誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居酒屋

居酒屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居酒屋」のブログを一覧表示!「居酒屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居酒屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居酒屋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

酒呑み記録鳥貴族 錦糸町駅前店
鳥貴族 錦糸町駅前店 【2016年11月26日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。この日の呑み場所は、錦糸町です。実は、同僚と9月中旬に釜山旅行に行きましたが、その時に大変お世話になった釜山出身の方とこの日に呑もうということになっていました。で、同 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸がジュビロ磐田にしぶとく勝利した試合後はいつもの板宿立ち飲み処 ちょこっとで祝勝会です鶏皮○○○○焼き 480円メニューボードに見慣れない文字があったのでオーダーしたのですが料理名を失念しま ... » more

消えゆく昭和 有楽町ガード下の居酒屋“登運とん”  神田のガード下の居酒屋・大越が昨年暮れに店を畳んでいました。昨年の2月の写真展の際は、ここで高校時代の仲間とミニクラス会をやり、今年もと思っていたところですが、残念でした。そんなことで、最近はガード下の ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

酒呑み記録おかしら
おかしら 【2016年11月12日@土曜日】呑み友達の同僚と呑みました。呑み場所は、高田馬場です。今回は、9月中旬に行った釜山旅行の思い出に浸りながら韓国料理で呑もうということになりました。しかし、同僚との呑みのデフ ... » more
テーマ 居酒屋

フィルデジュール 内幸町(東京都港区西新橋)2017/03/13 初めてのお店、フィルデジュール 内幸町(au Fil des Jours Ucisaiwaicho)さんに、17時半過ぎの到着。ブラッセルズ系列のお店、ブラッセルズ ビアラリーで訪問。ビールは、ソレイユルヴァン 2017、ゴ ... » more

もんげぇ、うめぇ岡パク。 先週の土曜日の続き・・・です。奥さまと合流しての帰り道。シンフォニーホールまで帰りかけて一杯だけビールでも飲んで帰るか・・・と、言う話になり、Uターン。{%ダッシュhdec ... » more
テーマ 居酒屋 寛ちゃん  コメント(4)

【元祖もつ鍋 楽天地天神本店】・・・ザ・もつ鍋って言う店 福岡といえばもつ鍋、もつ鍋と言えば【楽天地】って言うくらい有名なお店がこちらの【元祖もつ鍋楽天地天神本店】なんだそうな。それくらい有名で、確か全国区のテレビにも紹介されたことがあるとか。と言う事で予約しないと入れないだろうと思って事 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸がアルビレックス新潟に勝ち開幕2連勝を飾った試合後はいつもの板宿立ち飲み処 ちょこっとです鯛の刺身 480円熱い応援お疲れさまでした!勝利の後の生ビール 380円は格別に美味い!!この夜 ... » more

酒呑み記録酒屋の酒場○3
酒屋の酒場○3 【2016年11月05日@土曜日】学生時代の友達二人と呑みました。呑み場所は、北千住です。駅前で待ち合わせして、以前に見つけた新鮮なめちゃいー魚を食べさせてくれる店に夜の6時前に行ったのですが、既に満席でした。{%泣くwebry ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢守破離
守破離 J1リーグ開幕日の先週の土曜日ヴィッセル神戸がアウェーで清水エスパルスに勝った夜三宮の居酒屋守破離で祝勝会です東京から出張の方歓迎ふむふむ…アルコールは東京風ですが小鉢は関西ですアイガー北壁のような急な階 ... » more

【和食家たい勝】・・・街中にある和食処 今回、街中で会合がありこちらの【和食家たい勝】さんを利用させてもらいました。今回はコース料理で飲み放題つきと言うので、6人で予約して利用させてもらいました。店内は殆どが個室になっていて接待などで利用しやすそうな感じです。一品 ... » more
テーマ 居酒屋

カフェヒューガルデン 新宿(東京都渋谷区代々木)2017/02/25 初めてのお店、カフェヒューガルデン 新宿(Café Hoegaarden Shinjuku)さんに、17時頃の到着。ブラッセルズ系列のお店、ベルギー本国のカフェヒューガルデンと提携したお店。本国のお店はもう無くなってしまっ ... » more

アンテナアメリカ @アトレ品川(東京都港区港南)2017/02/25 初めてのお店、アンテナアメリカ @アトレ品川(Antenna America @atré Shinagawa)さんに14時過ぎの到着。アンテナアメリカ は、ナガノトレーディングが運営するショールーム兼テイスティングルーム。 ... » more

nobujism居酒屋 和田 高山市H
居酒屋 和田 高山市H 真夜中の救世主〜和田 2017/2 毎度の"和田"相方は大好きな"和田の焼き豚足"なら、寒空もナンノソノ!香ばしく焼きあがった豚足はネットリ〜コラーゲン。串カツも外せま ... » more

酒呑み記録たかみや
たかみや 【2016年11月05日@土曜日】学生時代の友達二人と呑みました。呑み場所は、北千住です。北千住は、埼玉在住の友達と松戸在住の友達との三人の自宅からの距離がちょうど公平な感じです。それに北千住は、駅前に良い ... » more
テーマ 居酒屋

酒呑み記録徳ちゃん 御徒町店
徳ちゃん 御徒町店 【2016年10月29日@土曜日】元職場のイケメンと呑みました。今回は、上野・御徒町界隈で呑もうということになりました。待ち合わせする前、お互い移動中にピンポイントの待ち合わせ場所をどこにするかというメールのやりとりをしていたの ... » more
テーマ 居酒屋

