誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    居酒屋

居酒屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「居酒屋」のブログを一覧表示!「居酒屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「居酒屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「居酒屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑記帳ブログてけてけ@小田急町田南口
てけてけ@小田急町田南口 町田市内居酒屋散策♪町田のレンガ通りにある、てけてけ小田急町田南口店に初訪問♪はねあげ訪問時は実はてけてけ狙いだったけど、満席で入店お断りなんてことが。なわけで、ようやくのリベンジ!この店は予約をしておいた方が無難と思われる ... » more
テーマ 居酒屋

雑記帳ブログ山内農場@鶴川北口駅前
山内農場@鶴川北口駅前 山内農場鶴川北口駅前店へ2度目の訪問♪平日の生税抜き199円は金曜日や祝日の前日に該当する平日は対象外なので注意!あ、日曜祝日もオッケー♪お疲れ様の一杯♪お通しのキュウリ&キャベツ・味噌が嬉しい♪今回は地鶏メイン!ツクネが絶 ... » more
テーマ 居酒屋

横浜三大市民酒場 〜サポーター仲間と〜 時節は忘年会シーズン。リーグ戦が終了し、サポーターにとっては3週間のオフとなれば、やることは決まっている。マリノスサポーターとの飲み会である。サポーター仲間の何がいいかと言えば、年齢・性別・職業、、、そんな違いが関係なく集まり、誰も ... » more

雑記帳ブログ山内農場@鶴川北口駅前
山内農場@鶴川北口駅前 山内農場鶴川北口駅前へ初訪問♪3日連続ランニングの自主トレのご褒美というのもあるし、ボーナスも入ってきたし♪まぁお金使いましょう♪ということで(笑)。黒豚炭火焼狙い♪生ビール税抜き199円♪これは今後も平日狙いしかない(笑)。 ... » more
テーマ 居酒屋

街話§神保巷塵[46]かつて神保町にあった店 [承前]こうしてブログに書き記しておかないと忘れてしまうことなので、改めてかつて神保町にあってお世話になった食べ物屋さんについて記録しておこうと考えた。下の地図が店の所在地で、およそそのあたりに店があったのだが。 ... » more

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸と清水エスパルスの試合後の反省会はいつもの板宿 立ち飲み処 ちょこっとです鯛刺身 480円リーグ最終戦今日こそは勝って気持ち良く終わりたい!そんな願いはあっけなく打ち砕かれました先制した ... » more

OB・OG会 有志15名で二次会!〜 八兆屋(金沢駅前店) 地酒と手造り料理八兆屋【金沢駅前店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市本町2-15-1ポルテ金沢B1F【電話】076-223-1184 【営業時間】11:00〜24:00(LO23:00)【HP】http://ww ... » more
テーマ 居酒屋 地元グルメ 昼飲み

雑記帳ブログ東京下町大衆横丁@田町
東京下町大衆横丁@田町 東京下町大衆横丁へ2度目の訪問♪業務終了後のお疲れ様の一杯♪今回絶対食べようと思っていた鯖の味噌煮♪食べ物の方はそうでもない感じだけど、大ジョッキは気を付けなきゃなと。1〜2杯にその後中ジョッキにするなり他の ... » more
テーマ 居酒屋

酒呑み記録いくどん 相模原駅前店
いくどん 相模原駅前店 【2017年08月26日@土曜日】元職場のイケメンと呑みました。今回の呑み場所は、相模原です。私は、この日は土曜日出勤でした。午後4時過ぎに仕事が終わったのですが、元職場のイケメンが呑むために職場のある相模原まで来てくれました。 ... » more
テーマ 居酒屋

雑記帳ブログ東京下町大衆横丁@田町
東京下町大衆横丁@田町 激務を終えた後のお疲れ様の一杯を求めて、田町にある東京下町大衆横丁へ初訪問♪さくら水産のHPにあったので探検♪あけぼの水産と比べると、庶民的な感じのお店。店内が昔ながらの居酒屋的な雰囲気♪お値段の方もリーズナブルな感じ。 ... » more
テーマ 居酒屋

