誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム

グアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム」のブログを一覧表示!「グアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【お知らせ】グアム旅行記 アップし直しました。 白桔梗です。このほど、白桔梗の旅行記『グアム旅行記』をアップしましたのでお知らせします。この旅行記は、旧ブログにて掲載していたものです。現在のウェブリブログに引っ越す際に、別サイトにしようと思って分離しま ... » more
テーマ グアム お知らせ/その他 海外旅行

只今、グアム旅行記作成中です。 グアム ココパームビーチから臨む海と空。お知らせばっかりでなんですが、サイパン旅行記に続いて今度はグアム旅行記をまとめています。これは、前に利用していたブログサービスからの転載です。2012年7月に旅行したときの記録 ... » more
テーマ グアム お知らせ/その他 海外旅行

グアム〜ヒルトンその4 帰国の日・・・4日間なんてあっというまですね最終日の午後14時半に迎えがくることになっていたので午前中はホテル周辺の散策していました。ホテルからタモン方面に歩いていくとイパオビーチ ... » more

グアム〜ヒルトンその3 恒例のお魚図鑑行ってみよう〜2日目は天気が悪かったけど海の中はそこまで濁ってはいなかったです。3日目より2日目の方が潮の関係上海が深かったようで立とうとしたら足が着かなくて溺れそうになって焦りまし ... » more

グアム〜ヒルトンその2 今回3泊4日となってしまったのでビーチで遊べるのが2日間となりました朝日が見えたのは3日目だけでしたね。これ朝の6時くらい(日本時間5時)2日間たっぷり海を満喫しようということで早い時 ... » more

グアム〜ヒルトンその1 予定よりも1日遅れでグアムに到着しましたグアムに到着したのは夕方17時くらいだったかな。いつものように楽天さんに送迎を頼んでいたのでホテルまで送迎してもらいました。何故かこの日はめちゃ ... » more

5泊6日でグアムに行ってきた! ホテル棟からゴルフ場方向を見る10数年前から日本の寒い冬を逃れて暖かい国へ1,2週間の出かけているが、年々体力的な問題から行き先が日本に近いところになっていて、今年は成田からわずか3時間半程度で行けるグアムに2月25日から5泊6日の ... » more
テーマ グアム ゴルフ

やっぱりGUAM♪ 大好きなフィギュアを見ながら、夜な夜なブログアップ!頑張れ日本!!!実は・・・・・やっぱり・・・・・ちゃっかり・・・・・寒さに耐え切れず、今年は少し早めにグアムに行ってきちゃいました^^いえ〜〜〜〜〜〜い♪が、しかし・・ ... » more
テーマ グアム フィエスタ 旅行

2013/12/19(木)グアムからのFAXグアムのROLEX正規品販売店からFAXが届いきました。うちのFAXの調子が悪く、鮮明に映りません。もう深夜なのでどうしようもなく…明日、お店に電話してみます。携帯から ... » more
テーマ 腕時計 FAX グアム

ITA日記2013/12/18(水) 思った通りに…
2013/12/18(水)TUDORの腕時計の修理が変な話しになりました。ベルトの部分が壊れて修理の見積が届きました。電話で内容を再度確かめました。費用は\36,650-これはベルトの修理なのでメーカー保証の範囲 ... » more
テーマ 修理 グアム 保証書

スポニチ54ホールチャレンジゴルフinグアム 参加者募集中 ユナイテッド航空で行く!スポニチ54ホールチャレンジゴルフinグアム常夏の島・グアムでゴルフ三昧の4泊5日間グアムを代表する3つの名門コースを3日間かけてラウン ... » more
テーマ スポニチ グアム ゴルフ

グアムinホテルニッコーグアムB これがグアム最後の旅行記になります朝焼けがキレイでした。滞在中、一度も夕焼けを見ることはできなかったなぁそういえば毎日朝6時半からだったかな?予約制(限定25 ... » more

グアムinホテルニッコーグアムA @からのつづきのグアム旅行記です願った甲斐あってか、高波はだいぶ無くなりました。この日は遊泳禁止じゃなかったようで朝から泳いでいる人が多数いました。残念なことにこの日は曇ってはスコールの ... » more

グアムinホテルニッコーグアム@ 今回のグアム旅行記は時系列ではなく思いつくまま書いてみましたもうグアムへは8度目の上陸なんですよね〜。目指せ!10度目の上陸だ〜ユナイテッド航空にて ... » more

