誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニコラス・ツェー

ニコラス・ツェー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニコラス・ツェー」のブログを一覧表示!「ニコラス・ツェー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニコラス・ツェー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニコラス・ツェー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

西遊記リローデッド☆情癲大聖 レンタルDVDで鑑賞♪西遊記リローデッド情癲大聖A CHINESE TALL STORY2005年香港監督・脚本: ジェフ・ラウ[劉鎮偉] アクション監督: コリー・ユン[元奎] 音楽: 久石譲 ... » more

ニコラス・ツェーの「西遊記リローデッド」 「西遊記」なのですが、結果的にニコラスツェーの三蔵法師とシャーリーン・チョイ演じる妖怪の娘との恋愛モノのようです。ちょっと驚きの「西遊記」で、アニメのような感じもあります、展開も驚くものですが、また呆れたりするシーンもありま ... » more

イーキンとニコ、《風雲U》の会見〜 3月末の記事ですが、1998年の香港映画『《風雲》』(『ストームライダーズ』)の続集が製作される会見が行われました。前回も主演の二人、鄭伊健(イーキン・チェン)、郭富城(アーロン・クォック)、そして謝霆鋒(ニコラス・ツェー) ... » more
テーマ ニコラス・ツェー イーキン・チェン

ニコの家族写真が〜 昨日、「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」 で久し振りにニコを見て、<う〜ん、やっぱりいいな>と思った私は、ニコのサイトを覘いてみました。そこで見つけた一枚(^^♪、ルーカス君、大きくなりましたね!(^^)!。 ... » more

「かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート」 久し振りに観たニコラス・ツェー。良かったです!(^^)!。この映画も良かったです♪。余り期待しないで観たのですが、いい意味の<裏切り>で、面白かったです(^^)v。まるで<コミック>のようなのですが、CG、ワイヤーも ... » more

ニコラス・ツェー、夫婦で同じステージに〜 ニコが、南通体育場で開催された「第九届亞洲藝術節閉幕式晩會」に出演したというのでちょっとその記事を探しにいったのですが。。。。セシも来ていたとかで・・・あわててまた記事を探していたら、9月23日、中国中央電視台の大型 ... » more

ニコラス・ツェー、赤ちゃんを公開 ニコとセシは赤ちゃんが生まれて一ヶ月。お買い物に出た姿がアップされていましたが・・・仲がいいですね〜赤ちゃんの写真の公開は芸能ニュース?のインタビューを受けたときのようです。ん〜、誰に似ている ... » more

ニコラス・ツェーにBB誕生! 2日に無事に赤ちゃんが生まれたそうで、母子共に元気だそうです。ニコはセシに付き添って病院に行き、帝王切開ということなのですが・・・全過程を付き添ったそうです。<女優セシリア・チャン(張柏芝)が2日午後9時45分に第1 ... » more

ニコラス・ツェーの「デスパレード〜愛されてた記憶」 ニコラス・ツェーの名前につられて観たのですが・・・・・ん〜〜〜〜。。。。。。^_^;ニコとヴィッキー・チャオ二人のシーンはいいです♪。好きです。ニコが出てくるまでけっこう待つのですが、それで ... » more
テーマ 香港、中国映画 ニコラス・ツェー

「男兒本色」の ニコラス・ツェー ちょっとニコのサイトを覘いたら「男兒本色」の画像と映像がアップされていました。映像は予告編とメイキングがあります。《男兒本色》http://hk.video.yahoo.com/video/profile?yid=invisib ... » more

「浣花洗剣録」のニコラス・ツェー いろいろと活発にお仕事しているらしいニコですが、現在、時代劇ドラマ『浣花洗剣録』を江蘇省・無錫で撮影中らしいです。そのニコの画像がアップされていました。「お〜っ、この姿〜、ニコいい〜!」と載せることにしました(^^ゞ。 ... » more

ニコラス・ツェーの子は男児。。。。 ニコラス・ツェーが8月にパパになる予定ですが、映画「男兒本色(原題)」のプロモーションで報道陣の前に姿を現わしたニコラス・ツェー(謝霆鋒)が記者の質問に答え、8月に誕生予定の子どもが男の子であると明かしたそうです。 また ... » more

「 PROMISE 無極」 ニコラス・ツェー目的で観ました(^^ゞ。「プライド」の彼が良かったので、この「 PROMISE無極」を期待して観たのですが、さすがです。期待は裏切られませんでした。似合いますね〜♪。悪役だったのですが、初めて ... » more
テーマ 香港、中国映画 ニコラス・ツェー チャン・ドンゴン

ニコラス・ツェー の「プライド」 ニコラス・ツェーを久し振りに観ました。それも時代劇のTVドラマ。ず〜っと観たかったのですが貸し出し中で観れなくて、ここまで来てしまいましたが・・「香港国際警察」以来なのですが、ニコ、やはりいいですね〜。ホレボレするくらいカッ ... » more
テーマ 香港、中国映画 ニコラス・ツェー  コメント(8)

ティラミス☆永遠に想いたい、この愛の奇蹟 『PROMISE』でお気に入りとなった(笑)ニコラスくんの名に惹かれ先日、WOWOWで放送されたのを観ました。『ティラミス』戀愛行星TIRAMISU 2002年香港 監督・原作: ダンテ・ラム【林超賢】 脚本: ... » more

PROMISE・・・[愛]で運命-プロミス-を超えろ 昨日の映画サービス・デイに観ました♪2本目です!『PROMISE』無極THE PROMISE2005年中国・日本・韓国監督・脚本: チェン・カイコー[陳凱歌]撮影: ピーター・パウ[鮑コ熹] 美術: ティム・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 13:36

「ニコラス・ツェー」のブログ関連商品

» 「ニコラス・ツェー」のブログレビュー をもっと探す

「ニコラス・ツェー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る