十四代3種盛り 双虹、龍月、特撰を飲む 年末になると出てくる十四代のスペシャルなお酒双虹、龍月が入ったと聞いたので早速12月最初の土曜日に鳥清に行きました。サラダはポテトとベーコンのサラダ。ポテトはカリカリと揚げているので軽い感じあした葉の天ぷ ... » more

どこにしよ?SMOKE &SUMIBI 102
SMOKE &SUMIBI 102 昨夜の三軒目は豊中市、駅から少し歩きますが「SMOKE&SUMIBI 102」に行きました。まずはハイネケンオツマミメニューから「102の燻製煮玉子つきポテサラ」 バルメニューから「炭焼きハマグリ」 少 ... » more
テーマ 居酒屋 豊中市

雑記帳ブログさくら水産@水道橋東口
さくら水産@水道橋東口 久々のさくら水産水道橋東口店♪少し早めのお疲れ様の一杯♪エビスビールが美味い♪しばらくの間、食べていなかった餃子♪さくら水産は海鮮だけでなく、餃子も美味い♪当然の如く鯖♪とても満足な訪問となった。さくら水産水道橋東口 ... » more
テーマ 居酒屋

『北海道料理 古艪帆来』 vol.19 あっ。ころぼっくるじゃと思ってたけど・・・ころぽっくる・・・じゃったんじゃな。せぇ〜で、『コロポックル』って、なんでぇ〜と思ってる方に・・・コロポックル(アイヌ語: ... » more
テーマ 居酒屋 Dear friends 北海道抜駆け隊  コメント(4)

2日目の夜は・・・『ころぼっくる』 vol.18 小樽を出たのは薄暗くなった頃じゃった・・・。しかし・・・高速を使えば40分ほどで札幌に帰って来れる。{%音符A(キラキラ)hdeco%}札幌駅前の歩道を行きかう人の波を見て、「でぇれぇ〜人 ... » more
テーマ 居酒屋 Dear friends 北海道抜駆け隊

邯鄲の夢赤垣屋 梅田店
赤垣屋 梅田店 ヴィッセル神戸 セレッソ大阪戦当日朝の9時半からホワイティ梅田にある赤垣屋で試合前の入魂の儀式を行ってきましたナントこの時間でもう満席!いや立ち呑みですから席は無いので満員ですか…少し待ってカウンターに ... » more

くつろぎ居酒屋さくら@西新宿 西新宿のくつろぎ居酒屋さくらへ初訪問♪なかなか見つからない!もしや閉店?いやでも、さくら水産のHPにはしっかり載ってるし。なんて思っていたら、地下にあった(笑)。あけぼの水産・わっしょいのようなオリジナルなのかと思いきや、メニューが完全 ... » more
テーマ 居酒屋

FUNくんのPINK TEA 5『焼酎道楽 金星 』
『焼酎道楽 金星 』 孫たちのお守りに追われる日々からの解放・・・。子守疲れのストレスを癒そうと奥さまとやって来た・・・『焼酎道楽 金星』{%音符A(キラキラ)hdeco%}そう・・・ ... » more
テーマ 居酒屋  コメント(2)

石清水八幡宮 晩秋の「朝日屋」にて...♪ 朝、はがきをポストに投函するために家を出て、CoCo壱番屋に前を歩いている時にふと思い出したのは岩清水八幡宮の「朝日屋」で食べた鯖の棒寿司が美味しかったこと。「今日辺り行ってみるのも悪くはないな」と思ってスマホで開店時間を確 ... » more

