誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居酒屋

居酒屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居酒屋」のブログを一覧表示!「居酒屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居酒屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居酒屋」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あいてや(夜)@恵比寿 「あいてや」【恵比寿/居酒屋】恵比寿にある居酒屋へお取引先と。訪問したのは19時半、恵比寿駅から徒歩5分程度という立地にも拘わらず、客数はゼロ。平日とはいえやや不安を覚えながら飲み始める。刺身の盛り合わせ山形牛の ... » more

ベルギービール ウイークエンド 多種多彩なビールが楽しめます 今日の金沢は一日うす曇り蒸し暑い一日でした今日の昼は金沢市のいしかわ四高記念公園へベルギービールが飲めるイベントですテントにたくさんのビールが飲む場所は立ち飲みスタイルや椅子でじっくりする場所いろいろ ... » more

酒呑み記録米久
米久 【2016年04月23日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、阿佐ケ谷です。JR阿佐ケ谷駅・南口側で行ってみたい気になっている店があったので、そこでいいですかと。ということで、同僚の同意を得て阿佐ケ谷になったわ ... » more
テーマ 居酒屋

酒呑み記録加賀屋 錦糸町店
加賀屋 錦糸町店 【2016年04月22日@金曜日】職場のイケメンとアノンさんの店2号店、錦糸町の「サバイチャイ」で呑んだのですが、帰ろうと思い錦糸町駅まで来た時、職場のイケメンが「もう1軒!」と。サバイチャイでビール飲んで、ラオスの焼酎「らおら ... » more
テーマ 居酒屋

(移転)【ひとくち】・・・北銀杏通り沿いの居酒屋さん 熊本地震の影響でビルの改修工事が必要となり、別のテナントに移転したとのこと。また後日お店の情報を掲載させてもらいます。==========こちらの【ひとくち】さん、私の仕事でお世話になってるお客さんの親戚の方がやられてると言 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸の敗戦後は忸怩たる想いを抱え板宿の立ち飲み処 ちょこっとで反省会ですカルビ焼肉 480円先着の爺といつものヴィッセルサポさんで乾杯!入店してすぐ目についたのがこの大鉢これは間違いなく ... » more

万葉の湯@小田原でポジティブシンキング 万葉の湯は県内(神奈川)各地にありますが、今回は初の訪問、小田原です万葉の湯@小田原結論から申し上げると、空いている万葉の湯は素敵です♪ここで…………タイトルとまったく関係ないようですが、前号でお伝えした「ち ... » more
テーマ 湘南全般 居酒屋  コメント(4)

nobujism一茶 高山市
一茶 高山市 一茶2016/5高山人だったら知らない人はいない”一茶”真夜中の人気店です。席数が少ないので入れたらラッキーコールスロー自家製ドレッシングが美味しいです。ひとくちカ ... » more

ラーメン屋(?) 『バンコク』 (819杯目) 『GROOVY』から最も近いラーメン屋です。guriさんと玲ちゃん、並んで・・・ぱちりんこああ・・・余談ですが・・・知ってる人は知 ... » more

先週日曜日の夕方、本当に久々に居酒屋チェーンの天狗で酒食した。我々夫婦にとって、結婚した直後のお財布の状況では実にありがたいお得な居酒屋で、初めて入った時のお勘定が2000円ちょっとだったことにびっくりして、その後ずいぶん長 ... » more

酒呑み記録餃子酒場 大田屋
餃子酒場 大田屋 【2016年04月19日@火曜日】職場のイケメンと神田で呑みました。JR神田駅・北口のすぐ近くにある居酒屋「神田っ子」で呑んだのですが、「もう1軒行きますか!」ということになりました。餃子好きの職場のイケメ ... » more
テーマ 居酒屋

ちゃい九炉 浜松町店@大門 先週はとにかくバタバタで、トレーニング1回、練習1回しか出来ませんでしたが、今週は台風一過……(でも死屍累々、在庫のヤマですけど……)そんな本日(アップは本日かわからないけど)、浜松町で18時から19時まで ... » more
テーマ 浜松町・大門 居酒屋  コメント(2)

【神楽坂椿々(チンチン)】・・・神楽坂にある隠れ家居酒屋! 隠れ家なのに書くなよって言わないで下さいね。凄くイイお店だったのでつい、記事書かせてもらいます。こちらのお店【神楽坂椿々(チンチン)】さんですが、飯田橋駅から歩いて数分のところにあるお店です。出張でこの界隈に泊まったので、こちら ... » more
テーマ 居酒屋

ブログ商店街の寄合を終え、コリアンタウンで宴のマッコリ 春の桜花期には※ブログ商店街のファンクラブの集いでしたが、GWが過ぎ、ひと段落した昨日は、いつもの紺野商店の事務所で、ブログ商店街の定期寄合でした。寄合後の懇親会は、今回は気分を変えて、池袋から出て新大久保のコリアンタウンに向かいま ... » more
テーマ 居酒屋 ブログ商店街  コメント(6)

