誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居酒屋

居酒屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居酒屋」のブログを一覧表示!「居酒屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居酒屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居酒屋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

YONA YONA BEER WORKS 神田店(東京都千代田区神田須田町)2016/05/05 初めてのお店、YONA YONA BEER WORKS 神田店さんに、14時半前の到着。本日の2軒目。最初は、今年のシーズナル軽井沢高原ビール ベルジャンゴールデンエール。料理は、ローストチキン クォーター オリジナル。 ... » more

酒呑み記録ふじ芳
ふじ芳 【2016年04月14日@木曜日】トンロー食堂のマスターがソンクラーン期間で、ご自身のお店の休みを利用してバンコクから一時帰国されたので、会って呑みました。マスターは東京に来られると、たくさんのお友達に会ったり、料理の研究のため ... » more
テーマ 居酒屋

【旬鮮 よいな】・・・銀座通り沿い地下にある居酒屋さん 最近、地下のお店に行く機会が増えたようなw【恵み家】さんとつながりのある方がやっているお店で、紹介されて行ってみました。雑居ビルの地下にあって、ちゃんと調べないと分かりにくいお店でした。お店の名前は【旬鮮よいな】さん。店 ... » more
テーマ 居酒屋

立ち飲み屋で生ビールと串揚げ 4月末頃にアンジェに出かけた日夕方帰ってくるとやはり休日なので生ビールを飲みたくなってしまいました。居酒屋に行くと長くなってしまうからなあ、と思い、立ち飲み屋「アウー」に行くことにしました。柴崎駅前にあります。 ... » more
テーマ 居酒屋 お酒

邯鄲の夢小だるま 神戸元町駅前店
小だるま 神戸元町駅前店 ここ数日何か忘れているような気がしていたのですが昨日やっと思い出したのですよ一週間前ヴィッセル神戸のホームゲーム後元町の小(こ)だるまで反省会をしたことを…JR元町駅南の西行き道路沿いですJRA馬券売場が近くにあ ... » more

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと 4月ヴィッセル神戸のホームゲームは日曜日となり板宿の立ち飲み処 ちょこっとでの反省会も能わず月一の訪問ノルマを果たすため平日仕事帰りに訪問です鯛の昆布しめ 380円今日のオススメは?とママさんに聞くとメニューボー ... » more

日本酒づくし 永寶屋、大信州、十四代、裏鍋島を飲む 久しぶり4月最後の日曜日に鳥清の飲み会に参加。人数は4人と少なめ。4月15日の金曜日が鳥清の日本酒の会で残念ながら参加できず。そのため、お酒は日本酒担当の梅さんにオススメを頼みました。会津若松の「永寶屋(えいほう ... » more

季語は・・・春の宵春の宵 今日はいずこの 居酒屋に【去年の今日】衣話§今年も半袖始めました ... » more
テーマ 俳句 居酒屋

North Land's News鳥清で1人飲み
鳥清で1人飲み 平日が休みになって、なかなか飲みに行けない日々が続いていました。ぶらりと1人で飲みにでかけようと思うと、つい知っているところになります。鳥清はカウンターがあるので1人でも行きやすい。平日の早い時間なら空いてい ... » more

金沢駅前で ちょい飲み!〜 台場(駅前店) ご馳走魚菜と北陸の地酒台場【金沢駅前店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市此花町6-10金沢都ホテル1F【電話】076-263-9191【営業時間】ランチ/11:30〜15:00(L.O 14:00) ディナー/1 ... » more

落ち着いた雰囲気の中で 居酒屋ランチ!〜 栞(しおり) 食楽栞しおり(石川県金沢市)【所在地】金沢市西都1-229【電話】076-267-1130 【営業時間】11:30〜14:00(L.O.)、17:30〜22:00(L.O.)※金・土・祝前日は23:00(L.O.) ... » more

nobujism居酒屋 和田 高山市F
居酒屋 和田 高山市F 和田2016/4毎度毎度の和田です。この日の”高山の夜”一茶を目指しましたが夜11時にして満席!?・・・ということは、やはり「和田に来い!」ということだと確信し、 Let's Go! ... » more

いっぱい食べたのに いっぱい食べたのに、写真はこれだけきゅうりイカの刺身も食べたし、小鰯の刺身エトセトラでも焼酎を3本もあけてしまったよ。 ... » more

ネックスはお薦めです♪ 前号から続く木曜に呑んで、小岩泊まって、金曜いちおう仕事して、また飲み会ですこの日は定例ですが、普段のしょうもねえ飲み会と違って非常に啓発されるのですこの日もとても勉強になり、知的満足感と愉しいひと時を味わえたのでした例会と ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

ゴエモン@中野は「飲み物は」激安です 先週は珍しく木金が飲み会、なので月火水とトレーニングで、土日もトレーニング(メニュー追加してますのでインターバルは空いてます)土曜は練習場で200球打ったうえに巨人の星素振り(?)も50回やったので全身バキバキです……そんな ... » more

ぶち(夜)@白金高輪 「ぶち」【白金高輪/居酒屋】転職後初の飲み。飲食店が少ないエリアなので、店を知らないと迷子のまま終わってしまいそうな立地。店内は小さ目でカウンターとテーブル席が少々。真ん中のテーブル席が12名程度座れるがテーブルの奥行きが短く、 ... » more