河鹿(夜)@宇奈月 「河鹿(かじか)」【富山/釜飯】宇奈月温泉2日目の夜は少し地元の雰囲気も感じたかったので、駅周辺で比較的安定感のある店構えのこちらへ飛び込みで訪問。どうやらおでんと釜飯の店らしく、カウンターには大きなおでん鍋が居座っている。座敷 ... » more

雑記帳ブログあけぼの水産@本厚木
あけぼの水産@本厚木 何年ぶり?なんて思ってしまう本厚木へ。さて、あけぼの水産本厚木南口店へ初訪問♪この店もさくら水産系のようで。さくら水産のHPにもしっかりのってる。わっしょいにしようか迷ったけど、こっちに。わっしょい同様にメニューも異なっている。 ... » more
テーマ 居酒屋

邯鄲の夢立ち飲み処 ちょこっと
立ち飲み処 ちょこっと ヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島のあとは板宿の立ち飲み処 ちょこっとに開店準備中の午後4時半に乱入し反省会です鶏肝刺し 480円相変わらず美しい色艶です新鮮さは市内随一ネットリと歯に絡みつく旨味とコク ... » more

酒呑み記録はやし家
はやし家 【2017年08月12日@土曜日】静岡の呑み友達が東京に出てきましたので、会って呑みました。3ヶ月ぶりの再会です。呑み友達は、こちらに出て来るのに最終的に小田急線を使ったので、新宿で待ち合わせました。会った ... » more
テーマ 居酒屋

美食倶楽部(浴びるほど飲みまくる) vol.03 いやぁ〜飲んだ、飲んだ。11杯目は・・・『牧場の櫻』牧場の櫻は、九州沖縄農業研究センター畑作研究部(都城市)が開発し、5年の歳月をかけ県農業試験場が試験栽培を重ねたコナホ ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(6)

美食倶楽部(焼酎を飲み倒せ!) vol.02 2日空けての・・・美食倶楽部の続編、お付き合い・・・7杯目・・・『さつま無双 焼芋焼酎 土竜(もぐら)荒濾過 25°』まるまる太った良質の黄金千貫を使用し、これ ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(2)

東京の地酒で “新酒まつり” in木場公園 先般、ブログ商店街の(遊)紺野商店より、東京地酒の新酒祭りのチラシが送付されてきました。“2017東京地酒「新酒まつり」八丈島物産展 in 木場”の案内でした。木場公園で開催しており、深川方面は東京散歩のフィールドなので、チ ... » more

【とり國】・・・鶏料理専門店! 街中の西銀座通りに【とり國】さんと言うお店があり、鶏料理の専門店と言う事で、一度行ってみたいなぁと思っていました。連休前の平日に行ってみたら、ほぼ満席状態。カウンター席とテーブル席、小上がりの座敷もあるので結構広い店内が狭く感じ ... » more
テーマ 居酒屋

丹波黒どり農場 武蔵浦和西口駅前店 【2017年08月05日@土曜日】学生時代の友達二人と呑みました。今回の呑み場所は、JR南浦和駅周辺にしました。実は、我々三人の住まいの中間的な場所が南浦和です。駅西口前で待ち合わせて、早速呑み場所探しを始めたのですが、駅前で待 ... » more
テーマ 居酒屋

第34回 美食倶楽部 (鯉ちゃん、大金星) いつもめっちゃ楽しみにしてる・・・美食倶楽部。{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちょっと早いかなぁ・・・と、思いながら『わすれ貝』のある路地へ曲がると、チャリンコの・・・ママちゃん発見。{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ 美食倶楽部 居酒屋 Dear friends  コメント(13)

anaguma(夜)@渋谷 「anaguma(あなぐま)」渋谷の道玄坂から百軒店方面の非常に怪しいエリアにひっそりと佇むお店。お取引先に連れられて来たものの、初見で飛び込むにはかなりの勇気がいる立地と店構え。大分昔から営業されているらしくお客は常連さんも多 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/17 14:43

「居酒屋」のブログ関連商品

» 「居酒屋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る