誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グアム

グアム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グアム」のブログを一覧表示!「グアム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グアム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グアム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

笑いのつぼねグアムwith mago
グアムwith mago グアム報告も最終日孫ちゃん’Sは海よりとプールだったので、4日目にして初めてグアムの海です(⌒・⌒)ゞホテル前のビーチには魚がいないので、車でタモンビーチへ移動グアムの海はワイキキの海よりきれいで ... » more
テーマ ポリネシアンディナー グアム 戦利品

笑いのつぼねグアムwith mago B
グアムwith mago B グアム旅行記も3日目朝起きると(孫ちゃん’Sに起こさると)このオーシャンビュー朝からリゾート気分満喫です3日目は、午前はパパの運転でグアム最大のショッピングモール、マイクロネシアモールへGO ... » more
テーマ マイクロネシアモール 日記 グアム

笑いのつぼねグアム with Mago A
グアム with Mago A グアム報告続き、今回も写真満載でーす3月にもグアムに来ている娘家族、その時はタモン湾近くのホテルだったんだけど、今回はウォーターパークが充実してるのでオンワードホテルを選んだみたいです。孫ちゃん’Sプール大好きだからね{%笑いw ... » more
テーマ グアム ホテルオンワード 孫ちゃん’S

笑いのつぼねグアム with Mago @
グアム with Mago @ 火曜日、グアムから帰ってきました。天気にも恵まれて、婿ご招待のグアム旅行とっても楽しかったです。まず初日仙台空港7:45発➡成田空港で孫ちゃんたちと合流母ちゃんがプレゼントしたリト ... » more
テーマ 日記 グアム 旅行

散散歩歩。(698)凡に似合わないよね、グアムの旅。(1) ミニボンに3連休が出来た。8月の23日から25日である。なので、どこかに旅行でもとなったのであります。折角の3連休なので、海外も楽しいに違いない。そう考えて、ネットで調べてみる。韓国、台湾、香港などが思い浮かぶ。 ... » more
テーマ コレスゴ・便座除菌スプレー・携帯ウ グアム パシフィック ベイ ホテル 口コミ  コメント(6)

9回目のグアムはのんびりとC 最後もグルメで、朝食なんですけどほとんどデザートというねリーフホテルの前にあるEggs 'n Things(エッグスンシングス)という日本でお馴染みのパンケーキのお店です。ここも人気のお店なので ... » more

9回目のグアムはのんびりとB 特に何もオプショナルツアーには申し込みしなかったのでネタがありません(笑)ということでグルメでもご紹介しようかと。初日はリーフホテルのレストラン・MAINにて。リーフホテルと言えば、ウェスティンホテルの隣 ... » more

9回目のグアムはのんびりとA 今回は何をしたというのはありませんのでひたすらのんびりです翌日はさっそく海へGO!なんと、ここでショッキングなことが・・・水中カメラを海に入れいざ撮ろうとするも画面が真っ暗。 ... » more

9回目のグアムはのんびりと@ タイトルどおり9回もグアムへ行っていると特に目新しいものはないですねぇそれでも毎年のように行くのはグアムが好きだから。時差も1時間だし3時間半で着いちゃう。海がキレイでたくさんの魚が見れる! ... » more

Hilton Guam Resort & Spa Tasi Club★ヒルトン グアム タシクラブ 年末企画「今年泊まって良かったホテル」第3回目は「Hilton Guam Resort & SpaTasi Club(ヒルトングアムリゾート&スパタシクラブ)」ヒルトングアムにはメインタワー、プレミアタワー、タシ ... » more
テーマ グアム Bar&Dining グルメ

グアム リンダズコーヒーショップ グアムのハガニア地区にありますリンダズコーヒーショップです。今回は朝食で訪れました。7時頃に到着したのですがこの時間だとレンタカーかタクシーでの移動になります。ここは24時間営業ですのでお昼間にトロリーバスなどで訪れるのも良いか ... » more
テーマ グアム 旅行 料理

Hava Java Cafe★ハバ ジャバ カフェ 「Hava Java Cafe(ハバジャバカフェ)」に行ってきました〜☆グアムのハガニア地区にあります。愛嬌のある看板ですよね〜(*´∀`*)お店の中はこんな感じ。シナモンロー ... » more

Eggs'n Things★エッグスン シングス 「Eggs'n Things(エッグスンシングス)」に行ってきました〜♪ハワイ生まれのパンケーキの有名店。関東地方には続々とOPENしていますが、東北地方にはないので未体験。グアムで見つけたので早速入ってみることにヽ ... » more

ITA日記弾の入れ物
弾の入れ物 ウィッシュの、あおいさんからのグアム土産です。わかりますか?なんと、鉄砲や拳銃の弾丸な箱です。グアムのお土産です。 ... » more
テーマ 日記 グアム

