誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム

グアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム」のブログを一覧表示!「グアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

至福♪ PICのジバナスパ プールやスポーツ施設が充実したPICですが、驚いたのがスパが良いことここには、オリジナルスパブランドとして、ジバナスパがあります。ホテルやウォーターパークは、明るく‘和気藹々’といった感じですが、 ... » more
テーマ グアム

holoholoグアム記 9
グアム記 9 ホテルで過ごすことになった3日目。熱はなかなか下がらないものの、ぐっすり眠れている落ち着いていた時間もありました。そんな時間は、読書をしたり、ラナイから外を眺めたり。ある意味優雅な時間でした。 ... » more

holoholoグアム記 8
グアム記 8 グアム滞在3日目、楽しい旅行が信じられない事態に(;O;)まる一日ホテルの部屋で過ごすことになりました。(>_午前3時に、息子が腹痛をうったえ、その後まもなくして嘔吐しました。嘔吐は朝まで何度も続き、熱も出てき ... » more
テーマ グアム 旅行

あめんぼひつじPIC前ビーチの様子
PIC前ビーチの様子 グアムのホテルが並ぶタモン湾。その中でも海がキレイといわれるイパオビーチの近くに、PICがあります。お魚が見られるのを期待してましたが、期待どおりでした♪海の中から見たPIC前のビーチはこんな感じ。砂 ... » more

holoholoグアム記 7
グアム記 7 グアム滞在2日目の夜、ナイトマーケットに行きました。毎週水曜日の夜にだけのイベントなので、今回の旅行で水曜日がかぶってラッキーでした^^↑バナナ春巻き。パリッとした春巻きの皮の中に甘いバナナが ... » more
テーマ グアム 旅行

あめんぼひつじ22階のベランダから
22階のベランダから PICグアム、泊まったお部屋は22階。ベランダの向こうには、こんな風景が広がっています。うみ〜会いたかったよ、海♪浅瀬から沖合いまで見渡 ... » more
テーマ グアム

holoholoグアム記 6
グアム記 6 二日目の午後、ビーチ&プール。アウトリガーグアムリゾート内に、滑り台つきのプールがあります。小学校低学年ぐらいの子が安心して楽しめそうなほどの滑り台です。で ... » more
テーマ グアム 旅行

holoholoグアム記 5
グアム記 5 今回、「アウトリガーグアムリゾート」に宿泊しました。プラザ(ショッピングモール)と直結して、立地のよいホテルです。1階にはいっていたハーゲンダッツ。南国らしいマンゴーのソルベを頂きました。結構 ... » more
テーマ グアム 旅行

holoholoグアム記 4
グアム記 4 グアム滞在二日目。朝マックから行動開始です。日本では見かけない、ご飯のプレートに挑戦したかったのですが、店員さんにうまく伝わらず、マフィンになりました。(>_<)「M」の焼印が ... » more
テーマ グアム 旅行

holoholoグアム記 3
グアム記 3 一日目の夕飯です。アウトレットパークのフードコートでいただきました。他に予定していたお店もあったのですが、ビーチでたっぷり遊んだあとの息子たちは、シャトルバスの中で力尽きてしまい、買い物によったフードコートで食べることに ... » more
テーマ グアム 旅行

あめんぼひつじPICのバスルーム
PICのバスルーム ロイヤルクラブルームのお部屋の様子、今日はお風呂周辺をご紹介。まずクローゼットにはバスローブが掛かっています。“クラブルーム”と名の付く部屋には大抵バスローブが置かれているんですが、厚手のタオル地がほとんどです。アレ ... » more
テーマ グアム

holoholoグアム記 2
グアム記 2 1月10日13時55分グアム到着。ホテルに荷物を置いて、すぐにビーチへ。ABCストアで買い出しをして^^「乾杯!!」今回の旅行、私と息子、そして友人と友人の息子の4人で行ってきました。 ... » more
テーマ グアム 旅行

グアムPIC、ロイヤルクラブルームの様子 今回グアムで宿泊したホテルはPIC。略さないと『パシフィックアイランズクラブ』って長いので、ピーアイシーって呼ばれてます。PICはプールやスポーツ施設が充実の、ひっろーい敷地です。『クラブメイツ』と呼ばれるスタッフが ... » more
テーマ グアム

あめんぼひつじ成田→グアムへ
成田→グアムへ グアムへ行ってから1ヶ月も経っちゃいました。年明け早々、役立たずですな。ドジでのろまなカメですわ。さてグアムへ出発した12月22日、空はどんより曇り。こういう日は、気流の乱れで揺れるんじゃないかと心配 ... » more
テーマ グアム

holoholoグアム記 1
グアム記 1 先週、グアム旅行をしてきました。やっぱり南国っていい!!海を眺めているだけで、心が癒されます♪日程は1月9日〜14日。成田で前泊、後泊があったので、グアム滞在は3泊4日。北海道からはグアム便は ... » more
テーマ グアム 旅行

