誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム

グアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム」のブログを一覧表示!「グアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*はじめての一人旅*ダイビングと水着
水着は何を着たらいいのかな。みんなウエットスーツの下はどうしてるんだろう。普通の水着って書いてあるけど、ビキニタイプ・・・?体験談を読むと、ビキニだとウエットスーツを脱ぐときに一緒に脱げちゃう恐れあり。ホルタ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

●参加に必要なものは?・水着(ホテルで着てから集合する)・ビーチサンダル・タオル・申請用の写真縦4cm×横3cmこれだけで良いんだ♪と思っていたけど、他のサイトを見ると・・・・日焼 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

グアムってどんなところだろう。ビザとか必要なのかな。旅行会社からもらったパンフレット「!重要!必ずお読みくださいビザ・パスポート情報」ってあるんだけど、よく分からず。アメリカ入国「ESTA」とは・・・ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

今年の夏、何か夏らしいことした?と聞かれると、今年は2回も花火を見ることができた♪・・・夜勤中に職場の窓からチラッと(>__<)●グアム→ 日本人経営or日本人講師の居るお店だから日本語で ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

*はじめての一人旅*はじめに
今年の夏休みは10月。誰も予定が合わない・・・ということで。思い切って予約しちゃいました。1人グアム旅行!!一人海外旅行までの忘備録。 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

前代未聞のグアム旅行! 今夜から月曜まで、会社の慰安旅行で常夏の島グアムへ!マリンスポーツを楽しんで、主要観光地を回って、免税店であれこれ買いまくって・・・のはずだったんですが、まさかまさかの台風7号がドンピシャに重なって飛行機 ... » more

沖縄米軍、グアム移転可能!  と、オバマ大統領も安倍訪米で明言!防衛に米軍海兵隊は無意味!異常安倍 沖縄米軍、グアム移転可能!と、オバマ大統領も安倍訪米で明言!防衛に米軍海兵隊は無意味!安倍の異常性は利権…オバマ米政府、沖縄から海兵隊基地を撤去する用意がある!安倍との共同記者会見!日本マスコミ ... » more
テーマ グアム 辺野古 沖縄米軍基地

グアム旅行記 恋人岬で観た、軍用飛行機 恋人岬からの眺めはこんな感じです。この週は米豪日での合同軍事演習があり、演習を終えた軍用機がアンダーセン基地に帰る時に恋人岬上空を軍用機が通るとの事でした。B52、空中給油機、AWCSなどを見ました。普段見れ ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

グアム旅行記 ちゃんと調べて行きましょう。 元々ゴルフ旅行の計画でしたがゴルフが出来なくなり、色んな見どころやお店を色んな方から情報を頂きました。その中で、米軍放出品のミリタリーグッズやポリスグッズが揃って居る、CODE1ってお店に行きました。イメージは迷 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

グアム旅行記 自力でグアム島南部観光。 今回はグアム島を時計回りでクルマを転がして南部観光しました。3年前は左廻りでした。出発は8:30、観光本だと最短、走るだけなら1〜2時間、観光地や博物館を見学すると一日とありました。前回も上手く見れなかったのですが今 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

グアム旅行記 リディアン岬 02/21の11時にクルマを借りて、Kマートでビーチサンダルを買ってブラブラ。恋人岬でも行きますか!って移動。道を間違えて北部へ行く幹線道路ルート3に入ってしまった。特に時間に追われるでもないので二人してリディアン岬に行こう!となり ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記グアム旅行記 ホテル
グアム旅行記 ホテル 2015/02/20〜24まで友人とグアム旅行に行きました。今回は泊まったホテルについて書きます宿泊はホテルで「アウトリガーグアムビーチリゾート」老舗の有名ホテル。21階建の20階、2007号室。眺望は抜群です。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記只今、帰りました。
只今、帰りました。 2/24.火曜日、21:50に帰宅しました。これから片付けです。片付けが終って、旅行が終わるって言われる方もいます。無理せず、早々に済ませます。ては! ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記この飛行機で帰ります。
この飛行機で帰ります。 今から飛行機に搭乗します。関空到着へ19:40です。帰宅は21時かな? ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記お昼、飲んで喰って!
お昼、飲んで喰って! 豪勢なランチしました。ビールを数本頂き、チキンステーキ、ショートリブステーキ、シュリンプパスタなどを美味しく頂かました。ヘロヘロです。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記昼飯、先ずはサラダから
昼飯、先ずはサラダから お昼、スタートしました。先ずはサラダから!飲みまくります。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

