誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム

グアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム」のブログを一覧表示!「グアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハネムーン 4日目 グアムへ パラオでの内容は濃いが短い滞在を後に夜中の便にてグアムに飛びました夜中2時発の飛行機にてツマはかなりお疲れになりました、、スマナイね〜グアムに朝5時着でしたが迎えにきてくれたオッちゃんが面白い!日本大好き ... » more

ラグビー生活グアムへ
グアムへ 行ってきました。息子が小学校卒業という事で、めったにない機会なので思い切って行きました。十数年前に独立して会社を興したのですが、ま、はっきり言って法人と言えども個人なわけでして、休みを長期に取ることができなかったのです。今回もな ... » more

Very practical! Hello everybody.Spring has come! Cherry blossoms have been blooming here and there.! Daffodils, hyacinths, tulips, ... » more
テーマ 英語 グアム 旅行

アラ4人GUAMU さて続いては、お出かけ編!っていつも言いますけど、あまり買いものとか行かず食べに行くのも夜くらい。あまりグアムだしこだわりもないのであしからず^^;まず初日は近所の何故だか韓国料理屋さんへ…出かけるよー!写真を撮っていた ... » more
テーマ グアム バリ・ロンボク 旅行  コメント(4) トラックバック(2)

アラ4人GUAM♪ 今年も相変わらず、グアムに行ってきました♪実はメンバーは去年とは2人違うんだけど、こちらも同じ業界だった仲良し、そしてアラフォーチームです^^今年もJALで、いい時間につきましたよ♪見てこのプール、最高じゃないですか?バリのリゾ ... » more
テーマ グアム 友達 旅行

Hafa Adai from Guam♪ みなさん、こんにちは。Spring is just around the corner.ではなくてSpring has come. の雰囲気の今日。さて、今日のトピックはグアム。先月のハワイに続き、今月は同じ日程でグアムに行 ... » more
テーマ 英語 グアム 旅行

Milky Way ☆彡   グアム旅行 C
     グアム旅行 C 「恋人岬」、「マイクロネシアモール」と周ってDFSから出ている循環無料シャトルバスでホテルに戻り ビーチへGO!解放感〜この透明 ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

Milky Way ☆彡   グアム旅行 B
     グアム旅行 B 2日目の朝、ロビーからの景色モーニングスコールか・・・どんより〜とした空模様〜(^_^;)と思っていたら〜どんどん晴れてきました ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

Milky Way ☆彡   グアム旅行 A
     グアム旅行 A Kマートからホテルへ戻り 無料送迎バスで、タモン繁華街へ ホテルロードの中でも一番賑わっていて プレジャー・アイランドと呼ばれる DFSギャラリア周辺エリアへ ディナー ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

Milky Way ☆彡   グアム旅行 @
     グアム旅行 @ 2月12日夜に発生した事件で 犠牲となりました日本人の方々の 安らかなお眠りをお祈り致します。 ご遺族様へ心からお悔やみ申し上げます。2月14日St. Va ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

グアムに行ってきたよ パパが勤続20年の休暇をゲット!5年ぶりの家族旅行に出かけました。とことん美しい海(*^◇^)/夕食はポリネシアンディナーショーポリネシアンダンスの手ほどきを受ける娘と息子窓の向こうはサンゴ礁((◎д◎))ハ ... » more
テーマ グアム 子ども

スポニチ54ホールチャレンジゴルフinグアム 参加者大募集!! ユナイテッド航空で行く!スポニチ54ホールチャレンジゴルフinグアムツアーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。常夏の島・グアムでゴルフ三昧の4 ... » more
テーマ スポニチ グアム ゴルフ  トラックバック(1)

横井庄一さんが、この洞穴で28年間過ごしていました。地元の猟師によって発見されたそうです。 ... » more
テーマ グアム 横井庄一

グアムのリゾートホテルの中で1番良いと思います。部屋からの眺めが最高! ... » more
テーマ グアム シェラトン

犬は、ものすごく速いです! ハマりますよ! ... » more
テーマ グアム ドッグレース

HiroのShade制作日記グアム 3泊4日
グアム 3泊4日 グアムに行ってきました。初めてのグアムでしたが、とても素敵なところで、また行きたいと思うので次回のためにも忘れる前にまとめておきます。1日目。10:00の飛行機でグアムに向かいます。グアムと日本は1時間の時差があり、グア ... » more
テーマ グアム 旅行