MirA ginoグアム2
グアム2 グアムで年越し。カウントダウンは浜辺で迎えました。人がぞろぞろ集まってたんですっごいセレモニーでもあるかと思いきや、遠くで花火が上がってるくらいでした。え、もう2012になったの?まだなの ... » more
テーマ グアム

MirA ginoグアム1
グアム1 グアムでしたー。年越しグアムでしたー。Tシャツ姿で年越しちゃいましたー。グアムはのどかなところです。っていうか、日本人ばかりです。異国感薄いです。 ... » more
テーマ グアム

MirA gino海外へ5
海外へ5 2年ぶり3度目の年越し海外。ブルジョア再びです。今回は南国。初の南国年越し。南国はハワイに次いで2ヶ所目。どーこだ? ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

English to wander隙間の海
隙間の海 今回は、目の前が海ではなく、買い出しに便利な市街地の中心にあるホテルに泊まったSea view from the opening of the building.A little interestin ... » more
テーマ 英語 グアム 写真

グアム、プレジャーアイランド・ビーチタワーはいつ? 「グアムみやげ」、「グアムおすすめ」、「○○ホテルブログ」こんなひっそりとしたブログにも、色んな検索ワードで訪れてくださる方がいらっしゃるんですよ。ああこの方も、グアム行きを計画なさってるのね〜 ... » more
テーマ グアム

あめんぼひつじクリスマスのグアムへ
クリスマスのグアムへ 今年のクリスマスも、グアムで過ごす事になりましたTシャツ・短パンで迎える暑いクリスマス再び。大雪の舞うクリスマスミサのニュースを、まるでVTRでも見るように眺めていた昨年。今年もきっと、実 ... » more
テーマ グアム

English to wanderグアムのビーチ
グアムのビーチ Evening stroll on the beach in front of the hotel.穏やかな波の海と入道雲を夕日が照らします。さて、What you eat for dinner? ... » more
テーマ 英語 グアム

English to wanderバス、タクシー
バス、タクシー 二回目の海外旅行はグアムでした。ホテルまでは送迎のバスが迎えに来てくれます。スタッフもほぼ日本語で対応可、限りなく日本語圏内といった感じで観光客はほとんどが日本人です。Does this bus go to Tumon ci ... » more
テーマ 英語 グアム 旅行

出発前のドタバタ 売りに出した実家にすぐに買い手が決まり、先週の土曜日、いわきから司法書士の先生がいらして、母と姉同席の元実家の売却手続きをしました。この日グアムに出発するのに荷物の準備もしてなく出掛ける間際まで毎度の様にドタバタでスーツケー ... » more

グアムでシュノーケル 10月1日から、ただ今雨季のグアムに行き、本日(5日)戻りました。今までのグアム行きはホテルと航空会社を個人手配し、いつも同じホテルで過ごし、楽しむスタイルでした。シュノーケリングポイントまではオプショナルツアーで行って ... » more

南の楽園でゴルフ三昧!!ユナイテッド航空で行く“スポニチ54Hチャレンジゴルフinグアム”参加者大募集!!常夏の島・グアムでゴルフ三昧の3泊4日間!グアムを代表する各ゴルフ場で計54Hをラウンド。参加賞に ... » more
テーマ スポニチ グアム ゴルフ

とある美容師の出来事。グアム旅行。
グアム旅行。 グアムでシーウォーカーしました。これめっちゃ楽しいです。大体8m位の水深で20分位います。お魚がいっぱいで最高でした。その後実弾射撃に行きました。$120で6〜7種類の拳銃を撃てます。マグナム44。オートマグナム。367。ラ ... » more
テーマ グアム 旅行

とある美容師の出来事。グアム旅行。
8月21日からグアムに旅行に来ています。もう数時間でグアムともお別れです。22日にイルカウォッチングにバナナボートシュノーケリング。シーウォーカーをしました。23日はココス島に渡りシュノーケリングとジャングルクルーズを体験。夜は実弾 ... » more

グアム 『The Grill at Santa Fe(グリル・アット・サンタフェ)』 じゅんころのグアムディナースポット紹介です。最終日の夜は、サンタフェホテルのレストラン『The Grill at Santa Fe』でディナーしました♪紹介ぺージ⇒http://4travel.jp/overseas/area/ ... » more

グアム ショッピングモールいろいろ じゅんころのグアムショッピングモール紹介です。3日目はショッピング三昧デー☆赤いシャトルバス乗り放題チケット$10でめぐります♪まず訪れたのは、グアム最大のショッピングスポット、マイクロネシアモール。タモンホテル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:42

「グアム」のブログ関連商品

» 「グアム」のブログレビュー をもっと探す

「グアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る