“都会”居酒屋は、緊張? (お店 「十番右京」 @麻布十番) YKちゃんと久々のお食事(=飲み)会。ここんところ、“都会”に出てないじゃん! と思って、麻布十番。港区、は、わたしにとって“都会”。でも、どうしてここチョイスしちゃったんだろう?居酒屋だし、YKちゃんが好きなワイン ... » more

やきとん てるてる 東中野店 【2016年10月09日@日曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、中野から地下鉄・東西線に乗って次の駅の落合です。3ヶ月くらい前に同じく同僚と「タラキッチン」東中野店というインド・ネパール料理店で呑んだのですが、そ ... » more
テーマ 居酒屋

旅は道連れ。居酒屋で一人酒
居酒屋で一人酒 2/16東急東横線中目黒駅で途中下車して一人酒を楽しみました。久しぶりに寄りましたがカウンターにではなくテーブル席に案内されました。何はともあれ生ビールです。こちらのお店はお通しがないのでその分好きなものを頼めます。 ... » more
テーマ 居酒屋 一人酒 紅とん

金沢駅前で居酒屋宴会!〜 醍庵(だいあん) 和酒と和談かこみ料理醍庵だいあん(石川県金沢市)【所在地】金沢市堀川町4-1セントラルビル1F【電話】076-263-5858【営業時間】17:00〜24:00【HP】http://www.daian.ne.jp ... » more

酒呑み記録加賀屋 西新宿店○2
加賀屋 西新宿店○2 【2016年10月08日@土曜日】アユタヤ在住の友達が出張で東京に来ましたので、会って呑みました。ちょうどこの2週間前にも会ったばかりです。前回の出張は、元々予定されていた通常出張とのことでしたが、今回は急遽取引先の会社にどうし ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢三宮高架下市場
三宮高架下市場 日曜日のヴィッセルフェスタ終了後場所を三宮に移し午後1時過ぎから今季のヴィッセル神戸の勝利の船出を願って三宮高架下市場でおっさんサポ達で決起集会です驚愕の199円!土日は午後12時開店でかつドリンク以 ... » more

いつも使いの串揚げで、チンチロリンドリンク (お店 「串カツ田中」) 飽食、飲み過ぎ、の日々。でも、行きたい。行きたい。軽く、ね。と、会社の近くにある串カツ田中、行くことに。田中はひょっとしたら行ったことあるかもしれないけど、会社の近くの田中は、とにもかくにも、初めて。 ... » more

[3嬉]忘れていた節分が、素晴らしい節分に・・・天王寺の「名門酒蔵」 2月3日、節分の日でありました。こういう時節のイベントって、ついつい忘れてしまっています。もちろんコンビニで恵方巻のポスターなんかを日々目にしていたので、どこかで分かっているのですが、それが今日だという意識がないんです。で、 ... » more

【町屋あかりや】・・・赤坂駅そばにある小料理屋さん 最近福岡出張多いなぁ。で、そんな中こちらの赤坂駅近くにある【町屋あかりや】さんにお邪魔してみました。こちらのお店、結構人気みたいだったので予約して入りましたが・・・19時くらいでの入店で既にお客さんでほぼ満席。これはちゃんと予約 ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

旅は道連れ。居酒屋で一人酒
居酒屋で一人酒 2/2に芝公園から増上寺・芝離宮そして浜離宮と歩いた帰りに京急川崎駅に出ました。駅前の養老の滝に寄りたくなりました。このお店は朝早くから営業していて暇な人にはありがたいお店です。まづは養老ビールですね。お通しはいらないんだけ ... » more

初めての・・・『アカバナ』 いやいやぁ・・・ホント、この日の段取りはお天気同様最高じゃったね。日生の牡蠣BBQを堪能した日の最後の〆は、やはり居酒屋でいっぱいと行きたいところ。{% ... » more
テーマ 居酒屋 旨い・・・もん。 Dear friends

仙台駅前/名掛丁にあります「狐崎漁港 晴れの日」に行ってきました! 先月、仙台駅前/名掛丁にあります「狐崎漁港晴れの日」に行ってきました!石巻市狐崎漁港直送のカキをいただきました!生カキ、焼きカキ、うま味たっぷりでプリプリでした。浦霞の本醸造とマッチしました。また、セ ... » more
テーマ 居酒屋 カキ 仙台

酒呑み記録シェモア○4
シェモア○4 【2016年09月28日@水曜日】呑み友達の同僚と呑みました。今回の呑み場所は、同僚の職場のある府中です。府中といっても、駅でいうとJR南武線・西府駅です。西府駅からすぐのところの某大手電気メーカーの大きな工場内にある同僚が時々 ... » more
テーマ 居酒屋

【平蔵 西銀座通店】・・・リーズナブルな焼き鳥屋さん 熊本市内の西銀座通りにある雑居ビルで、食べ放題、飲み放題などの看板があったので気になってこちらの【平蔵 西銀座通店】にお邪魔してみました。土曜日でしたが、まだ時間が早かったのでカウンター席には座ることが出来ました。こちらのお ... » more
テーマ 居酒屋

 

最終更新日: 2017/05/12 16:53

「居酒屋」のブログ関連商品

» 「居酒屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る