誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居酒屋

居酒屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居酒屋」のブログを一覧表示!「居酒屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居酒屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居酒屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京駅直結・八重洲南口 生簀のある居酒屋!〜 海賓亭(かいひんてい) 海賓亭八重洲店(東京都中央区)【所在地】中央区八重洲2-1八重洲地下街南1号 【電話】050-7542-9145 【営業時間】11:00〜22:30 (LO21:30) ※土・日・祝は 〜21:30 (LO20:30 ... » more
テーマ 居酒屋 東京都 ヤエチカ

酒呑み記録シェモア○3
シェモア○3 【2016年07月06日@水曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回は、同僚の職場のある府中で呑みました。府中といっても、駅でいうとJR南武線・西府駅です。同僚が時々利用している、西府駅からすぐのところにある某大手電気メーカーの大 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ユニバー競技場でヴィッセル神戸が天皇杯2回戦に勝利したあと慎ましやかな祝勝会はいつもの板宿の立ち飲み処 ちょこっとですさんま刺身 480円?その身をじわりと噛むと癖のないしかし滋味深いいい脂が口中に染み渡 ... » more

さくら水産サンマ祭り・アナログおやじの奮闘記 会社のOB会の会合は、いつものサクラ水産です。 ところが最近、店内を改造し省力化を図ったようで、注文はいつもの紙式からタブレット式に。アナログ時代のおじさん達は、注文に四苦八苦でしたよ ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

うさぎ(夜)@新橋 「うさぎ」【新橋/居酒屋】前職時代のお取引先二人と。と言っても先方の両名とも退職し、新天地で活躍中のためお互いの近況報告を兼ねて。日本酒を飲みに行こうという流れから新橋にあるこの店をチョイス。気を付けなければ見過ごしてしまいそう ... » more

SABAR(夜)@恵比寿 「SABAR(サバー)」【恵比寿/鯖料理】最近人気のサバー、恵比寿店へ。駅からはちょっと離れており代官山方面へ向かう途中でビルの地下に昨年度オープン。2名で予約をしつつも、途中から1名追加で参加することが決まったので、まずは2人 ... » more

8番グループのお手軽居酒屋!〜 八兆屋(金沢駅前店) 地酒と手造り料理八兆屋【金沢駅前店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市本町2-15-1ポルテ金沢B1F【電話】076-223-1184 【営業時間】11:00〜24:00(LO23:00)【HP】http://ww ... » more

お洒落な立ち呑み屋 “凪○(ナギマル)”で、軽く昼呑み 新橋の立ち呑み屋は、サラリーマンのおじさん達ばかりですが、最近は若者が集うようなお洒落な立ち呑み屋も続々と出来てきているようですね。そんなことで、旧盆の1日、深川不動尊前の若者向けのお洒落な立ち呑み屋で、お清めを兼ねて軽く一杯いただ ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

久々のハゼ釣りは大漁で、から揚げに舌鼓 先般、千駄木の >ふるさと“おばこ”を訪ねた時に、ハゼ釣りとその調理方法についてご指南をいただいてきました。 実は、ここのマスターは、多彩な趣味の持ち主で、尺八や三味線の演奏は本 ... » more

雑記帳ブログ三代目鶏メロ@鶴川
三代目鶏メロ@鶴川 鶴川駅前のわたみん家が何時の間にやら三代目鶏メロという店に。というわけで、探検♪唐揚げ美味し♪つくねが絶品♪生が199円はお得感があるけど、色々食べるとトータルではどうだろうというところ。まぁでも、色 ... » more
テーマ 居酒屋

ぶらり谷根千 ふるさと「おばこ」を訪ねる 9月に入り、今年も写楽人カレンダーの作成の時期になってきました。来年のカレンダーの写真は「居酒屋ライブ」にしようと決めて、モデルとなった夫婦が営む、居酒屋「おばこ」を訪ねた次第です。池之端事務所に勤務していた頃に、何度か通っ ... » more

ちょっと驚き!? 十七代 鶴吉@前橋 前号の火曜の鶴ヶ島に続き、木金はグンマーでゴルフ高山村(渋川の上の方、月夜野の左の方のイメージ)というグンマーらしからぬ高原の趣きのあるところに行ってまいりました初日は慣れ親しんだ易しめ(マゲなきゃね)のコースにしては42、42 ... » more

邯鄲の夢とん & ちょこっと
とん & ちょこっと ヴィッセルがレッズに勝利した夜は板宿で祝勝会ですしかしちょこっとは満席だったので道路を隔てて向かいのお好み倶楽部 とんで時間調整ですとんはちょこっとのママさんの甥御さんのお店です気持ちの良い勝利に乾杯!お ... » more

酒呑み記録串味
串味 【2016年07月02日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、中野から地下鉄・東西線に乗って次の駅の落合です。同僚から、興味をそそられるある店の情報をいただきましたので、では行ってみましょうかねと。{%笑いwe ... » more
テーマ 居酒屋

昼間からドイツビールでプロスト! 8月ですがオクトーバーフェスト その後玉泉院 今日の金沢は一気に秋が・・・空の青さがとっても遠くに見える日でした風も涼しく感じられました迷走台風がやってきます結構大きな台風なので気を付けなくてはいけませんね今日は真昼間からビールを飲みに行きました場所 ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