「魚屋きいもん」【恵比寿/居酒屋】恵比寿の駅から少し歩く、魚の美味しい居酒屋へ。3階のロフトにあるテーブル席にて、生牡蠣、刺身の盛り合わせ、穴子の白焼き、その他諸々。最近、酒を飲むと右目の奥から激しい頭痛が生じるようになって ... » more

タナのライフ川崎 一軒め酒場
川崎 一軒め酒場 今日は馴染みの友人と二人で飲み会です。関係ないけど、夜の川崎ミューザ(綺麗ですな、、、)川崎仲見世通りの「一軒め酒場」です。(養老の瀧グループなんだね、、、)(一軒め酒場、最近よく見かけるので ... » more

酒呑み記録大金星 総本店○2
大金星 総本店○2 【2016年03月30日@水曜日】職場のイケメンと門前仲町で呑みました。前の週に香港・マカオ・エキスパートを含む旅行好き呑み友達三人組で呑んでますが、二人で呑むのは久しぶりです。行ったのは、「大金星」総本店(門前仲町本店)です。 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢四文屋 三宮店
四文屋 三宮店 先週の日曜日ヴィッセル神戸の試合後は午後3時半から三宮の四文屋で反省会です土日は午後3時開店!飲んべえにはありがたいお店ですまずはお疲れ様の乾杯爺は生ビール 400円いつものサポメンバーはホッピーセット白 ... » more
テーマ 居酒屋 グルメ

酒呑み記録大衆割烹 魚松 酔月○30
大衆割烹 魚松 酔月○30 【2016年03月24日@木曜日】旅行好き呑み友達三人組で呑みました。呑み場所は、いつもの木場の大衆割烹「魚松 酔月」です。店集合で、私はちょっと遅れてしまったのですが、着いた時は、お二人は1杯目の生をも ... » more
テーマ 居酒屋

デコ ぱんだにぎりの一歩
にぎりの一歩 久々にゴルフメンバー含め4人で北千住〜〜〜♪にぎりの一歩http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13167945/北千住にこんな店があったんすね〜。今回は友人♀に予約していただきまし ... » more
テーマ 居酒屋 写真 料理

デコ ぱんだもろもろ〜〜〜
もろもろ〜〜〜 いろんなとこの更新が滞っておりました(^^;;;●いつぞやのウチ飲み。今年一発目の鍋ですな。お土産の鶏タタキ。包丁が悪くて厚切りになっちゃいまして。薄切りにしたらもっと美味しかったと思いますデス。すいません(--;;; ... » more
テーマ 居酒屋 旅行 料理

タナのライフ中目黒 串むすび
中目黒 串むすび 今日は3人で、ただの飲み会です。中目黒駅から徒歩5分(串揚げのお店)中目黒★串揚げ日本一宣言★当店自慢の串揚げ「串むすび」です。(この店、2回目です。)ハイ、注文、注文ハイボールいろいろ種類あるな〜 ... » more

[承前]前にも書いたような気はするが……たぶんそうなるだろうと思っていたら、退職後もしばしば神保町に足を運んでいる自分がいたのだ。これがたとえば大手町や霞が関、日比谷といった官庁&オフィス街に仕事場があったら、定年後 ... » more
テーマ 居酒屋 神保町

居酒屋『魚音』の開店祝いの模様について 居酒屋『魚音』の開店祝いの模様を取材しました4月9日午後6時00分に開店祝いということでお店の居酒屋一品料理『魚音』を取材しました既に女性の ... » more
テーマ 居酒屋 一品料理 『魚音』

居酒屋から紡ぐ社会のネットワーク byサナン・チュサクン 2年前、2014年の5〜7月にかけて3か月間来日したサナン・チュサクン氏が、2016年4月6日(水)に亡くなられた。彼は、『イサーンの道』というタイの雑誌の2014年9月号に僕と百年の杜のことを綴ってくれた。嬉しくて何度も読 ... » more
テーマ 居酒屋 タイ

H280408_江別は美味しい〜「やん衆 網場(あば)」〜居酒屋 江別市は、大きく江別地区、野幌地区、大麻地区に分けられる。自分が住み働く江別地区は往時の賑わいは無い。飲みに行くときも電車に乗ってわざわざ野幌まで向かっている。でもさぁ、軽く飲みに行きたいときあるよね。本日は札幌で会議があり ... » more
テーマ 居酒屋 江別市 グルメ

浅草、立ち飲み、安兵衛 ニョッス!今日は歩きますた。上野~皇居〜銀座〜秋葉原〜上野〜浅草wで、締めは浅草、立ち飲みの安兵衛さん。場所柄お安いwチューハイ系250-ホッピー300-中250-で、グラスは ... » more
テーマ 居酒屋 浅草 散歩

丸亀より愛を込めて4 前回のアップ後に落ちるように寝てしまい2時間ほど昼寝しました。足、背中、腰、肩と全身痛いですが、それなりに空腹となり夕飯を食べに出かけることにしました。フロントで歩いて行けるうどん屋さんがないかと聞いたら、うどんはお昼だから夕飯向けにや ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:31

「居酒屋」のブログ関連商品

» 「居酒屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る