第28回 美食倶楽部 vol.3 (フルメンバーの幸せ) さぁ・・・最終章。最近、著しく記憶力が低下してきてるんで日を追うごと薄らぐ記憶・・・。しかし・・・焼きたてのそら豆の味はしっかり覚 ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(4)

第28回 美食倶楽部 vol.2 (楽しみの・・・極み) しかしねぇ・・・美食倶楽部を始めた頃には、こんなに続くとも思って見なかったってか考え及ばなかったが、今ではみんなの楽しみになってると思うのだ。ワンシーズンに1度、年に4度って開催は本当に絶妙。{%音符A(キラキラ)h ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(4)

酒呑み記録神田っ子
神田っ子 【2016年04月19日@火曜日】職場のイケメンと呑みました。今回の呑み場所は神田です。神田駅周辺といえば、数多くのサラリーマンが仕事終わりに一杯飲るために集まるので、良い大衆酒場がたくさんありますよね。し ... » more
テーマ 居酒屋

第28回 美食倶楽部 vol.1 (量より・・・質) とうとう・・・ついに・・・この夜の美食倶楽部で丸々7年となったのだ。ただただ・・・あっという間の7年だったような気もするのだ。つまら ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(6)

◇居酒屋の天狗が居心地良くなってた。 ほっけは小さく串刺しになって食べやすく利用した店舗は禁煙席も有りタッチパネルじゃなく口頭注文だけど席に目を行き渡らせる役の人が見張っててひとりでもスタッフ捕まえやすいし ... » more

生グレ−プフル−ツ&生オレンジ  これ自分で絞らないといけないんだよね!でも飲みやすくてアルコ−ル℃も低いよ。 ... » more

〆は・・・『にくきゅう』 なんなんざんしょ・・・。集中的に忙しいです、今週。連休が挟まったおかげで、1週間ばかりかかる様な量をたったの2日間であげなければならない地獄のような仕事の連続。今日は、遅れに遅れてい ... » more

GWの日本酒3種盛り飲み比べ GWは珍しく4連休になったので久しぶりの人たちと飲むことにしました。翌日を気にしない飲み会はいいですね。この日のお店は京王線国領駅近くの「Akichi」3連休前の5月2日の月曜日で、やはり混んでいましたね。うまく ... » more

邯鄲の夢からから屋 板宿店
からから屋 板宿店 少し時が過ぎてしまいましたが先週ヴィッセル対ジュビロの試合後は板宿のちょこっとへ…と言いたいところですが祝日はお休みなのでちょこっとのすぐ横からから屋 板宿店で祝勝会です相変わらず色気のないおっさん4人で板宿 ... » more
テーマ 居酒屋 グルメ

どこにしよ?明石八
明石八 今日の晩飯は、豊中市の千里中央駅の「明石八」(2回目)に行きました。前は、お昼の定食をいただきましたが、今日はさらにお得な居酒屋タイムの訪問です。(pm3時から)メニューお通しとビールと一品 ... » more
テーマ 居酒屋 豊中市

雑記帳ブログ山長@鶴川
山長@鶴川 かっての地元の行きつけに久々の訪問♪まずはお疲れ様の一杯♪プレモルが美味い♪ビールが日頃の疲れを癒してくれる・・・。でも、飲みすぎ注意(笑)。豚ばかりでなく、たまには焼き鳥も良いなぁと。久々の焼き鳥が美味い♪ ... » more
テーマ 居酒屋

『バンコク』の夜。 あららら・・・今更・・・と、言われようがBinちゃんLIVEの2次会があったんじゃ。『中山下BAR』からちんたらぽんたら歩いてやってきたのは田町の『バンコク』{%音符A(キラキラ) ... » more

GWだから戸塚に出かけて家族で贅沢ディナー@戸塚 GW前半戦は家族それぞれの予定があり、私もチャリ3連チャンなどやっていましたが、中盤は予定はゴルフくらい4日は親戚のお誘いで昨春倒産して退会した秦野のゴルフ場に行ってまいりました突風豪雨予想はガセだっ、と言い続けけきた私の情 ... » more

TOWA -麦酒と日本酒と蕎麦-(東京都台東区上野)2016/05/05 初めてのお店、TOWA -麦酒と日本酒と蕎麦-さんに、19時過ぎの到着。本日のラスト5軒目。最初は、コエド紅赤。レシピ変更があったことは知っていましたが、これ程美味しくなっているとは思いませんでした。料理は、板わさ、 ... » more

ザ ワールドエンド(東京都台東区上野)2016/05/05 初めてのお店、ザ ワールドエンド(The World End)さんに、17時半頃の到着。本日の4軒目。最初は、キルケニー。ようやく落ち着いたビール。料理は、ナチョス。2杯目は、ギネス。素晴らしいサ ... » more

常陸野ブルーイング・ラボ(東京都千代田区神田須田町)2016/05/05 初めてのお店、常陸野ブルーイング・ラボ(Hitachino Brewing Lab.)さんに、16時頃の到着。本日の3軒目。ビールは、常陸野ネストビール ニッポニア。レシピが変更になったようで、スタイルがベルジャン・ゴー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 10:31

「居酒屋」のブログ関連商品

» 「居酒屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る