に出かけた。たぶん、今年最後の鳥見となるであろう。橋のところでひ ... » more

現在妊娠9カ月で、来年1月に出産予定の女優小雪(34)が8日、都内で行われた映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」(山崎貴監督、来年1月21日公開)の完成試写会に出席した。小雪は今年4月に松山ケンイチ(26)と結婚、同作でも妊婦を ... » more
テーマ 小雪 エンタメ

かわらべALWAYS 三丁目の夕日 '64
ALWAYS 三丁目の夕日 '64 ALWAYS 三丁目の夕日 '64・・・ 昭和39年、東京オリンピック開催の年。 戦後19年目にして見事な復興を遂げ、オリンピックの開催国となった日本は、高度経済成長の真っただ中にあり、熱気にあふれていた。 開会式の日、航空自衛 ... » more

今年4月上旬に結婚した松山ケンイチと小雪夫妻。松山が単独で行った結婚会見では、子どもについて「できるだけ早い段階で。今は妊娠していません」と語っていたが、「小雪は妊娠している」という情報は広まりつつある。あとは当人たちの発表を待つばかりとな ... » more
テーマ 小雪 エンタメ

かわらべわたし出すわ
わたし出すわ わたし出すわ・・・東京から生まれ故郷に戻ってきた山吹摩耶は、久々に高校時代の同級生たちと再会する。世界の路面電車巡りに憧れる市電の運転士、練習中にケガをしたマラソンランナー、箱庭協会の会長になりたい男の妻、養魚試験場で働く研究員―― ... » more

松山ケンイチ(26)は20日、都内のホテルで結婚会見に臨んだ。−結婚を意識したのはいつごろですか松山交際は一昨年の4月からで、その時から結婚を前提にお付き合いをさせて頂いてました。−きっかけは松山出合ったのは ... » more
テーマ 小雪 エンタメ

俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が今月1日に結婚したことを20日、正式発表した。午後8時30分から松山が単独で会見。一昨年4月に交際を申し込んだ際、「あなたみたいなヒヨッコで大丈夫?」とバッサリ言われたことを告白。「がむしゃら ... » more

俳優の松山ケンイチ(26)と女優の小雪(34)が結婚していたことが19日、分かった。4月上旬に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は09年、映画「カムイ外伝」の撮影をきっかけに真剣交際に発展。お互いに交際を認め、2月には都内の高級料理店でお ... » more

♪ワールドカップも 出たかったよね〜 PART.2 ♪ 拓郎さんの曲です(笑)。終わりました〜、ワールドカップ2010南アフリカ大会、ってなんか旬なネタでは全然ないのですが、いまだに引きずっているんですよ、僕。いや大会・・・というより、 ... » more
テーマ 小雪 ハイボール ワールドカップ 日本

昨日詰み残したガス窯を今日11時まで掛かって詰みました、学の作品もすこし入れて順調に温度が上がりうまく焼ければ良いのですが、窯によって癖があって同じように焚いてるのに、違う事がしばしばです。どんな窯でも回数を焚いてる人には勝てま ... » more
テーマ 小雪 釉薬 ガス窯

 

最終更新日: 2016/12/10 07:46

「小雪」のブログ関連商品

» 「小雪」のブログレビュー をもっと探す

「小雪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る