お迎えが来るまで飲みます。 ホテルをチェックアウトしました。お迎えが来るまで飲みまくります。90分でどれたけ飲めるか頑張ります! ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記帰国日、晴れました。
帰国日、晴れました。 帰国の荷造り中、晴れました。先程は凄い雨でした。また、グアムにおいでと言っていると思って帰ります。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記早朝水泳
早朝水泳 日の出をとりました。曇り気味。その後、ホテル前のフィリピン海で早朝水泳。15分で激しい横殴りに近い雨。海から出てジャグジーに入って暖を取って部屋に戻ってしました。今、外を見ると空が明るく、晴れそうです。海の楽しみはまた、次回に! ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記恋人岬からの眺め
恋人岬からの眺め 恋人岬から見た、タモン湾。恋人岬の由来を聞いたら、こんな所で愛を誓うのが本当に良いのでしょうか?って思いました。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記昼食はフードコート
昼食はフードコート マイクロネシアモールでツアーはお買い物タイムです。二人とも買い物しないので食事となりました。中華のプレートで白身魚のフライ、烏賊の炒め物、海老マヨ、焼飯、焼そばが入って10ドル。高いか?安い?どうでしょう。腹一杯食べました。 ... » more

ITA日記スペイン広場
スペイン広場 スペイン広場に行きました。普通、僕らの行動傾向ではまず、行かないとこです。教会のステンドグラスが綺麗でした。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記海中展望台
海中展望台 海中展望台って串本のを思い浮かべます。グアムの海中展望台は南国の魚がいっぱいでした。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記展望台
展望台 グアムの知事の執務室のある建物の後ろに変わった形の展望台に行きました。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記本日は晴天なり
本日は晴天なり 今日は観光ツアーで車を運転しません。目覚めのモーニングビールしました!美味しいです。天気よ良く、島内観光、楽しみです。行って来ま?す! ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記2015/02/22 旅行3日目
6:00にに起床して、また、朝一で朝食。その後、ホテルに帰って、グアム島観光にクルマで行きました。8:30に出発、14:00過ぎにタモンまで帰って来て昼食話題のハンバーガー屋さんです。30分ぐらい待つってやっと、ありつけまし ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記太平洋戦争博物館
太平洋戦争博物館 3年前に来れなかった博物館に行きました。入場料は無料です。写真は日本軍の、特殊先行艇です。日本は本当に凄い国ですね。 ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

ITA日記ホテルに到着しました。
ホテルに到着しました。 グアムのホテルに到着しました。天気は曇りです。腹が減りました。やっと回線が繋がりました。p(^_^)q ... » more
テーマ 日記 グアム

グアム行ってきました 11月6日(木)〜9日(日)の日程でグアム行ってきました。関空発大韓航空22時10分発でいざグアムへ出発。つい先日からESTA専用レーンが無くなってました。今回は並ぶ事がなかったので問題なかったのですがESTA持ってても意味 ... » more
テーマ グアム 旅行

グアムのスパ・マッサージの現況 遅い夏休みと誕生日休暇&視察を兼ねて2泊3日でグアムへ行ってきましたセントレアから約3時間半でグアム島着空港からは車で30分程でホテルやショッピングモールのあるタモン地区へ行けます{%会社w ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:42

「グアム」のブログ関連商品

» 「グアム」のブログレビュー をもっと探す

「グアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る