日本は蒸し暑いね グアムからただいま帰りました〜一言で申し上げますと、今回のグアムは・・・・・ネタがない!この一言を書くのにタメて ... » more

はるひろ日記初グアム旅行@ 
今年の夏、私は久しぶりに海外旅行に行ってきます。最後に行ったのは確か・・・日韓ワールドカップの年に韓国へ・・・随分久しぶりですなぁ〜(◎_◎;)今回は、3世代3家族の大人5名・小人3名でグアム旅行に行く予定です。 ... » more
テーマ グアム コンドミニアム アルパンビーチタワー

グアムに於いて(クルマ・交通編) グアムには鉄道がないバスかTAXI、での移動になる、いわゆるシャトルバス的なものは結構走っているが路線は大体限定されているので、バス停の看板(日本語表記)をみて考えてどれにどこから乗るかを判断すればよい料金は3〜4ドル位 ... » more
テーマ クルマ グアム

グアムに於いて(観光編) グアムには何しに行く?「そりゃあ、遊びに行くんでしょ」という訳で、書きたいんだけど、最近観光を純粋に遊びとは捉えられなくなってる、「ふんふん、このデコレーションは10代の子供たちを対象にした飾りつけだな」、「あの ... » more
テーマ グアム

グアムに於いて(食の文化編) 今回の旅行はJTBの格安パックを選んだので観光ツアーは無し食事もホテルのセットは全く無いという訳で3食自分達で考えて食べることになるホテルの部屋にキッチンは無いので選択肢は限られる初日の朝はチャモロシャトルバスを利用して ... » more

グアムに於いて(歴史編) 久し振りの海外旅行。仕事のストレス?発散のため思いっきり「遊ぼう」という理由づけでGUAMへ成田国際空港の近くのパーキングにクルマを預け夜10時過ぎに出発約4時間のフライトと1時間の時差を調整して、ホテルには夜中の1時頃着 ... » more
テーマ グアム

くじら浮上中昔も今もグアムはグアム
昔も今もグアムはグアム 実家の父母に結婚式と新婚旅行の写真をもっていきました両親も新婚旅行はグアムでしたので母が自分たちの頃の写真も出してきてくれた1971年2013年今はホテルが建ち並びますが自然の地形は変わらない ... » more
テーマ グアム  コメント(2)

グアム旅行♪その5 5日目あっという間に帰国です。ここから眺めていたベランダです。日本では見られない花々たちに出会え癒してもらいました。浜辺で採った貝殻 ... » more

グアム旅行♪その4 4日目は結婚式への出席ホテルニッコーグアムにあるサンビトレス・ベイサイド・チャペル。式は厳かに終わりました。ふたりは記念撮影。身内は遠巻きから♪ ... » more

グアム旅行♪その3 3日目。朝は前日に買っておいたパンなどで軽く朝食を済ませます。(ちなみに、ここで買ったおにぎりは(T ^ T)・・・)お迎えの車に乗ってイルカウォッチング&オーシャンパークツアーに参加です。 ... » more

グアム旅行♪その2 二日目はグアム島観光に繰り出しました。ガチャピン・ムックバスがお迎えです。ラッテストーン公園 1956年に南部のフィナ湖付近で発見された古代チャモロ文化の遺跡「ラッテストーン」があります。ラッ ... » more

グアム旅行♪その1 甥っ子の結婚式の出席すると言うていのいい理由をつけて旦那さんとともに出発しました。私の仕事の関係で皆よりひと足もふた足も早くに出発しました。朝早くのフライトだったため成田ビューホテルに前泊。 ... » more

グアムにて(1) やっとこさ新新しいPCがやっとこさ来たのでグアムの写真を少しアップしてみようと思います☆ まずは泊まったホテル、そしてベランダからのビーチの眺め! クルーザーでのクルージングでイルカウォッチングのOPツアーに出発 ... » more

今月で結婚25年になります。その記念にと久しぶりの海外、3泊4日でグアムに行ってきました♪天気に恵まれホテルもテレビが映らないというプチトラブル以外は申し分なく良かったです♪特に部屋から眺める海岸沿いの風景、エメラル ... » more

ハネムーン 5日目 グアム〜帰国 4月12日(金)いよいよ最終日この眺めも最後です午後2時にはお迎えが来て夕方の便にて帰国です空港からも街並みが見えますああ〜名残惜しい〜さよ〜なら〜機内からです。帰りまでキ ... » more

ハネムーン グアムでも泳ぎます 半日ツアーから帰り少し休んでからホテルの目の前の海でも泳ぎましたこの海にも潜るとお魚いっぱいです真っ青なヒトデやウツボもいますここでは波も生き物のよう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:42

「グアム」のブログ関連商品

» 「グアム」のブログレビュー をもっと探す

「グアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る