グアムでは空港でも、飛行機内でも、コンビニでも日本語が通じたホテルは「スタッフは日本語が通じます」ってHPに書いてあったけど・・・日本語で質問したら、答えは英語で返ってきた ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

グアム出国と出国カード 何とか起きて、昨日のうちにABCマートで手に入れたフルーツとパンを食べて。着替えにメイクに、最後の荷造り。4:30すぎにピックアップしてもらう。車は日本人の若い女の子でいっぱいだった。何事もなくグアムの空港に ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

ライセンス講習が無事終了し、いよいよ明日は日本へ帰国。飛行機はUA-165便。AM 7:40グアム発、AM 10:50福岡空港着予定。往復の送迎付きツアーだから、朝一でも心配なし(^^♪とはいえ・・・ピックアップはな ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

グアムでダイビングのライセンス獲得へ 【2日目】 空は晴天、とってもいい天気台風23号が近いせいで(グアムからはかなり遠いけど)、風がちょっと強くて涼しい今日も朝からホテル前でピックアップしてもらう。ダイビングショップについ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

グアムでダイビングのライセンス獲得へ 【1日目】 ホテルで1晩すごし、いよいよダイビングライセンスの講習へ!ダイビングショップの方に7:50にホテル前でピックアップしてもらう予定。10分前に集合ってなってたから、7:40にはロビーに行かなきゃ。ということは、7:35ごろ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム  コメント(1)

さて、次は食料と水を調達!ホテル近くにABCストアっていうコンビニがあるし、行ってみよ〜。服、サンダル、化粧品、お土産、飲み物、お菓子、食べ物・・・何でもそろってた。お土産はグアム産もあれば、他の地域のもあって不 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

無事部屋について一息。さて、これからすることは・フロントでWi-Fiを申し込む(ガイドブックによるとこのホテルは宿泊中何日でも5ドル)・フロントでセキュリティーボックスのカギを借りる(デポジットで10ドル。チ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

ホテルに到着。お迎えのお兄さん?おじさん?がロビーまで一緒に来てくれて、「チェックインはあっち」って言われた。チェックイン代行はなかった(>_<)海外のホテルのチェックインは初めて。とりあえず、フロン ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

飛行機到着から、入国審査終了まで約1時間40分。ようやくスーツケース受け取りに行ったら、同じ飛行機の人の荷物は全部レーンの外に並べられてた(笑)あれだけ時間がかかればそうだよね・・・。荷物を受け取って、トイレへ。 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

*はじめての一人旅*グアムの入国審査
飛行機を降り、人の流れに沿って入国審査 Immigrationへ。ガイドブックや体験談によると、グアムでは、U.S.Citizen(アメリカ国籍)、Crew(乗務員)、ESTA取得者、その他の4つのレーンに分かれているらしい。 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

バスに乗って移動して、飛行機に乗り込む。日本人のCAさん1人。アメリカ人(?)外国人のCAさん多数。これまで日本国内や韓国、中国と飛行機に乗って、CAさんはみんな身長高いしとてもスリムで。髪型もきっちりしていたけど・ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

いよいよ出発の日。自宅を出るのは朝5:30・・・。バスもない時間だし、タクシーを予約しました。予約はスマホのアプリ「全国タクシー」を使用☆GPSで自動的に現在の場所を検索してくれて、時間を指定すると予約できるのでとっ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

●コンタクトレンズでも大丈夫?・大丈夫と書いているところと、度付きの水中マスクを使用する、ってしているところがあった。・ライセンス取得の時には水中でマスクを脱着する訓練があるので、コンタクトが流れてしまう危険性がある。コンタ ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム  トラックバック(1)

サングラス海外ドラマでは外人さんはみんなしてるし、素敵だと思う。でも日本人がすると、なんだか格好付けてる風に見えるような。もちろん、おしゃれな人がする分にはいいと思う。般的に目が強い紫外線を受ける ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

ラッシュガード。前にシュノーケリングに行った人が絶対必要って言ってたやつだ。これがないと日焼けしすぎて大変なことになるとか。調べてみるといっぱい種類がある〜。長袖シャツ、半袖シャツ、ジップアップタイプ、パーカー付き。 ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

グアムは日差しが強そう=紫外線もたくさん降り注いでそうなんとなくそんなイメージでしたが、やっぱりそうだった(>_『緯度が低くなり赤道付近に近づくにつれて紫外線が強くなっていきます。同じ日本でも沖縄(緯度26)と東京(緯度35) ... » more
テーマ 海外一人旅 グアム

 

最終更新日: 2016/11/28 13:42

「グアム」のブログ関連商品

» 「グアム」のブログレビュー をもっと探す

「グアム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る