居酒屋にて一人酒を楽しむ。 8/21 久しぶりに川崎駅近くの養老の滝に行きました。実家に母が健在の頃は実家の帰りによく寄ったものでした。カウンター席もあるので気軽に一人酒を楽しむことが出来ます。喫煙・禁煙のコーナーもありテレビも放映しています。まずは生 ... » more
テーマ 養老の滝 ひとり酒 居酒屋

邯鄲の夢堂島精肉店
堂島精肉店 ヴィッセル神戸が吹田スタジアムでの一戦に挑む前おっさんサポーター達も選手に負けじと気合い入れの肉食は大阪北新地の堂島精肉店です灼熱の午後3時肉が焦げる前にメタボな身が焦げそうでした暑かった…黒毛和牛でこの ... » more

雑記帳ブログ薄利多賣半兵ヱ@町田
薄利多賣半兵ヱ@町田 薄利多賣半兵ヱ町田店に初訪問♪偶然見つけたわけだけど、まさか町田に半兵ヱができたとは。昭和な雰囲気の店内。飲み放題で1500円はお得感あり♪2時間でラストオーダー30分前という制限はありつつも、飲み放題の方が断然お得だと思う ... » more
テーマ 居酒屋

「女性も安心して飲める」、落ち着いた雰囲気のバー『BAR George』の紹介です本日のオススメカクテル「鹿児島産パッションフルーツのカクテル」をいただきました。さっぱりと酸味が効いていて、ヘルシーなカクテルです。地元産大谷 ... » more

今日は家族で居酒屋 焼き鳥だよ。チェエーン店なんで、まあ普通今日はアルバイトの人がたくさんいて、待たずに出てきたよ。 ... » more

居酒屋にてひとり酒を楽しむ。 会社帰りに居酒屋で一人飲むのも楽しみの一つです。カウンター席のある所は気軽に入れるのでありがたいです。天気のはっきりしない一日でした。まづは生ビールですね。つまみには大好きなゴーヤのお浸しです。ゴーヤはゴーヤチャンプ ... » more
テーマ ひとり酒 居酒屋 本陣串や

酒呑み記録ふじ芳○2
ふじ芳○2 【2016年06月18日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、浅草橋です。そして行ったのは、「ふじ芳」です。この店は、約2ヶ月前にトンロー食堂のマスターがソンクラーン休暇で一時帰国された際、一緒に呑んだ店です。 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸がFC東京に快勝した後の祝勝会はまたかい!と言われても板宿の立ち飲み処 ちょこっとですチャプチェ 480円この夜はスタジアムから勝利の熱気を持ち込んだ6人のおっさんヴィッセルサポで乾杯!! ... » more

ブラッセルズ 大手町(東京都千代田区大手町)2016/08/17 初めてのお店、ブラッセルズ 大手町(BRUSSELS OTEMACHI)さんに、18時半頃の到着。神田に続いての大手町です。ビールは、No1 フロム サンフーヤンから、リンデマンス ペシェリーゼ、モアネット ブロンド。料理は ... » more

麓屋 更科粉で打ったのど越しのいい蕎麦をいただきました 今日の金沢は午後から豪雨以前夕立と言う言葉がありましたがそんな風情のある雨ではありません突然の黒い雲が空を覆ったと思うと大きい雨粒がアスファルトを打ちます熱帯の雨季のようですね先日いただいた蕎麦を紹介お店 ... » more
テーマ 居酒屋 蕎麦

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと 先週の金曜日満席で入れなかった板宿の立ち飲み処 ちょこっとへ忘れ物のお礼とお盆休みの予定を確認するために行ってきました鶏肝刺身 480円口に入れた瞬間新鮮なのがわかりますね右上の部位はコリッとした食感で臭 ... » more

酒呑み記録くろ兵衛○2
くろ兵衛○2 【2016年05月31日@火曜日】6月から職場が変ったのですが、この日が旧職場での最終日でした。前日は、もう異動してしまうからと、職場のイケメンのお誘いで南砂町の渋い大衆酒場「山城屋酒場」で呑んで、その後タクシーで上野方面に繰り ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと からから屋を〆を食べ忘れるほど急いで出たわけはちょこっとから席が空いたと電話があったからなんですよチヂミ焼き 480円そのまま5人で雪崩れ込んだのですが隣に座ったきのPさんと改めてヴィッセルの勝利に小さく乾杯 ... » more

さみしがりやのひとりごと居酒屋
居酒屋 なすだよ。明太子飲みすぎで、大変なことになりました。朝起きれんかった。 ... » more

居酒屋にてひとり酒を楽しむ。 8/3に月一以上は行く居酒屋にて一人酒を楽しみました。この居酒屋はカウンター席もあり一人でも気軽に入れるのでよく利用しています。当日はカウンター席には何度か見ているおひとりさまが先着して飲んでいました。気ままなひとり酒なのでお互 ... » more
テーマ ひとり酒 居酒屋 本陣串や

 

最終更新日: 2016/12/03 05:56

「居酒屋」のブログ関連商品

» 「居酒屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る