今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 〜part.2〜 フィエスタバイキングの続きです!そうそう、ダンサーの中に1人、日本人がいるんですよ。実は彼女、3ヶ月前にも見に来ていて、ダンサーさんが覚えていてくれて話しかけてくれました。またまた楽しい夜でした♪さて、次の日。や ... » more

今年もGUAM♪ アラフォー4人旅^^ 雨のGW。。。前半いいお天気で、お庭で水着で読書できちゃうくらいだったので、ちょっとはしょうがないんだけどさ・・・お友達が一緒に来るというのにジャージャー降り、1日遅らせました。早くお天気になりますように。さて、相変わら ... » more

2012/02/29(水)旅行から帰って数時間で出社。やっぱりしんどいです。隣りのプロジェクトの打上げです。お付き合いで参加しました。場所は肥後橋のみんみん。http://r.tabelog.com/os ... » more
テーマ グアム 立飲み 飲み会

2012/02/28(火)帰宅しました。グアム5日目で、帰宅の日です。21:12に帰宅しました。大まかに片付けて、明日から仕事です。友人とは「また行きたいね」と意見と感想が同じでした。取り急ぎ、この場を借 ... » more

ITA日記2012/02/27(月) ゴルフ2回目
2012/02/27(月) ゴルフ2回目 2012/02/27(月)ゴルフ2回目グアム4日目です。朝の5:30に起きて、6:20にゴルフの迎えが来ました。レオパレスリゾートアーノルド・パーマーが設計したパーマーコールをINからStart。練習時間が無くパット ... » more

2012/02/26(日)グアム三日目です。朝の6:30に起きて、7時過ぎからグアム島をドライブです。南周りのコースを5時間の予定で出発。10時ぐらいまで雨が激しく降ったり、小雨になったりでした。公園や展望台を回る予 ... » more

2012/02/25(土)グアム二日目です。朝の6:30に起こされて、スターツゴルフクラブへ!NothコースとEASTコースと18ホールT回りました。IN:49、OUT:53、合計:102でした。惜しいです。100が ... » more

2012/02/24(金) 無事にグアムに着きました。 2012/02/24(金)朝から友人に迎えに来て頂いて、荷物を載せて関空へGO!2時間前に着きましたが、携帯電話の設定や空港で色々な確認をすると時間はないですね。久振りの関空の免税店街でテンションがあがりました。 ... » more

2012/02/23(木)明日から早朝からグアムにゴルフに行きます。帰国は2/28の火曜日の夜です。やっと荷造りが出来ました。今回はメッチャメチャ、荷物が多いです。旅が下手になったみたい。明日の今頃は爆睡 ... » more
テーマ グアム 準備 旅行

わんHULA!!南国からのお土産(#^.^#)
南国からのお土産(#^.^#) 娘ちゃんが卒業旅行でグアムへ。無事に帰って来て、ホッとした。家族みんなへ律義にお土産。嬉しい。たくさん思い出作ってきたかな。こちらは美味しい方のお土産。いただきます!iPhoneから ... » more

あめんぼひつじクラブラウンジの様子
クラブラウンジの様子 グアムでの宿泊はいつも、ラウンジが利用できるお部屋を選んでいます。クラブラウンジとは、誰でも利用できるロビーラウンジとは違い、限定された宿泊客しか利用できません。ホテルによって違いますが、だいたいこんな特典がありますよ。 ... » more
テーマ グアム

あめんぼひつじスパでヨガレッスン
スパでヨガレッスン PICのジバナスパでは、午前と夜にヨガレッスンが開催されます。宿泊者は無料ってコトで、ド素人のあたくしは参加しちゃったんですよぅ。恐いもの知らずでしょ(^^ゞだって『海辺のヨガパビリオン』てのに、どうしようもなく惹か ... » more
テーマ グアム

あめんぼひつじジバナスパグッズ
ジバナスパグッズ スパにはオリジナルのマッサージオイルやコスメなどが付き物ですが、ジバナスパにもナチュラルなグッズが色々売られていました。「JIIVANA」ブランドのアロマオイル、ボディスクラブやクリームが並ぶ様子はワクワクしますね。香りや成 ... » more

holoholoグアム記 10
グアム記 10 今回のグアム旅行、息子が体調を崩すハプニングがありましたがいいこともあったんです。ホテルで、自主トレにきていたジャイアンツの選手に会えたこと。プロ野球が大好きな息子にとっては、よい思い出になりました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 07:43

「グアム」のブログ関連商品

» 「グアム」のブログレビュー をもっと探す

「グアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る